ぴーちとちぇりー ( bl / ひぼ )

ぴーちとちぇりー ( bl / ひぼ )

1632  2016-10-01 18:34:49 
通報

とある桃さんと赤さんのお話。

( 特定のお相手様待ち )

お相手様以外の書き込み厳禁。




コメントを投稿する

  • No.221 by ちぇりー  2016-11-13 15:37:58 


ん…?なに、ほっぺに書くの?( 擽ったそうに見つめ返し )おっ、これこれ。ぴったりサイズだ。( 広げられた腕の中に収まるようにしてぎゅっと抱き着き )
…、ちゅーしたいです…。( 小声 )
自慢とか言われると照れくさいけど嬉しいもんだな、さんきゅ。お前への愛情のデカさなら誰にも負けねぇから、余所見禁止だぞ。( 頰ちゅ )…ん、俺もお前の事幸せにする。お前が俺を選んでくれた事、絶対後悔させないから。( ぎゅう、と自らも腕の力を強めて )ずるいって言うならお前もだろ?俺をこんなに夢中にさせやがって。口下手って言うけど、たいすけの方がずっと言葉選びとか上手いと思うよ。…ここだけの話、お前がくれた返事とか、待ってる間に何回も読み返してたりするもん。( ぽそ )…ふふ、了解。俺も、いつもそうやって真っ直ぐに気持ちを伝えてくれて、どんな俺も受け止めてくれて、安心させてくれるたいすけの事が大好きです。…誰よりもね。

…ふはっ、たいすけ動揺し過ぎ。いいじゃん好きな奴とならデートで。
( 少し揶揄うつもりで口にした単語に対し予想以上の反応を見せた様子を見ると一瞬きょとんとした後で思わず吹き出してしまい可笑しそうにくしゃりと目元を綻ばせて笑うもデートの定義を口にする相手に対しさらりと自分の見解を述べながら、隙を見てちゃっかり頂いた二口目のクレープを満足そうにもぐもぐと味わっているも不意に両頬を挟むようにして相手の手が触れるとそのまま間の抜けた表情で隣を見上げ言葉を発しにくそうにしつつじたばたと軽く抵抗を見せて )
っ、う…?なにふんの、はなせ〜っ。

  • No.222 by ちぇりー  2016-11-13 15:49:30 


大丈夫だよ、俺も長くなっちゃうし。
いやー、お前に伝えたい事がいっぱいあってなかなか纏まんないのよ。( へら )
俺も全然、適当に蹴ってくれても大丈夫だからさ。そんなんで気分害したりとかもないし。

…こちらこそ、いつもありがとな。頼りなくなんかねぇし、俺がお前の傍に居たいんだよ。俺にとってもお前は、誰よりも一番大切な人だから。

すー、はー。…たいすけー!大好きだぞーっ。
( 去って行く背中に向かって大声で叫び )

  • No.223 by ぴーち  2016-11-13 18:50:43 



んー…ほっぺたか、…此処かな。( 額に指先当て )ふふ、ひろみつくんは相変わらず小さいですねー。( しっかりと抱き締め返して )
…よく出来ました。( 頬に両手添えて唇を触れ合わせ、リップ音を立てて離し )
どういたしまして。余所見なんかする暇も余裕もないっての、お前にむちゅーなんだから。( ちゅっ )後悔しないと思うけどな…、好きになれた相手だし。( 小さな笑み溢し )…まぁ、お互い様だよな。んなことないけど…、って、読み返してくれてんの?マジか…ちょっと照れくさい気もするけど、嬉しいです。( ぽつ )真っ直ぐ伝えられるのは、しっかり受け止めてくれる相手が居るからだし。ひろみつなら受け止めてくれる、って信じてるから俺も伝えられるんだよ。言い尽くせないけど、…ありがとう。

誰のせいだよ…、まぁ、好きな奴となら…って、好きな奴…!…それなら、いいか。
( 相手の様子に冗談だったのだと分かり終いに吹き出されてしまえば不服そうに眉を寄せてむすっ、としつつふと然り気無く告げられた言葉に何度か瞬きを繰り返しながら聞き間違えだろうか、と首を傾けるもののしっかりと耳にした言葉に驚きを隠せないあまり、目を丸くさせては気恥ずかしげに視線を泳がせつつも満更でもなくぽつりと呟いて、先ほどよりも減ってしまったクレープを一度見て相手へ視線を戻し頬を挟んだままじわじわと圧を掛けて口元に笑みを浮かべ )
その前に…、なにか言うことあるんじゃない?

  • No.224 by ぴーち  2016-11-13 19:01:57 



ついつい蹴れなくて返しちゃうんだよなー…、こっちも結局。( 振り返って歩み寄り )

俺は全然、負担にもなってないから返してるから気にしないで。( へら )

つうか…、俺の方が大好きだかんな!( むぎゅ )

…あんな大胆な告白されるとは思ってなかったから、すっげぇドキドキしたとか秘密…。( ぽそ )

こ、こっちは蹴ってくれていいからさ。…好きだばーか!( 言い逃げ )

  • No.225 by ちぇりー  2016-11-13 19:46:46 


でこ?目立ち過ぎだろ。( ふは )小さくねぇし!お前に合わせて敢えてこのサイズなんですー。( 更に身体を寄せぎゅうっ )
…ん、何かすっげぇ誘導された感あるけど、まぁいっか。( 口付けを交わした後唇に触れつつぽつり )
よーし、これからもっとむちゅーにさせてやるから覚悟しろよな。もちろん後悔もさせねぇし。( ぴし )うん、何かお前の言葉って読むだけで安心出来るっつーか…俺にとっては1番の薬な訳です。( ふむ )そりゃあね、いくらだって受け止めてやるよ。好きなんだから当たり前だろ?…たいすけが俺に向けてくれる気持ちが、ほんとに嬉しくて。いっつも幸せ感じてんだよ、…俺の方こそありがと。( ぽそ )


( ついつい吹き出して笑ってしまった事で機嫌を損ねてしまったように見えたものの自身の発する言葉の端々に反応しては再び動揺の色を滲ませる相手の姿に今度はバレないようこっそりと笑みを零すも、手にしたクレープを一瞥した後両頬を挟むようにして掴んでいる片手にじわじわと力が込められていくのが分かり更には口元に浮かんだ笑みにもさすがに危機感を覚えたのかここは謝らないと離してもらえそうにない事を悟ると頬を挟まれ唇を尖らせたような状態のまま反省の言葉を口にして )
…むぐぐ…。す…すみませんでした…。

  • No.226 by ちぇりー  2016-11-13 19:59:37 


んお、…戻って来た。え、何か俺あんな事叫んどいてすっげぇ恥ずかしいんだけど…っ!( あたふた )

…ま、まぁ、とにかくだ。お前の負担になってないなら良かったけど、うん。

あー、もうマジで超恥ずかしいじゃん俺…。つか、俺の方が好きだかんな。( むぎゅう )

言い逃げとか許しませーん。…って事で次はお前が蹴れよな。( びし )…大好きっ。( 去り際に頰にちゅっとしてからダッシュで逃亡 )

  • No.227 by ぴーち  2016-11-13 20:47:10 



なんなら肉、って書いとこうか?( くす )へぇー…じゃあ俺がひろみつサイズなら、ひろみつが俺ぐらいって事か。それはそれで面白いよな。( 頭部へ片手伸ばし、髪に指先絡ませ )
不満なら…、もう一回してあげようか?( 唇を指差して首傾け )
覚悟ならとっくに出来てるし、今更だろ。…こら、人に指を差してはいけません。( 腕掴み )それは何よりだわ。ひろみつの言葉もどれも元気が出るっつうか、いつも背中押してもらってるからさ。俺も何度も読み返してる。…そうだな、受け止めてもらうだけじゃなくて全力で受け止めるから。お前も遠慮なく気持ちとかぶつけて来いよな。それ聞いた俺は更に嬉しいわ…ちゃんと気持ちが伝わってるのってすっげぇ嬉しいし、大切なことだよな。( ふむ )相手に伝えて終わりっていう一方通行じゃなくて、その言葉を相手が受け止めて胸ん中の気持ちを伝えてくれる…。そういう繋がりを感じるのが、俺は好き。

( 吹き出していた相手が落ち着いたのかそういった素振りが見えず肩を竦め、次第に自身も落ち着きを取り戻しては両頬を挟んだ状態で様子を窺うように静かに眺めていたものの、反省の色が見受けられこれ以上は可哀想かと手をぱっ、と離して一度頬を優しく撫でてやりつつ小さな笑みを溢し )
ん、素直でよろしい。…一応加減したつもりだけど、痛くなかったか?

  • No.228 by ちぇりー  2016-11-13 21:36:26 


ふは、それじゃキン肉マンじゃん。( くす )そしたら思いっきり見下ろしてやるんだけどなー。( 髪に触れる相手をじっと見上げながら )
別に不満じゃねぇけど、…お前がもう一回したいなら、してやらなくもない。( ん、と目を閉じて待ち )
あ…ごめん、つい。( 腕を掴まれると申し訳なさそうに )なら良かった、読み返してもらうには拙い言葉ばっかりだけど愛情はいつも全力で込めてるからさ。( ふふん )俺もたいすけならちゃーんと受け止めてくれるって信頼があるから、ガンガンぶつかっていけんの。多分たいすけじゃなかったら、受け止めきれなくて今頃潰れてるかも。( ふむ )こうやってさ、お互いの想いを伝え合えるのって幸せだよな。…ほんと、たいすけに出逢えて良かった。大好き。( ぎゅう )

…痛い痛い〜、痛くてほっぺたちぎれそう。
( ようやく相手の指で挟まれていた頰が解放されると実際は然程痛みを伴ってはいなかったものの大袈裟に痛がるフリをしてみつつ、すぐに何事もなかったかのように笑って見せては自分の手にしたクレープをぱくっと一口頬張りながら様々な催し物が行われているステージの方へ視線を向けて )
なーんて、全然大丈夫だよ。…っと、そろそろ軽音部の方行かなきゃなー。

  • No.229 by ちぇりー  2016-11-30 22:27:14 


1回だけ、上げてみよっかな。…もう会えないかもだし、俺の事なんて忘れてるのかもしんないけど。俺はお前と過ごした時間、すげぇ幸せだったんだ。だから望みは薄そうだけどもし、また会えたら。その時は一言お礼くらい言わせろよな。

忙しい時期だろうから、体調とか崩してなきゃいいんだけど。…お前を忘れられないなんて言ったら、呆れられちゃうな、きっと。

  • No.230 by ぴーち  2016-12-06 12:32:16 


(/お返事を長らくお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。先月の事になりますが家族が事故に遭ってしまい、気が動転するあまり此方にお顔を見せる事が出来ませんでした。

勝手ではありますが、幸い怪我も大したことはなく漸く落ち着いてきたのでお顔を出させて頂きました。ご報告が遅くなってしまい本当に申し訳ないです。お返事は今日か明日中となりますが、今更不要という事でしたら流して頂いて大丈夫ですので。もしもまだぴーちと背後のお相手をして頂けるのであれば、ちぇりーくんと背後様に今まで以上の愛情を持ってお相手をさせて頂きます。長くなってしまいましたが、背後様だけでなくちぇりーくんにもご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。またお会い出来る機会があれば、ぴーちからもちぇりーくんにお声を掛けさせて頂きますね。それでは、長々と失礼致しました。)

  • No.231 by ちぇりー  2016-12-06 23:27:56 


(/お久しぶりです、此方こそ事情も知らず大変な時に催促するような真似をしてしまって…申し訳ありませんでした。私とちぇりーに至らない部分が多い余り嫌われてしまったのではないかと思っておりまして…またぴーちくん背後様に何かあったのでは、と心配になってしまった事もあり、ついあのような書き込みをしてしまった次第です。お気を悪くさせてしまっていたら本当に申し訳ありません。でも、こうしてご報告に来て頂けて嬉しいです、とても。ご家族の方、大事には至らなかったようで何よりですが、まだまだご心労も多いかと思いますのでどうかご無理はなさらないで下さいね。

ぴーちくんに会いたい余りらしくもなく上でちぇりーが泣き言を漏らしてしまっていますが、もしまたちぇりーと不甲斐ない背後のお相手をして頂けるのであればこんなに嬉しい事はありません…っ。もちろんお返事は落ち着かれてからで大丈夫ですし、蹴って頂いても構いません。ご迷惑でなければいつまでもお待ちしておりますので…って言うと何だか重い子なんですが。また、お会い出来ますように。そしてご家族の方のお怪我が1日も早く良くなる事を祈って。此方もお伝えしたい事が纏めきれず長々と失礼致しました。)

  • No.232 by ぴーち  2016-12-07 10:47:06 


(/わわっ、元はといえば此方がご心配をお掛けしてしまった事が原因なのでどうかお気に為さらないで下さいませ。背後様とちぇりーくんを嫌うだなんてとんでもない…!揃いも揃って口下手で不安にさせてしまう事も多々あったかと思いますが、私もぴーちも背後様とちぇりーくんに夢中ですし。至らない点があるのは此方の方ですので。気を悪くするどころか、あの書き込みがあったからこそ日々頑張る事が出来ましたし。早く会いに来ようという想いがより一層強まったので、感謝以外の言葉が見付かりません。ぴーち共々、元気だけが取り柄ですので大丈夫ですよ。ちぇりーくんと幸せになるまで寝込んでなんて居られませんからね。

此方こそまだまだ未熟者ですが、ちぇりーくんと背後様とまたお話が出来れば何よりも嬉しいです!ちぇりーくんの弱い所をより知って自分が守ってあげないと、という想いと愛おしい、という想いがぴーちの中で強まっただけですので全く問題ありませんよ。家族の心配までして頂き本当にありがとうございます。お伝えしたように幸い大した怪我ではなかったので、メンタル面にも特に問題はなく毎日過ごしています。なのでご安心下さいませ。

最後にお返事に関してですが、お待たせしておいて続きから始めるというのは如何なものかと勝手ながら思い。非常に申し訳ないのですが、新しくストーリーを作り始めていけたら…と思います。身勝手な意見ですので、このままでいきたいという事でしたらそれでも大丈夫です。纏めるのが下手で段々と長くなってしまいましたが、この辺りで。)

  • No.233 by ちぇりー  2016-12-07 22:45:06 


(/ぴーちくん背後様は相変わらずお優しい…居ても立っても居られずにしてしまった書き込みでしたが、そう言って頂けてほっとしました。もうお会い出来ないのかと思っていたので、またこうして言葉を交わす事が出来てほんとに嬉しいです…!もうもう、お返事頂けた時は思わず涙が出そうになってしまった程で。( 恥 )ぴーちくんと背後様に至らない点なんて全くありませんよっ。優しくて温かみのあるお言葉ばかりで、改めて素敵な方とご縁を頂いたなと思っています。ちぇりー共々これからまた、宜しくお願いします。

ご家族の方のお怪我が大事に至らず本当に良かったです、そして背後様ご自身の体調やメンタル面も特に問題ないと聞いて安心しました。お返事の件ですが、仕切り直して新しく始める、という形で大丈夫ですよ!改めて設定の相談をさせて頂いてからじっくり話すのでも、年末にかけてお忙しくなるでしょうし、負担になってしまわないようしばらく長文は避けてのんびりと豆ロルや短めのロルでお話しするような形でもいいのかな、と思ったり。ちぇりーも早くぴーちくんに会いたくてうずうずしていますが、どちらでも大丈夫なのでぴーちくん背後様にとって負担の少ないようにして頂ければ、と思っています。…う、日本語下手で伝わりにくかったらすみません…っ。そして、お伝えするのを忘れていたので言わせて下さい!ぴーちくん、背後様、おかえりなさい。)

  • No.234 by ぴーち  2016-12-07 23:27:59 


(/それは此方の台詞ですよ。背後様のお言葉に何度救われた事か…っ。そしてその恩人に涙を流させてしまいそうになるなんて…なんということでしょう。そんな時は是非とも私の胸にry(←) いえ、寧ろ至らない点ばかりですよ。嬉しいお言葉を多々頂き感激するばかりですが、ちぇりーくんと背後様と出逢えた事が何よりも幸せです。ちぇりーくんが以前言っていたように、何か通じるものがあるのかもしれないと改めて気付かされました。あの時、お声を掛けさせて頂いていなければ大切な人とのご縁を逃していたのだと思うと、ちぇりーくんと背後様との出逢いはとてもかけがえのないものなんだと再確認する事が出来ました。
此方こそ、頼りないぴーち共々これからもよろしくお願い致します。

お返事に関するご返答ありがとうございます。設定の方ですが、以前は此方の要望に応えて頂いたのでちぇりーくん背後様のお好みの設定でご相談をさせて頂きながらやり取りが出来れば…と思っておりますが如何でしょう? ちぇりーくんと背後様にお会い出来るだけでもとても幸せな気持ちでいっぱいですし、負担にはならないので此方よりも背後様のご負担にならないようなやり取りが出来ることが一番かと思います。しっかりと一つ一つ伝わっていますので、ご安心下さい。そして…ちぇりーくん、背後様、ただいま戻りました!大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。(深々) 最後に、大人げないぴーちが我慢出来ずどうしてもちぇりーくんに逢いたいと飛び出て来ちゃいました。すみません、うちの子が。(笑))

  • No.235 by ぴーち  2016-12-07 23:31:20 


あーっと、その…ただいま。寂しい思いさせてごめんな。( 眉尻下げ )
多分、すっげえ不安にもさせてたよな。
俺もお前のことずっと忘れられなかったよ。

言いたいことあるだろうし、全部受け止めるから話して欲しいけど。その前に…ぎゅーってさせて?( 両手広げ )

  • No.236 by ちぇりー  2016-12-08 18:51:02 


(/いえいえ、恩人だなんて…なにぶん語彙力に乏しいのでぴーちくんや背後様への溢れ出る感謝の気持ちだったり愛情だったりが半分も伝えられずいつも歯痒いのです。元々が涙もろい上嬉し涙なので全く問題ないのですが、次は是非胸をお借りしたいなと…!( どきどき ← )私もぴーちくんと背後様に出逢えた事、そして再会出来た事がすごくすごく幸せです。こんな私とちぇりーを見捨てずにいて下さってありがとうございます、ぴーちくんも背後様も頼りないどころか優しくて大きな包容力の塊ですよ…!大好きです。( ぎゅう / ← )

設定の件、お気遣い頂いてありがとうございます。どうしましょう、悪魔なぴーちくんと人間ちぇりーの設定はそのまま残して新たな場面から始めるか、それとも何か別の設定(当初候補にもあった学パロ等)にするか…どちらが良いでしょう?私も負担だなんて全く感じた事はないですし、ぴーちくんと背後様と一緒であればどんな設定でもきっと素敵なやり取りが出来ると思うので寧ろわくわくドキドキが止まりません。(笑)おかえりなさいっ、こうして帰って来てくれた事が嬉しいのでどうかお気になさらず。いえ、うちのちぇりーも早くぴーちくんに会いたいと駄々をこね始めていたので逢いに来てくれてとても喜んでおります!相も変わらず意地っ張りで素直になれず口も態度も悪いちびっこギャング(←)ですが、ぴーちくんの事が大好きで大好きで仕方ない子なので…!どうぞ宜しくお願いします。笑)

  • No.237 by ちぇりー  2016-12-08 18:56:23 


…来んのおっせぇよ。( むす )
お前さあ、俺がどんだけ心配したと思ってんの。マジで。( ずかずかと歩み寄り文句を口にするも、顔を見ると安心感からふっと涙腺が緩んでしまい慌てたようにそのまま肩口にぽすんと顔を埋めて )
…、良かった。もう、来てくんないかと思った…。( 消え入りそうな声でぽつり )

  • No.238 by ぴーち  2016-12-08 20:18:15 


(/そんなことないですよ!ちぇりーくんのお言葉も背後様のお言葉も、一つ一つに大きな愛情を感じますし。此方も同じぐらい…にはまだまだ近付けませんが、伝えたい事がちゃんと伝わっていれば何よりだと思いお返事をさせて頂いています。言葉が足りず些か不安な時もありますが…。分かりました、それでは次の機会に取っておきますね!( ふふ ) こんなに愛おしいちぇりーくんと背後様を見捨てるなんて、ぴーちと私の辞書にはありませんので。(←)そしてまさか二度目の告白を貰えるとは…!ちぇりーくんも背後も愛らしくとても大きな愛情で包み込んでくれて、私にとっては凄く大切な人です。私ももぴーちもそんな二人が大好きですよー!( ぎゅっ/← )

いえいえ。悪魔ぴーちと人間ちぇりーくんの設定ですが、一度離れる…と言うと少し寂しいですが別の設定で新しくやり取りをさせて頂いて。また戻って来られたらいいな、と考えております。嬉しいお言葉ばかりで私もドキドキが止まりません。(笑)ここに来る度、幸せな気持ちで満たされるので。こうして帰って来られて、温かく迎えて下さってとっても幸せです。ぴーちはそんなちぇりーくんが可愛くて仕方ないので全く問題ありませんよ。此方こそ、不器用口下手ヘタレ気味なぴーちですがちぇりーくんがすっごく大好きなので。これからも仲良くしてあげて下さい。(笑) )

  • No.239 by ぴーち  2016-12-08 20:26:30 


ほんっとうにごめんっ!( 両手合わせ )
うっ、返す言葉もありません…。(思わず言葉を詰まらせてしまえば肩を下げて次第に小さくなりつつ、肩口へと小さな重みを感じた途端に腰へと腕を回してしっかりと抱き締め)
…ごめん、宏光。傍にも居なくて…一人にさせてごめんな。

  • No.240 by ちぇりー  2016-12-08 22:09:58 


(/ぴーちくん背後様が伝えてくれる言葉も、温かくて愛情を感じられるものばかりですよ。それを読ませて頂いていると幸せで嬉しくて心がぽかぽかしてきます。ですから、心配なさらないで下さいね。ちぇりーも私も、いつもたくさんの愛情を感じて本当に幸せなので。( ふふ )見捨てられないよう私も精一杯精進しますね…!頂いた分の幸せを少しでもお返し出来ていれば嬉しいなと思います。感情が昂ったせいかまた思わず告白してしまいました、大切な人だなんて嬉し過ぎて泣いてしまいそうです。(笑)でもでも私とちぇりーの方が、大好きなんですからね!( 負けじとぎゅっ / ← )

了解です!では悪魔ぴーちくんにまた会えるのを楽しみにしつつ、新しい設定にさせて頂くという事で。新しい設定は何がいいですかね?先程例に挙げた学パロでしたら以前ぴーちくん背後様がご提案して下さっていたように幼馴染み、先輩後輩、教師と生徒などなど…夢は広がるばかりですが。(笑)私もすごく楽しませて頂いていますし、ぴーちくんや背後様がほっと出来る場所がここであればこんなに幸せな事はないです。( こくこく )ふふ、ちぇりーもそんなぴーちくんの事が愛おしくて堪らないですよ。身体はちっちゃくても大きな愛でぶつかって行きますので、こちらこそよろしくお願いしますっ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック