【3L/戦闘/ファンタジー】セントクリス騎士団育成学園【初心者/途中参加OK】

【3L/戦闘/ファンタジー】セントクリス騎士団育成学園【初心者/途中参加OK】

主  2016-10-15 17:52:35 ID:c42014d3d
通報
セントクリス騎士団学園は王都に存在する騎士団を育成するための学園である。この世界では魔獣が跋扈し、それらから民を守るためにも騎士団が必要なのだ。

常に危険が付きまとう騎士は何人いても足りることはない、故に上は王族から、下は貧民層まで身分に関係なく入学することができる。そして戦場で、或いは魔獣の討伐で、身分に関係なく命を落としていく。

そんな騎士の育成は苛烈を極める。死なないための訓練を死に物狂いで行うためだ。中にはその訓練の中で命を落とすものもいる。

それでも国のために、生きるために騎士を目指す若者たちがここにいる。

ルール
・セイチャットの利用規約およびマナーを守って楽しく。
・ロルは確定ロルを除き自由。短すぎるものはNG
・キャラは一人一役のみ。
・本体同士の喧嘩はNG
・荒し行為などは反応せずに通報しましょう。
・あまりに迷惑行為が目立つようであれば忠告します。忠告3回でキャラリセを行います。
・キープは翌日の0時まで有効、延長は要相談
・無断で1週間書き込みがなければキャラリセします
・プロフィールの提出から2日間書き込みがなければ、参加の意思がないと判断しキャラリセします。

コメントを投稿する

• No.81 by レオン  2016-10-17 10:05:30 

名前:レオン
性別:男性
年齢:17歳

階級:平民
学部:高等科
学科:竜騎士科

容姿:横髪が耳より伸びてる長さで、前髪は右寄りの分け目で左に流した前髪で、後ろ髪はうなじまで伸びている。明るい黒色の髪で眉毛の長い大きな黒い瞳、服装は竜騎の緑色の鎧に竜騎士の竜の形をした兜を着ている、筋肉はついていて肌は色白、靴は鉄靴、身長は163cm

性格:人を助ける思いやりは誰にも負けない自信がある、女の子に接しられたり話しかけられたりすると緊張してしまうのが特徴、普段は兜で顔を隠しながら生活する恥ずかしがり屋である。自分を犠牲にして仲間を助ける自己犠牲心も持っていて自分の相棒の竜を傷つけられるとものすごく怒る。

武器:両槍
両方に槍がある珍しいレオン専用の武器

格闘術
護身用の為にと思っていたけど上達してしまった

特殊:ヒール
回復魔法で色々な傷を治すことが出来る、その魔法で自分や相棒の竜や他の人の傷を治す

青龍ベル
レオンと仲良しで共に一緒に乗り越えてきた経験を持つ、子どもの頃ベルが人間に虐められていた時にレオンが助けた事からレオンにしか懐かないという一面を持ち他の人が触ろうとすると威嚇する癖がある。
姿は鹿の角、馬の首、蛇の尾、魚の鱗を持っていて青い色をしている。
空を飛びレオンを乗せて闘う事がある
性格:優しくていつもレオンと一緒にいる

備考:子供の時、親に捨てられてそれ以来ずっと一人ぼっちだったけどセントクリス騎士団育成学園に入学し竜騎士科に入ってベルと出会ってからずっと仲良しで一緒に遊んだり食べたり寝たりと兄弟や親友のように一緒に生活している。
槍の訓練や格闘術の訓練、竜との飛行訓練などもちゃんと努力してやっているので上達していった

• No.82 by レオン  2016-10-17 10:09:38 

名前:レオン
性別:男性
年齢:17歳

階級:平民
学部:高等科
学科:竜騎士科

容姿:横髪が耳より伸びてる長さで、前髪は右寄りの分け目で左に流した前髪で、後ろ髪はうなじまで伸びている。明るい黒色の髪で睫毛の長い大きな黒い瞳、服装は竜騎士の緑色の鎧に竜騎士の竜の形をした兜を着ている、筋肉はついていて肌は色白、靴は鉄靴、身長は163cm

性格:人を助ける思いやりは誰にも負けない自信がある、女の子に接しられたり話しかけられたりすると緊張してしまうのが特徴、普段は兜で顔を隠しながら生活する恥ずかしがり屋である。自分を犠牲にして仲間を助ける自己犠牲心も持っていて自分の相棒の竜を傷つけられるとものすごく怒る。

武器:両槍
両方に槍がある珍しいレオン専用の武器

格闘術
護身用の為にと思っていたけど上達してしまった

特殊:ヒール
回復魔法で色々な傷を治すことが出来る、その魔法で自分や相棒の竜や他の人の傷を治す

青龍ベル
レオンと仲良しで共に一緒に乗り越えてきた経験を持つ、子どもの頃ベルが人間に虐められていた時にレオンが助けた事からレオンにしか懐かないという一面を持ち他の人が触ろうとすると威嚇する癖がある。
姿は鹿の角、馬の首、蛇の尾、魚の鱗を持っていて青い色をしている。
空を飛びレオンを乗せて闘う事がある
性格:優しくていつもレオンと一緒にいる

備考:子供の時、親に捨てられてそれ以来ずっと一人ぼっちだったけどセントクリス騎士団育成学園に入学し竜騎士科に入ってベルと出会ってからずっと仲良しで一緒に遊んだり食べたり寝たりと兄弟や親友のように一緒に生活している。
槍の訓練や格闘術の訓練、竜との飛行訓練などもちゃんと努力してやっているので上達していった

(/すいません!PFに訂正箇所がありましたので訂正しなおしてきました!)

• No.83 by Dorothea(ドロテーア)  2016-10-17 18:12:21 

>カラ
あ、そ。
じゃあ後から怪我出てきたら医務室いきなね。
あなたが怪我で死んだとか言ったら...まあ死ぬは大袈裟だけどなにかあったら私が悪者じゃない。
(迷惑そうに引かれれば階級の面倒臭さに一瞬顔をしかめたが相手が上の階級である自分に中途半端な親切を受けるのも迷惑なのがわかったので諦めてそっけなく上記を伝えて)

• No.84 by ウォルター・マクニール  2016-10-17 18:18:40 ID:c42014d3d

>65

(/魔法科で竜騎士科と対等以上に戦えるというのは遠距離戦に限った話になるということであれば問題ないです。もし接近戦で圧倒するというのであれば論外です。竜騎士は幼いながらもドラゴンとともに戦う騎士ですので、単独でドラゴンとそれを操るレベルの人間を圧倒するということになります。しかも魔法を使っているとは言え生身で、です。それは許可することはできません。

>71

(/偵察科の騎士で有力貴族というのは難しいですね。設定にもある通り、汚れ仕事を行う偵察科は貴族からの評判早くないです。それでいて有力貴族というのは相反することになりますので、そのあたりの改定を行っていただければ他は問題ありませんよ。

>75

(/問題ないですよ、参加ありがとうございます。

>80

(/問題ありませんが、もし決闘を行う際は、ポンポンとゴーレムを出されると相手を簡単に封殺できてしまうため、予め所持しているシジルストーンの数を設定してから行って下さい。対魔物戦の際は無尽蔵でも構いませんが、ある程度数を絞っていただけるとありがたいです。

>82

(/はい、問題ありませんよ。参加ありがとうございます。

• No.85 by ウォルター・マクニール  2016-10-17 18:21:13 ID:c42014d3d

>カラ

(/国王の直系の息子であれば誕生日等のパーティで公爵家として呼ばれていても不思議ではないと判断したのですが都合が悪かったでしょうか。

• No.86 by ウォルター・マクニール  2016-10-17 18:30:51 ID:c42014d3d

>ALL

(/誠に勝手ながら、現在の参加者、もしくは参加者予定者が全員教員、もしくは高等部の生徒であるため、森林での合同訓練という名目のイベントをおこなせていただきたいと思います。そのため一旦ロルは切らせていただきます。

目的:学園側で意図的に配置した大型魔獣の討伐。

目標:
陸帝亀ベヒモス
全身を頑強な甲殻で覆った亀に似た巨大な魔物、非常に高い防御力と対魔法能力を持つ。大型の魔物の弱点として体を支える足の関節部が挙げられる。周囲に無差別に放電を行って攻撃する他、その重量での踏みつけ、雷属性のブレスを行ってくる。背中の甲羅には森林が築かれており、そこに住む小型の魔獣が迎撃してくることは記憶しておくべきである。その魔獣も有象無象ではなく、ベヒモスの発する膨大な魔力に耐えうる強靭な魔獣である。油断は厳禁である。

注意点:
絶対に無双ロルは行わないこと。
イベント開始時点では学園正面の正面広場に集められているという形でのロルを行います。基本的にイベントの際はドッペルは禁止ですので、複数人で絡んでいるロルを行うようお願いします。

• No.87 by ウォルター・マクニール  2016-10-17 18:32:08 ID:c42014d3d

(/今夜9時に本格的に開始していきたいと思います。イベントに関する質問があればお願いします。

• No.88 by 匿名さん  2016-10-17 18:49:57 

名前:silvia・estekarine・effenburg(シルヴィア・エステカリーヌ・エッフェンブルグ)
性別:女性
年齢:18歳

階級:貴族
学部:高等部
学科:魔法科

容姿:身長168cm。透き通るような白い肌は貴族としての美容を欠かさずに気を付けている事が伺え日焼けしないように白い傘を手放さない程。臀部を越え太ももにかかる形まで伸ばされた髪は白金のように白に近い金髪のプラチナブロンドで前髪は眉を隠す形で切り揃えられる。色気を醸し出す左目下の泣き黒子に長い睫毛の下の瞳は切れ長の瞳の色はスカイブルー。成熟した身体は胸部と臀部の発達が良く腹部やウエストなど無駄な肉を付けないように健康管理に気を使い女性として魅力的なプロポーションの維持に尽力する。
服装は白黒のレースのゴスロリドレス、頭部には黒いヘアバンドで白レースの手袋、膝上までの厚底5センチのロングブーツは頑丈な鰐の魔物の革製、靴下は太ももを覆う白いサイハイソックス。戦闘時は足首までの長さの黒い細身ドレスの上から金刺繍が所々に入った炎竜の素材で作られた耐熱高い物理防御力を備えた赤いローブを纏い、ロングブーツは上記と同じ。

性格:エッフェンブルグ家の家訓でもある、貴族らしく常に優雅で気高くあれを心がけいかなる状況であれ気品溢れ余裕をもって冷静で優雅さを醸し出す。微笑みは崩さずいつ何時も誰かに見られている事を前提にして貴族らしく振る舞い落ち着いた柔らかい口調で話す事を意識する。美容に気を使い肌を晒す事を良しとはせずに手袋は入浴以外では外さぬ程潔癖な所がある。良い意味でも悪い意味でも貴族らしく、階級などについては平民までは生まれが一般出だとしても能力がある人には友好的に接する事を心がけ、それ以下の貧民や奴隷などには人一倍甘く優しい態度に見えるもその実彼女が貧民奴隷に向ける目は道端の野良犬野良猫同然に見ており、可哀想だから餌をあげる位の気持ちで施しや温情を与える事もしばしば。ちょっとした不敬をされようと人間ではなく犬猫畜生なのだから怒る事でもないと言った対応なのである。

武器: 右手の小指につける青色の宝石の指輪は彼女の高過ぎる魔力を使用する際の魔法行使の媒体で母方の家より代々伝わる物。

特殊:
《三種属性(トリニータ)》と呼ばれる三属性を複合させた最上級難関魔法を使う者の称号を持ち。彼女は雷 水 風を合わせた嵐属性持ち。

備考:王国建国より戦場を駆け国を支えて活躍して来た名門貴族エッフェンブルグ家、辺境伯の家の出。十人の兄弟のうち上に兄一人と姉二人のいる三女。領地は辺境との事だが他国や魔物の跋扈する大森林があり戦時の際は真っ先に接敵し戦場となる領地の都合上防衛力と戦力が要求される。家の者は政略結婚の名で代々強く優秀な者同士を掛け合わせて来た実力至上主義の家柄。優秀な人物を数多く輩出し、シルヴィアは魔術師として濃厚な血を受け継ぎ三属性を高位のレベルで扱える嵐属性に目覚め幼少より魔術師達に教育を受ける。風の属性で空を飛び、雷の属性で肉体を活性させ、水属性で地を滑るように移動する。攻撃魔法では中距離戦が一番得意であるも近距離戦では足に能力を纏わせ肉弾戦をこなし、遠距離戦では風属性ともう一つを合わせ放出魔法で敵を射抜く、本来ならば後方支援の学科である魔法科の中でも珍しい万能なオールラウンダータイプで単体で戦えなくもない魔術師。遠距離戦一辺倒でその気でやれば単体で竜騎士と対等以上に戦える、生身である為にケアしてる肌に傷でも負う事を恐怖してるのもあり竜への接近は危険なので行わない。ただし学園では優雅さや気品を心がけ普通の魔法科生のように周囲に嵐魔法を発生させ防御力に重点を置いて気楽に後方支援に徹する(決闘や命の危機である対魔物戦などは除く)
好きな物は紅茶で紅茶利きでは目隠しして匂いと少し舌で舐めとるだけでどこの産地の物か当てる能力を持つ。
騎士団育成学園へ入学した理由は通過点に宮廷魔術師となり宮廷魔術師の中でもトップの筆頭宮廷魔術師及び魔術師団の団長又は副団長を目指す。

(/ご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。)

• No.89 by フランチェスカ  2016-10-17 18:57:09 

>ハービヒト
…じゃ、もしそれを誰かに見られて因縁つけられたら結局俺が被害被ることも含めて"命令"になるのも勿論理解してんだろうな。平民とは言え身分は身分、その上で"命令"なんて建前使うんなら自分のエゴ押し付けてる自覚と覚悟忘れんなよ。…ただの同情で"対等ごっこ"してんなら、あんたは偽善者以外の何物でもねぇんだから。
(身分制度を良しとせず"命令"などという言葉で自身に対等の態度をと言い出すものはこれまでにも居て、しかしながらその建前を以てしても不備が生じた場合に被害を被るのは最下身分の奴隷である此方であることを改めて認識させようとどこか相手を小馬鹿にするような笑みを浮かべながら告げ。身分制度の中で半端な同情はただの偽善の押しつけ、最下の者にとってはただただ迷惑でしかなく、酷く面倒そうな様子で相手を見つめれば此方の問いかけに対する答えを待って。)

>ドロテーア
…このような下賤な生まれに仕事をお与え下さりありがとうございます、心して処分に取り掛からせて頂きます。
(綺麗に保存されていたのだろう鱗は些か小奇麗すぎるといった印象を与えるもので、静かに目を細めながら建前的でありながら慣れた様子で丁寧過ぎる言葉を口から吐き出し。その鱗を受け取るために相手の前へと膝まづき、視線はあくまで合わせぬように気を付けながらそれらの鱗を受け取ると手にした次の瞬間ポーチから取り出した鋭く研がれた黒曜石を鱗に突き立てて。そのまま力いっぱい打ち付ければ勿論抜け落ちた程度の鱗などばらばらに割れてしまい、全てをそうして割り切ってから漸く黒曜石と共にポーチの中へと収めて。)

>カラ
は、あんた馬鹿じゃねぇの?貴族なんぞが俺に仕事任せる訳ねぇだろ。
(修理する仕事があるような口ぶりで此方に声を掛ける相手にすぐさま振り返るもののその表情は仕事を得た喜びよりも先に相手の言葉に対する呆れが浮かんでいて。相手が既に気が付いているかは分からないものの奴隷身分の者に貴族が仕事を任せるなどどれだけ腕が立とうとも不浄で下賤な生まれという意識により叶うはずもなく、だからこそ思わず素のままの言葉を相手に厳しく浴びせると相手の元へと駆け戻っていき。その身なりをじろじろと品定めするように眺めてから手で弄んでいた鉱石をポーチに戻せば代わりに先程も取り出した薄汚い紙きれを取り出して。)
…ま、何直すかによって変わるけど…あんた身分は平民か。なら夕飯の干し肉か、同等程度の金ってとこだろ。…人のことぼったくりか何かと勘違いしてんのかもしんねぇけど、薄汚ねぇ異国の鼠風情には身分相応の金しか稼げねぇよ。下には下がいんだ、分かったら糞甘ぇ勘違いで悪人扱いしてんな。

• No.90 by ウォルター・マクニール  2016-10-17 18:57:49 ID:c42014d3d

>88

(/はい、それであれば問題ありませんが、決闘の際はそのルールに則った振る舞いをお願いしますね。参加ありがとうございます。

• No.91 by レオン  2016-10-17 19:07:49 

>主様
ありがとうございます!では参加させていただきます!

>all
さてとどこに行こうかな?ベルが決めていいよ、僕はベルが決めた所に行くから。
(学園の中を歩いてみて、どこに行こうかと迷っていて相棒の竜のベルにどこに行ったらいいかを相談してベルの判断に任せることにし)

• No.92 by シン  2016-10-17 19:17:56 

>フランチェスカさん

うわ〜でたー、噂になってる商売錬金だ〜
(何処がどうおかしいのか座った状態で床を何度も強く踏んでは調子の悪い辺を探し。だがこの様な物の修理や理解は知識が浅はかなため無理らしくはぁと溜息を零すと闘技場の中にある声が響き渡り。1部噂になってる彼女、まあ己には関係ないかと思い気にする素振りを見せずに。が、足音と声量が少しずつ近づいてる事に気付くと商売相手は己だったのかと認識し。相手の方を向けばへらっとした表情で若干棒読みに上記のことを言えば、差し出された薄汚れた紙の料金表を受け取り。「今金欠だからなあ、来月まで壊れないよう修理とかってできます?」色々私情があって金がないことを言えば、今出せる金ギリギリの値段で来月まで保てるようにできるかと尋ね)

>カラさん

...!?立ち去らなくていいですよおお!?
(義足の調子を調査するため、持っていた槍を横に置けばゆっくりと義足を外し。ブツブツ呟きながら上下左右反転、数回床に叩き付ける等の行為をしていると、不意に人の気配を感じ。誰の気配だっけと思い出そうとしていると、突然謝る声が聞こえバっと横を向き相手の容姿を確認すれば同じ学科の仲間で。カラさん!と叫ぼうとした定か立ち去ろうとする姿に慌てて叫びに似た声で引き止めようと届かないはずなのはわかるがつい手を伸ばし)

>ドロテーアさん

随分直球にききますな
(先程から見られている事には気付いていたが声をかけてもらえるとは思ってもみなく、そのかけてくれた言葉はド直球なもので。片手にある槍を床にそっと置き顔を上げ相手を見つめては苦笑を浮かばせ。痛いの?とかではなく変なの?と聞くあたり大物だなと心の隅で思っては「そ〜変なんですね」金属製の義足を手でベシベシ叩きながらはははと笑って。)

>ヴェンデルさん

ありゃ、そんなに音酷かったか...気に止めてしまってすみません、えっとヴェンデルさん!
(前までは無理な動きをする時のみ音が鳴っていた。が、今は違う。ほんの少しの小さい動作でさえ軋む音が連発するのを座りながら確認すると頭を床について項垂れ。早く直さなければ勝つ試合も勝てない。それよりもまず相棒の邪魔になってしまう。どうしたものかと悩んでいると不意にかけられた声に顔を上げ。義足から漏れた音で不快に思わせてしまったかもしれない、座ったままであるが床に頭をつけて謝罪し。すぐ顔を再度上げれば笑顔で同じ学科の相手の名前を呼んで「あなたも鍛錬ですか?」相手が担いでる数本の武器が目に止まると尋ねて)

>ハーバヒトさん

うぇ!?あ、待ってくださいなああ!!
(どうしようもなく溜息を吐いていると唐突にかけられた声。そのうえすぐさま立ち去ろうとする相手の姿を急いで見つけると待ってと引き止め。己にとって身分などどうでもいいというより普通に接したい。格上の者も下の者も。まず人間にそんなくだらないものは必要ないといった考えの持ち主なので慌てて相手を呼び止めれば「ハーバヒトさん!私のことはそこらの石ころと思って鍛錬してください!」あわわとしながら己のことは無視して作業に集中してくれと頼み)

• No.93 by Dorothea(ドロテーア)  2016-10-17 19:41:18 

>フランチェスカ
ええ、任せるわ。
あとそうね、騎兵科の授業でたまにこの子達に乗って遠くに行くからその後に来れば珍しい処分に困るゴミもあるかもね。
(相手が鱗を粉々に砕くと一瞬眉をあげて驚いた顔を見せたが竜の鱗を錬金術に使うと聞いたことがあったので整備科の生徒かと予想して、それなら材料はあるに越したことはないだろうとこの厩舎に馬の体にくっついていたりなんだりで一番変わった物が集まる時期を教えて)

>シン
ああ、ごめんなさいね。
あなた痛そうにもしてないしそれに生身の肉体じゃない音がしてたから。
(相手の苦笑に流石に直球すぎたかと頬をかき同じ階級というのもあって気軽に謝ると少し思案したような表情を浮かべ「あなたの脚が変だって言ったわけじゃないわ。その脚の調子がおかしいの?って聞いたのよ。」と弁解して見せて)

• No.94 by カラ(ハル・カラ・ド・ヴォルグ)  2016-10-17 19:55:42 

>ドロテーア

ごめんなさい…今後は気を付けます…。
(相手にとっても自分にとっても、階級はどうあれ相手に怪我をさせるということはカースト制度の中ではかなりの面倒事を招く。貴族が平民に怪我をさせれば反感を買い、逆であれば酷い例では貧民層に貶められてしまうことさえある為、非常にシビアである故に今後に気を配る旨を相手に伝え

>フランチェスカ

そっか…なんかごめん。けど、本当に腕が立つなら手伝って欲しい…。
…いつも頼んでいた人がいたんだけど、最近、怪我しちゃったみたいで。
(個人的には生まれなどは関係ない、確かに学問や闘技においては貴族の方が多少優位かもしれないが、それこそ修繕技術などに関してはプライドの手前絶対に手をつけていないであろうことから、技能職に関しては取り分け関係がないことは明白で、口振りから根っからの奴隷でありながらも当校の整備課にいるということは相応の技術もあろうと見込んでいて、相手の報酬の要求品に現状の国内での階級差に悔しさを感じつつも表情には出さないままで謝罪して、それでも報酬さえ払えば動いてくれるだろうと期待して交渉と注文を相手に続けて伝えていき)
少し難しいことは解ってるんだけど…余り修理出来る人がいなくて。単刀直入に言うと、修理して欲しいのは鍔の無いオスミリジウム合金の両刃の片手長剣二つ…刃毀れが激しくて、柄と刀身の接合部に少しガタが来てる。ただ…サイズが…その、推定だけど…僕の身の丈の3.5倍くらいあって…あ、も、勿論搬送とかは言ってくれれば自分でやるけど…まぁ、普通の整備士じゃ手に負えないんだよ…。無理を承知で頼んでるから…報酬は食糧でもお金でも、…欲しい方を少し嵩増しして用意するよ。

>シン

あっ…えと、ごめんなさい。…調子…悪いんですか?…。
(相手の必死の叫びに一瞬水を掛けられた猫のように背筋を正してビクッと跳ねると、相手の方に振り向いて一礼してから近寄って行って先程から相手が、少々我武者羅なようにも見える方法で調整しようとしている義足が目に入って、先程の行為や態度全般を含めてもう一度謝罪の言葉を述べつつ、恐らくそうなのではあろうなと察しながらも少し控えめな聞こえるか聞こえないかのか細い声で問い

>主様

(いえ、それにつきましては全く問題御座いません、楽しませて頂いております。度々申し上げるのも申し訳なかったのですが、Pfに記載させて頂いた家の者から連れてきたメイドの募集につきまして、主様の方で検討した抱けるのであれば幸いと思った次第で御座います。如何で御座いましょうか?)

• No.95 by フランチェスカ  2016-10-17 20:37:09 

(/今夜9時よりイベント開始とのことですので、申し訳ありませんが只今頂いていますレスに関しては打ち切りの対応をさせて頂きます。上手く回収できれば良かったのですが…絡んでいただいておりました皆様、ありがとうございました!)

>主様
(/初イベント開催決定おめでとうございます!イベントの件でいくつか確認させて頂きたい事柄がありましたのでご回答お願いいたします。
討伐訓練とのことで詳細を読ませて頂いたのですが、各々身分によりけり差が出るでしょうが回復アイテム等の所持は制限があるのでしょうか?当方のキャラが専攻する整備科がほぼ非戦闘員的な後方支援である以上、アイテム所持の制限等がないと場合によっては完全にモブになってしまう可能性があるかと思いまして…。消費アイテムを除外した純粋な攻撃力、防御力を持たない分、身分による優遇があった場合においてもあくまで基地作成や整備、錬金術によるアイテム錬成などに関しては整備科が専売特許を握っているという意識でおりましたので、この旨確認させて頂ければ幸いです。)

• No.96 by シン  2016-10-17 21:10:12 

>絡んでくれた皆様
(/個人としてイベントに参加したいなと思う気持ちが大きいので、誠に申し訳ありませんが受け取ったレスは失礼ながら置きレスさせて頂きます...すみません。絡んでくださりありがとうございました!イベントの中でもそしてこれからもよろしくお願いします!)

>主様
(/初イベント開催!!おめでとうございます!とても楽しみです!あ、あの相談なのですが中等部は参加しても大丈夫でしょうか?
あと今回は討伐なのですが、キャラのシンくんの義足は前のロルで調子が悪いことになっているので戦うという形ではなく皆様の援護、他の方を守るなどのポジションでも大丈夫でしょうか?)

• No.97 by Dorothea(ドロテーア)  2016-10-17 21:20:38 

>絡んでくださっている皆様
(/私も今回イベントに参加したいので一旦レスは保留させていただきます。イベントが終わりましたらまた絡みましょう。)

>主様
(/イベント企画ありがとうございます。精一杯楽しませていただきますね!)

• No.98 by カラ(ハル・カラ・ド・ヴォルグ)  2016-10-17 21:26:28 

>ALL

(自分もイベントに参加致しますので一時絡みは保留という形を取らせて頂きます!申し訳御座いません!)

>主様

(イベント開始、心よりお待ちしております。)

• No.99 by ハービヒト  2016-10-17 21:31:59 

>主様
(/イベント、大変楽しみにしておりますね)

>all
(/自分も一度イベントの為にレス返しを中断し、イベント終了後に再び出させていただきますね)

• No.100 by 名無しさん  2016-10-17 22:04:00 

(/80ですが他の方と設定が競合してしまっている部分があるので身を引きたいと思います。また機会がありましたらご一緒させてくださいノシ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック