月春

月春

月宮 林檎  2016-09-02 21:24:04 
通報
春ちゃんお相手ありがとう。

早速だけどよろしくね?

コメントを投稿する

  • No.101 by 七海 春歌  2016-09-11 00:01:06 


は、はい、っ、( 台所へ行ってしまった背中を見送りソファへとすんと腰掛け。指で唇なぞりさっきの口づけ思い出してはまた頬を赤くさせて、)

(/ なので、一日のほとんどはPCの前に居座ってます、笑。おおーっ、100ですか!、おめでとうございます。この調子で今後も仲良くさせていただけたらなと思います!、) 
 

  • No.102 by 月宮 林檎  2016-09-11 00:08:07 

………っ!(自身欲が出てきてしまい押さえつけるよう煩い心臓手で触りお湯入れて紅茶再度入れ直し)


(目を悪くされないでくださいね!こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです)

  • No.103 by 七海 春歌  2016-09-11 00:15:09 


…ふぅ、( ひいたとは言えどもまだかすかに熱の残る頬を抑えて落ち着かせるように深呼吸を一つ。果たして、彼が戻ってきたあとちゃんと顔を合わせられるだろうかなんて心配を、)


(/ 大丈夫ですよ、既に悪いので…、といっても、コンタクトしてますし、休日とかは付けずに過ごしても支障のないほどなので、すごく悪いっていうわけでもないですが。はい!、勿論です、)
 

  • No.104 by 月宮 林檎  2016-09-11 00:44:48 


…お待たせ(紅茶淹れる事すら動揺して時間が掛かってしまい相手待つ居間へと戻れば声を掛け紅茶机上に置き先程使ってたカップを持ち再度台所の流しは置き)


(そうなのですね…コンタクト!大人な響き←)

  • No.105 by 七海 春歌  2016-09-11 00:50:25 


あ…、ありがとうございます、( 新しく机の上に置かれた紅茶のカップ。空になった前のカップを持ってまた台所へ向かう姿見つめ、紅茶を入れるのに時間がかかっていたことを不思議に思いながらも紅茶を一口飲んで、一息ついて、)

(/ そうですかねー…、メガネよりかは便利ですけど、ずれたりゴミとか入ったりすると痛くって…、しかも目とかはれちゃうとコンタクトが入らなかったりするんですよねー、)
 

  • No.106 by 月宮 林檎  2016-09-11 00:56:47 


そーだ、春ちゃん。あとで、お買い物行かない?(台所から出て来るなり時計見遣り時間確認し深呼吸して自身心臓落ち着けるなり笑顔で提案し)

(それは…大変ですね…。メガネ掛けてる人割と好きなんですけどやっぱり面倒くさいものですかねー?)

  • No.107 by 七海 春歌  2016-09-11 01:09:45 


買い物、…ですか?、いいですけど…どこへ?( 突然の提案に驚きながら、机の上にカップを置き。「それに、林檎さんは大丈夫なんですか?…有名人だし」少し心配げに見つめて、)


(/ 私も前はメガネだったんですけどねー…、メガネだとレンズ越しじゃないと見えないので不便ですし、慣れたらいいんですけど、ウザったいのは確かですね。まぁ、何よりメガネをかけてると余計ブスに見えてしまうので、コンタクトに変えた…というのが一番の理由ですけど、笑)
 

 

  • No.108 by 月宮 林檎  2016-09-11 01:18:36 


んー、ショッピングモールとかお洋服見に行こうと思って。月宮林檎ちゃんの方が有名だから外で堂々デートできるのは今のうちかなーって(映画公開の前ならバレないと思い白昼堂々二人で出掛けたいと思いソファに腰下ろし紅茶飲みながらさらりとデートという単語口にし)

(オシャレさんなのですね!!メガネ掛けてる子みるとなんだか大人しいイメージあって可愛いなぁって思います。勝手な偏見ですけど)

  • No.109 by 七海 春歌  2016-09-11 01:25:12 


でっ、…デート、ですか、( 確かに今の時期であれば男性としての相手はさほど有名ではない。しかし、さらりと告げられたデートという言葉に変に動揺してしまい。それが本当なら、これが二度目のデートになるのかと再び鳴り始める振動の音を聞きながら思い、)


(/お洒落…なんでしょうか?、似合うことかはすっごい可愛いですよね。私の場合、大人しいとは言えないと思いますけどね、)
 

  • No.110 by 月宮 林檎  2016-09-11 01:30:20 


お願い(女性の格好の時の様に眉尻降下し可愛らしく懇願して見せ自身が一番研究した仕草で僅か首傾けて一押しでいけるだろうと踏んで勝算が既に頭の中で出来上がっており)

(お洒落さんですよ!見目気にしない方はコンタクト入れたいと思わないでしょうし。…派手めなのですね)

  • No.111 by 七海 春歌  2016-09-11 01:35:33 


うぅ……。…わかりました、お出かけしましょうか( お願いする姿は、いかに男性時の姿であろうとも可愛らしくうつり。これは負けたと言わんばかりの調子で、ひっそりと苦笑いをし、改めて自分は彼に弱いのだと思い知らされたように思えて、)


(/ そうですかねー…、。…派手、というほどでもないですね、騒がしい時は騒がしいですし、静かな時はとことん黙ります。どこにでもいるような平凡な人です、私は、)
 

  • No.112 by 月宮 林檎  2016-09-11 01:38:28 


お願い(女性の格好の時の様に眉尻降下し可愛らしく懇願して見せ自身が一番研究した仕草で僅か首傾けて一押しでいけるだろうと踏んで勝算が既に頭の中で出来上がっており)

(お洒落さんですよ!見目気にしない方はコンタクト入れたいと思わないでしょうし。…派手めなのですね)

  • No.113 by 月宮 林檎  2016-09-11 01:41:22 

(申し訳ないです!うっかり戻るボタン押してしまってたみたいで二回おささりました!すぐレスするので気にしないでください)

  • No.114 by 七海 春歌  2016-09-11 01:42:50 


(/ 了解しました!、) 

  • No.115 by 月宮 林檎  2016-09-11 01:45:55 


やった!…でぇと!デートー(嬉しそうにるんるんに即興で歌を口ずさみながら支度の始め「あ、春ちゃん。折角ならお化粧してあげようか?」嬉しそうに相手の顔覗き込み)


(はは、それを言ったら自分もですよー)

  • No.116 by 七海 春歌  2016-09-11 01:50:03 


お化粧ですか?……、じゃあ、お願いできますか?、( 鼻歌を歌いながら嬉しげに支度を開始する彼。了承の返事を出してよかったと思いながら様子を見守っていれば、急に顔を覗かれて驚き。その提案に一瞬思案した後、下手に出てみて、)


(/ まあ、変に目立っている人よりも普通の人がいいですよね。…そろそろ眠気が限界なので、そろそろ寝ますね。明日、というよりも既になってますが、起きたら朝一番お返事をします!、それではおやすみなさいませ、いい夢を!、)
 

  • No.117 by 月宮 林檎  2016-09-11 02:03:05 

うん、今でも十分に可愛いけどさらに魅力的にしてあげるね!(可愛らしい顔を化粧する楽しさを知っており相手から了承得れば力強く頷き相手の手を取り自身のドレッサー前へ連れて行き座りやすい様椅子を引き)


(そうですね…。目立つのちょっと怖いですし。遅くまでお相手ありがとうございました。ゆっくりおやすみなさいませ。良い夢を)

  • No.118 by 七海 春歌  2016-09-11 09:15:05 


お、お願いします( 果たして、元より可愛いかどうかはわからないが、彼の手にかかれば可愛くなること間違いなしだろう。少し緊張気味に返事を返し、ドレッサーの前に椅子に腰掛けて、)


(/ おはようございます!、そうなんですよねー…、やはり私は一般市民がいいです、笑、)

  • No.119 by 月宮 林檎  2016-09-11 19:40:41 


お願いされます(軽く頭下げた後前髪をピンで留め「春ちゃんも少し化粧上手くなったね」現状でされている化粧を褒め)

(一般市民って言い方がツボです 笑)

  • No.120 by 七海 春歌  2016-09-11 19:45:45 


林檎さんに初めてしてもらった日以来、たまにしてみたりしてるんです、( 今日は彼に会うということで軽くではあるが化粧をしてきたのだけれど、まさか褒めてもらえるとは思わず嬉しそうにはにかんで、)


(/、え、そうですか?、日常でも友人と会話するときに使ってるので、まさかツボに入るとは…、←、)
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック