月春

月春

月宮 林檎  2016-09-02 21:24:04 
通報
春ちゃんお相手ありがとう。

早速だけどよろしくね?

コメントを投稿する

  • No.81 by 七海 春歌  2016-09-10 01:21:27 


気にしないでください。その他のシーンでしっかりと林檎さんのかっこいい姿を目に焼き付けますので!、( 頭撫でられる感触を感じながらもにこりと前向きな言葉を。「え、えと…私、なにかまずいことでもいいました?」立ったまま不満そうな顔を向ける彼見つめ、眉を下げ、)


(/ まだ起きてますよー!、…といっても明日の朝から用事があるがためもうすぐで寝ようとしてるところですけどね、)
 

  • No.82 by 月宮 林檎  2016-09-10 15:27:17 


惚れさせてみせます(かっこいいと言葉聞けば自信満々な笑み浮かべ言い放ち「別にー…俺の我儘」明らかに拗ねたように顔背け)


(気づいた時には新聞配達の恐怖に震えてた(!)やっと待ちに待った休日だー)

  • No.83 by 七海 春歌  2016-09-10 15:39:53 


はい!、楽しみにしてます、( 自信のある強気な発言にふふ、と楽しげに笑い。「…こ、これで機嫌直してください」彼の肩に手を置いて向けられた頬に触れる程度のキスを。慣れないことをするせいか顔は赤く、)


(/ そーですね!、私も午前中の用事は終わっておりますので、たくさんお話できますよー、)
 

  • No.84 by 月宮 林檎  2016-09-10 16:04:32 


…っ!(不意に柔らかい頬の感触に吃驚し恐る恐る相手方向向き目が合えば耳迄赤くし「それはずるい…」相手腕引き態と体制崩せば自身腕の中に収めるよう抱き締め)


(お疲れ様です!ちょっと今から出掛ける用事入ったんですがちょこちょこ返しますね)

  • No.85 by 七海 春歌  2016-09-10 16:10:23 


え…わ、っ、(ようやく目があったと思えばその頬は赤く、呆然としていれば手を引かれバランスを崩しそのまま彼の胸の中へと。「り、林檎さんっ!?状況把握ができず、名前を呼ぶ他なく、)


(/ はい!、わかりました、)
 

  • No.86 by 月宮 林檎  2016-09-10 16:20:17 


俺は一緒に二人で前を見てって言ったのに春ちゃんは皆さんって…どういうこと?(むぎゅり抱き締めた侭自身拗ねてた原因ぽつり述べ相手肩口顔埋め)

  • No.87 by 七海 春歌  2016-09-10 16:27:05 


あ…、( 拗ねていた理由が明らかになり、思わず声をこぼし。頬に当たる彼の髪を優しく梳くように撫で、「私にとって、皆さんとは、一十木君たちのことでもあり林檎さんのことでもあるんです。…なんて、言っても無駄ですよね。…すみません、そこまで気づくことができずにいて」そういう気遣いができないところ、やっぱり自分は子供なんだなぁと思い知らされたような気がして、)

 

  • No.88 by 月宮 林檎  2016-09-10 16:38:59 

春ちゃんが謝ることじゃなくって…好き過ぎて他の人の名前が出てきてその人のたちが頼りにされるのがとても嫌なんだ…、自分が不甲斐ないせいなんだけど(相手は悪くないと首を横に振り自身の心の狭さ口にすれば幻滅されると怯え相手を抱く力強くなり)

  • No.89 by 七海 春歌  2016-09-10 16:46:36 


林檎さん…、不甲斐ないだなんて、それは違います。私はまだ子供だから、出来ないことのほうが多くて、その度に貴方に頼って…困らせたくないんです、( 自分を抱きしめる腕に入る力。そんなことないのにと、首を横に振り。「林檎さんのことが好きです。これから先もずっと」彼の背中へと手を回し、)
 
 

  • No.90 by 月宮 林檎  2016-09-10 20:03:51 


俺は…頼られたいし…好きな人にそんなこと思わせてるも嫌だよ…、(小声だがしっかりとした声で言えば相手の告白に顔を上げ至近距離にて見詰め「俺も春歌が好き…愛してる」と告白し相手唇に自身のそれを押し付け)


(それでは聞いてください。送ったはずのロルが全て消えている(!))

  • No.91 by 七海 春歌  2016-09-10 20:49:32 


林檎さん…、( 小声だが、しっかりとした口調に眉を下げ。甘い言葉と、唇に触れる感触。されるがまま、瞼を閉じて、)



(/ な、なんですと!、←、)
 

  • No.92 by 月宮 林檎  2016-09-10 21:06:55 


…ずっとついてきてもらえるように頑張るから(口付け後柔和表情浮かべ決意を口にし相手頬触れ「だから、頼ってね?」と僅か首傾斜し)


(オリキャラの板にもいるんですけど、そっちのも消えてたから……ほんと我の携帯如何したのじゃ…)

  • No.93 by 七海 春歌  2016-09-10 21:15:23 


…はい、わかりました。困ったときや迷った時には、一番最初に林檎さんに言います、( 本当は、便りっきりはダメなのだと承知してはいるがここは言葉に甘えてしまおうと頬を緩めさせ。「だから、林檎さんも頼ってください。…力不足なのは分かってはいるんですけど、少しでも力になれるよう頑張りますから」頬に触れる手に、自分の手を触れさせて、)


(/ どうしたんでしょうね…バグ、でしょうか?、)
 

  • No.94 by 月宮 林檎  2016-09-10 23:01:26 


うん…。そうさせてもらうね…(相手の言葉に安堵息吐露優しく微笑み「約束…」と言うと再度顔寄せ唇重ね)

(携帯が可笑しかったんですかね?打つ気失せちゃいますね…)

  • No.95 by 七海 春歌  2016-09-10 23:06:23 


林檎さん…っ、( 約束と称し再び唇を重ねる彼。目をギュと閉じ、自分から求めるように己の唇押し付ける一方恥ずかしさやらで心臓がばくばくなっているのを感じていて、)


(/ わかります…、長文とかだと余計に打つ気がなくなりますよね。過去にそんなことがありました…、) 

  • No.96 by 月宮 林檎  2016-09-10 23:26:51 


…んッ…(瞼降ろし口付け深め時折甘い息漏れ啄む様な甘美な接吻し顔全体に熱を感じ赤面してる事察し)


(ガラケーの時はさ行の悪魔と勝手に名付けていたのですが、さ行打つときに間違って電源ボタンおささったりしますよねー。ってそんな年齢じゃないですよねすみません)

  • No.97 by 七海 春歌  2016-09-10 23:36:48 


ん、ぁ…っ、( 深くなっていく口付け。啄むたびに漏れてくる己の小さいながらも甘い声に無性に恥ずかしくなり、それでももう少しこのままでいたいと思う自分もいて、)


(/ 私の場合、携帯よりもpc派ですね…調べ物とかほとんど、これで済ませてます、)
 

  • No.98 by 月宮 林檎  2016-09-10 23:44:09 


……可愛すぎてつい…(相手の可愛い甘い声が聞こえると我に返り離れ距離置き理性取り戻す為片手で口元抑え視線逸らし)

(pc便利ですよね。pcが古くて起動が遅くて暫くpc弄ってないですね)

  • No.99 by 七海 春歌  2016-09-10 23:49:32 


え、あ、あの…林檎さん?( 急に離れたかと思えば距離をとり視線を逸らす彼に火照った頬のまま不思議そうな表情を浮かべ、)


(/ そうなんですよねー…、PCだけ使ってると、スマホとかの画面が小さく感じてしまって…、)
 

  • No.100 by 月宮 林檎  2016-09-10 23:53:51 


お、お茶淹れるね!(慌てて立ち上がりその先にある煩悩打ち砕こうと深呼吸して台所へ)

(確かに。pcの方が見易いですし、打ちやすいですよね。そして!ついに100!!嬉しいです。ありがとうございます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック