いけない愛と知っていながら【教師、生徒】非募

いけない愛と知っていながら【教師、生徒】非募

主  2016-09-23 18:51:39 
通報
「いけない愛と知っていながら」の教師、生徒の絡みばです。

コメントを投稿する

  • No.81 by 一ノ瀬 玲二  2016-09-27 23:20:22 


うん、いつまでもうじうじしたくないし
(きっぱり答えつつ、何か考えてそうな相手にきょとんとして。可愛いと言われ更に頬を包まれ顔を真っ赤にして口をぱくぱくさせ何も言えず)

  • No.82 by 橘 薫  2016-09-27 23:28:41 


偉くなったな
(相手のツンデレのようなところも可愛くて好きだったのだが、やはり素直なところも可愛いと感じ、惚れた弱みだなと小さく呟いて。頬を包んだままスリスリと頬を撫でて)

  • No.83 by 一ノ瀬 玲二  2016-09-27 23:43:58 


子供扱いするなっ
(偉いってなんだよっと心の中で思い、完全にガキ扱いされてると思い。呟かれた言葉と行為に顔の赤みがなかなか引かず手をつかむがあわあわして)

  • No.84 by 橘 薫  2016-09-27 23:48:29 


偉くなったな
(相手のツンデレのようなところも可愛くて好きだったのだが、やはり素直なところも可愛いと感じ、惚れた弱みだなと小さく呟いて。頬を包んだままスリスリと頬を撫でて)

  • No.85 by 一ノ瀬 玲二  2016-09-27 23:51:30 


子供扱いするなっ
(偉いってなんだよっと心の中で思い、完全にガキ扱いされてると思い。呟かれた言葉と行為に顔の赤みがなかなか引かず手をつかむがあわあわして)

  • No.86 by 橘 薫  2016-09-28 17:34:15 


まだ子供だろう、高校生は
(授業をしていても幼い生徒はいるもので、そこからなんとなく高校生は子供という印象が強く当たり前だと言わんばかりに上記を述べて。「玲二の肌すべすべだな…」相手の頬をスリスリし続けているとボソッと述べて)

  • No.87 by 一ノ瀬 玲二  2016-09-28 17:42:03 


もう子供じゃないし
(子供扱いも大人の扱いもしてくれない中途半端な時期で、でも自分は早く相手に追いつきたくて拗ねたように述べて。「へんたい...」と発言が少しおじさん臭くてクスッと笑い)

  • No.88 by 橘 薫  2016-09-28 22:46:53 


子供じゃないんだ
(思春期なのか?と心の中で疑問を抱いていれば、適当なことを言うと機嫌を損ねると感じ上記を述べて。「変態とはなんだ…」変態と呼ばれたのが意外とこたえたのか苦い顔をして)

  • No.89 by 一ノ瀬 玲二  2016-09-29 07:37:47 


うん。
(相手の言葉に納得して頷き。相手が相手が苦い顔をしたのを見てふはっと笑い「薫さん、変態〜」と茶化す様に述べてクスクスと笑い続けて)

  • No.90 by 橘 薫  2016-09-29 16:35:41 


ふーん
(相手の頭のなかでは自分は大人なんだなと感じれば、他ににそう思っている生徒が多いのだろうかと思い。「茶化すな」軽く眉間にシワが寄り)

  • No.91 by 一ノ瀬 玲二  2016-09-29 17:40:46 


どうせ子供だと思ってるんでしょ
(まあ相手から見れば高校生なんてまだまだ子供なんだろうなと思い述べて。眉間に皺がよった相手にさらに笑って眉間の皺を指で伸ばしてやり)

  • No.92 by 橘 薫  2016-09-29 20:39:54 


同じ歳でも子供な奴も大人な奴もいるよな。玲二はどっちかな
(まだまだ子供に見えると言ってしまえば相手は膨れてしまうかもしれないなと膨れたところを想像すれば、クスクス笑いながら上記を述べて。「んー」と眉間に寄ったシワを伸ばされては声を漏らして)

  • No.93 by 一ノ瀬 玲二  2016-09-29 21:20:05 


...どっちに見えるの
(むっと頬をふくらませてなかなかちゃんと答えてくれない相手に詰め寄って。声を漏らす相手に自分の額を相手の額に擦り付けて至近距離で見つめてみて)

  • No.94 by 橘 薫  2016-09-29 21:28:23 


子供に見える大人?
(どっちと聞かれると少し考えて出た答えは曖昧で、自分でも何言っているのかわからず語尾にクエスチョンマークがついて。額をくっつけて見つめている相手を驚かそうかと思い普段はあまり見せない艶かしい顔を見せて)

  • No.95 by 一ノ瀬 玲二  2016-09-29 22:11:48 


へ?
(よく分からない答えにぽかんとして首を傾げ。頭のなかでぐるぐる考えつつ結局どっちなんだと思い。悪戯のつもりで笑っていたら相手の顔にかぁっと赤くなり顔を離そうとして)

  • No.96 by 橘 薫  2016-09-29 22:52:54 


俺もよくわからん
(相手も自分もポカンとしていて結局どっちなのかと聞かれると答えられないなと若干難しい顔をして。自分の顔を見るなり、赤くなって顔を離そうとした相手の首に腕を回し離れられないように固定して)

  • No.97 by 一ノ瀬 玲二  2016-09-29 23:56:48 


...まあいいや
(お互いにぽかんとしてよく分からないのでもう考えることをやめて。離れようと思ったのに逃げられなくなってどうしようかと取り敢えず目をそらし)

  • No.98 by 橘 薫  2016-09-30 15:22:35 


うん、諦める方が良い
(まあいいやという声が聞こえるとうんうんと頷きながら上記を述べて。簡単に離してたまるかと固定したままにしているもののそれ以降の行動はとらず)

  • No.99 by 一ノ瀬 玲二  2016-09-30 16:15:43 


...はーい
(なんか言いくるめられた感じもするけどこれ以上は何にもならなそうだから返事だけして。至近距離で何もしてこない相手に思い切って自分からキスして「...へたれ」と呟き)

  • No.100 by 橘 薫  2016-09-30 16:55:07 

賢い選択だ
(相手の返事が聞こえると上記を述べながら相手の髪の毛をわしゃわしゃと撫でて。何を思ったかキスをされると「積極的ね」と何故か声を高くしては微笑んで見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック