ぴーちとちぇりー ( bl / ひぼ )

ぴーちとちぇりー ( bl / ひぼ )

1632  2016-10-01 18:34:49 
通報

とある桃さんと赤さんのお話。

( 特定のお相手様待ち )

お相手様以外の書き込み厳禁。

コメントを投稿する

• No.181 by ぴーち  2016-11-01 19:32:59 

何でもかどうかは分かんないけど、大体の事なら。直ぐ顔とか態度に出やすいからなー…。だから、今嬉しいのかな?とか、楽しいのかな?って。( くす )今でも大事にしてもらってるけどな。俺もひろみつのこと大事にするから。だろ?…んじゃ俺は、ひろみつもーらい。( むぎゅーっ )
残念だったな、どっちにしろ何も持ってないからあげられなかったけど。( ポケット探り裏返してみせ )
…そんな見られると穴空くんですけどー。( 両手で顔隠し、指の隙間からちらっ )

喜んで引き受けますよ?ただ、もっと研究してから…の話だな。
( 腕へと添えられた手に頬を緩ませながら振り返った相手と額同士を軽くくっ付けて述べられた言葉に乗っかり、柔らかい笑みを溢しつつ照れているのか視線を反らす様子に悪戯心から鼻先を触れ合わせては、相手の言葉に近い言葉を紡ぎながらも名残惜しそうにそっと離れ )
どういたしまして。お前が聞いてくれるなら、何でも話すよ。俺も知ってもらいたいし。勿論きたやまの事も知りたい。…お前と一緒なら何でも楽しめそうだな。文化祭…ね、時間もいい頃だろうし。行くとしますか…。楽しめるように、しっかりナビお願いしまーす。

• No.182 by ちぇりー  2016-11-01 20:26:59 

それってさあ、何か俺すっげぇ単純なやつみたいじゃん!悔しいからポーカーフェイス目指してやる。( きりり )俺も大事にしてもらってるけどね、…お。ひろみつくん貰われちゃった。( 腕の中でふふ、と幸せそうに笑みを零し )
…マシュマロ食いたかった。( 空のポケットを見て唇尖らせ )
ふは、たいすけくんシャイですね。( くすくす )

…っ、ち、近い…。
( 振り返るとお互いの額同士が重なり更に鼻先も触れ合うと間近に映る相手の端正な顔に思わず動揺してきょろきょろと視線を彷徨わせては会話の内容も耳に入らないようで思わず小さく呟き、そっと距離が離されると安心したようなそうでないような複雑な心境に陥り暫く鼓動が落ち着くのを待つようにぼんやりとしてしまうも出掛けるのを促されるとはっとしたようにぺちぺちと片手で自分の頰を叩いて気合いを入れ直し )
っ、よ、よし、行こう!案内は俺に任せとけ。たいすけその格好で寒くない?
( 名残惜しさを感じながらも立ち上がってスマホをポケットの中へと突っ込み、愛用のギターをギターケースの中にしまいながら肌寒くなって来た気候を考えて相手の身体を気遣い )

• No.183 by ぴーち  2016-11-01 21:05:37 

いや、ただ素直ってだけでしょ…今のままでいて下さい。( ほっぺたむにっ )ちゃんと伝わってるなら何よりです。俺には勿体ないぐらい素敵なリスさん貰っちゃった。( 愛おしげに目を細めながら頭部に顎乗せ )
…待って、バッグになら何かあったかも…!( あたふたしつつバッグ漁り、恐る恐る手に取って見せ )…ごめん、チョコレートしか無いや。
ひろみつくんがグイグイ来るからだろ。( むっ )

悪いな、つい…。
( 予想通りな相手の反応にくすっ、と小さな笑みを溢しつつ満足そうな表情を見せては切り替えるのような仕草に小刻みに肩を揺らして笑い堪えるよう口元を押さえ、続くように立ち上がった途端に投げ掛けられた言葉に困ったような表情を浮かべつつ次第に心配そうに眉尻を下げて上着を指差し )
頼りにしてるわ。…ホント俺の事ばっかだよな、俺は人じゃないし寒さや暑さなんか平気だから。きたやまこそ、大丈夫なのか?寒いならコレ貸してやるけど。

• No.184 by ちぇりー  2016-11-01 21:48:03 

…う…?何だよ、今きたやまはキリっとしてたんだぞ。( じたばた )ちゃーんと伝わってますよ、…リスくんはたいすけの愛情がないと生きられねぇから、しっかり世話してくれよな。( 擽ったそうに微笑み )
チョコ食いたい!ちょーだい。( 瞳きらん、両手差し出し )
んー?照れんなって王子。( ふふ )

…なーに笑ってんだよ。
( 笑いを堪えるように口元を押さえる仕草をどこか恨めし気に眺めつつ指摘するもギターを大事にケースの中へしまいそれを背中に背負いながら、返って来た答えを聞くと安心したように表情を和らげて指差された上着に視線を移し )
そう?ならいーんだけどさ、最近夜とか結構冷えるから。俺もへーき、ありがとな。…よっしゃ、準備オッケー。行きますかー。
( 気遣いに感謝するも日中なら今着ているジャージで事足りるかと小さく首を横に振り、出掛ける準備を整えては早速軽快な足取りで相手の元へ近付いて )

• No.185 by ぴーち  2016-11-03 17:34:07 

似合ってねえから、止めとけって。( 頬に両手添えて鼻先に唇落とし )安心しました。…愛情しかないから、ずーっと長生き出来るよ。寧ろ、幸せ太りに注意だな。( ふふ )
…これマシュマロじゃないよ、いいの?( 目の前でチラつかせ )
姫様?あんま調子に乗ってると、その口塞ぐよ。( じりじり )

何でもないよ。
( 恨めしげな相手に思わず苦笑いを溢し左右に小さく首を振っては、小柄な背丈にはやや不釣り合いなギターケースに吹き出しそうになりつつ、身長を気にしていた様子が見受けられたため機嫌を損ねかねないと堪えて、相手の支度が整えば些か気になるものの特に問題ないのが分かり頷いてみせながら冗談混じりに呟き )
どういたしまして、万が一寒くなったら言えよな。人は温度差に弱いって聞くし。…ん、バッチリ決まってんじゃん。こりゃ引っ張りだこかもなー…。

• No.186 by ちぇりー  2016-11-03 18:50:11 

何だよ似合ってねぇって、俺だってやれば…っ…!( 悔しそうに言い返そうとするも鼻先に口付けられると大人しくなって )そうだなぁ、りすみつはたいすけくんの愛情が大好物だから気を付けねぇと。( ふは )
うん、ちょーだい!あーん。( 口開けて待機 )
…お前なら、いいけど?( じぃ )

ほんとかよー。
( まだどこか怪しむような視線を間近に立つ相手に送り続けるもどうやら自分の身体を気に掛けてくれているらしい発言を聞くとすぐに気を取り直した様子で早速相手の手を取り、冗談混じりに呟かれた言葉には思わず吹き出してしまいながらこちらも冗談っぽく問いを付け加えてみて )
…ふはっ、絶対思ってねぇだろそれ。じゃあ、寒いっつったらたいすけがあっためてくれんの?

(/突然ですが背後から失礼します、いつもちぇりーが大変お世話になっております…!勝手に文化祭とか展開しちゃったのですが大丈夫でしたでしょうか…?問題なければこのままばびゅんと大学までワープ(←)しようかと…っ。もちろん他にぴーちくん背後様のやりたい展開などありましたら何なりと!ご意見頂ければ嬉しいです。)

• No.187 by ぴーち  2016-11-03 21:49:51 

お前は今みたいな方が似合ってるって。( 満足げに頬緩ませて、くしゃりと髪撫で )俺も飴ばっかじゃなくて、たまには鞭も与えないとなー…。( へら )
可愛い…、しょうがねぇな。( ぽつり、開いた口の中へとそっと乗せるように放り )
んじゃあ、遠慮なく…。( 顎持ち上げて掬い上げるような口付けを落とし )

( 未だに疑うような眼差しを向ける相手に肩を竦めつつ特に追及してくる様子も見えず安堵し、不意に手を取られて視線を落としながら交互に見つめ何度か瞬きを繰り返せば、相手の言葉を聞き動作の意味を理解して考えるような素振りを見せるものの次第に口角を上げて意地悪っぽく笑いその手を優しく握り締め )
少なくとも、その髪が決まってんのはホント。頑張った甲斐があったわ。…そうだな、人肌って案外暖かいし。なんならハグでもしてやるよ。

(/いえいえ、此方こそいつもぴーちがお世話になっております。( ぺこ ) イベントは非常に大好物なので、全く問題ありませんよ!ワープの件、了解です。ばびゅんと行っちゃいましょう…!(←) 実は密かにやってみたいな、と思った事がありまして…。ちぇりーくんが逆ナンに遇ってしまい、目撃したぴーちが嫉妬。はたまたその反対にぴーちが逆ナンに、ちぇりーくん嫉妬など。自得ですが、やってみたいなと思っています。ちぇりーくん背後様も、ご希望など有りましたらお気軽にどうぞ!)

• No.188 by ちぇりー  2016-11-04 01:03:36 

…っ、ま、まぁ、お前がそう言うなら。( 照れ隠しにぷいっ )鞭?…俺痛いのやだ。( さっと相手の背中に隠れ )
…うまっ!甘ー。( 満足げにチョコレートもぐもぐ )
ん、…。( 一瞬驚くも素直に瞼を下ろして受け入れ )

…よっしゃ、着いた!
( 相手の手を引くようにして自宅を後にし普段通り電車に乗って自身の通う大学へと辿り着くと装飾の施された入場門をくぐり抜けて早速校内へと足を踏み入れ、文化祭が開催されているとあって数々の模擬店や展示物が並び一般公開されている為校内外問わず沢山の人達で大いに賑わう中をきょろきょろと興味深そうに眺めながら歩いてはふと隣に並ぶ相手に視線を移して )
おー、やってるねえ。たいすけはさあ、文化祭とか来た事あんの?それとも初めて?

(/いえ、もうお世話になりっぱなしで恐縮です。( ぺこ )お言葉に甘えて少しレスを省略してしまいましたが、ばびゅんとワープさせて頂きました。逆ナンからの嫉妬…!素敵です、やっぱり文化祭といえばナンパですよね。(←)私もちぇりーが先輩たちから普段の如く身長いじりをされて頭くしゃくしゃーってされたりとかするの見てぴーちくんがちょっとむっとしてくれたりしたら可愛いなとか、イケメンぴーちくんが女の子達に囲まれちゃって拗ねるちぇりーとか妄想してました。(笑)なので是非やりましょう…っ、どちらが逆ナンされるのでもおいしいですよね…!)

• No.189 by ぴーち  2016-11-04 17:46:30 

なに、照れてんの?可愛いやつ。( 顔覗き込み、くす )ばか、物理じゃねぇよ。んなこと出来るわけないだろ。( 頭ぽん )
気に入ってくれたなら何よりです。( ふふ )
…っは、ごちそうさま。( リップ音立て、唇離し )

( 相手に連れられるまま電車に乗り込み、落ち着かない様子で辺りをさりげなく見渡して相手の手をぎゅっと握り締めつつ大学に着き門をくぐり抜けては、物珍しげにキョロキョロと視線を動かしながら隣の相手へと戻して投げ掛けられた言葉に緩く首を振りつつ、気になった様子で疑問を投げ掛けて )
…いや、初めてだよ。文化祭って言葉も初めて聞いたし。…要するに祭りってこと?

(/いえいえ、そんなことは…。ほどよいワープだったので非常に返しやすかったです。ありがとうございます!私もそう思っておりました。どちらも美味しそうですね…どうしましょう?(笑)個人的には前者が非常に好みですが…、嫉妬丸出しでちぇりーくんを連れ去っちゃう可能性があるのでご注意を。きっとその先輩方に威嚇も忘れないはずなので(←) )

• No.190 by ちぇりー  2016-11-04 20:09:01 

っ、別に照れてねぇし!( 図星 / あわあわ )…ほんとに?俺は何やかんやで俺に甘いたいすけ、好きだけどなー。( 撫でられると思わず表情を和らげて )
…ん、チョコの味した?( 唇ちらり )

うんまぁ、祭りだな。こんな風に模擬店やったりとか、出し物とか。学校ごとに色々あるよ。
( どこか落ち着かない様子の相手を見ると人混みで逸れないようにと手をしっかりと握ったまま隣を歩きつつ、初めて訪れたとあって物珍しげに辺りを見渡す姿を微笑ましげに眺めながら問いに頷きを返しては伝わりやすいように文化祭についての簡単な説明を付け加えて )
…にしてもすっげぇいい匂いすんな〜。腹減った。
( 広い校内のあちこちにある模擬店からは焼きそばやフランクフルト、クレープ等様々な食べ物の匂いが漂って来て思わずくんくんとその匂いを嗅いでいる内に空腹を感じ空いた片手でお腹を摩り )

(/そう言って頂けて安心しましたっ、ぴーちくん背後様の文章もいつもすごく読みやすくて、ちぇりー共々ときめいています…!(笑)こんな私得な提案に賛同頂けるなんて…では頃合いを見て先輩方と出くわす事にしましょうか?嫉妬して先輩達にも威嚇しちゃうぴーちくん、想像しただけでもう胸きゅんが止まらないです。(←)そしてぴーちくんはきっと女の子達にきゃーきゃー言われちゃうので、嫉妬ちぇりーもほんのり添えておきますね…!笑)

• No.191 by ぴーち  2016-11-04 21:27:22 

バレバレだっつの、それで隠してるつもりかよ。( ふは )…お前がそう言うから、ついつい甘やかしちゃうんだよなー…。( ぽつ )
ん、普段より甘くなってた。( 満足げに )

なるほどな…、それなら着いてきて正解だったな。…そういや、2日目に手伝いっつってたけど、今日は何もやんなくていいのか?
( 相手の話に相づちを打ちながら興味深そうに頷いてみせ、繋がれたままの手から伝わる温もりに次第に安心感を抱きほっと一息吐いては今朝、相手から聞いた話をふと思い返して問いかけつつ仔犬のような仕草が見えて思わずほくそ笑むものの、食欲をそそるような香りに少しばかり空腹を感じればつられるように片手を腹部に当てて )
…何か、俺まで腹減ってきちゃった。

(/と、ときめいているだなんて…素敵なお言葉をありがとうございます!ちぇりーくん背後様の文章も凄く伝わりやすく、いつもぴーち共々愛情を感じています。いえいえ、こんな美味しい展開をやらないなどという選択肢は私にはありませんので!(笑)そうですね、よろしくお願いします。そんな…!ただ、愛らしいちぇりーくんを独り占めにしたい、という思いが強いだけですよ。寧ろ嫉妬するちぇりーくんの方が胸きゅんです。さぞや可愛らしいに違いない!(←))

• No.192 by ちぇりー  2016-11-04 23:24:47 

うう、…もうこっち見んな。( 手で顔隠し )ふふ、お前に甘やかされんの嫌いじゃない。( 嬉しそうにぎゅっ )
普段より、って…普段は別に甘くないだろ。( ぽそ )

だろ?楽しそうな予感して来たっしょ?…あー、そうそう。今日は看板作んの手伝ったりとか、あとはちょこっと軽音部の手伝いに。
( 着いて来て正解だったと聞くと相手も少しは楽しんでくれているのだろうかと嬉しくなって無意識にきゅっと繋いだ手に力を込め、問い掛けに答えながらその為に持って来たギターケースをちらりと一度振り返って。自分と同じ仕草で空腹を訴える相手の姿を見るとふと目に止まったクレープの模擬店の前で足を止め、その場で次々とクレープ生地が焼かれては美味しそうなトッピングが施されていく様子と甘い香りに次第にきらきらと瞳を輝かせながら )
…おっ。たいすけ見て見て、クレープ!すっげぇ美味そうじゃね?

(/わわ、こちらこそもったいないお言葉をありがとうございます…!了解しましたっ、文化祭デート楽しみましょうね。( わくわく )独占欲強めのぴーちくん、なんて愛おしいんでしょうか…!ちぇりーも負けず劣らずヤキモチやきなので可愛いどころか少々面倒な子かもしれませんが、軽くあしらって頂ければと…っ。今後ともうちのちぇりーをどうぞよろしくお願いします!)

• No.193 by ぴーち  2016-11-05 09:49:38 

はいはい、お姫様の仰せのままに。( くすっ、頭ぽん )じゃあ、これからもたっぷり甘やかしてくかな。( 頬緩ませぎゅ )
チョコレートといい勝負なぐらい甘いけど?( ふふ )

まぁ、元々楽しみにはしてたからな…。軽音…、あー…それでギター持ってきてたのか。
( 繋がれた手の力が強まり親指でそっと手の甲を撫でつつ、留守番の予定が相手と出掛けられる事になり多少ながら嬉しく感じ文化祭がやや薄れるもののぽつりと呟き、相手の言葉にギターケースを見ては納得した様子で頷いてふと足を止めた相手に不思議そうに首を傾けつつ一つの模擬店が目に止まり、気になったようにじっと眺めれば相手の事をまた一つ知ることができ小さな笑みを溢し )
へぇー…よく出来てるな、お前が食い付くのも分かるわ。…きたやまってこういうのが好きなの?

(/本当の事を言ったまでですので!( きりり )ぜひぜひ、背後はその響きだけで楽しむことが出来ます。いえ、ちぇりーくんが愛らしい故ですよ…!面倒だなんてとんでもない、更に可愛い子に磨きが掛かっただけですよ。(←)ぴーちはそんな彼を粗末に扱うなど出来ませんし、きっときゅんっとしてしまうに違いないので!わわ、此方こそぴーちをよろしくお願い致します!( 深々 ))

• No.194 by ちぇりー  2016-11-05 12:58:00 

…俺の王子は意地悪だ。( むす )たいすけも甘えていーよ、きたやまがしっかり受け止めてやるから。( ぎゅう )
え、何も食べてないのに…?( 不思議そうに首を傾げて )

そうそう、俺は軽音部じゃないんだけど人手が足りないからって頼まれてさー。
( 頼まれると断れない性格から手伝いとして参加する事になった経緯を話しつつ親指で手の甲を撫でられると一度相手の方をちらりと見て擽ったそうに笑い、再度美味しそうなクレープに視線を戻すと誘われるようにその模擬店の方へと歩み寄りながら )
うん、クレープ好き!たいすけ食べた事ある?超美味いよ。…なぁなぁ、せっかくだし一緒に買って食べよ。何がいいかなー。
( 問い掛けに大きく頷きつつ繋いだ手をくいくいと引っ張ってクレープを買おうと提案してみてはどれにしようかと手書きで書かれたメニュー表を端から眺め始めて )

(/もう、ぴーちくんも背後様も大好きです…!( きゅん )そしてちぇりーも大好きなぴーちくんとのデートが楽しくて仕方ないみたいです。(笑)いつも可愛げのないちぇりーを可愛がって頂いて、ほんとにありがとうございますっ。もちろん宜しくさせて頂きますよ!(←)今後の展開の件も相談させて頂けたので、背後はそろそろ引き上げますね。また何かありましたらいつでもお声掛け下さい。( つられて深々 ))

• No.195 by ぴーち  2016-11-05 15:22:08 

みつ姫が可愛いからつい、意地悪したくなんの。( へら )そんなちっちゃいのに受け止められんの?( むぎゅ )
元が甘いスイーツみたいなんだよ、餅みたいに柔らかいし。( 両手で頬包み )

それで引き受けた、ってわけか。人が良すぎるのも考え物だな。
( 自身との出逢いも気遣う相手が声を掛けたのが切っ掛けだったため性格上断れなかったのだろうと想像がつき、其処も踏まえて親身になる相手につい頼ってしまうという第三者の気持ちも理解しては何ともいえないような表情を見せつつ、手を引きながら提案する相手がどことなく玩具をねだる子供に見え柔らかい笑みを浮かべて空いた手で髪型が崩れないよう優しく撫でてやり )
そっか。俺はテレビ…?っていうので一度見たってだけだから、実物見るのすら初めて。…それはいいけど俺、金とか持ってないよ。

(/ふふ、私もちぇりーくんと背後様が大好きですよ。可愛すぎですよ、ちぇりーくん!ぴーちもちぇりーくんと一緒に居られる事が楽しく仕方ないみたいです(笑)迷子にならないようにしっかりと目を離さないでやって下さい。(←)可愛げないのはうちのぴーちですので、ちぇりーくんは可愛くて愛らしくて癒しです。(笑)了解しました、いつも楽しいやり取りをさせて頂きありがとうございます!此方も引っ込ませてもらいますが、必要であればいつでも顔を出しますので。)

• No.196 by ちぇりー  2016-11-06 14:06:56 

あんまり意地悪すると他の王子のとこ行っちゃうからな。( ぴし )…なんて、嘘。やっぱりお前じゃないとやだ。( ぎゅう )だーから、俺はちっちゃいんじゃなくてちょっとめり込んでるだけですー。( ふん )
餅…喜んでいいのか、それ…。( 大人しくしつつ相手の顔をちらり )

んー?でも結構楽しいよ。弾き語りとか、…まだあんま上手くないけどさ。
( 手伝いを引き受けたからには手を抜いたり中途半端な状態で満足する訳にはいかないと講義やバイトの合間に時間を見付けては練習を繰り返して来たもののまだ完璧とまではいかずぽつりと小さく呟きを漏らして、ふと優しい表情を浮かべた相手が頭を撫でると不思議そうにしながらも何も心配はいらないとばかりにどんと自身の胸元を叩いて )
そこは俺に任せなさい、クレープくらい買ってやるよ。たいすけ何がいい?俺はねー、…やっぱ王道のチョコバナナクリームだな。
( 最初からそのつもりだったらしくお金を持っていないと聞いても特段驚きはせずにメニュー表をじっと眺め、相手に食べたい物を尋ねつつ自分の分の注文もすぐに決めてうんうんと頷き )

(/ぴーちくんも可愛らしい所がいっぱいですし、かと思えばものすごく男前だったりするのでその素敵過ぎるギャップにクラクラです…っ。夢中で恋してます。(笑)ぴーちくんが迷子になってしまったら大変なので、ちぇりーがボディガードになります!( きりっ )…あ、癒しだなんてあまりにも嬉しい言葉を頂いたのでついお返事してしまいましたが、ここは蹴って頂いて大丈夫ですので。( 照 )こちらこそいつも楽しいやり取りをありがとうございます、また何かあれば是非。大好きですー!( 言い逃げ ))

• No.197 by ぴーち  2016-11-06 15:50:43 

そもそも他の奴ん所なんか行かせないけどな。( へら )お前が俺を選んでくれたんだし。俺もお前じゃなきゃダメだから、ずっと傍にいて下さい。( ぎゅ )あー…そうでしたね、すっかり忘れてたわ。( くす )
固いよりは良いんじゃね?すげえ柔らかい…。( ふふ )

弾き語りが出来んの?それだけでも十分じゃん。楽しみにさせてもらうわ。
( 相手から聞いた話に気になるワードを見付けて食い付き感心するように言葉を紡いでは口角を上げて悪戯っぽく笑ってみせ、髪に触れていた手をゆっくりと下ろしながら頼もしい言葉を聞き頬を緩ませつつ冗談混じりに述べてメニューに目を通していきふと目に止またものに小さく口を開くものの一度閉ざして再度伝え )
きたやま太っ腹だな。じゃあ、お言葉に甘えさせてもらうわ。俺は…王道とかよく分かんないけど、キャラメルクリームかな。

(/そんなことありませんよ…!ちぇりーくんの方が愛らしくて男前ですし、希に無自覚小悪魔ちゃんで。ぴーち共々虜になっちゃってます。(笑)な、なんて素敵で頼もしいボディーガードでしょう!( きゅん )勿体ないですがよろしくお願いします。此方もつい返してしまいましたが、蹴って頂いて大丈夫ですので!ただし…言い逃げは許しませんよ。( がしっ )私の方が…いえ、ぴーちと私の方がきっと何倍もちぇりーくんと背後様が大好きですから!…それでは。( そそくさ ))

• No.198 by ちぇりー  2016-11-06 17:30:37 

…ん、傍に居る。( こく )言われなくたって離れてなんかやんねぇもん。お前の背後さん行っちゃったから、…ん。( 頰に軽くちゅっ )その。…いつも、ありがとな。( 照れ笑い )忘れんなよ、何なら起きた時は180くらいあるっつーの。( ふふん )
ふは、たいすけがそう言ってくれるならもちみつでもいいわ。( 満足げに )

…う、いーよ別に期待しなくて。
( 思い掛けない所で反応を見せた相手から悪戯っぽい笑みと共にプレッシャーの掛かる言葉が聞こえて来ると余計な事を言ってしまったかと微かに苦笑いを零しつつ一度繋いだ手を離し、悩みながらもメニューに目を通した相手がその中から1つ選んだのを確認してポケットの中をごそごそと探っては代金を支払う為の小銭を取り出して )
おっけ、じゃあチョコバナナクリームとキャラメルクリーム1つずつ!…あ、クリームたっぷりめで。いやー、上手いもんっすねえ。
( 早速2人分の注文をすると顔見知りという訳ではないもののクレープ作りを担当しているエプロン姿の女子生徒に向かって気さくに声を掛けては器用に生地を焼いていく手元を感心したように眺めて )

• No.199 by ぴーち  2016-11-06 19:47:31 

たった今、別の王子んとこ行こうとしてたの誰だっけ?( じと )…背後引っ込ませて正解だったな。( ぽそ )
俺の方こそ、いつもありがとう。自分なりに頑張って伝えようとしてくれてるひろみつが俺は大好きです。( 額ちゅっ )
へぇー…なら今度、拝ませてもらうわ。( 含み笑い )
もちみつ…あだ名いっぱいじゃん。可愛いし有りだな。

…せっかくの機会なんだし、お前はただ楽しめばいいんだよ。そうすりゃ周りも楽しくなるからさ。
( 相手の様子に苛めすぎたかと少しばかり反省し背中を押すような言葉を紡いで、少なからず隣で楽しんでいる相手につられるように自身も楽しめているものの、敢えて不特定多数を指した言葉を付け足しつつ不意に離れた掌を名残惜しげに見つめ、注文をする相手が親しげな様子で女子に接しては知り合いか否か判断が難しいものの面白くなさそうに眉を寄せていき相手から離れて近くにある別の模擬店を指差し )
…きたやま、俺あっち見てるから。

• No.200 by ちぇりー  2016-11-06 20:54:55 

だから、…それはたいすけが意地悪するからじゃんか。( たじ )うん?たいすけの背後さん優しいし、いい人だよな。俺好き。( ふふ )
…っ、あー、何かすげぇ照れるんだけど…。( 額押さえつつぽつり )
…いや、残念ながら見せられない、ほらすぐめり込んじゃうし?うん。( 視線泳がせ )
もちみつのほっぺもちもち出来んのはたいすけの特権って事でどうよ、嬉しいだろ?( にっ )

…ん、そうだよな。さんきゅーたいすけ。
( 隣から背中を押すような一言が耳に届くと不思議なくらい一気に気持ちが軽くなったような気がしてほっと表情を和らげ、隣を見上げながら相手も楽しんでくれていたらいいなと思いつつ嬉しそうに笑みを見せて。その間も順調に完成へと近付くクレープへと視線を戻すとあまり人見知りをしない性格から女子生徒と一言二言何気ない会話を交わしているもふと距離が離れた相手に気が付くと心配そうに指差された先をちらりと見て )
…ん、いいけどあんまり遠く行くなよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック