いけない愛と知っていながら【教師、生徒】非募

いけない愛と知っていながら【教師、生徒】非募

主  2016-09-23 18:51:39 
通報
「いけない愛と知っていながら」の教師、生徒の絡みばです。

コメントを投稿する

  • No.399 by 一ノ瀬 玲二  2016-12-31 15:20:49 


そうかも...
(自分が相手にできるお仕置きってあるこかなと思い始めてはいじけて。抱きついたまま朝を迎えて朝の日差しに唸って寝惚けながら擦りついて「薫さん、おはよう...」とうとうとしながら述べて)

  • No.400 by 橘 薫  2017-01-01 20:05:10 


一度無視されたら玲二が俺に泣きついても、無視し続けるかもしれないな
(好きな相手に無視を決め込まれては自分の子供っぽい部分が出て来て逆に相手を無視してしまうかもしれないとニヤニヤしながら述べて。寝起きが悪い方で相手の声すら聞こえない程に熟睡していて)

  • No.401 by 一ノ瀬 玲二  2017-01-04 08:10:33 


そんな...薫さんと話せないの嫌だ
(ニヤニヤと笑われれば不安になったのか俯いて自分の服をぎゅっと握り。なかなか起きない相手に悪戯してみようかなと近くにあったペンを持って相手の上に跨り顔に落書きしてみてクスクスと笑い)

  • No.402 by 橘 薫  2017-01-04 22:36:09 


こんなに愛してくれる人間がいるのも悪くないな
(親に叱られて落ち込んでいる子供のように見えて愛おしいと思いながら、本当に愛されているんだなと実感してはそれを口にして。顔の変な感触にやっと目を覚まし、なぜ相手がペンを持って笑っているのか理解できずに相手を見つめて)

  • No.403 by 一ノ瀬 玲二  2017-01-04 23:17:25 


子供っぽくて嫌じゃない?
(相手の言葉にほっとするも自分の服を握りしめたままやはりまた不安気に見つめて。目を開いてしまった相手を見てびっくりし、さっと自分の後ろにペンを隠すもぎこちなく微笑んでおはようとだけ告げて逃げようかと腰を上げ)

  • No.404 by 橘 薫  2017-01-06 12:22:35 


嫌じゃないさ、可愛いと思ってる
(相手が高校を出て大学に行くなり就職するなりすれば、今のように甘えたりすることも減って、子供っぽいところもだんだん少なくなって大人びて行くんだろうと想像して。ぎこちない相手を見て何かしたんだなと察すると相手の手首を掴み、キスしろと命令して)

  • No.405 by 一ノ瀬 玲二  2017-01-06 17:04:44 


じゃあ、薫さんの前ではこのまでもいい?
(大人らしくならないとと急いでいたが、相手が嫌じゃなければこのままでもいいんじゃないかと思い、相手の前では気を抜こうと考えて。手首を掴まれ相手の上のまま、悪戯をした後ろめたさから素直にキスして)

  • No.406 by 橘 薫  2017-01-07 20:59:21 


勿論だ、無理に変わる必要はない
(無理して大人になろうとしていたんだなと感じると相手にもそんな考えがあったことに感心し、子供らしい純粋な相手も大人になろうと必死な相手も何方も好きだと頭を撫でて。素直にキスした様子から相手に、俺に何をしたと相手の目を見て問い)

  • No.407 by 一ノ瀬 玲二  2017-01-08 10:16:39 


そっか...
(相手の言葉と撫でられて微笑み好きだと言おうと思ったが喉でつかえて、ギュッと抱きつき好きを表そうとして。真っ直ぐ自分を見られれば目をそらして、...お、怒らない?とおずおずと聞いて)

  • No.408 by 橘 薫  2017-01-09 12:19:07 


大人になりたかったのか?
(いつから相手は大人になろうと思っていたんだろうなと気になると、抱きついてきた相手の背中を撫でながら問いかけてみて。イタズラされて怒らないわけないだろと内心思いながら、物によると答え)

  • No.409 by 一ノ瀬 玲二  2017-01-10 10:09:52 


うん、早く薫さんの隣が似合う大人になりたくて...
(胸に顔埋めて撫でられ擦り寄りながら静かな声で話して。これは怒られるよなあと思えば口をもごもごさせるがなかなか言い出せずにしゅんとして)

  • No.410 by 橘 薫  2017-01-10 18:21:30 


俺にそんな言うほどの価値はないと思うが
(相手が想像する自分に見合う大人ってどんな奴なんだろうと自分も考えてみて。口ごもる相手にそんなに悪いことしたんだなとなんとなくわかれば、ちょっとお仕置きしてやろうかと悪巧みして、もうお前と喋らないと述べてからもう一度ベッドに埋もれて)

  • No.411 by 一ノ瀬 玲二  2017-01-12 22:45:38 


ううん、そんなことないよ
(自分にとってはいつもかっこよくて大人で自分には勿体ないくらいの人だと思っているから首を振り否定し。ちょっとした悪戯のつもりがこんなことになると思わず青ざめ、こっちを向かない背中に抱きつきごめんなさいと呟いては静かに泣き始めて)

  • No.412 by 橘 薫  2017-01-12 23:11:07 


…有難う
(本気で言った価値がないという自分の言葉を否定してくれたことが嬉しかったクスッと笑ってから、小さく有難うと呟いて。自分の背中で泣いている相手を見てちょっと脅しすぎたかなと様子を伺い、見るに耐えなくなり何をしたのか言ってみろと優しく述べみて)

  • No.413 by 一ノ瀬 玲二  2017-01-13 00:12:32 


どういたしまして
(にへっと笑って相手が認めたのが嬉しくて。恐る恐る相手を見れば“顔、落書きした...ごめんなさい、起きないから、つい...”言い終えれば怒られるのを待つように身を丸めて相手の背中で顔を隠し)

  • No.414 by 橘 薫  2017-01-14 12:41:26 


お前、実はモテるだろ
(相手の無邪気に笑う姿や何かと必死な様子を見て、自分打に向けている態度だとも思わずに高校ではモテるんだろうなと考えて。顔に落書きをしたと申し訳なさそうに述べる相手を見て怒られると身構えるならしなきゃいいのにと思いつつ、次はないからなと自分の背後に向けて)

  • No.415 by 一ノ瀬 玲二  2017-01-15 10:54:36 


えー、そんなことないよ。俺薫さんにしか興味無いし
(こんなにも素を出せるのは相手だけだし安心して欲しいと思って述べて、でも相手の方がモテそうで心配だと思い。出来心でやってこんなに怒ると思わなかったのでやった事を後悔しつつ、相手の言葉にこくこくと頷き)

  • No.416 by 橘 薫  2017-01-15 12:21:14 


可哀想なくらい俺にベタ惚れということか?
(こんなにも愛情表現丸出しで笑顔も可愛くてときたら女は寄って行くものじゃないのか、と疑問に思いながらいつになっても女の気持ちはわからんと毛嫌いして。相手が反省しているのを見ると、まあ気にしてないけどと囁いて。いったい自分の顔はどうなっているんだろうと気になって、洗面台へ向かい)

  • No.417 by 一ノ瀬 玲二  2017-01-17 16:27:33 


そうかもね、薫さんは?
(可哀想という相手にクスクスわらいながら、そんなにモテないのに相手は何をそんなに心配してるんだろうと思い。相手の言葉にホッとして力をゆるめ洗面台へ向かった相手をベッドで待ち、水性で書いててよかったと胸をなでおろし)

  • No.418 by 橘 薫  2017-01-18 22:48:17 


離れたくないくらいには、惚れてるな
(相手に近づく女には自分のことか他の人を好きになってもらう必要があり、普段厳しく接している自分が急に優しく接したり笑顔になってみたり触れたりすれば軽い女は落ちるという経験談を持っているのかその作戦で行こうと考えて。鏡で自分の顔を見るては呆れて、すぐに顔を洗い寝室に戻って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック