ぴーちとちぇりー ( bl / ひぼ )

ぴーちとちぇりー ( bl / ひぼ )

1632  2016-10-01 18:34:49 
通報

とある桃さんと赤さんのお話。

( 特定のお相手様待ち )

お相手様以外の書き込み厳禁。

コメントを投稿する

• No.261 by ちぇりー  2016-12-11 20:32:11 

…そんなの、俺だって夢みたいだよ。またこうしてお前に会えるなんて、さ。( 相手の言葉を聞いて自分も再会を喜ぶ気持ちを素直に口にし、頭を撫でられると安堵感で胸がいっぱいになり思わず泣き笑いのような表情を浮かべながら )ほんと、…お前の存在がどれだけ大きかったか、嫌ってほど思い知らされた。

• No.262 by ぴーち  2016-12-12 17:14:48 

(/な、なんですと…っ!温かくしてしっかりと睡眠をとって下さいませ。何とかは風邪引かない、と言うので私は大丈夫です。( きりり/← )うちのぴーちもちぇりーくんには甘々なのでお互い様ですね。(笑)

…ありがとうございます。そのお言葉だけで凄く胸の中が暖かくなります。いえいえ、そっくりそのままお返し致します。( 深々 )そしてそんな白衣ぴーちを独り占め出来るのは、ちぇりーくんただ一人です。(←)そしてそんなちぇりーくんをあしらいつつも、追い払う事は出来ないぴーちですがよろしくお願いします。(笑)どんな相手からも必ずうちのぴーちがお守りしてみせます。( ふふ )始め方ですが、生徒ちぇりーくんが先生ぴーちに懐いてくれる?ようになったきっかけになる所から始めてみるのもいいのかなと思います。もちろん、ある程度の関係が出来ていてもいいかと。)

• No.263 by ぴーち  2016-12-12 17:25:12 

待たせた分、今まで以上にもっと愛情ぶつけていくから。( 髪に指先を絡めるように撫でつつ、両手を頬へと伸ばして包み込んでは額同士を軽くくっ付けて悪戯っぽく笑い )…俺からの想いが溢れないように、腕ん中にしっかりと閉じ込めておくように。

• No.264 by ちぇりー  2016-12-12 18:12:02 

(/ありがとうございます、幸い大した事はありませんので拗らせないよう気を付けようと思います!背後様も油断は禁物ですよっ、今日なんてすごく冷えるんですから。( じっ / ← )ふふ、お互いに甘々なのに本人達は自覚がないっていうあれですね。(笑)

本当の事をお伝えしただけですのでお礼なんていいのですよ、ぴーちくんや背後様からの言葉には温かみがあっていつも読むだけでほっとしている私とちぇりーです。( ほくほく )白衣のぴーち先生を独り占め…!な、なんて贅沢なっ…そして追い払えない優しいところがまた…胸きゅんしかありません。(←)ではですね、またまたベタな展開しか思い付かない脳で申し訳ないのですが…例えば、2人の通う高校で万引きをした生徒がいると匿名で連絡があり、見た目の派手さも災いしてか普段から何かと目を付けられている教育指導係の頭の固ーい先生に呼び出されたちぇりーが無実であるにも関わらず勝手に犯人扱いをされてしまい、憤っている所を偶々通りかかったぴーち先生がフォローして下さる、とかそういった感じはどうでしょう…?( ちら )この人は見た目で判断しないんだ、っていうところからぴーち先生が気になるようになっていくと言いますか…もちろん他の案があればお聞かせ頂ければ嬉しいです。)

• No.265 by ちぇりー  2016-12-12 18:17:20 

…ふふ、言ったなー?約束だかんな。( 頼もしい言葉に思わず笑みを零しつつ、額同士が重ねられるとその至近距離に動揺しながらも視線を逸らす事はなく小さく頷いて )…ん、あったりまえじゃん。溢れるとかそんなの勿体ない!全力で受け止めてやる。

• No.266 by ぴーち  2016-12-12 19:28:26 

(/いえいえ、大切な人の大事なお身体なので。そう、ですね。言い出しっぺの私が風邪を引いてしまっては説得ゼロなので気を付け…るよう努力します。( 目反らし/← )自覚、全くありませんね。そんな所も微笑ましい限りですが。(笑)

そんなそんなっ、ちぇりーくんと背後様のお言葉もとっても暖かみがありますし。いつも溢れんばかりの愛情を受け取っております。きっと、そんな暖かいお二人だから私もぴーちも惹かれたんだなと改めて思い知らされました。愛らしいちぇりーくんを追い払うだなんて事は、何より私が許しませんから!( どどん )ベタな展開、大歓迎ですよ。是非この案で行きましょうっ、私の希望に凄く近いので背後様に詠まれてしまったのでは、と思っておりました。(笑)頭のお堅い教育指導の先生には私から渇を、そしてぴーちからお灸を。(←))

• No.267 by ぴーち  2016-12-12 19:37:15 

もちろん、男に二言はないよ。( 向けられた笑みに愛おしく思い目を細めては、柔らかい笑みを浮かべつつ不思議と安心感を抱くような言葉に少し困ったような表情を見せ )…普段可愛いくせに急に男前になんのズルいよなー…。ますます目が離せねえわ。

• No.268 by ちぇりー  2016-12-12 20:36:00 

(/大切な人…。( ぽっ / ← )そうですよっ、ぴーちくんが前に風邪気味だと言っていましたし。…何だか自信なさげに見えるのは気のせいですか?( 更にじー )微笑ましい2人ですよね、これからも温かく見守りましょう。(笑)

嬉しいお言葉をありがとうございます…!( じーん )こんな素敵な方に巡り会えた私は本当に幸せ者です。そして背後様が頼もしいっ…うちのちぇりーですが例え追い払われてもめげずにつきまとうと思いますのであらかじめご了承ください。(笑)ベタな展開が大好物ですみません、って、なななんと!こんな私得でしかない提案にも関わらず同意して頂けるなんて…何だか以心伝心みたいで嬉しくなってしまいます。( ふふ )頭のお堅い先生にお灸を据えて頂けるんですね…!では安心して呼び出されて来ます!(←)それでしたら初回ロルは此方からの方が展開しやすいかと思うのですが、此方からで大丈夫でしょうか? )

• No.269 by ちぇりー  2016-12-12 20:40:37 

ふふん、俺はいつでも男前だっつーの。( 困ったような表情で呟かれた言葉を拾うとどこか得意気に胸を張り冗談混じりに威張って見せつつ、そっと片手を伸ばして相手の手を遠慮がちに握ってみながら )…目、離せねぇなら。ずっと側に居たらいいじゃん。( ぽつ )

• No.270 by ぴーち  2016-12-12 21:26:05 

(/ちぇりーくんも背後様もぴーちと私にとって、かけがえのない大切な人ですので。気のせい…です、はい。(←)気合いとホッカイロでこの冬を乗り越えたいと思います。そうですね、一緒に見守っていきましょう。(笑)

いえいえ、本当の事ですので。わわっ、それは此方の台詞ですよ。私には勿体無いほど素敵な方に出逢えて…本当に、幸せです。そんな一途なちぇりーくんに、心を奪われてしまうのも時間の問題ですね。(笑)いえ、私も大好物ですのでご安心を!以前ちぇりーくんが言っていたように、何か通じるものがあるのかもしれませんね。ちょっとしたものですが、反省してもらいましょう。はいっ、後にぴーち先生を向かわせますので。(←)お手数をお掛けしますが、良ければよろしくお願いします。)

• No.271 by ぴーち  2016-12-12 21:34:10 

あれ、そうでしたっけ?( からかうような口調で述べてへらりと笑ってやりつつ、たどたどしく握られた手を一度見ては相手へと戻して挑発的な眼差しを向け )…初めからそのつもりだっつの。嫌だっつっても離れてやんないからな。

• No.272 by ちぇりー  2016-12-12 22:29:07 

(/うっ、嬉し過ぎてまた涙腺が…。( ぐす )時期的にもお忙しいかと思いますし寒い日が続きますのでお身体には気を付けて下さいね、何ならちぇりーがホッカイロ代わりになりますので…!( ぐっ / ← )ふふ、きっと私達で2人を幸せにしてあげましょう。(笑)

勿体ないだなんてっ、私もちぇりーも背後様とぴーちくんだからこそこんなに好きになったのですよ。( 照 )頑張っていつかぴーち先生のハートを頂きたいです…!お互いに楽しめるのが一番なので、こうして通じるものがあると思うとほんとに嬉しいです。そんな訳で早速生徒ちぇりーを動かしてみようと思うのですが、長くなってしまうので今のロル部分へのお返事は割愛させて頂こうかと…申し訳ありません。( しゅん )もし返しづらければ訂正しますので遠慮なくお申し付け下さいませ。)

• No.273 by ちぇりー  2016-12-12 22:33:49 

…だーから、俺は万引きなんかしてねぇってさっきから何回も言ってんじゃん!
( 常日頃から何かと目の敵にされている教育指導担当の教師に突然呼び出された為嫌な予感を胸に職員室前の廊下へやって来てはみたものの、告げられたその内容は全く身に覚えのない事であり当然真っ向から否定するも始めからこちらの言い分を聞くつもりなど毛頭なく完全に自身を疑って掛かっている目の前の教師は聞く耳も持たずただ身勝手に怒鳴り散らすだけで、見た目で判断される事に慣れているとはいえ流石に感情的になってしまい僅かに声を荒げては身の潔白を主張し )

• No.274 by ぴーち  2016-12-13 17:24:04 

(/よ、良ければどうぞ。( ハンカチすすっ )な、なんて贅沢な…っ!ありがとうございます。では代わりといってはなんですが、うちのぴーちをホッカイロ代わりに(←)はい、勿論です!二人には幸せになってもらわなければいけないので。(笑)

何よりも嬉しいお言葉を…っ、ありがとうございます!此方も生徒ちぇりーくんにハートを奪ってもらえるよう距離を縮めていけたら、と思います。そうですね…このご縁に感謝しつつ大切にしていきたいです。いえ、ちぇりーくんとまた触れ合う事が出来ただけで頬が緩みっぱなしのぴーちがおりますのでお気に為さらないで下さいませ。( ふふ )返しずらいだなんてとんでもない!素敵なロルをありがとうございます。)

• No.275 by ぴーち  2016-12-13 17:59:09 

…─先生。違っていたら申し訳ないですが、万引きの件でしたら…彼は無関係ですよ。
(少なくなったガーゼ類の補充を済ませて保健室を後にし、一度職員室に戻るべくゆったりとした足取りで廊下を歩いては職員室前で指導を受けている生徒と担当の教師を遠目に見掛けつつ、さほど気に留める事もなく近付いていった所、不意に荒げられた声とその言葉の内容に僅かながら反応を示せば少し間を空けて教師へと遠慮気味に声を掛け、己の元へ訪ねてきた生徒の事を話して)
先ほど生徒が来まして…。自分がやってしまったんだ、と正直に話してくれましたから。

• No.276 by ちぇりー  2016-12-13 20:26:26 

(/わ、ありがとうございます…!( ハンカチきゅ、ごしごし / ← )ぴーちくんをホッカイロ代わりにしてもいいなんて、寒さを言い訳にちぇりーが喜んでくっつきに行くと思います。(笑)ですね、どこのカップルにも負けないくらい幸せにしてあげたいので時折相談などもさせて頂きながら少しずつ仲を深めて行ければと…!

いえいえ、本当の事ですのでっ…私とちぇりーにとってぴーちくんと背後様以上の人はきっと居ないです。( こく )なんてお優しい…ちぇりーもぴーちくんと触れ合えてほんとに幸せそうでした、これからしばらくやんちゃな生徒ちぇりーがお世話になります。(笑)そう言って頂けて安心しました、以前にも増して辿々しい文章ではありますがよろしくお願いします!)

• No.277 by ちぇりー  2016-12-13 20:31:42 

あんたもわっかんねぇ奴だな。ほんとに俺じゃねぇって言ってんだろ…っ、何だよ、離せって…!
( 最初から自分を犯人だと決め付けて早々に話を終結させようとしている教師に苛立ちを覚えつつこのままでは埒が明かないとばかりに半ば強引に腕を掴まれ補導室へと誘導されそうになった瞬間、ふと此方へ近付いて来たもう1人の教師らしき人物の口から万引きをした張本人から真実を告げられたという自分の無実を証明する為にはこれ以上ない証言が語られるとこれで漸く解放されると教育指導の教師を睨み付けるように一瞥しては乱暴にその腕を振り払って )
…ほら今の聞いたかよ、人を勝手に見た目で判断してんじゃねぇっつーの。

• No.278 by ぴーち  2016-12-13 21:07:19 

(/いえいえ、お役に立てたのであれば光栄です。( ほっ/← )ぜひぜひっ、そんなちぇりーくんをうちのぴーちが腕の中にすっぽりと収めてしまうので。(笑)私達の力で必ずや幸せにしてあげましょう。ご相談などいつでも乗りますのでお気軽にどうぞ!

私もちぇりーくんと背後様以上の人は居ない、とぴーちと二人断言出来ます。こんな素敵すぎるお二人が其処ら中に居るなんてあり得ませんし。( ふむ )それなら何よりです。普段のちぇりーくんとはまた違った一面が見れて、より夢中にさせられるぴーちですが。此方も暫く先生ぴーちをよろしくお願い致します。(笑)何を言いますか…!辿々しいのは此方の文章ですので。上手く伝わっていればいいのですが…。)

• No.279 by ぴーち  2016-12-13 21:32:10 

間違いは誰にでもあると思うので。ただ…生徒と信頼関係を築きたいなら、今度はしっかりと内面を見てあげて下さい。
( 間一髪といった所で何とか誤解が解けほっと一息吐き、さすがに何も言い返せない様子の教師に自業自得だと思うものの一言フォローを入れてはそっと釘を刺し、横目で相手を見つつ誤解を生むようなその態度に困ったように眉を下げながらもしかすると、と憶測して"少しだけ不器用なのかもしれないので"と伝え教師へと一礼し職員室の入口へ足を運んで扉に手を掛け )

• No.280 by ちぇりー  2016-12-13 21:51:22 

(/うっ、お優しいですね、ハンカチは洗ってお返しします…っ。( ぐすぐす / ← )腕の中にすっぽり…想像しただけでとっても幸せになれますね、寒さに感謝です。(笑)何と頼もしいお言葉でしょうかっ、ぴーちくん背後様も何かありましたらいつでも仰って下さいね。

ぴーちくんと背後様のような素敵な方なら他にも相応しい方がたくさんいらっしゃるかと思うのですが…そんな風に言って頂けて、本当に嬉しいです。ありがとうございます…!( じーん )実際に動かしてみると想像以上に不良っぽくなってしまったちぇりーですが、ぴーち先生にだけは心を開く予定ですので懲りずにお付き合い下さればと…。( ちら )辿々しいだなんて全く!相変わらず読みやすく素敵な文章ですので心配は無用ですよ〜。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック