いけない愛と知っていながら【教師、生徒】非募

いけない愛と知っていながら【教師、生徒】非募

主  2016-09-23 18:51:39 
通報
「いけない愛と知っていながら」の教師、生徒の絡みばです。

コメントを投稿する

  • No.141 by 一ノ瀬 玲二  2016-10-04 20:16:45 


そうなんだ、まあ気をつける
(笑っている相手にやっぱりしっかりしてるよなあとふと思い。「...一緒に、いろんなとこ行きたいから」と語尾に向かうに連れてごにょごにょと話して、手の繋ぎ方に嬉しくも赤くなり)

  • No.142 by 橘 薫  2016-10-04 20:31:01 


いいよ、別に。玲二に会えるだけで嬉しいからね。
(相手に気を遣わせたくはないのか、気をつけなくていいと微笑みながら述べて。「色んな所行こうな」ごにょごにょと話している相手の言葉を逃すことなく全て聞き入れては全てを肯定して)

  • No.143 by 一ノ瀬 玲二  2016-10-04 20:37:01 


またそういうこと言って
(この男はキザなのかと思い見上げ。はっとこの前の約束を思い出して「水族館も」と相手の手を少し強く握って微笑み肯定する相手に嬉しくなり)

  • No.144 by 橘 薫  2016-10-04 20:59:18 


じゃあ今後言わないでおくよ。
(相手に見上げられると相手が気になるなら言わないでおこうかと上記を述べて。水族館というワードを聞いてそういえば、と思い出すと「何処の水族館がいいかな」と微笑み返し)

  • No.145 by 一ノ瀬 玲二  2016-10-04 21:22:04 


別に嫌だとは言ってないし
(何を思ってるんだかもう言わないという相手に少し驚き。相手の言葉に喜んでいたりしていたのでむっとして述べて。「分かんないからおまかせ」と行ったことないからほんと楽しみと付け足して)

  • No.146 by 橘 薫  2016-10-04 21:35:29 


何で怒っているんだ
(何だか驚いている様子と、ムッとした表情で自分は何か余計なことを言っただろうかと考えるも理由がわからず上記を述べ。「デートスポットで有名な所にしようか」デートスポットで有名ならば失敗はないだろうなと考えて)

  • No.147 by 一ノ瀬 玲二  2016-10-04 21:55:30 


分かんないならいーよ
(別にキザな相手を見れないと死ぬ訳でもないし、見たいけどと頭の中で思いながら述べて。うんと頷いてから「デート、ね」と少しニヤけて)

  • No.148 by 橘 薫  2016-10-04 22:22:59 


ん?
(相手の考えていることが全くわからなくて、頭にハテナが浮かんで首を傾げ。相手の頭には何が浮かんでいるのだろうかと更にわからなくなり。「ニヤけてるよ」相手がニヤニヤしているのが可愛くて敢えて指摘してみて)

  • No.149 by 一ノ瀬 玲二  2016-10-04 22:30:46 


だから、そのままでいればいいって言ってるの
(わかる?と言うように相手を見て何を言ってるんだというような相手に苦笑して、「うるさいな」と嬉しさ混じりに明るく述べて)

  • No.150 by 橘 薫  2016-10-05 16:38:20 


要するに可愛いとか会いたいとか言って欲しいってことかな?
(相手の言っていることがやっと理解できたのか、ああと納得すると上記を述べて。「楽しそうでよかったよ。」嬉しそうに述べる相手を微笑ましいなと感じながら)

  • No.151 by 一ノ瀬 玲二  2016-10-05 16:44:33 


...
(まさかストレートに言葉に出してくるとも思わず、いつも通りの相手に赤面して小さく頷き。「うん、楽しみにしてる」とたまには素直にへへっと笑って応えて)

  • No.152 by 橘 薫  2016-10-05 17:54:32 


さあ着くよ
(赤面して頷く相手を見つめては、微笑して。そうなら、はっきり言ってくれればよかったのにと頭の中で考えて。素直に笑う相手に可愛いと心の声が漏れて)

  • No.153 by 一ノ瀬 玲二  2016-10-05 18:17:35 


ここが、薫さんの家?
(ふむふむと着いた家を眺めて。もっと素直に言えるようになれればいいんだけどなと自分のことながら苦笑し。可愛いと聞こえて赤くなり俯き)

  • No.154 by 橘 薫  2016-10-05 19:00:41 


うん、1人だから小さいけれどね
(ここが家かと問われれば、うんと頷きながら上記を述べて。心の声が漏れていたことに気が付かず、赤面している相手の様子を見つめてはどうした?と問い)

  • No.155 by 一ノ瀬 玲二  2016-10-05 19:08:11 


お邪魔します...
(きょろきょろと辺りを見回しながら落ち着かなそうにして。小さいとか大きいとかはよく分からないが薫さんの家というのに少し緊張して。なんでもないと応えてまさか無意識なのか?と思い余計に恥ずかしくなり)

  • No.156 by 橘 薫  2016-10-05 22:15:47 


どうぞ
(綺麗好きということもあり、普段の家での生活に興味がないということもありで部屋には必要最低限の家具しかなく殺風景で。部屋に入れば、すぐに服を脱ぎ捨てて。何でもないと言った相手に「熱とかあったら大変だから早く言えよ」と体調を心配し)

  • No.157 by 一ノ瀬 玲二  2016-10-05 22:23:37 


綺麗にしてるね
(男の一人暮らしなのに綺麗なものだなと感心したように述べて。相手の後ろを付いていきリビングでどうしようかととりあえず床にぺたんと座りきょろきょろと部屋を見回し。「大丈夫だから」と相手の変な心配を跳ね除け)

  • No.158 by 橘 薫  2016-10-05 22:52:56 


物がないだけだよ
(脱ぎ捨てた服を自分で拾い上げてはスーツはハンガーにかけて、シャツは洗濯機に入れて結局上半身裸になり。何か飲むかと問い。大丈夫と言われれば、ならいいけどと不思議そうに見つめ)

  • No.159 by 一ノ瀬 玲二  2016-10-06 07:36:35 


無駄がなくていいね
(こういうサッパリした部屋は自分の好みと合うと思い述べて。床に座ったまま半裸の相手を見て目をそらし早く服着ろよと思いつつ。なんでもいいよと返事して。不思議そうな顔をする相手に苦笑し)

  • No.160 by 橘 薫  2016-10-06 14:46:13 


そうかい?
(相手が自分の殺風景な部屋を気に入ってくれたのだろうかと思えば、よかったと安心し。服なんて着る様子は一切なく、相手を呼ぶなら何かジュースくらい買っておけばよかったと考えては仕方ないとお茶を淹れて相手に渡し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック