ぴーちとちぇりー ( bl / ひぼ )

ぴーちとちぇりー ( bl / ひぼ )

1632  2016-10-01 18:34:49 
通報

とある桃さんと赤さんのお話。

( 特定のお相手様待ち )

お相手様以外の書き込み厳禁。




コメントを投稿する

  • No.304 by ちぇりー  2017-01-01 02:22:29 


ふじがや、ふじがやー。( ひょこ )
その、まずはあけましておめでとう。
去年はお前と出逢えてさ、2人で過ごしてく内にどんどん惹かれていって、今では俺にとってすげぇ大切な、なくてはならない存在になってて。お前に出逢えた俺は、ほんとに幸せだなと思う訳です。だから、ありがとう。…何気に今日で3ヶ月経ってたりするんだけど、もっとずっと前から一緒に居たような、そんな安心感があるんだよね、不思議と。( ふむ )

…いや、何が言いたいかって言うとだな。今年も、お前と一緒に居る時間を積み重ねて行けたらいいなと。去年に引き続き、きたやまを宜しくお願いします。( 深く一礼 )

って事で、とりあえず先に挨拶だけ。
返事は改めて返すからもうちょい待っててな?こっちはスルーしてくれたらいいし。
せーんせ、大好きだぞ。…なんて。( ふふ )

  • No.305 by ぴーち  2017-01-01 09:19:18 


あけましておめでとう。
ちゃんと居ますよ、此処に。( 片手ひらっ )
出逢った当初から、コロコロ変わる表情に目が離せなくて。話していく度に少しずつ弱い所を見せてくれる、そんなきたやまが大好きだし。俺にとって愛おしくてかけがえのない存在です。( はにかみ )お前にとっての俺はどんな存在なんだろ、ってちょっと気になってたから。それ聞いてほっとしたし、すげえ嬉しかった。俺の方こそ出逢ってくれて、傍にいて支えてくれてありがとうな。もうずっと一緒に居るような気がしてならないけど、まだ3ヶ月なんだよな…。お前の言うように運命なのかも、なんて。出逢うまでは信じてなかったけど、お前となら赤い糸で繋がってるって信じれるし信じてるよ。やっぱり、タイトルこのままで正解だったな。( ふむ )

…って相っ変わらず纏まりないけど、少し長い時間を過ごしていきたいし。その…去年に引き続き、いや…去年以上にお前への想いをしっかり伝えていく。んで、もっと好きになるしなってもらうから。覚悟しておくように!( びし )…此方こそ、こんなふじがやをどうぞよろしくお願いします。( 深々 )

返事はゆっくりで大丈夫、お前から挨拶以上のもの貰ったし。つか、スルー出来るわけねえだろ。今年もお前に振り回されそうな気が…。( 遠く見つめ )
…色々反則だから後で説教な。
俺もきたやまが大好き。
生徒のきたやまも勿論だけど、うちのひろみつくんは特別なんで。( へらり )

…はい、俺は流せなかったからお前がスルーして。…不良少年のお前も、可愛いけど男前なお前も大好きだかんな!以上。( 早々に引っ込み )

  • No.306 by ちぇりー  2017-01-01 16:28:10 


ない、…大体あんたと一回でも会ってたら覚えてるだろうし。
( 一度も保健室を利用した事がないのはそんなに珍しい事なのだろうかと首を捻りつつも素直に問いに答え、そもそも日頃から学校自体をサボる事も多いのだが敢えてそれは口に出さず相手に会った事があればきっと忘れないだろうと無意識の内に呟いて。入室の許可を得られると内心ほっと安堵しつつ手招きされるまま保健室の中へと足を踏み入れてはそっと戸を閉め、物珍しげに室内を見渡しながら )
可愛げがあるかはともかく、…保健室ってこんな感じなんだな。ふーん…。

  • No.307 by ちぇりー  2017-01-01 16:33:55 


…やだ。言い逃げは許さん!( たたた、後ろからぎゅうっ )もー、ほんっとお前はさぁ…そうやって嬉しい事ばっか言ってくれちゃって。どっちが振り回してんだか。( ふう )…つうか、その…もしかしてあそこの、メッセージ残してくれたのってお前だったり…?( ちら )い、いや、人違いだったらすっげぇ恥ずかしいんだけど、うん…。( 見付けたチラシを大切そうにポケットへしまい )

まぁ、ともかくだ。今年も去年以上にでっかい愛情と男気でぶつかってくから、お前の方こそ覚悟しておくように。( ふんっ )

何か言いたい事あり過ぎてまとまんなくなってきたから、俺はこの辺で。…悔しいくらい好きだ、ばーか。レスはいいからな!( 言い逃げ )

  • No.308 by ぴーち  2017-01-01 18:11:11 


そう?…けど、そうだな。俺もきたやまと一度でも会ってたら、きっと覚えてる。
( 返ってきた言葉に薄々感じては居たものの、真っ直ぐ伝えられ心なしか嬉しそうに頬を緩ませていきつつもし自分だったら、と考えた時相手と同じように忘れはしないだろうと自然と思いそれを伝えて室内へ入ってくる相手を確認すれば、普段己が使用している椅子へと腰を下ろしながらつられるように辺りを見渡して )
きたやまがどんなイメージを抱いてたかは分かんないけど。よく病院の匂いがするから苦手、とか言われるかな…。きたやまは平気?

  • No.309 by ぴーち  2017-01-01 18:21:02 


捕まっちゃったから、俺も仕返し。( 駆け寄り、むぎゅ )メッセージ?何の事やら…なんて。ひろみつくんが見付けた物が正解かは分かんないけど、ちょっとしたクリスマスプレゼントなら俺からです。…バレないように名前は書きませんでした。( ふふ )

イベントらしい事ってハロウィンぐらいだったから、今年は二人で色んなこと出来るといいな。つうか、絶対やる。

結局、流してくれないからつい返しちゃったじゃんかよ…。( じっ )今度はちゃんと蹴って下さい。
俺の方が好きだよ、ばーか。( 逃げ )

  • No.310 by ちぇりー  2017-01-01 19:02:30 


…っ、ま、まぁ、俺目立つしな、うん。
( つい口から零れた呟きに対し相手から思わぬ返答が返って来ると一瞬驚いたように目を丸くさせるのと同時に期待に鼓動が跳ねるのを感じるも、よくよく考えれば普通の生徒よりも目立ちやすいというだけで特別な意味などないだろうと自分自身に言い聞かせるようにして述べながら小さく頷き。初めて足を踏み入れたその場所が珍しいのか暫く室内を見渡した後でベッドの淵にぽすんと腰を下ろして )
…うん、確かに消毒液っぽい匂いすんな。けど俺はへーき、注射とかされるんなら嫌だけど。

  • No.311 by ちぇりー  2017-01-01 19:11:54 


…ごめん、だって流すのもったいねぇんだもん。( ぽそ )お前からのクリスマスプレゼント、すっげぇ嬉しかったよ。…って、お礼だけ言わせて。イベントね、一緒に色んな事楽しもうぜ。( にっ )あ、今年のハロウィンは絶対リベンジしてやる!

よし。じゃあ今度こそ行くけど、…たいすけ。いつもありがとな、大好きだ。( 去り際に相手の肩に手を掛けて背伸びをすると、頰へ軽くちゅっ )
…くー、照れるねこういうの。じゃ、じゃあな!( だだっ )

  • No.312 by ぴーち  2017-01-01 19:41:55 


…まぁ、ちょっとだけ小柄だしな。それから、あんな風にお礼言ってきた生徒も初めてだったし。
( 驚いたような表情と述べられた言葉に不思議そうに首を傾けつつ、周囲に比べてやや低く感じる背丈を除けば特に目立った点が見当たらずぽつりと呟いて、昨日の低姿勢な様子を思い返して小さく笑いながら相手を目で追っては、保健室特有の匂いに特に嫌がる様子が見受けられなかったものの何処か幼く感じつつある発言に次第に口角を上げて悪戯っぽい笑みを見せ )
注射?…へぇー、注射が苦手なんだ?此処は病院じゃないから大丈夫だよ。

  • No.313 by ぴーち  2017-01-01 20:01:44 


…何だかんだ流せなかったわ。( ふは )いえいえ、日頃たっくさんのもの貰ってるからほんの気持ちです。…ん、二人でなら楽しみも倍になるしな。もうね、今年はお前のお願い全部叶えてやるって気持ちでいるから。遠慮なく言って欲しいな、と。今年のハロウィンは、マシュマロたっぷり用意して楽しみにしてまーす。( へら )

後ろ髪引かれてるなら戻って来いよ。( 両手ばっ )…って、お前の負担になるのは嫌だけど。長くなったらある程度蹴りつつ、こうやって話したいな…なんて。( ぽつ )

…や、やっぱ無し。( あたふた )今でもすっげぇ長くなってんのに…うん。

いつも本当にありがとう。…何よりも大好き。
今度こそ、ちゃんと蹴るように。

  • No.314 by ちぇりー  2017-01-01 20:20:00 


…うるせぇな、俺まだ2年だしこれから伸びんだよ。それに俺の話ちゃんと聞いてくれるの、あんたが初めてだったから。
( てっきり明るく染めた髪色や着崩した制服の事を言われているのだと思えばまさかの身長の低さを指摘されあからさまにむっとした表情で反論を述べるも、初めて自分の話に耳を傾けてくれる教師に出会った事で自分でも驚く程自然と口にしたのが昨日のお礼の言葉であった事を打ち明けて。白いシーツの敷かれたベッドの淵に座ってぱたぱたと両脚を交互に揺らしつつ、ふと此方を見る相手が悪戯っぽい笑みを浮かべているのに気が付くと何と無く子供扱いされたような気がして再び微かに眉を寄せ )
…んだよ。別に、注射がこえーとかそういうんじゃねぇからな。つうか注射得意な奴なんて居ないだろ。

  • No.315 by ちぇりー  2017-01-01 20:36:56 


…、戻っていーの?( 壁からじっ )
実はその、俺も同じ事思ってたり…。( ごにょ )俺は負担になんて思わないし、こうやってたまにでも話せたらいいなって。もちろん長くなってきたり、時間に余裕がない時なんかは遠慮なく蹴ってくれていいんだけどさ。( こく )

俺、お前に何かあげられてるかな?全然、貰ってばっかりな気がする。お願い叶えてくれるなら、ハロウィンのマシュマロも楽しみだけど…出来れば今すぐ抱き締められたいな、とか。( ちらちら )…だ、だめならいいけど!

…やっぱりどーしても蹴れなかったから、迷惑じゃなかったら迎え来て。( ぽつ )

  • No.316 by ぴーち  2017-01-01 21:00:27 


そうだな…、うん、頑張ればきっと。…話聞いてあげないと、分かってやれないからさ。まだまだ未熟なんで。
( オブラートに包んだつもりでいたものの背丈の事を指摘した途端に不満そうな表情を見せられしまった、と言わんばかりに口元を押さえつつ既に手遅れで、更に機嫌を損ねさせてしまわないよう励ますような言葉を掛けては少し眉を下げながらもへらりと笑い、己が発した言葉にどことなく開き直ったような物言いをする相手を茶化しつつも次第に照れくさそうに目を伏せて )
怖かったの?注射。…ごめん、苛めすぎたな。実は…俺もちょっと苦手だから、少しなら分かるよ。

  • No.317 by ぴーち  2017-01-01 21:22:05 


…やっぱ、戻んないで。( 眉下げて手招き )
ん?よく聞こえませんけどー。( くす )…通じちゃってますね、俺ら。俺も負担にならないよ、寧ろ癒されるだけだし。だから、ひろみつさえ良ければたまに話したいな、なんて。( ぽそ )

…溢れそうなほどの愛情も数えきれない言葉達も、いつも貰ってる。お前が何気なく言ったこととか無自覚な可愛い仕草とかどれも覚えてるし。( ふふん )ふは、楽しみなんだ?可愛いやつ。…ばか、ダメなんて言うわけないだろ…。( 歩み寄り、腰に両腕回して強く抱きしめ )

…たくっ、しょうがねえな…なんて。後ろ髪引かれてたのは俺の方だし、何も言えねえわ。( 頬ぽり )迷惑なんて掛けてなんぼだろ。少なくとも俺は迷惑だなんて思ってないから。我が儘に付き合ってくれて、ありがとな。

  • No.318 by ちぇりー  2017-01-01 21:42:13 


そーだよ、これから本気出すから。ぐんぐん伸びっから。…ちなみにふじがやっていくつなの?
( 根拠の無い自信に満ち溢れた言葉を堂々と口にしつつ少しだけ身を乗り出して自らを未熟と称する相手の顔を改めてじっと眺め、見た目には若く見えるものの実際のところはどうなのかと気になりふと質問を投げ掛けてみて。茶化すような言葉に対しぼそぼそと言いにくそうに答えるも意外な言葉が聞こえて来ると思わず小さく笑みを零して )
そりゃガキの頃は…って、せんせーなのに注射苦手なの?ふは、俺と一緒じゃん!

  • No.319 by ちぇりー  2017-01-01 22:03:18 


…恥ずかしながら帰って参りました。( ぴし )
って、お前完全に聞こえてんじゃんか。( むむっ )まぁともかく、思ってる事は一緒みたいですね、ふじがやさん。お互いに求め合っちゃってんなら話は早い!お互いに無理のない範囲でのんびり話そうぜーい。( ぴーす )

そーかな、…それだったら俺も、お前から数え切れないくらい貰ってんだけど…。( 頰ぽり )おう、腹いっぱいマシュマロ食わせてもらうからな。…ん、たいすけ、たいすけ。何かすっげぇこうしたかった。( 背中に腕を回して確かめるようにぎゅっと強く抱き締め返し )

何だかんだで俺に甘いとこは健在だな。( ふふ )
我儘とか思ってねぇし、お前とこうやってのんびり話せて寧ろ俺は嬉しいんだからお礼なんていーんだよ。

  • No.320 by ぴーち  2017-01-01 22:30:30 


そっか…、それは今から楽しみだな。
( あまりにも堂々とした言動に否定的な言葉は言えず呑み込んでしまえば、なるべく自然を装いながらふと投げ掛けられた問いに口を開きつつ、呼び方に対しさほど気に留めてはいなかったものの一応指摘して訂正を促すようにじとり、と視線を向け先ほどとは打って変わり小さく笑われてしまっては、むっとしつつも未だ苦手な針の感覚を思い出して頬を引きつらせ )
先生にも苦手なものはありますー。…だってさ、針刺さってんだよ?あの瞬間は目が開けらんない。

  • No.321 by ぴーち  2017-01-01 22:39:25 


ふふ、おかえり…。( 頭撫で )さぁ?何のことでしょうねー…。( しれっ )そうみたいですね、嬉しい限りです。ん、こうやってお前とまったりするのが凄く好き。( 小さく笑み )

じゃあ、お互いちゃんと貰ってるからよしだな。( ふむ )リスみつがぽちゃぽちゃしないよう、ほどほどにしとこうかな。( ぽつり )…ひろみつ不足だったみたい、こうして触れ合いたかった。( 柔らかい笑みを溢して、髪にそっと口付けを落とし )

それは、お前が愛おしくて仕方ないんで。( ふふ )…そしてそんな俺の大切な人も、何だかんだ俺に甘いっていう。なにこれ、幸せ過ぎるんだけど…!( 悶え )
俺も凄く嬉しい、お互いに求め合ってるのが分かったから更に増したわ。

  • No.322 by ちぇりー  2017-01-01 22:59:57 


…っう、ふじがやせんせーは、おいくつでいらっしゃいますでしょーか。
( じとりとした視線を向けられ一瞬不思議そうに首を傾けるもすぐに相手の言わんとする事を悟っては呼び方を訂正した後に態とらしい程の敬語で再度同じ質問を投げ掛け、見た目に反して注射が苦手な理由を語る様子が何となく微笑ましく思えて同意するようにうんうんと頷いて見せて )
あー、わかるわかる。俺もあのチクってする瞬間超苦手だもん、ずっと目瞑ってる。

  • No.323 by ちぇりー  2017-01-01 23:16:27 


た、ただいま…。( 照笑 )まぁいいや、お前と考えてる事同じなんだなーって思ったら何か嬉しくなったから許してやろう。俺も好き、こうしてお前とのんびり話せてほんと正月様々だわ。( へら )

うん、俺もお前からいっぱい幸せ貰ってるから。( こく )ふーん、ほどほどじゃリスみつにイタズラされるかもよ?( 企むようににんまり )…、俺も。何かすげぇ恥ずかしいな、こういうの。( 擽ったくなって肩口に顔を埋め )

…!お、お前さあ、急にそういう…っ。( あわあわ )けど、その…何だ。俺も今、すーっげぇ幸せ。新年からこんな幸せでいいのかってくらい。( ぎゅう )
そうだな…何より、同じ気持ちってとこが、一番嬉しい。

  • No.324 by ぴーち  2017-01-02 08:54:53 


ふは、そこまで丁寧に聞かれるとは思わなかった。…ふじがや先生は、25才です。
( 呼び方の訂正を促すよう視線を向けていれば、恐らく普段使わないだろうかたどたどしい敬語に小さく吹き出して口を開きつつ改めて聞き返された問いに応えて、内容はともかく会って間もないにも関わらず相手と話が合い嬉しそうな表情を見せながらも先ほど相手が口にした言葉を思い出しては、納得するように小さく頷き返し )
あの瞬間は幾つになっても慣れないんだよなー…。注射が得意な奴なんか居ないだろうけど、居たら見てみたいわ。

  • No.325 by ぴーち  2017-01-02 09:14:57 


可愛すぎんだけど…。( ぽそ )え、何で上から?まぁ…その、ありがとうございます。( 棒読み )とか言いつつ、炬燵入って蜜柑食べてる方が好きなんじゃね?( ちら )

今年もいっぱいあげていくし、一緒に去年以上に幸せになろうな。…可愛いリスみつからのイタズラなら喜んで受けますけど?( へら )すっげぇ嬉しい。…自分から言っといて今さら照れんなよ、相変わらず照れ屋だな。( 毛先に指先を絡めながら優しく撫で )

可愛いことされる度に、胸がぎゅーってなるし。( 頬に両手添え )こうやって…触れたくなるんだよ。
…新年早々だからいいんじゃない?縁起物になったりして…。( むぎゅ )
似てない所の方がきっと多いのに、通じ合える時って意外にあるしさ。ちゃんと繋がってたんだよ、赤い糸。( ふふ )

ひろみつが不安にならないようにしっかり支えていくし、寂しい時もそうじゃない時もそばに居るから。これからも隣で笑っていて下さい。

  • No.326 by ちぇりー  2017-01-02 13:21:47 


25歳かー、やっぱり若いのな。女子にモテるっしょ?
( ぎこちない敬語ではあったが訂正して言い直してみたところ先程とは打って変わって笑顔を見せてくれた相手に内心ほっと安堵しつつ、返って来た答えを聞くとやはりまだ若く整った容姿もありきっと女子生徒達にモテるだろうと容易に想像がついてはちらりと視線を向けながら更に尋ねてみて。教師としては歳が近い事、また注射が苦手な理由も同じである事に親近感が湧くと入室前の緊張も解けたようでうんうんと頷いて見せ )
だよなー、せめて美人な看護士さんとかじゃねぇと。…にしてもふじがやせんせーが注射苦手なのは意外だったわ、全然平気そうなのに。

  • No.327 by ちぇりー  2017-01-02 13:51:43 


うん?何か言った?( きょと )ふは、超棒読み。そうだなー、こたつにみかんも捨て難いけど。…俺はやっぱ、みかんよりぴーちの方がいいや。( ぎゅう )

おう!俺も負けじといっぱい返してくから。…何だよ、イタズラなんだから嫌がれよ。( じぃ )だってさ、なんか…こうやってお前と触れ合うのって、久しぶりな気がすんだもん。( そのままぽつりと呟きつつ心地良さそうに目を細めて )

…可愛い事したつもりはないけど。あんまり幸せだからさ、昨日のこと俺の都合のいい初夢じゃないかと思ったくらいだよ。( 頰に添えられた手の上からそっと手を重ねて )でも、ふじがやの手あったかいから、夢じゃないっぽい。( ふふ )
赤い糸ね、…だったらずっと解けないように俺が全力で守ってやる。( こく )

なん、か…プロポーズみたいな事言うな…。( 自分で言いつつ照れくさそうに )っ、い、いや、何でもない、今のは忘れてくれ。( ぶんぶん )…俺で、良ければ。隣に居させて下さい。

  • No.328 by ぴーち  2017-01-02 14:43:26 


そんなことないよ。きたやまこそモテるんじゃない?…見た目と違って男らしいし。
( 年頃もあるのだろうか在り来たりな言葉を投げ掛ける相手に少しばかり可笑しくなり、終始笑みを溢しては改めて容姿を観察するように眺めながら相手が誰であろうと物怖じしない堂々とした様に感心しつつ、先ほどのように気に障ってしまわないようぽつりと呟いてみせ、僅かに表情が和らいだように感じて含み笑いを溢しながら冗談混じりに返し )
美人の看護士さんに油断してたら、ぶっすり刺されるかもよ?…大の大人が注射苦手、なんて知られたくはないからな。

  • No.329 by ぴーち  2017-01-02 15:12:37 


何でもないですー。( 左右に首振り )…上手いこと言いやがって。じゃあ、二人で炬燵に入って蜜柑食べようと思ってたけど…無しだな。( 悪戯っぽく笑い )

期待しとくわ。…リスみつのイタズラなんて可愛いもんだから、嫌がる要素なくね?( ちらり )んー…言われてみればそんな気もする。( ゆっくりと手を下ろし、腰辺りに回して抱きしめ直し )

これだからなー…ほんっと振り回されてるわ。…夢だったら俺が困る、すっげぇ幸せだし満たされてんのに。( 距離を縮めて唇寄せ )心配ならさ、確かめようか?
そんなお前を俺が守ってやればいいわけね、りょーかい。( ふむ )

…なら、改めて言う。( ごほん )
ずっと俺の隣に居て下さい、先が見えなくて不安になる事もあるかもしれない。でも…ひろみつと二人なら絶対に乗り越えられるし。寂しがりなお前も不安になるお前も、どっちにも当てはまらないお前も全部包み込んでみせるから。( ほくそ笑み )

…なんて、結局はお前が居なきゃ俺がダメだから。お前以外なんて要らない。格好つかないけど、ずーっと隣に居るから…ひろみつもずっと俺の隣に居て下さい。( 深い一礼 )

  • No.330 by ちぇりー  2017-01-02 15:40:43 


俺?俺はぜーんぜん…って、見た目と違って、ってとこが若干気になるんですけど。
( 自身について話を振られるとぱたぱたと片手を左右に振って軽く否定しつつ僅かに引っかかった言葉を指摘してみてはじっと視線を送るも冗談混じりに返された言葉にはこちらも可笑しそうに肩を竦め、続いて小さく耳に届いた呟きにはベッドの端に座り直してから相手と視線を合わせて小指を差し出しつつにっと笑って見せて )
ふは、おっかねー。…よし、じゃあ今の誰にも言わない。俺と先生だけの秘密な?

  • No.331 by ちぇりー  2017-01-02 16:18:22 


うっ…。お前がどうしてもって言うなら、してやってもいいけど?( そわそわ )

わっかんねぇぞー?ハロウィンまでにすっげぇ壮大なイタズラ考えるかもじゃん!( ふふん )そーだよ、…抱き締めてって言うの、結構緊張したんだかんな。( 肩に手を添えつつ恥ずかしそうにぽつり )

んん?振り回されてるって何…っ。( 距離が縮むと思わずドキドキ )た、確かめるって、どーやって…。( ちら )
おっ、頼もしいねえ。頼りにしてるよ、王子。( ふふ )

…!お前、ほんと…そういうのずるいよな…。( ぼそ )お前が居ないとダメなのは、俺の方だよ。そうやって俺の全部、丸ごと受け止めてくれてさ、望んだ以上の言葉とか気持ちで応えてくれちゃうんだもん。これ以上好きにさせてどうすんの、マジで。きたやまお前が居ないと何にも出来なくなっちまうぞー。( じー )
…責任取ってずっと隣に居てくれよ、ばーか。( きゅっと相手の手を握って )…素直じゃない俺だけど。その、お前の傍に…居るから。

  • No.332 by ぴーち  2017-01-02 16:48:11 


そうなんだ?てっきりモテモテかと…。小さいこと気にしてたら大きくなれないぞ。
( 言葉が返って少し意外そうな表情をしつつ、小さく呟いたつもりだった言葉を聞き逃してくれなかった相手にバツが悪くなり、その視線から逃れるべくすーっ、と反らしていき。ゆっくりと戻した途端に小指を差し出す仕草が視界に入れば意図が分からず不思議そうに相手と交互に見つめるものの、次第に理解して距離を縮めながら自らも小指を差し出して緩く絡め )
だろ?…ん、嘘吐いたら…針千本だからな。

  • No.333 by ぴーち  2017-01-02 17:14:45 


ほんとはやりたいくせに、…そういうとこも可愛いと思います。( ふふ )

…え、マジ?それはそれで…いや、でも。…マシュマロたくさん用意しとこ。( ぽつ )知ってる。ひろみつくんは恥ずかしがり屋だからな…。( 愛おしむように見つめ )頑張って伝えてくれて、ありがとう。

さぁ?何でしょうね…。( 両頬を包み込みつつ、親指で唇つーっとなぞり )それは…目瞑ってくれた人に教えてあげる。
お任せ下さい、可愛いお姫様。( ふふ )

…お前の方がもーっとズルいよ。( 眉下げ )お前だっていつも、しっかり受け止めて応えてくれて倍に返してくれてるじゃん。凄く感謝してんだよ?寧ろもっと好きにさせたいんです、欲張りなんで。( へら )俺キツいこと言ったり出来ないし、心配性だからベタベタに甘やかすと思うし。ほんとに何も出来なくなるかもな。( ふは )
当たり前だろ。ずーっと隣に居るし、責任取ってお嫁さんに貰います。( 指先を絡めながら、ぎゅっと握りしめ )…ありがとう。そんなお前も可愛いと思うし、そこも含めて俺は大好きです。

  • No.334 by ちぇりー  2017-01-02 18:06:25 


なるっつーの!俺だってなあ、背が伸びたらモテモテだよこんちくしょー。
( 気まずそうに視線を逸らした相手からの指摘に対しすかさず噛み付いては悔し紛れに反論を返しつつも、差し出した小指と自分とを不思議そうな表情で交互に見つめる姿を見て更にん、と小指を近付けて。漸くそこへ相手の小指が緩く絡まると満足げに笑ってその手を軽く上下に揺らしながら )
はい、ゆーびきーりげーんまん。嘘ついたら針千本な、男と男の約束!


  • No.335 by ちぇりー  2017-01-02 18:30:30 


う、うるせぇな。日本人の心、こたつとみかんで釣るのは卑怯だぞ。( じと )

ふは、冗談だって。今年はたいすけもやろ、仮装!( うきうき )…いや、まぁ、…ぎゅーってされたかった、し。そんな改めてお礼とかいーよ。( 照れつつ頰ぽり )

っ、何だろ、思いっきりほっぺた抓られんのか…?( 疑問に思いながらも言われるまま瞼を閉じて )
お姫様、っつーのもガラじゃねぇけど。…お前が王子なら悪くねぇかな。( へら )

俺はただ、お前への気持ちを余す事なくどーんと伝えてるってだけなんだけどね。( うむ )…それに感謝してるって言うなら俺もそうだし。お前にベタベタに甘やかされんの、案外嫌いじゃなかったりする。( 小声 )
っな、お嫁さん…とか…!( さらりと告げられた言葉に動揺しつつも感激の余り涙がじわじわ )っ、おま、…お前なあ、俺最近すげぇ涙脆いんだから、そういうのほんと、…勘弁してくれよ、もう。( 堪らず握った手ぎゅうっ )…っありがと、大好き…。

  • No.336 by ぴーち  2017-01-02 22:28:17 


ごめんごめん、きたやまの反応があまりに良いからつい…。
( 食い下がるどころか更に噛み付いて来る様子にお手上げだと言わんばかりに肩を竦め、悪気なさそうに伝えては片手をそっと頭部へ伸ばしていきぽんっ、と優しく触れて手を下ろし。幼さの残る無邪気な仕草に微笑ましげに目を細めながら軽く揺らしてみせつつ、ぱっと小指を離し満足そうな表情を浮かべ )
言ったな?…じゃあ、しっかり守ってもらおうかな。はい、指切った。

  • No.337 by ぴーち  2017-01-02 22:53:51 


じゃあ、やらない?…俺は、お前と炬燵に入ってくっ付きながら蜜柑食べたかったけど。( ぽつ )

そうだな、何がいいかな…吸血鬼?( 含み笑い )俺もぎゅーってしたかったし、お礼もちゃんと言いたかったから。( 頭ぽん )

…ばーか、前にも言ったろ。そういうの出来ないって。( 小さく笑いつつ、啄むような口付けを交わし )
そう?案外いけんじゃない。…ってまた、そうやって…。ほんっと敵わねえわ。( 頭抱え )

恥ずかしがりで照れまくってたくせに、今じゃよく言葉にしてくれてるもんな。( ふふ )俺は感謝されるようなこと何もしてないよ。…好きって言え。つうか、そんなこと言われたらもっと甘やかしたくなるんだけど。( ぎゅむ )
だってプロポーズしちゃったし。って、泣いてんの?…しょうがねえな。( 困ったように眉を下げて、瞼に唇を落とし )…お前に泣かれるとどうすればいいか分かんなくなるし。俺、子供のあやしかた知らないからさ。( 空いた手で背中を優しく撫で下ろし )泣き止んでよ、ひろ。

俺の方こそ、まだまだ言い足りないけど…ありがとう。

  • No.338 by ちぇりー  2017-01-03 01:07:07 


ったくー、次ちっちゃいとか言ったらきたやまおこだかんな。
( どこか拗ねたような表情で冗談交じりに釘を刺しつつ不意に相手の手が優しく頭に触れると一瞬きょとんとするも嬉しかったようで褒められた子供のようにくしゃりと目を細め、お互いの小指同士を絡ませて指切りを交わすと得意げに一度頷いて見せた後でさり気なく次の約束をと小さく口を開き )
あったり前じゃん、男に二言はない!約束ちゃんと守るからさ、…また会いに来てもいい?

  • No.339 by ちぇりー  2017-01-03 01:44:02 


…やらないとは、言ってない。…ん、たいすけこっち。( こたつに潜り込んで隣ぽんぽん )

うわー。出たー、ふじがやの吸血鬼。えろいやつだ、そんで絶対ずるいやつ。( ひそひそ )…ふふ、ぎゅーってしてもらった上に頭ぽんぽんもしてもらって得した気分だわ。( 上機嫌 )

じゃあ何…っ、…。( そのままじっと待っていると唇に柔らかいものが触れ、思わず目を開けそうになるのを堪えて )
ん?どーした王子、頭痛い?( じー )

俺だって日々成長してるんですー。( えへん )お前に感謝する事なんて数え切れないくらいあんだよ。俺を好きになってくれた事もそうだし、今こうして傍に居てくれる事も。…あー…好きだよ、お前に甘やかされんの。( ぎゅう )
ばか、これが泣かずにいられるかよ…。( ぐす )つうか、子供扱いすんなっ。( 慌てて目元をごしごし )…俺、幸せ過ぎて泣けてくんの初めてだ。たいすけの事好きになって良かった、って心から思った。( へら )

こちらこそ。…全然伝え切れなくて困るわ、ちょっとでも伝わってるといいんだけど。

  • No.340 by ぴーち  2017-01-03 09:19:31 


しっかりと肝に命じておきます。
( 小さく笑みを溢し機嫌を損ねていないのが分かれば、安堵したように息を吐いて頭部へと触れた際に嫌がるどころか嬉しそうな表情を向けられ、つられるように柔らかい笑みを溢しつつ目には見えない約束事にも関わらず頼もしく感じる相手の言葉に頷いてみせ、もう一つの約束に僅かに目を見開かせるものの次第に頬を緩ませ )
お、頼もしいな。…勿論、またこうやって話そうな。

  • No.341 by ぴーち  2017-01-03 09:43:37 


そういうとこ、ほんと好き…。お邪魔しまーす。( 隣に潜り込み、隙間なく寄り添い )

なに、えろいやつって。…取り敢えず、きたやまくんの血を貰いに行きます。( へらり )それだけでそんな喜んでもらえるなら、やった甲斐あったな。( 満足げ )

…ん。( 角度を変えて深い口付けを交わし、ゆっくりと唇離して )…ちゃんと、夢じゃないって分かったろ?

目の前の誰かさんのせい…ってこのくだり前にもあったな。( ちら )

存じてますー。( ふは )なら俺もそっくり返すわ…、出逢ってくれたこと、好きになってくれたこと。そばに居てくれること。どれも感謝しかねえよ。…ふふ、素直でよろしい。( ぎゅ )
どうしたら泣き止むかな…抱っこしとく?( 両手広げてスタンバイ )優しくしたら、お前また泣いちゃうじゃん。( 手首緩く掴み )こら、腫れるから止めなさい。…俺だって、何度泣かされた事やら…。俺も、好きになったのがひろみつだから今こうして幸せなんだなー…って思った。お前の事好きになって本当に良かったよ。( ふふ )

大丈夫、不器用ながらに伝えようとしてくれてんの知ってるし。ちゃんと伝わってるから。

  • No.342 by ちぇりー  2017-01-03 21:22:11 


ん、しっかり覚えといて。俺はちっちゃいんじゃなくてちょっとめり込んでるだけだから!
( 相手の言葉を聞いて満足したように頷き得意げにぴしっと指を立てて高らかに宣言してみせると、嫌な顔をされる事もなく次の約束を取り付けられた事にほっとしたのか嬉しそうに笑って。しかし授業中に来るのは迷惑だろうかと少し考えを巡らせてはふと質問を投げ掛けて )
よっし、じゃあまた来るわ。…なあなあ、せんせーは昼飯とかいつもどこで食ってんの?

  • No.343 by ちぇりー  2017-01-03 21:37:32 


はいはーい、いらっしゃいませ。( 隣に座った相手にぴったりと寄り添って肩にこてん )

だってさあ、絶対ずるいやつだもん。…俺の血?ここから?( 首筋ちらり )

…んん、よく分かんなかったからもう一回。( くい、と相手の手を引いて )

ふは、そうだっけ?誰かさんが時々謎の頭痛に襲われるからさー。( きょと )

俺がお前を好きになって、お前の側に居たくて居るんだからお礼なんていーんだよ。( ぎゅっ )…俺だってたまには素直になるんです。( ぽそ )
抱っこ、ってお前絶対子供扱いしてんだろ。( じろり )…それは微妙に否定出来ないけどさ。もう泣き止むから、ちょっとだけぎゅってして。( ぽすん、と肩口に寄り掛かり )てか、俺も泣かせちゃってたのか。…ごめんな?よしよーし。( 撫で )

ん、なら良かった!ぶきっちょだけどこれからも伝わるように、いーっぱい愛情注いでくから。

  • No.344 by ぴーち  2017-01-03 22:36:03 


…ちょっと、ね。それも覚えとくよ。
( 相手の言葉に一度、足下へと視線を落として思わず笑みを溢しそうになり口元を押さえ何度か頷いて、相手からの申し出により約束事が増えては少なからずこの時間を楽しんでいたため賑やかになるな、と肩を竦めつつ満更でもなく頬を緩めながらも投げ掛けられた問いに考えるような素振り見せ次第に含み笑いを見せて指先を上へと向け )
うん。…昼食は、生徒にも先生方にも秘密だけど。風が気持ち良い所、かな。

  • No.345 by ぴーち  2017-01-03 22:52:24 


…甘えんぼさんですか?( 肩へ僅かな重みを感じて小さな笑みを浮かべ覗き込み )

何がズルいの、…そ、ここから貰うから。( 指先つん )

…たくっ、おねだり上手だな。( 後頭部へと手を添え、深く唇を重ね合わせて )

毎度ひろみつくんが原因ですけどねー。( じと )

俺だってそうだよ、でもお礼言われて嬉しくなるのも事実だから…。( ぎゅー )たまになの?最近ずーっと素直だと思うけどな。
…まさか、俺が言う抱っこはお姫様抱っこなんで。( しれ )やっぱりなー…。ちょっとじゃ、俺が足りません。( 腰に腕を回して強く抱き締め )…幸せ感じたやつだから、良いんだよ。( 心地よさげに瞼閉じ )俺の方がいっぱい泣かせちゃってるし。

俺も負けないぐらいぶきっちょだけど、ひろみつからの愛情をちゃんと受け止めて俺からもたっぷり注いでくから。

  • No.346 by ちぇりー  2017-01-04 16:42:47 


ん、分かればよし。
( 相手が笑いを堪えている事には気が付かずここへ来て話している内に少しずつ自分の事を知ってもらえたようで嬉しくなりうむ、と満足げに大きく1つ頷いて見せ、指差さされた先を目で追うようにちらりと上を見上げては秘密の場所と聞いて不思議そうに首を傾けつつも頭に思い浮かんだ場所を口にしてみて )
…風が気持ちいい…屋上とか?

  • No.347 by ちぇりー  2017-01-04 17:10:44 


…、寒いだけですー。( 顔を覗き込まれると恥ずかしそうにぽつり )

だってそんなの、絶対あれじゃん。…文句なしにカッコいいやつ。( ぼそ )俺の血はそう簡単にやんないからな!このせくしー吸血鬼め。( びし )

欲張りなんだよ俺、…ん…。( 再び唇が重ねられると幸せそうに目を閉じて )

え、俺?…俺何かしたっけ。( はて )

ふふ、確かに感謝の気持ちを伝えんのって大事だよな。…それはまぁ、たいすけが真っ直ぐに愛情を注いでくれるからであって…。( ごにょ )素直ついでに言っとくと、お前の「ひろ」呼びにときめきました。( こそっ )
…は?お姫様抱っことか、おま…!は、恥ずかしいからいい、いいっ。( 動揺 )だってさあ、ほんと幸せ過ぎんだよ。…たいすけの事が、好きで好きで仕方ねぇの。( 抱き締められるまま背中に腕を添えてぎゅっ )だったらいいんだけど、他で泣かされたらちゃんと言うんだぞ。俺が一喝してやるから。( 頭ぽんぽん )

よし。俺の愛情がデカ過ぎて潰れないようにな。( ふは )

  • No.348 by ぴーち  2017-01-04 18:06:32 


…あれ、なんか上からな気がするんだけど気のせい?
( どことなく満足そうな様子に小さく微笑みつつ、ふと何か引っ掛かり気になったように口を開いては相手が生徒である事を一瞬忘れてしまうほど、あまりに堂々とした口振りに思わず意をつかれて何度か瞬きを繰り返すものの天井を指差しながら述べた言葉に対して返ってきた返答に頬を緩め )
正解。普段は閉まってて誰も来れないから、貸切状態です。…きたやまも来てみる?

  • No.349 by ぴーち  2017-01-04 18:32:31 


ふーん…まぁ、俺はどっちでもいいんだけどさ。( 片手を取って指先を絡めるように握り締め )

ひろみつもカッコいいのにすれば?なに着ても絶対似合うよ。( ふふ )なに、その名前。…くれないんなら、奪うだけですけどね。( へら )

結局、似た者同士か…。( 啄むような口付けを交わしつつ、リップ音を立てそっと唇を離し )

…そういうとこが俺の頭痛の原因なんです。( 肩竦め )

ん、大切な相手ならなおさら伝えないとな。…素直じゃないお前も好きだけど、素直なお前もすげえ好き。( はにかみ )マジ?それは良かった…、たまーになら呼んであげる。( ふふ )まあまあ、そんな遠慮すんなって。( じりじり )俺も同じ、幸せ過ぎて不安とか全部ぶっ飛んだ。…そんなお前が大好きで、すっげぇ愛おしくてどうにかなりそう。つか、…どうにかなる。( しっかりと抱き締めたまま肩口に顔を埋め )…俺ひろみつにしか泣かされないから、自分で自分に一喝すんの?なにそれ、可愛い…。( 口元押さえて悶え )

ふは、お前こそ。潰れてそれ以上ちっちゃくないようにな。…まぁ、どんなにちびでも直ぐ見付けるけど。

  • No.350 by ちぇりー  2017-01-04 19:03:35 


うん?気のせい気のせい、…牛乳とか飲めばでかくなるかなー。
( 相手からの疑問をさらりと受け流しつつ座っていたベッドからひょいと身のこなしも軽く立ち上がり、保健室に置かれた身長測定用の器械に近付きながら真剣な表情で小さく独り言のように呟いて。再び相手の方へ視線を向けると予想外の誘いに思わずきょとんとしては当然嬉しく思うものの先程の言葉を思い返しておずおずと確認し )
…え、でも、秘密なんだろ?俺が行ってもいーの?

  • No.351 by ちぇりー  2017-01-04 19:40:42 


…っ、み、みかん、食う?( 手を握られドキドキしてしまうのを誤魔化すように天板の上のみかんをちらり )

んー、カッコいいの…俺も吸血鬼にしよっかな。で、逆にたいすけの血貰ってやる。( がおー )

…、ん。( ちら )…何か、どんな顔していいかわかんねぇな、これ。( 照れたように俯き )

うん?…よっしゃ、じゃあ頭痛いの飛んでけ〜。( 背伸びして髪の毛わしゃわしゃ )

そうだな、…俺もそうやって、どんな俺でも受け止めてくれるお前がすげぇ好き。マジマジ。何かこう、特別な感じがするっつーか…けど心臓持たなくなるからたまーにでいいかも。( ぽそ )
べ、別に遠慮とかしてねぇし…!( たじたじ )…ん、どうにかなっちゃうの?でもなぁ、大好きだから止めらんないし…困ったなー。( ふふ、と笑みを零しつつ後ろ髪撫で )っう、俺の場合は一喝出来ねぇけど…。( ごにょ )もしどっか他所で泣かされたら、俺のたいすけ泣かせんなー!って俺が乗り込んでやるから。( えへん )

ちびって言うなし!…これ以上縮んだら困る、潰れないようにしっかり受け止めてやるからご心配なくー。( ふん )

  • No.352 by ちぇりー  2017-09-24 16:59:10 

ふと、お前の事を思い出してさ。すっげぇ久々に来てみた。…けどまぁ、また会えるなんてはずもなく。どこかで元気に、幸せに過ごしてくれてたらいいなっていう思いを込めて上げてみます。今さらだけどあの頃俺と一緒に居てくれて、ありがとう。

  • No.353 by ぴーち  2017-10-11 13:34:43 


交わした約束、何一つ守れなくてごめん。
一方的に傷つけて不安にさせて、何度も待たせて…ごめん。

今さら顔出して、言いたいことだけ言って逃げるつもりはないから。ちゃんと向き合って終わりにしようと思う。

だから、思ってること全部吐き出して欲しい。…最後まで卑怯なやつでごめんな。

  • No.354 by ちぇりー  2017-10-15 16:01:01 



…おぉ、まさか反応貰えるとは思ってもみなかったからビビった。久しぶり!とりあえず元気そうで良かった。

俺さ、別に怒ってるわけでもお前を責めたいわけでもなくて。あれから返事待ってる内にどんどん月日が経って行って、何かあったのかなって心配してたんだけど、催促してるみたいで上げんのも気が引けて。何度か上げようとはしてみたけど、結果出来なくて悩んでる間にすっかり時間が経っちまった。
ほんとはもう、ここへも来ないつもりだったんだよ。でも、この間ちょっとした事故があって改めて思った。伝えたい時に伝えておかないと、もう二度と伝えられなくなるかもしれない。後で後悔するって。だから、せめてあの時一緒に居てくれた事に一言お礼を言っときたくてさ。…うん、見てくれるかもわかんねえしすげー自己満だけど。

つまり、だ。お前が謝る必要はぜーんぜんないって事!恨んだりしてねぇから。反応くれてありがとう。元気でな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック