調査兵団と兵長の日常【非募】

調査兵団と兵長の日常【非募】

調査兵団  2017-01-14 00:30:50 
通報



募集板で声をかけて下さった兵長以外はお引き取り願います!





コメントを投稿する

  • No.101 by リヴァイ  2017-03-11 22:39:47 


壁外に行く前にしっかり便所は済ませておけ。


( 暫くしてゆっくり瞼を開けると、目の前にいる相手をぼんやり見つめ )……何をしている。

  • No.102 by エレン・イェーガー  2017-03-11 22:47:08 



いつも済ませてますよ!(ぐぬぬ、)

ひぇ…?!えーとですね、これは、なんというか…(なんとかこの状況を説明しようとわたわたして)


  • No.103 by リヴァイ  2017-03-12 22:47:40 


面白いくらいすぐ熱くなる奴だな。

…まぁいい、気分は悪くねぇしな…( 未だ夢心地だからか体温が心地よく、そのまま再び目を閉じて )

  • No.104 by エレン・イェーガー  2017-03-13 01:37:54 



兵長、オレで遊んでますよね…?(じとっ)

えぇっ…?!あの、潔癖症の兵長が…(大人しくジッとしていて)


  • No.105 by リヴァイ  2017-03-13 22:46:20 


ああ、そうだ。何か問題でもあるのか?( しれっ )

ごちゃごちゃとうるせぇな…削ぐぞ。( 眉間に皺を寄せ目を開け、じっと見据え )

  • No.106 by エレン・イェーガー  2017-03-13 23:16:59 



大アリですよ!!(むっ)

ご、ごめんなさい…(しゅん)


  • No.107 by リヴァイ  2017-03-13 23:46:04 


構ってほしいんじゃねぇのか。

…俺がこのままでいいと言ってるんだ。大人しく抱かれてろ。( 頭わしゃ )

  • No.108 by エレン・イェーガー  2017-03-15 00:33:09 



か、構ってほしいですけど…(ぐ、)

ん、は、はい…(こく)


  • No.109 by リヴァイ  2017-03-16 21:17:41 


けど…何だ?言いたい事があるなら言っておけ。

…少し寝る。30分経ったら起こせ。( 目を閉じ )

  • No.110 by エレン・イェーガー  2017-03-16 22:31:05 



構ってほしいですけど、オレで遊ぶんじゃなくて、その…イチャイチャしたい…です…(目線逸らし)

わ、わかりました(こく)


  • No.111 by エレン・イェーガー  2017-03-16 22:31:12 



構ってほしいですけど、オレで遊ぶんじゃなくて、その…イチャイチャしたい…です…(目線逸らし)

わ、わかりました(こく)


  • No.112 by エレン・イェーガー  2017-03-16 22:31:53 



わわ、2回も連投してすみません…!!


  • No.113 by リヴァイ  2017-03-17 22:44:50 


…それはどういう意味だ。つまりお前に手を出せという事か?( 胸ぐら掴み引き寄せると、間近でじっと見据えて )

…、( 返事を確認すると目を閉じ )

  • No.114 by エレン・イェーガー  2017-03-18 00:36:04 


えっ…?!えっとですね、えっと…その…、うぅー…(混乱し、顔を真っ赤にさせ、目を逸らして)

…………兵長の寝顔、貴重だな…(くす、)


  • No.115 by リヴァイ  2017-03-18 09:57:18 


…チッ…面倒くせぇガキだな…( 眉間の皺を深くすると、胸ぐら掴んだまま噛みつくように口づけ )

( やがて小さな寝息を立て始め )

  • No.116 by エレン・イェーガー  2017-03-18 11:32:53 



っ…んんっ?!(ギュッと目を閉じて)

……(好奇心から、相手の頭を撫で)


  • No.117 by リヴァイ  2017-03-18 20:27:29 


( 相手が身を固くするのが伝われば、口付けを柔らかなものに変え )

…ん…( 瞼をぴくつかせるも、心地好いのか穏やかな寝顔で )

  • No.118 by エレン・イェーガー  2017-03-18 22:19:02 


…ん…へい、ちょ…(とんとん、と相手の胸を叩き)

…びっ…くりしたぁ…(びく、となるも、撫で続けて)


  • No.119 by リヴァイ  2017-03-19 08:37:02 


( 何かを訴えられ、ゆっくり唇を離すと間近で見据え )…何だ。

( やがて30分が経とうとしていて )

  • No.120 by エレン・イェーガー  2017-03-19 19:04:25 



え、あ、あの…もっと、してほしいな、って…(かああっ、と顔を真っ赤にさせて)

……ぷっ…(相手の頬をぷにぷにしたりして)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック