ぴーちとちぇりー ( bl / ひぼ )

ぴーちとちぇりー ( bl / ひぼ )

1632  2016-10-01 18:34:49 
通報

とある桃さんと赤さんのお話。

( 特定のお相手様待ち )

お相手様以外の書き込み厳禁。

コメントを投稿する

• No.241 by ちぇりー  2016-12-08 22:16:14 

…いーよ、謝んなくて。( 抱き締められた瞬間懐かしい相手の香りや温もりに包み込まれ、じわじわと涙が浮かんで来るのを誤魔化すように顔を肩口へと押し付けたまま確かめるように強く抱き締め返し )
また、会いに来てくれたから。…それだけでいい。( ぽそ )

• No.242 by ぴーち  2016-12-09 17:30:13 

(/…先ほどから嬉しいお言葉の数々を頂いていてこんなに幸せだとバチが当たらないか不安はありますが、本当にありがとうございます。伝わっているのであれば凄く嬉しいですし、それをお聞きして安心しました。寧ろ此方がかなり頑張らねば!と思うほど、いつも倍にして返って来ていますよ。私もつられて告白してしまいましたが、貰い泣きしかねないので泣かないで下さい…!(笑)いえ、私とぴーちの方がもっと大好きなのですよ!( むぎゅー/← )

個人的な意見ではありますが、学パロで進められたら…と思っていたりしますが何かご希望などありましたらお気軽にお伝え下さいませ!勿論、他の設定でも例の中から選んで頂いても大丈夫ですので。どの設定でもちぇりーくんと背後様という素敵なお相手様となら楽しめる事間違いないですし!( きりっ )いつもホッとさせて頂いております。ぴーちにとっても背後にとっても、とても居心地の良い場所なのです。ちぇりーくんの愛おしさほどではありませんが、そう思って頂けているだけで幸せです。此方もちぇりーくんと背後様に負けないよう、大きな愛で包み込んでみせますので!)

• No.243 by ぴーち  2016-12-09 17:41:49 

ありがとう、待っててくれて…。( 片手を背中へと移動させていき優しく撫で下ろしながら相手の方へ頭を傾けつつ次第に込み上げて来るものを感じてぐっ、と堪えるように一度唇を噛み )
…すっげえ会いたかった。もう二度と、こうやって触れられなくなるんじゃないか、って思ってた。

• No.244 by ちぇりー  2016-12-09 19:21:39 

(/もし幸せ過ぎてバチが当たるのであればきっと先に私の方へ来ますので大丈夫ですよ…!気持ちが伝わっていて良かったです。…うっ、泣きません。( 慌ててきりり / ← )何とっ…嬉しいですけど私とちぇりーだっていっぱいいーっぱい大好きですよ!( ぎゅう / エンドレス。笑)

是非是非学パロで進めましょうっ、なんてもったいないお言葉…ぴーちくん背後様とこうして設定を相談し合うのすらも楽しい私です。(笑)そうですね、個人的に2人の関係性としては教師と生徒が気になっていたりします。ちぇりーが生徒の場合はぴーち先生に軽くあしらわれてもめげずに毎日毎日会いに行っては構ってもらおうとするチャラめ男子、逆にちぇりーが先生の場合は少々熱血漢で世話焼き、そして生徒ぴーちくんに心を開いてもらうべく奮闘する新米教師…的な設定が思い浮かんだのですが如何でしょうか?センスがなくすみません。( こそ )良かった、僭越ながらぴーちくんとぴーちくん背後様の心の拠り所になれればいいなと思っていますので…!何かと手間の掛かる子ですが、改めてよろしくお願いします。)

• No.245 by ちぇりー  2016-12-09 19:34:45 

…俺だって、すっげぇ会いたかったよ。お前が迷子になってどーすんの。( 優しく背中を撫でられる感覚に安堵感から少し表情が和らぐと、肩口に埋めていた顔を少しだけ上げて遠慮がちに頰を寄せ )…はー、ほんとに本物の太輔だ。マジですっげぇ会いたかったんだけど、…その、…おかえり。( 頰に軽くちゅ )

• No.246 by ぴーち  2016-12-09 20:19:07 

(/またまたお優しいお言葉を…っ!そうなる前に背後は私が、ちぇりーくんはぴーちが全力でお守り致しますので。どうかご安心を。此方も非常に嬉しいですが、私とぴーちももっともーっと大好きですよ!( ぎゅむむ/とんだバカップルですね。笑)

ありがとうございますっ、私も物語を作り始める時点で既に楽しんでいます。(笑)なんと…っ!どちらも非常に美味しい設定ではありませんか。センスがないだなんてとんでもない!( 首ぶんぶん )どうしましょう…生徒なちぇりーくんだと、あしらいつつも少しずつ気になっていって来てくれるのを待っているぴーちだったり。逆にちぇりーくんが教師だと、世話を焼いてもらっている身でありながらも初々しさにぴーちはきっと放っておけなくて自ら歩み寄ってみると思います。…背後には選べそうにもないので、ちぇりーくん背後様がお好きなぴーち(←)を選んで頂ければ何よりです。優柔不断で申し訳ないのですが…。拠り所になっていますよ!とても心地よくていつも落ち着きます。手が掛かるだなんてそんな…っ、可愛らしい限りですよ。此方こそこれからもよろしくお願い致します。)

• No.247 by ぴーち  2016-12-09 20:29:11 

そうだな…迷子の心配はお前より俺だったみたい。( 申し訳なさに何ともいえない表情を浮かべつつ相手が肩口から顔を上げた途端、頬を緩ませていけば不意に触れた唇に驚きを隠せず瞬きを繰り返すものの小さな笑みを溢し )…ただいま。俺にも、宏光が本物かどうか確かめさせて。
(背中へ回していた手を頬へと移動させて優しく撫でながら親指で唇をなぞり)

• No.248 by ちぇりー  2016-12-09 21:02:28 

(/あ、ありがとうございます…っ!( きゅん )ふふ、もうほんとにとんだバカップルなので、きっとバチが当たる時も一緒ですね。(笑)仕方ないから引き分けにしておいてやる、とちぇりーが申しておりますがどうでしょうか。(←)

設定の相談がこんなにも楽しいのはぴーちくんの背後様だからですね、いつもありがとうございます。そして同意して頂けて嬉しいです、先生なぴーちくん、生徒なぴーちくんどちらも想像しただけで胸が高鳴ってしまい非常に悩ましいのですがっ…ここは先生になって頂いて、生徒ちぇりーからの一方的な好き好きアピールをクールに受け止めて頂きたいです。(笑)そう言って頂けると私もほんとに幸せです。そしてきっとうちのちぇりーのお世話をして下さるのはぴーちくんしかいないと思いますので、厚かましいお願いですが末永く仲良くして頂ければ嬉しいです…!)

• No.249 by ちぇりー  2016-12-09 21:16:29 

次迷子になったら迷子のアナウンスすっからな。( 申し訳なさそうだった相手の表情が穏やかなものに変わり自分も嬉しくなって冗談混じりに告げると不意に頰へと手が触れ、唇を指先でなぞられると一瞬きょとんとしてしまうも徐々に言葉の意味を理解すると緊張した面持ちで瞼を下ろして )
…ん、いーよ。

• No.250 by ぴーち  2016-12-09 21:35:55 

(/いえいえ、どういたしまして。( ふふ )そうですね。けど、二人が一緒ならきっと怖いものなんて無いですよ。(笑)何だかんだ俺に甘いちぇりーでした、とにまにましながらぴーちが申していますのでちぇりーくんのご好意を無駄にするわけにはいきませんね。(←)

こんなに嬉しいお言葉ばかり貰っていると幸せ太りしてしまいそうですが、此方こそいつもありがとうございます!そのお言葉だけで私もぴーちも凄く幸せですよ。設定の方、了解しました。という事は…生徒ちぇりーくんからの愛情をぴーちが独占出来るというわけですね。(←)有り難く受け止めさせて頂きます。(笑)此方こそ、うちのぴーちに溢れんばかりの愛を下さるのはちぇりーくんしかいないので、末永く仲良くして頂ければ何よりです…!)

• No.251 by ぴーち  2016-12-09 21:45:46 

それは困ったな…。恥ずかし過ぎて会いに来られなくなるかも、…なんて。絶対にないけど。(本気とも取れるような冗談を述べる相手につられて軽口を返しつつ、へらりと笑って言葉を付け足せば愛らしいその仕草に柔らかく笑み上唇へ触れるだけの口付けを落とし再度深く唇を重ね合わせ)

• No.252 by ちぇりー  2016-12-11 10:11:09 

(/そうですね、きっと2人揃えば怖いものなんて何もありません…!ぴーちくんに甘い…どうやら図星のようでちぇりーが悔しそうにしていますが、ここは引き分けという事に。( こそこそ / ← )

ふふ、もし幸せ太りしてしまっても変わらず愛情を注ぎますので安心して下さい。(笑)もちろん、うちのちぇりーがぴーちくん一筋なのは言うまでもなく。きっと生徒ちぇりーは何かきっかけがあってぴーち先生に懐いてしまって、それ以来何かに付けてやって来るようになったちょっと困った子です。(笑)最初は鬱陶しく感じながらも段々絆されてくれたら嬉しいなと…振り向いてもらえるよう頑張ります。( きりり )他にいらっしゃったらちぇりーが妬いてしまいます。(←)わあ、気が早いですが来年もよろしくお願いします。笑)

• No.253 by ちぇりー  2016-12-11 10:13:36 

…嫌ならもう迷子になんなよ、ばか。( ぽつりと小さく呟きつつ上唇に柔らかい感触が触れた瞬間緊張からか微かに肩を震わせ、それでも再度深く口付けられると受け入れるようにして背中に回した手できゅっと相手の服を掴み )…、ん…。

• No.254 by ぴーち  2016-12-11 13:10:17 

(/ちぇりーくん背後様という心強い味方もいらっしゃいますから、無敵ですね。そんなちぇりーくんに愛おしさを感じるあまり悶えているぴーちですが、お言葉に甘えさせて頂いて引き分けで。( こそっ/← )

背後様の優しさが胸に染みます…!ぴーちも背後も贅沢すぎるほど幸せですよ。うちのぴーちもちぇりーくん一筋なのでご安心を。何を仰いますかっ、こんなにも可愛らしい子が懐いてくれるだなんて先生方に自慢したいほどです。(笑)口では素っ気なくても、きっと態度に出てしまうほど気になって仕方がなくなってしまうのでご心配なく!( きり )ぴーち先生ですが、担当教科などのポジションにご希望など御座いますでしょうか?ぴーちはちぇりーくんにただただ夢中で、日々想いが大きくなっているので他に興味を示す暇などありませんよ。(←)わわ、此方こそよろしくお願い致します!)

• No.255 by ぴーち  2016-12-11 13:17:21 

( 時折うっすらと瞼を開いて様子を窺いつつ、角度を変えて口付けを交わしていけばリップ音を立ててゆっくりと唇を離し改めて実感したように呟き )…やっぱ、本物の宏光だ。

• No.256 by ちぇりー  2016-12-11 15:12:43 

(/私が心強いかはさておき、愛のパワーは無敵ですから…!( ぐっ / ← )ふふ、悔しそうなちぇりーも満更ではない様子ですので引き分けで決着をつけましょう。(笑)

優しいなんてそんな、ぴーちくんと背後様が大切なので当然ですよー。( 照 )ぴーちくんに一途に想ってもらえるうちのちぇりーこそ何という幸せ者でしょうか…っ、先生の年齢や担当科目等は背後様のセンスにお任せしますので何でも来いです!ちぇりーに関しては某学園ドラマの時のようなチャラめ高校生男子を勝手に想定していたのですが、何かご要望があれば変更や追加設定を取り入れたいので何なりと。うっ、なんて嬉しい…!そんな一途なぴーちくんにますます夢中になってしまうちぇりーなのでした…。( きゅん )ちぇりーからも一途な愛をお届けします! )

• No.257 by ちぇりー  2016-12-11 15:14:40 

…何だよ、疑ってたの?( リップ音を立ててゆっくりと唇が離されるとどんな顔をしていいのか分からず気恥ずかしそうに視線を泳がせつつも小さく問い掛けてみて )

• No.258 by ぴーち  2016-12-11 16:01:39 

(/いえいえ、とっても心強いですよ!ちぇりーくんと背後様からの愛…無敵ですね。( ぐっ/← )どちらも負けず嫌いですからね、何だかんだちぇりーくんの方が大人だったんだと思います。(笑)

大切だなんて、またまた嬉しいお言葉を…っ。( きゅん )ちぇりーくんが幸せなのがぴーちにとって一番の幸せなので。そしてぴーち先生ですが、20代後半で養護教諭なんて如何でしょう。担当教科が思い付かなかった…なんて言えませんが。(←)ちぇりーくんが会いに来れやすい立ち位置なのかな、と。ちぇりーくんですが全く問題ありません!素敵すぎるあまり立ち眩みが…。二人で幸せになるために、もっともっと夢中になっていくので覚悟しておいて下さいませ。( ふふ )もちろん、ちぇりーくんからの愛はしっかりと受け止めさせて頂きます。)

• No.259 by ぴーち  2016-12-11 16:07:20 

いや、なんか…すっげぇ夢みたいだなって。( 相手の初々しい様子にほくそ笑みを浮かべつつ、投げ掛けられた問いに対して左右に緩く首を振っては次第に嬉しそうに頬を緩めて頭部へと手を伸ばし優しく撫で )全然、実感沸かなかったからさ。

• No.260 by ちぇりー  2016-12-11 20:22:25 

(/そう感じて頂けるのなら私も嬉しいです、寒いので風邪など引かれませんようお気を付け下さい…!そんな私は若干風邪気味なのですが。( 説得力皆無 / ← )いえいえ、負けず嫌いで我が強いわりにぴーちくんには結局甘いだけですよ。(笑)

ぴーちくんも背後様もちぇりーや私にとってすごくすごく大切な存在なので。こちらこそいつも素敵な言葉をありがとうございます…っ。( ぺこ )養護教諭…ほ、保健室の先生という事ですよね?すなわちぴーちくんが…白衣…。( ごくり / ← )破壊力抜群過ぎて私も立ち眩みが…!もう何かに付けて保健室へ行くと思います是非それで宜しくお願いします。(笑)ちぇりーもそのイメージで行かせて頂きますね。きっと見た目で誤解されやすいので他の先生にあらぬ疑いを掛けられていたところをぴーちくんが庇ってくれて、そこから特別な感情を抱いたりなんかしちゃう訳ですね…。( どきどき )覚悟はすっかり出来ておりますのでご安心を!ではでは後はどういった場面から始めるか、ですね。最初からある程度関係が出来ていた方がやりやすいでしょうか? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック