調査兵団と兵長の日常【非募】

調査兵団と兵長の日常【非募】

調査兵団  2017-01-14 00:30:50 
通報



募集板で声をかけて下さった兵長以外はお引き取り願います!





コメントを投稿する

  • No.121 by リヴァイ  2017-03-20 07:26:09 


やめろの合図じゃなかったのか?( 赤く染まった顔を愉快そうに見つめて意地悪く問い )

……あ?( 違和感に目覚めると、寝ぼけ眼のまま眉間に皺を寄せ )

  • No.122 by エレン・イェーガー  2017-03-20 11:46:23 



い、いきなりだったので息切れしただけで、す…(目線を逸らして)

あっ…お、オハヨウゴザイマス…(ぴゃっ、と手を引っ込め)

  • No.123 by リヴァイ  2017-03-20 23:54:40 


いきなりじゃなきゃ堪えられるんだな?( 揚げ足をとってやり )…いいだろう、目を閉じろ。( 後頭部引き寄せ )

…俺で面白いことをしていたようだな。( じとり )

  • No.124 by エレン・イェーガー  2017-03-21 00:00:39 


そ、そうゆうことではっ…!(咄嗟に目を閉じて)

う…。すみません…。(目線を逸らし)


  • No.125 by リヴァイ  2017-03-22 20:56:42 


( 一度軽く唇を重ねると、反応を楽しむよう唇をゆっくりと舌でなぞっていって )


…まあ、お陰で眠れた。( 軽く伸び )

  • No.126 by エレン・イェーガー  2017-03-23 00:01:12 



んん…、くすぐった…っ…(ぴくりと反応して)

……兵長、最近よく眠れなかったんですか?(首傾げ)

  • No.127 by リヴァイ  2017-03-25 08:44:03 


( 濡れた唇を重ね合わせれば舌を割り込ませ )


…ああ。漸く寝付いたと思えばクソメガネの野郎が部屋に飛び込んで来るからな。( 忌々しげな溜息 )

  • No.128 by エレン・イェーガー  2017-03-25 14:04:22 



んっ……んんっ…?!(ぎゅ、と目を固く瞑り)

ああ、ハンジさんですか…(相手からハンジの名を聞くと、少し顔を歪ませて)


  • No.129 by リヴァイ  2017-03-25 17:09:48 


…おい、力を抜け。やりにくいだろうが。( 後頭部を引き寄せたまま舌を絡ませるが、やりにくさに不満を述べ )

巨人のこととなると昼夜関係ねぇからな。迷惑な野郎だ。

  • No.130 by エレン・イェーガー  2017-03-25 17:17:10 



ふ、ふぁい…(ゆっくりと力を抜いて)

オレ、実験だとかなんとかで三徹したことあります…(げんなり)


  • No.131 by リヴァイ  2017-03-25 17:30:16 


…もっと舌をだせ( 力が緩むのを感じると、捉えた舌先を吸って促し )

あの馬鹿が…。身体がぶっ壊れたら元も子もねぇだろうが…( 舌打ち )

  • No.132 by エレン・イェーガー  2017-03-25 17:42:09 



んむ…(ちろっと舌を出して)

も、もう今は大丈夫ですよ!(ぶんぶんと手を振り)


  • No.133 by リヴァイ  2017-03-27 22:09:18 


っ…、…そんなんじゃ足りねぇよ…しっかり絡めろ( 見本を見せるように絡めて )

…相変わらず貧相な体だな。( さわさわ、ぺたぺた )

  • No.134 by エレン・イェーガー  2017-03-27 22:47:47 



んんっ…ぁ…ふ……(相手の舌使いを真似してみて)

ひぇあっ?!(びくっ)


  • No.135 by リヴァイ  2017-03-28 21:56:18 


…ん…( そのまま暫く絡め合い、時に唇を軽く吸い )…そうだ、やればできるじゃねぇか。


おかしな声をあげるな、馬鹿。

  • No.136 by エレン・イェーガー  2017-03-28 23:19:14 



ん、ふ……あり、がとう、ございます…(とろん、とした目で相手を見つめて)

すっ、すみません…(目線逸らして)


  • No.137 by リヴァイ  2017-03-28 23:51:29 


…今日はこの程度にしておいてやる。( 相手の様子を見ては二度、三度と唇を食んでから解放し )

もっと鍛えねぇとな。( 腹筋を軽く叩き )

  • No.138 by エレン・イェーガー  2017-03-28 23:55:35 



…んっ…今日は…って、またこのキスするんですか…?(息を整えながら)

うっ…。頑張ります…(うぐ)


  • No.139 by リヴァイ  2017-03-29 00:14:13 


なんだ、不満でもあるのか?( 相手とは対照に然程呼吸の乱れはなく )

まぁせいぜい頑張れ。( 頭撫で )

  • No.140 by エレン・イェーガー  2017-03-29 00:17:57 



兵長は慣れてるかもですけど、オレは心臓とか息が持ちません…(うぅ、)

!はい!(頭を撫でられたのが嬉しく、ぱああっと表情を明るくさせ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック