いけない愛と知っていながら【教師、生徒】非募

いけない愛と知っていながら【教師、生徒】非募

主  2016-09-23 18:51:39 
通報
「いけない愛と知っていながら」の教師、生徒の絡みばです。

コメントを投稿する

  • No.101 by 一ノ瀬 玲二  2016-09-30 18:09:31 


ん...
(わしゃわしゃと撫でられてなんか少し眠くなってきて。なんだか自分ばっかり照れたり恥ずかしいなと思いつつ「なんだよ、悪いか」と拗ねて)

  • No.102 by 橘 薫  2016-09-30 21:21:16 


眠い?
(わしゃわしゃと撫でていると眠そうにしている相手が見えて、上記を問い。もう少し面白い反応が返ってくるかと思ってした女声が割とウケずに不服そうにすると「別に悪くないわ」と懲りずに続け)

  • No.103 by 一ノ瀬 玲二  2016-09-30 21:41:39 


んー
(撫でている手に頭を擦りつけて間延びした返事をし。なんか相手がからかってるのか分からないけど取り敢えず距離が近くて頭おかしくなると思いつつ「随分とかっこいいお嬢さんですね」と頬を赤くしながらも述べて)

  • No.104 by 橘 薫  2016-09-30 22:24:10 


寝てもいいよ、資料室だけど
(なんだかこう見ると猫みたいだなと思いつつ眠いのなら少しの間寝たらどうかと思いつくと上記を述べて。相手も戸惑っていることに初めて気がつくと相手が乗ってくれて、「やだ、美しいって言って」とニヤニヤしながら述べて)

  • No.105 by 一ノ瀬 玲二  2016-09-30 22:48:28 


んー...
(抱き着いて肩に頭をすり寄せそろそろお家帰ってもいいけどまだ一緒に居たいなあと考えて。「な、どうだろうね」とニヤニヤする相手に反して頬は赤いまま)

  • No.106 by 橘 薫  2016-09-30 23:01:02 


よしよし
(小さい子供が親にすり寄って眠気と戦っているような感じだなと思えば、なんだか親の気分で相手の背中を撫でて。「意地悪…」顔が赤い相手をからかうというよりか、変な小芝居になってきたなと感じつつも最後にするかと小さく呟いて)

  • No.107 by 一ノ瀬 玲二  2016-09-30 23:13:28 


かえるー
(このままだと迷惑かなあと思い小さく間延びした声で述べ、額を肩にすりすりしてでも居心地いいから帰りたくないなと思い。「意地悪はお前だろ...」とぼそっと呟き)

  • No.108 by 橘 薫  2016-09-30 23:27:15 


帰っちゃうの
(やけに間延びした相手の声を聞きながら帰ってしまったら少し寂しいなと思い、口に出すつもりがなかった言葉が出て。「まあ、そうかもね」相手の呟いた言葉をしっかりと聞き取って)

  • No.109 by 一ノ瀬 玲二  2016-10-01 08:45:34 


やだー
(眠くておかしいことを言ってるのに気付かず、相手のとこから帰りたくないと思い。ぎゅっとしながらうとうとして。「自覚はあるんだね」と少しむっとして。)

  • No.110 by 橘 薫  2016-10-01 13:50:44 


ん…
(自分の質問に対する相手の答えが可笑しくて苦笑いを浮かべつつ、帰りたくないんだろうかと認識して。「でも玲二に意地悪した覚えないな」としらばっくれて)

  • No.111 by 一ノ瀬 玲二  2016-10-01 14:46:37 


...記憶損失じゃないんだから
(いつもしてるでしょと思い、しらばっくれる相手にむっとして。相手に身体を預けてすやすやと眠り、ふふっと笑い)

  • No.112 by 橘 薫  2016-10-01 14:58:52 


確かに。
(ムッとした顔をしながらつっこむ相手にクスクス笑いながら頷くも、相手が自分に体を預けたまますやすやと眠ってしまったことに気がついて)

  • No.113 by 一ノ瀬  2016-10-01 15:11:07 


ふへ...
(相手のシャツをぎゅっと握り締めて楽しそうに笑って。むにゃむにゃいいながらすりすりと頭を胸に擦り付けて)

  • No.114 by 橘 薫  2016-10-01 15:58:24 


大きい子供ができてしまったな
(自分のシャツを握ってすやすや眠っている相手の姿を微笑みながら見つめて、何か楽しい夢でも見てるのだろうかと背中をさすってやり)

  • No.115 by 一ノ瀬 玲二  2016-10-01 16:40:13 


んー...なんじ?
(背中をさすられふわふわした気分で寝てれば、本当に寝てしまったとゆっくり目を覚まして相手の顔を確認して聞いて)

  • No.116 by 橘 薫  2016-10-01 22:23:48 


5時とか6時じゃないか?
(やっと眠りから覚めた相手に時間を問われると、腕時計をしていないので正確な時間がわからず窓の外を見てなんとなくで答え)

  • No.117 by 一ノ瀬 玲二  2016-10-01 22:42:04 


ん。帰りたくないですせんせ
(まだ眠くて、抱き着いてぐでーっとしたまま相手を見上げてじーっと見つめてみて。暗くなってきた外にこんな時間かーと思い)

  • No.118 by 橘 薫  2016-10-01 22:57:16 


先生も帰したくないかな
(自分の体の上でぐだぐだしている相手を可愛いなと笑みをこぼしながら、帰したくないと述べて。相手に見えられるとどうした?と首をかしげて)

  • No.119 by 一ノ瀬 玲二  2016-10-01 23:58:25 


ふーん
(少し嬉しそうに頬を緩めながらふと相手の家に行ったことないなあと思い。相変わらずぐでーっとしたまま、相手の頬撫で)

  • No.120 by 橘 薫  2016-10-02 01:46:07 


家に連れ帰りたいくらいだよ
(嬉しそうな表情を見つめては自分も頬が緩んで、そういえば相手を家に連れ込んだことがないなと考えて。頬を撫でられると少し嬉しそうにして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック