月春

月春

月宮 林檎  2016-09-02 21:24:04 
通報
春ちゃんお相手ありがとう。

早速だけどよろしくね?

コメントを投稿する

  • No.121 by 月宮 林檎  2016-09-11 19:50:35 


うん、とっても可愛いよ(自身が行った事で相手が女の子として更に魅力的になっている事を感じ嬉しそうに頷けば相手に似合う色のチークやシャドウをはたいていき)

(みんな一般ぴーぽーなイメージなので斬新な考えだなぁって)

  • No.122 by 七海 春歌  2016-09-11 19:54:49 


あ、ありがとうございます…、( いつか可愛いと言ってくれるまで上達できたらと願っていたのだが今ここで聞けるとは思っておらず頬を染め。まだなれているとは言えない自分とは違い、てきぱきとしてくれる彼を改めてすごいと感じ、)


(/ 斬新、ですかねぇ、私はむしろ、そう考える方もいたのかと驚いてしまいました、)

  • No.123 by 月宮 林檎  2016-09-11 20:01:12 


俺の事考えながら化粧してくれてたの?(だったらいいなぁ、という希望論を口にしへアイロン温めその間に化粧完成させ柔らかな髪の毛触り)


(新しい発見ですねお互いに )

  • No.124 by 七海 春歌  2016-09-11 20:49:11 


えっ、…えっとー、( まさかの連続というべきか。そこまで見破られてしまうとは思っておらず、驚きを声に出して思いっきり動揺してしまい、)


(/ ですね!、)
 

  • No.125 by 月宮 林檎  2016-09-11 20:52:13 


えっと…?(相手の動揺で答え察するも本人の口から聞きたい為態と鸚鵡返しで聞き柔らかな髪の毛をアイロンで整えていき)

  • No.126 by 七海 春歌  2016-09-11 21:13:03 


…お化粧をし始めたの、林檎さんのためなんです、( 髪に触れる手にドキドキしながら、小さくとも胸の内の思いを言葉にし始めて、「林檎さんはすごく魅力的な人だから、…先生と生徒、先輩と後輩としてでもいいから、貴方の隣にいても変じゃない人になりたいと思って…」その思いは、互いの思いを告げる以前のもので、)
 

  • No.127 by 月宮 林檎  2016-09-11 21:39:13 


ふふ、嬉しいよ。ありがとう(待ち望んでた言葉に笑み零し礼述べ「…今は恋人でとっても可愛い俺のお姫様だよ」思い聞いた後に相手耳元顔寄せ低い声で上記述べ前髪のピン取りアイロンで仕上げれば鏡越しに相手姿見遣り「完成」と終わりの合図し)

  • No.128 by 七海 春歌  2016-09-11 22:06:20 


…っ、( 耳元で聞こえた低音の声に、びくりと肩を揺らさせ密かに頬を染め。完成の声とともに、鏡の中の自分見つめ。化粧前の自分と全く変わった姿に瞳を輝かせ、「わぁ…凄いです!、流石林檎さんですね!」くるりと振り向いては、嬉しそうな笑みを浮かべ、)
 

  • No.129 by 月宮 林檎  2016-09-11 22:16:31 


喜んで貰えて良かった…(相手の反応に嬉しそうに頬緩めまだ少し熱いヘアアイロン持ち片付け終わらせ「さて、いこっか」自身の用意終われば居間の扉開き玄関へ誘導し)

  • No.130 by 七海 春歌  2016-09-11 22:18:34 


はい…っ!、( 玄関へと誘導する彼についていき。今度こそ、ちゃんとした恋人としてのデート。心が踊らない訳もなく嬉しそうに笑みをこぼし続け、)
 

  • No.131 by 月宮 林檎  2016-09-12 21:50:16 


……(ちらり携帯見遣り端末操作し靴履き相手の様子見ながら扉開き「途中まで車で送ってもらって途中から歩いて行ってもいい?流石に高級車から出てきたら勘付かれちゃうかもしれないから」自分なりに考え答え出し)

  • No.132 by 七海 春歌  2016-09-12 23:17:32 


構いませんよ。林檎さんが行動しやすいようにしてくれれば大丈夫です、( 彼なりに考えてくれた案にニッコリと笑みを浮かべさせ、肯定の意を示し。折角のデートだから、アイドルとか関係なく普通の人たちのような時間をこれから過ごせればいいなと内心思い、)

  • No.133 by 月宮 林檎  2016-09-14 00:50:39 


ありがとう…(嬉しそうに笑み浮かべ相手の手を引きエスコートし待たせてある車の扉を運転手が開け)

  • No.134 by 月宮 林檎  2016-09-17 13:16:58 

春ちゃん…どこかで迷子になってるのかな…(そわそわ)

  • No.135 by 七海 春歌  2016-09-17 23:08:13 


はうっ、すみません、林檎さん…、( あわあわと、)最近忙しく返信できずに寝てしまうことが多くて…、でも、その忙しさもようやく落ち着きましたので今日からは普通に返せると思います、( こくりとうなづき、)…下の方に、お返事書いておきますね、


私…、こんなにお高そうな車に乗るの初めてです、( 相手に手を引かれて外へ出れば、車が既に待っており、そのドアを運転手を開けるのを見てどこか幼い子供のように目を輝かせながら感心した声を漏らして、)
 

  • No.136 by 月宮 林檎  2016-09-27 14:38:51 

ごめん、中々来れなくて…もう居ないかな…?

  • No.137 by 七海 春歌  2016-09-27 17:09:07 


林檎さん…っ!、…はぁ、よかったです。なかなか顔が見られなかったので、もしかして何かあったのかと心配してて…、( 涙じわり、/!?、)

私こそごめんなさい。お返事遅れてしまって……。
 

  • No.138 by 月宮 林檎  2016-09-28 02:55:57 


春ちゃん!…心配かけてごめんね…( ぎゅむ抱擁/)

お仕事落ち着いたからこれからは少しずつ一緒に居られる…。改めて、俺と一緒に居てくれますか?

  • No.139 by 七海 春歌  2016-09-28 07:27:06 


わぷ…、林檎さん、苦しいですよ、( くすくすと、)

勿論ですよ。私を貴方のそばに居させてください。
 

  • No.140 by 月宮 林檎  2016-09-28 13:39:30 


だって、逃したくないから( ぎゅむぅ/)

よかった……、きっと君みたいな女神にもう会えない気がして意地でも繋ぎとめて置きたかった(!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック