いけない愛と知っていながら【教師、生徒】非募

いけない愛と知っていながら【教師、生徒】非募

主  2016-09-23 18:51:39 
通報
「いけない愛と知っていながら」の教師、生徒の絡みばです。

コメントを投稿する

  • No.361 by 一ノ瀬 玲二  2016-11-26 23:54:24 


可愛くないっ
(おでこに降ってきたキスと言葉に恥ずかしくなり赤くなってまたお腹に顔埋めて抱きつき、なんか、猫に薫さん取られちゃいそうだと思って...と小声に言いながら不安そうに見上げてなぜきょろきょろしてるのかと不思議に思いつつ)

  • No.362 by 橘 薫  2016-11-27 13:34:01 


ますます可愛い
(相手が照れて赤くなっているせいか、さっきよりも体温が温かく感じながらさっきよりも可愛くなったと述べて。猫に取られそうと聞くと、何て可愛い生き物なんだと驚きつつ猫を飼う了承を得ようと、俺にはお前しかいないよと説得しようとして)

  • No.363 by 一ノ瀬 玲二  2016-11-27 13:43:28 


...ばか
(ぎゅうぎゅうと抱き着いて赤い顔を隠し悪態づき、ほんと恥ずかしげも無く可愛いばっかりいいやがってと思い。猫は2番だからね、じゃないとダメだからねとつんとして答えて居心地良いこの膝の上でうとうととして)

  • No.364 by 波留  2016-11-27 18:19:31 

バカか…
(また何を言い出したのかとクスクス笑いながら、相手のさらに熱くなったような体温を感じて可愛いものに可愛いと言って何が悪いんだという顔で首を傾げ。猫を飼うことを認めてもらったと思っては、今はいないがうちにはロシアンブルーのリヒトがいる。とボソッと述べて)

  • No.365 by 一ノ瀬 玲二  2016-11-27 18:39:11 


えー、もういたのか
(リヒトリヒトと心の中で唱えて自分より付き合い長いとかムカつくじゃんかと思いながらも今はいない内にこの膝を独占しておこうと頬ずりして。うとうとしていたら膝の上でそのまま寝てしまい)

  • No.366 by 橘 薫  2016-11-28 22:43:29 


そろそろ迎えに行かないと、リヒトに怒られてしまう
(人見知りで唯一懐いた友人にいつも預けるのだが、長い間会わないと自分から離れてくれなくなり作業や出掛けることもままならないので早く迎えに行かなきゃとリヒトの顔を思い浮かべながら。膝の上で眠ってしまった相手を見て安心したのか自分も眠ってしまい)

  • No.367 by 一ノ瀬 玲二  2016-11-29 00:38:44 


おいてかないで...
(すやすやと眠りながら寝言を呟きつつ離さないようにぎゅっと抱き着いて夢の中でネコがでてきてうーうー魘されはっと目が覚めると相手が寝ているのをみて微笑みまた眠りにつき)

  • No.368 by 橘 薫  2016-11-29 16:03:12 


リヒト…やめろ
(いつも膝の上にいるのは相手ではなく猫のリヒトで、今日もリヒトが膝の上で何かしていると感じたのかリヒトと名前を呼んで。日々の疲れがたまっていたのと、近頃睡眠時間が短かった故に一度寝てしまうとなかなか起きずに)

  • No.369 by 一ノ瀬 玲二  2016-11-29 17:02:58 


...やっぱり猫がいいの?
(まだ眠りの浅い時に案外はっきり聞こえた声にもう眠気もなくなってしまい、そんなに猫の方がいいかよと思い静かに泣き始めて起きていない相手の膝を濡らして、ひどい...ばかと呟き)

  • No.370 by 橘 薫  2016-11-29 17:23:00 


玲二が落ちる…
(相手の泣き声と濡れた自分の膝で、やっと目を覚まし。今の状況から色々やらかしたと感じると寝たふりのまま寝言のようにリヒトを叱っている雰囲気で相手が一番だとアピールしてみて。)

  • No.371 by 一ノ瀬 玲二  2016-11-29 17:31:33 


...んん、かおるさん?
(まだ涙目のまま起きたのかと思って膝の上に寝たまま上を向き目を閉じる相手に寝言かと思い、猫叱られてるのかなと思うと思うと少し笑い。どんな夢見てるの?ちゃんと俺いるの?と寝てるはずの相手に話し掛けて)

  • No.372 by 一ノ瀬 玲二  2016-12-04 19:55:09 


(/上げです、待ってます。体調崩されてないか心配です。)

  • No.373 by 一ノ瀬 玲二  2016-12-11 14:13:42 


(/上げです。)

  • No.374 by 橘 薫  2016-12-25 15:20:21 


ん…なんだ玲二
(自分の寝たふりに騙された相手に少々罪悪感を感じながら、相手が単純で良かったと感じて。このまま寝たフリは辛いなと思ったのかゆっくりと目を開き、何言っていたなと思えば何を言ったのか問い。)


(/上げ有難う御座います…重要なテストが立て続けにあってスマホを封印してたので返事が大幅に遅れてしまいました。これから先受験があるのでまた返事が遅れるかもしれません。本当、すみませんでした!!)

  • No.375 by 一ノ瀬 玲二  2016-12-26 00:06:37 


......
(黙りこくって未だ涙目のままどうしようかとなんて言おうか悩んでいて。何を言ったかと聞かれてからぽつりと、俺といるのに、猫のこと呼んでた、楽しそうで...途中まていえばまた涙が溢れてきて)

(/受験生さんでしたか!わかりました、私は気長にお待ちしてますので、お暇ができたときにゆっくり返事をしてください。頑張ってくださいね!)

  • No.376 by 橘 薫  2016-12-26 00:20:45 


まあ猫と一緒にいるのは楽しいが、それよりも…
(愛猫と一緒に過ごすのは紛れもなく楽しいことだと認めて。それよりもと付け加え、自分の膝の上にいる相手の首を支え軽く起き上がらせては耳元で「玲二と一緒がいいな」と耳元で囁いて。)


(/本当にすみません…有難う御座います!!)

  • No.377 by 一ノ瀬 玲二  2016-12-26 00:31:07 


それよりよも...?
(きょとんとしながら相手を見上げていれば近寄ってきた顔に目を丸くして。耳元の声にかあっと紅くなって「そうじゃないと、許さないから」と泣き笑いして、心底良かったと思い相手に抱きつき)

  • No.378 by 橘 薫  2016-12-26 15:04:33 


好きだ、玲二
(涙を流しながら笑っている相手を見ては、自分みたいな人間を好きになるなんて可哀想な奴だなと感じながら抱きついてきた相手を抱きしめ返し。相手の体を自分から離すとゆっくりと顔を近づけキスをして)

  • No.379 by 一ノ瀬 玲二  2016-12-26 22:52:52 


...俺も、好き
(抱きしめ返され照れながらも精一杯の返事をして、ぎゅっと抱きついたまま赤くなった顔をぐりぐりと埋めて。離されてきょとんとするもキスされれば赤い顔ではにかみ自分からも口付け)

  • No.380 by 橘 薫  2016-12-26 23:13:11 


そんな顔したら、止まらなくなるだろう
(はにかんだ相手の表情を見るとドキッとして、いますぐ自分のものにしたいと感じて。卒業するまで我慢するつもりなのにこの調子じゃ、一苦労だと苦い顔に似たでも幸せそうな顔で微笑んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック