いけない愛と知っていながら【教師、生徒】非募

いけない愛と知っていながら【教師、生徒】非募

主  2016-09-23 18:51:39 
通報
「いけない愛と知っていながら」の教師、生徒の絡みばです。

コメントを投稿する

  • No.281 by 橘 薫  2016-10-31 23:13:25 


ああ、うん
(到着と言われて、確かにここは自分の家の脱衣所だと周りを見るては相手がそこにいるのが不思議になって。「一般的な男性の体だよ」自分の体なんて何の特徴もなくよくある体だろうとクスクス笑い)

(/何日も返せなくてすみません…!!リアルがバタバタしてて)

  • No.282 by 一ノ瀬 玲二  2016-11-02 11:08:14 


...じゃあ、脱がせてあげる
(クスクスと笑う相手にむうっとして、少し考えたあとに、上記を述べて相手の上に手を掛けて脱がせようとし、一般的だというお腹をぺたぺた触って見上げてみて)

(/大丈夫ですよ。落ち着くまでちゃんとまってますからね)

  • No.283 by 橘 薫  2016-11-02 18:31:04 


っ…いいよ
(自分の服を脱がせようとしている相手の手を掴んで自分で脱ぐからと焦り気味で述べて。いつもならこんなに積極的ではないのに、相手の頭の中にはどんな光景を想像しているのだろうと考えてみるもわからず。自分のお腹をペタペタと触っている相手を見つめて)

  • No.284 by 一ノ瀬 玲二  2016-11-03 22:36:39 


ふふっ...
(焦っている相手に嬉しくなって笑みをこぼし、相手にてを捕まれて阻まれたので振りほどいてズボンをすっと下ろしてニヤニヤして、いいお腹してるなあと眺めつつ)

(/すみません、こちらも忙しくなってしまって...明日からは大丈夫です!)

  • No.285 by 橘 薫  2016-11-04 21:38:37 


しょうがないな…
(遂にズボンまで下ろされて、相手が企んでいることが大体わかると言っても無駄だなと感じてはされるがままにしようと決めて。自分だけとは平等じゃないからと悪戯しようと企んで、相手のズボンの上から触ろうと手を伸ばし)

  • No.286 by 一ノ瀬 玲二  2016-11-04 22:08:58 


ほら、先に入って
(大人しくなった相手の上も脱がせて、自分に触れようとする手を避けて後ろにまわり背中を押して。自分は相手が入ったらゆっくり着替えようと考え、中に入ったら次は何をしてみようかなとワクワクして)

  • No.287 by 橘 薫  2016-11-06 09:20:22 


自分だけされて、引き下がると思うか?
(相手の手によって裸にされて、中に入れと促されるものの相手の着替えがまだ終わっておらず脱がせる気満々で悪戯な笑みを浮かべながら上記を述べて。相手が反応するまでの間にと、軟骨にしているピアスを相手が見えるように少し色気を含めて外してみて)

  • No.288 by 一ノ瀬 玲二  2016-11-06 11:31:57 


え...いやあ
(背中を押したものの、すんなり入らずに不敵な笑みを浮かべる相手に、これはやりすぎたかなと、苦笑いしつつ後退りして。ピアスを外す仕草にわざとだとわかっていてもドキッとして目をそらし、これが大人の余裕ですかねと思い)

  • No.289 by 橘 薫  2016-11-06 11:56:53 


俺、生徒の制服を脱がせるの上手いから
(ピアスを外し終わると逃げようとして後ずさる相手の腕を引いて近付かせ、相手のベルトに手をかけゆっくりと外し終わるとズボンとパンツを同時に下げて。相手をどうやってはずかしめようかとワクワクしながら考えて)

  • No.290 by 一ノ瀬 玲二  2016-11-07 18:17:52 


っ、それってどうなの...
(相手の発言にどういう意味だとぎょっとしつつ、腕をひかれてぺしぺし叩いてももう辞めてくれない様なので抵抗をやめるも、やけにゆっくりとした手つきにじれったさと恥ずかしさを感じて俯き)

  • No.291 by 橘 薫  2016-11-07 23:24:14 


なにか問題でも?
(問題大有りなのだが何故か誇らしげで、相手のネクタイを少し緩めてカッターシャツのボタンを1つずつ下から外していき。このままいくと裸ネクタイだなと楽しそうに想像して)

  • No.292 by 一ノ瀬 玲二  2016-11-08 00:46:11 


え、いや...
(問題でしょと続けたかったが誇らしげな相手に圧倒されて言葉がつまり。なんでネクタイ取らないでしかも下から外してるのとわけがわからず少し混乱してからされるがままなのも嫌なので取り敢えずネクタイを外そうと手をかけて)

  • No.293 by 橘 薫  2016-11-08 16:07:20 


おい、触んな。
(ボタンを外していた手を止めると、ネクタイを外そうとしている相手の手を強めに掴んで上記を述べ。自分の楽しみをとるなとムッとした顔をするとまた楽しそうにボタンを外しシャツを脱がせて)

  • No.294 by 一ノ瀬 玲二  2016-11-08 16:16:55 


...え
(ネクタイを外そうとしただけなのに手首を強めに握られてなんだか怒られた様な錯覚に陥りぽかんとして。何がダメだったのか分からないが恥ずかしがらせるためにここまできたのに、なんで相手を楽しませてるんだと上手くいかないことに内心拗ねて。シャツを脱がされるとネクタイだけで早く取れよっと思いつつ俯き)

  • No.295 by 橘 薫  2016-11-08 19:15:04 


ほーら玲二くん、ハイチーズ
(ぽかんとしたり、拗ねた顔したり忙しないやつだなと感じると恥ずかしがって俯いてるし写真に残そうと心に決めれば、横に置いてあったスマホを取って音のならないカメラで一回撮ってから上記を述べて、もう一回構え)

  • No.296 by 一ノ瀬 玲二  2016-11-08 19:24:29 


んなっ、無理に決まってるでしょっ
(声がしてはっと上を見ればスマホが手に握られていて一瞬固まった後に撮られないようにカメラのレンズを塞いで、こんなん取られたら恥ずかしさで死ぬと撮られたことには気付かずに照れて、撮られる前にお風呂に入ろうと思い相手を押し退けて逃げるようにお風呂のドアを開き)

  • No.297 by 橘 薫  2016-11-09 23:22:50 


残念、一枚だけか…
(相手にカメラのレンズを塞がれてしまうと、あーあと残念そうな声を漏らしながらスマホを横に置いて。相手のネクタイを軽く引っ張って腰を抱き、なんだかDVDみたいだねと裸にネクタイだけを相手の姿から連想してクスクス笑って)

  • No.298 by 一ノ瀬 玲二  2016-11-09 23:36:32 


え?......うぐっ
(何か嫌なこと聞こえた気がするけど幻聴かなと考えるのを放棄して。残念そうな相手をスルーしようとしていたのに、ネクタイを引っ張られ軽く喉がしめられ少し顔歪めどんなDVD見てるんだよ...と呟きつつクスクス笑う相手にこれは完全に遊ばれてるなと溜息つき)

  • No.299 by 橘 薫  2016-11-10 01:32:44 


さっき見たように、そういうDVDは一切ないけどね
(つい口が滑って一枚撮ったことがバレるところだったと、少しホッとして。自分のスマホに相手の秘蔵フォルダがあることがバレたら確実に消されるなと、嫌な想像をして。相手の呟きを聞き取り、先ほどまで探検だと言って部屋の中を探索していたときと同じく家にはDVDや本はないと述べて。裸のままいると風邪をひくと思い、やっと相手のネクタイを外し手を取って)

  • No.300 by 一ノ瀬 玲二  2016-11-10 08:17:47 


えー、ほんとに?
(男なんだから一つもないってことないでしょと思いつつ疑いの眼差しを相手に向けて。安堵した表情の相手の顔が曇り少しはペース乱せてるのかな?と喜び。あんまりそうないからと言われると逆にありそうと思いながらふーんとだけ返事して、くしゅっとくしゃみをするとネクタイが抜かれて手を取られ相手に続き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック