ぴーちとちぇりー ( bl / ひぼ )

ぴーちとちぇりー ( bl / ひぼ )

1632  2016-10-01 18:34:49 
通報

とある桃さんと赤さんのお話。

( 特定のお相手様待ち )

お相手様以外の書き込み厳禁。




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2016-10-01 18:52:15 



トピ立てして頂きありがとうございました!

  • No.2 by 1632  2016-10-01 18:58:49 


はいよー、いらっしゃいぴーちくん。
これから宜しくな!

(/という事でC口調で失礼します、此方こそ参加希望有難うございました。何か設定の希望等はございますか?)

  • No.3 by ぴーち  2016-10-01 19:07:15 



どーも、お邪魔してますよおチビちゃん。
俺の方こそよろしく。

(/此方もC口調で失礼してみました。学園物やファンタジーが出来ればな…と思っていますが如何でしょう?)

  • No.4 by 1632  2016-10-01 19:16:40 


うんうん、宜しくな…ってチビじゃねぇし!
めり込んでるだけだし。( むっすー )

(/あああ、トキメきますぴーちくん…!いいですね、どちらも大好物ですので喜んで対応しますよ〜っ。)

  • No.5 by ぴーち  2016-10-01 19:27:24 



あー、はいはい。
今日もよくめり込んでますね。( 頭撫で )

(/わわ、ありがとうございます。ちぇりーくんもドストライクですよ!なんとっ、それは何よりです。それでは…どうしましょうか?

学園物でしたら、幼なじみや先輩後輩…教師と生徒など。ファンタジーでしたら、人外のぴーちと人間のちぇりーくん…あるいは人外同士(種別など)といったものを希望なのですが、何かご希望は御座いますか?)

  • No.6 by ちぇりー  2016-10-01 19:51:23 


むむ、バカにしてんだろー!
…俺も名前んとこお揃いにしよ。( こそ )

(/もったいないお言葉…!生意気なちぇりーですが、仲良くしてやってくださいっ。

わ、素敵な設定がたくさんで興奮しています。(笑)学パロもいいですね。人外というと、例えば吸血鬼とか悪魔とか半獣くんとかそんな感じですかね?人間ちぇりーがひょんな事から人外ぴーちくんを拾って、そこから一緒に暮らすようになるとかそんな展開を想像しちゃいましたがズレてたらごめんなさい!)

  • No.7 by ぴーち  2016-10-01 20:26:37 



んなことないよ、可愛がってるだけだって。
…バレてないとでも?ばっちり見ちゃったからね。( じー )

(/とっても愛らしいではありませんか…!此方こそ可愛げないぴーちで良ければぜひっ。

此方としては半獣や悪魔辺りかな、と想像していました。展開はご想像通りで少々舞い上がっていますが、お見事!因みに人外にお好みは御座いますか?)

  • No.8 by ちぇりー  2016-10-01 21:20:05 


ほんとかよー、…まぁいいけど。( 満更でもない )
う、バレてた。だってさあ、合わせた方が何かいい感じじゃん?( ぽそぽそ )

(/いえいえそんな…っ、とっても素敵なぴーちくんなのでこれからお話するのが本当に楽しみです!

わー、イメージが似ていて良かったですっ。人外ですと狼たいぴちゃん的な半獣も可愛くて好きですし、契約した人間とちゅーしないと弱っちゃう、みたいな悪魔ちゃんもいいなと…完全に私得ですが。笑)

  • No.9 by ぴーち  2016-10-01 21:36:09 



構ってもらえて嬉しい、と。なるほどねー…。( ふむ )
バレバレですよ。まーね、こっちの方が可愛いし悪くない。

(/素敵だなんてっ、勿体ないお言葉をありがとうございます!此方も魅力的なちぇりーくんとどのようなお話が出来るのか非常に楽しみです。

どちらも素敵な設定ではありませんか…!私的には後者が気になりつつあります。きっと心優しいちぇりーくんはちゅーせずにはいられないはず…。焦れったくて強引に奪っちゃうかもですが。笑)

  • No.10 by ちぇりー  2016-10-01 22:04:22 


そ、そんな事言ってねぇし…!そりゃ、お前が来てくれて嬉しかった、けど。( ぽつ )
だろー?俺とお揃い嬉しいっしょ?( 上機嫌 )

(/思った事を言っただけですよー。ふふふ、何だか嬉しすぎてによによしてしまいます。(笑)

ではでは、悪魔なぴーちくんと人間ちぇりーで進めましょうか?もし良ければ途中で設定変更しても大丈夫ですし。ご、強引に…!何てドキドキな展開でしょうか…(きゅん)あ、その場合ちぇりーの年齢とか職業はそのままアイドルでいいですかね?それとも学生とかサラリーマンとか一般の子でも全然おっけーですっ。)

  • No.11 by ぴーち  2016-10-01 22:21:23 



…え、なに?よく聞こえなかった。( へら )
まぁ、嬉しいか嬉しくないかって言われたら…嬉しいですけど。( ぽそ )

(/ちぇりーくんが愛らしいのは背後様譲りなのですね、可愛らしいです。笑

お願い致します。ご期待に添えられるかは分かりませんが、お楽しみに。( ふふ )ちぇりーくんの年齢、職業ですが10代で学生だと嬉しいです!)

  • No.12 by ちぇりー  2016-10-01 22:44:20 


う、だから、…お前が来てくれて嬉しい、って。( 段々小声に )
ほらー、やっぱ嬉しいんじゃん。このこの。( 肘つん )

(/えっ!と、とんでもない!(ぶんぶん)舞い上がっているだけなのですよ。(笑)

こちらこそ、期待に添えられるか分かりませんが…!精一杯やらせて頂きますので宜しくお願いします。了解しましたっ、では入学後一人暮らし始めたての大学1年生なんてどうでしょう?童顔なのでよく中高生に間違われちゃう、大学生くん。笑)

  • No.13 by ぴーち  2016-10-01 23:06:25 



なーに?もっとはっきり喋んないと分かんないだけど。( 耳寄せ )
誰も嬉しくないなんて一言も言ってないし。( ふい )

(/十分ではありませんか!舞い上がっているのは此方もですがね。笑

楽しめればよしですよ、もちろん背後様も。大学生…!全く問題ありませぬ。悪いお兄さん達に絡まれないようぴーちが全力でお守りしますので!笑)

  • No.14 by ちぇりー  2016-10-01 23:18:16 


…っちょ、近い!( 思わずぐいーっ / 照れた )
ふは、拗ねた。( くすくす )

(/ほんとですかっ?色々と設定なんかも相談させて頂きやすい方で、助かっております!大好きです。笑

ぴーちくんの背後様にも楽しんでもらえたらちぇりーは幸せなので楽しんで頂けるよう頑張りますー!高校生と悩んだのですが一人暮らし設定なら大学生の方がいいかな、と。守ってくれるなんて優しい悪魔さん…!(どきどき)ではでは2人の出会いはどうしましょう?人間界に来た悪魔さんが弱ってるとこを見付けて保護するとか、たまたま倒れてたのがちぇりーのマンションの前とかベタなのしか思いつかない脳みそで申し訳ないです…。)

  • No.15 by ぴーち  2016-10-01 23:36:29 



お前がハッキリ言わないからだろ?( 悪びれた様子なく )
ちぇりーのくせに生意気。( 頬つん )

(/いえいえ、全くそのままお返し致します。なんですと…!私も大好きです。笑

そう言って頂けて背後共々嬉しい限りです!なるほど、流石ですね。ちぇりーくんの足元にも及びませんよ。それでは、弱っている所を保護でお願い致します。此方もベタなものしか思い付かなかったのでお互い様ですよ。笑)

  • No.16 by ちぇりー  2016-10-01 23:53:38 


…だーから、お前が来てくれて嬉しいーって言ってんの。( 耳元でこそっと )
俺のくせに、ってなんだよー。( ふは )

(/はっ…!思わず告白してしまいました。(笑)そして大好き頂いちゃいました、ありがとうございますっ。

いえいえ、基本の設定は考えて頂きましたしぴーちくんの背後様の方がセンス抜群ですよ…!それでは弱ってるところを偶然見付けて保護する、という事で。悪魔さんは見た目は普通の人間という事でいいんですかね?)

  • No.17 by ぴーち  2016-10-02 00:04:18 



初めからちゃーんと言えよな、けどサンキュ。( 頭ぽん )
そのままの意味ですけどー?おチビちゃんにはまだ早かったか。( くす )

(/有り難く受け止めさせて頂きました。笑 いえいえ、此方こそありがとうございましたっ!

そんなそんな、照れちゃいますよ。( 頬かぁ )どうしましょう、収納自在の羽とか生やしておきましょうか?笑)

  • No.18 by ちぇりー  2016-10-02 00:25:54 


…ん。恥ずいんだよこーいうの。( ちら )
おチビちゃんって言うなし!くっそー、身長ちょっと分けろこんにゃろ。( 無茶振り )

(/ぴーちくんの背後様はお優しいのですね…!あらら、ほっぺたが赤いですよー、ふふふ。(頬つん/←)悪魔さんですもんね、その辺りはお好きなようにして頂いて大丈夫ですよっ。そしてロル数なんですが、出来るだけぴーちくんの背後様に合わせたいと思っておりまして。良ければ目安となる文字数を教えて頂くか、初回ロルをお願い出来ればと思うのですが…どきどき。)

  • No.19 by ぴーち  2016-10-02 00:44:00 



…だからこそ言わせたかったなんて事は秘密にしとくかな。( ぽつ )
寧ろ丁度いいサイズじゃね?ほら、腕ん中すっぽり。( ぎゅ )

(/褒めても何もあげられませんよ!笑 ちぇりーくんの背後様意地悪ですよっ、( むむっ )それでは小さな羽程度にしておきますね。了解しました、絡みずらければ遠慮なく仰って下さいませ!)

…はっ、これじゃあ候補を探すどころじゃねぇな。
( 以前の契約者との契約が無効になり新たな相手を求めて人間界へと訪れたものの、思いの外期間が空いてしまったためか地に足を着けばフラフラと壁伝いに歩みを進めて人気の少ない路地に腰を下ろし )

  • No.20 by ちぇりー  2016-10-02 01:13:07 


…ん?今何か言った?( きょと )
まぁ…悪くはない、かも。( 大人しく腕の中に収まりながらぽつり )

(/へへー、ごめんなさいっ。可愛らしい反応につい意地悪しちゃいました。(なでなで)小さな羽了解です!収納自在のやつですかね。(笑)そして早速ロル提出して頂いてありがとうございますっ、絡みにくいなんて全く!こちらもお返事しますので返しづらければ遠慮なくどうぞですー。)

…ん?人…あんなとこで何やってんだ?
( バイト先である飲食店でゴミ出しを頼まれいつものように大きなゴミ袋を片手に裏口から路地裏へ出ると、何やら座り込んでいる人影が視界に入り不思議そうに首を傾げて。とりあえず持っていたゴミ袋をダストボックスに入れてからその人物の方へと歩み寄り目線の高さを合わせるように膝に両手を添え少し腰を低くしながら声を掛け )
…あのー、大丈夫っすか?気分悪いとか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック