調査兵団と兵長の日常【非募】

調査兵団と兵長の日常【非募】

調査兵団  2017-01-14 00:30:50 
通報



募集板で声をかけて下さった兵長以外はお引き取り願います!





コメントを投稿する

  • No.161 by リヴァイ  2017-04-08 17:26:32 


……。( 何か言いたげにじーっ )
なるほど…お前はそういうのが好きなのか。しょうがねぇな…( 面倒臭そうに舌打ちすると相手の顔をぐいと引き寄せ、目尻や頬など、顔中にキスを落としていき。最後に耳を甘噛みしながら名を囁いて )──…エレン、


…( 口づけが深くなる前にピタリと止めると、間近で見据えて )



  • No.162 by エレン・イェーガー  2017-04-08 17:35:41 



へ、わっ?!…ん…くすぐった…(くすぐったげにキス受け) ひあっ?!(ぶわっ、と顔を真っ赤にさせ、耳を押さえて)

ん…へいちょ…?どうしました…?(首傾げ、とろんとした瞳で相手を見つめ)



  • No.163 by リヴァイ  2017-04-08 20:52:30 


…まだ終わってねぇぞ( 耳を隠すその指に舌を這わせたかと思うと、指先を口に含み軽く歯を立て )

この先は心臓が持たないとか何とか抜かしていただろう。…この程度でそんな目をしている時点で、どのみちお前には無理だがな。( 額を軽く小突いて )

  • No.164 by エレン・イェーガー  2017-04-09 05:46:13 



へっ?…んっ…ゃ、あっ…(びくっ、)

う…。そんな目って、どんな目ですか…(うぅ/片頬膨らませ)


  • No.165 by リヴァイ  2017-04-09 21:56:38 


…( 唇を首筋に移動させ、軽く吸い付き )

なんだ、自覚ねぇのか。少し口付けた程度で目が潤んでやがる。( 頬に触れ )

  • No.166 by エレン・イェーガー  2017-04-09 23:35:01 



んっ…(ぴくん、)

……?(よくわからない、といった風に首を傾げ、相手の手にすりより)


  • No.167 by リヴァイ  2017-04-11 20:33:09 


( 最後に抱きしめ頭を撫で )…こんなもんでいいだろ。

お前にはまだ早いと言っている。( すり寄る頬をそのまま撫でてやって )

  • No.168 by エレン・イェーガー  2017-04-11 20:49:13 



…へ?なにが、ですか?(きょと)

早い、ですか…(撫で受け、考え込み)


  • No.169 by リヴァイ  2017-04-11 22:47:53 


俺なりに愛でてやっただろう。( ふん )

撫でたり抱き締めるだけで満足するんじゃねぇのか。( 首傾げ )

  • No.170 by エレン・イェーガー  2017-04-12 02:44:02 



あ、はい、ありがとうございます(にへ)

さ、最初はそれで大丈夫だって思ってたんですけど……(目線逸らし)


  • No.171 by リヴァイ  2017-04-14 21:19:29 


へらへらしやがって…そんなに嬉しいか。( じっ )

思っていた、…だが何だ?( 腕組み見据え )

  • No.172 by エレン・イェーガー  2017-04-15 07:46:48 



はい、嬉しいです!(こくこく)

へ、兵長といるとも、物足りない、っていうか…(ごにょ)


  • No.173 by リヴァイ  2017-04-15 08:32:11 


それは良かった。( なでなで )


…俺が物足りないなら他を当たってもらうしかねぇな。( ふい )

  • No.174 by エレン・イェーガー  2017-04-15 22:02:19 



へへ、リヴァイさんに撫でられるの、オレ好きです(目を細め)

ちが、そーゆー意味じゃ…!(うぅ、)


  • No.175 by リヴァイ  2017-04-16 00:31:46 


この程度が嬉しいのか。おかしな野郎だ。( 撫で続け )

ほう…ならばどういう意味だ。( じー )

  • No.176 by エレン・イェーガー  2017-04-16 00:48:57 



ん、おかしいですか…?(きょと、)

うぅ…。意地悪だ……(両手で顔を覆い隠し)


  • No.177 by リヴァイ  2017-04-16 17:54:56 


俺はお前くらいの年頃でも撫でられたいと思った事はなかった。寧ろ触れられたくないくらいだ。( ふん )

あぁ俺は意地悪だ。( しれっ )だから言ってみろ。( 手首をつかみ引き剥がそうと )

  • No.178 by エレン・イェーガー  2017-04-16 18:06:10 



兵長、潔癖症ですもんね…(苦笑)

っっ~…!察してください!(ふいっ)


  • No.179 by リヴァイ  2017-04-17 21:56:45 


その俺が触れてやってるんだ、感謝するんだな。( 偉そう )

さぁな…俺の考えとお前の考えは違うからな。( 掴んだ指先を軽く噛んでやり )

  • No.180 by エレン・イェーガー  2017-04-18 00:47:05 



は、はい!(こく、)

……んっ…(ぴくっ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック