月春

月春

月宮 林檎  2016-09-02 21:24:04 
通報
春ちゃんお相手ありがとう。

早速だけどよろしくね?

コメントを投稿する

  • No.239 by 七海 春歌  2017-01-06 17:43:02 



私は今でも十分、林檎さんから沢山のものを頂いてますよ。
(頭上から振る優しい声に肩の力を抜いて。顔を上げれば相手の顔を見つめつつ目元を緩めて。)
 

  • No.240 by 月宮 林檎  2017-01-06 17:51:40 


俺はもっと春ちゃんが欲し…あ、なんでもない( 自信本音ぽろ溢れ出し首左右に振り笑み形成相手頭ぽむ、優しく撫で)

  • No.241 by 七海 春歌  2017-01-06 17:55:11 


…?…あ、私ができることなら何でもやりますからどんどん言ってくださいね!
(途中で言葉止め誤魔化すように笑う顔に不思議そうな顔を浮かべるがさほど気にはなっていないようで。どこかはりきっているようにぐっと小さく拳を作れば相手の方に目線を注ぎ。)
 

  • No.242 by 月宮 林檎  2017-01-06 17:57:54 


ありがとう…(相手の前向きな姿勢に救われ誤魔化すように強くぎゅむ抱き締め肩口顔埋め )

  • No.243 by 七海 春歌  2017-01-06 18:04:37 



…ふふ。どういたしましてです。
(今度は強く抱きしめ返されて。相手の髪の先が首元擽るも言葉には出さず。小さく笑みをこぼせば相手の背中に腕を回して。)
 

  • No.244 by 月宮 林檎  2017-01-10 01:48:47 


そういえば今日成人式だったねー…、春ちゃんが二十歳になったら一緒にしたいこと沢山だ( ふと顔を上げ思いついたように口を開き「龍也と3人でお酒呑んだら楽しいだろうなぁ」と笑い)

  • No.245 by 七海 春歌  2017-01-10 01:57:19 


そうでしたね…。女性の方たちの着物姿とっても綺麗でした!
(相手の言葉にテレビで見たこと思い出しては羨ましそうに感想述べて。「うーん…でも、私お酒弱いかもしれませんよ?」少し悩ましげな顔で首かしげて。)
 

  • No.246 by 月宮 林檎  2017-01-18 23:53:17 


春ちゃんが振袖着る時は写真を、写真を撮らせてね…(必死に相手に交渉しようと手を握り「龍也の前でもお酒は飲ませないこといま決めた」相手が異性の前で隙を見せる行為が嫌で直ぐさま言い直し)

(連勤終わりましたー!明日が休み)

  • No.247 by 七海 春歌  2017-01-19 00:10:43 



え…は、はい。撮ってもらって構いませんよ。
(必死に様子にきょとんとして、何故そんなこと聞くのか分からないままに頷いて。直ぐ様言い直す彼にくすくすと笑い、「わかりました。飲むとしても林檎さんと一緒の時に飲むようにします」可愛い嫉妬に幸せ感じつつ微笑んで。)

  

  • No.248 by 月宮 林檎  2017-01-19 00:59:12 


やったー!!振袖決まったら教えてー?アクセサリー見てこよーっと(自分が着るわけでもないのにうきうきと心弾ませ「春ちゃん、ちょっと笑ってるー?」見透かされたような気分に態とらしく頬膨らませ)

  • No.249 by 七海 春歌  2017-01-19 06:13:28 



はい。いいですよ。…なんか、凄く楽しそうですね、林檎さん。
(自分よりも未来のことを楽しみにしている彼を、見ていれば自然と笑み零れ。頬を膨らませた顔を見て 、「気分を悪くさせたのなら謝ります。…日向先生にも、焼きもちなくなんて可愛いなって思って」失礼だったかなと、控えめに笑いつつ答えて。)

 

  • No.250 by 月宮 林檎  2017-01-19 14:07:35 


春ちゃんの晴れ舞台だからね!(嬉しそうにはにかみ「春ちゃんが泥酔しちゃったら心配性の龍也は絶対に介抱始めるもん、アタシがやるから龍也は帰ってって言ってもきっとお前だから心配だ、って言われるんだよー?」と長年の経験から予想し)

  • No.251 by 七海 春歌  2017-01-19 22:43:17 


…あの、林檎さん。よければなんですけど、もしその時が来たら一緒に着物を選んでくださいませんか?(嬉しそうにはにかむ様子に頬を緩めたあとふと思い立った考えをそのまま口に出してみて。「確かに日向先生が言いそうですね」以前に本当にあったことなのかなぁと想像を膨らませ、口元に手を寄せればくすくすと笑って。)

 

  • No.252 by 月宮 林檎  2017-01-20 00:09:00 


いいの?(相手の申し出に驚愕し「言いそうでしょー?もうほんと俺への信頼低すぎだよ」不満気に頬膨らませクサレ縁に溜息こぼし)

  • No.253 by 七海 春歌  2017-01-24 01:20:00 



自分で選んでもいいんですけど、折角なら林檎さんの意見も聞きたいなって思いまして。
(驚いた表情に急すぎたなと思いつつ控えめな口調でちらちら見つつ頼んでみて。「そうでしょうか?私から見たら、日向先生は林檎さんを信頼しているようにしか見えないのですが…」溜息着く姿に、こてりと首をかしげて。)


(/ 遅くなっちゃってすみません…! )
 

  • No.254 by 七海春歌  2017-02-15 00:47:36 



 
夜遅くに失礼しますっ。( ひょっこり )今日――というよりも、昨日になっちゃいますが…バレンタインということでチョコクッキーを作ってきました。( 袋出して )お口に合うかわからないのですが、受け取ってくれると嬉しいです。( 控えめに笑って )


(/ ハッピーバレンタイン、です!背後からは用意できないのですが…春ちゃんから、林檎先生へということで! )
 
 

  • No.255 by 月宮 林檎  2017-02-19 19:30:41 


なにそのサプライズ!!すっごくうれしい!!( ぶわっ抱き着き) 絶対美味しいに決まってるよ、ありがとう( 頭撫で )

(わぁぁ、天使様ありがとうございます!!ありがとうございます!!!今年バレンタイン貰えなくて落ち込んでたので元気でた← 来るの遅くてすみません!!)

  • No.256 by 七海春歌  2017-02-20 21:38:02 


 
恋人になって初めてのバレンタインでしたので…。喜んでくださって嬉しいです。( ふふっ )どういたしましてです。食べたあと、感想の方をよろしくお願いしますね。( 目元緩め )



(/ なんと…、貴方様のような方がひとつも貰えないなんて!!あああ、背後からも貴方様にお渡ししたいです…。いえいえ、大丈夫ですよ!そのあたりはお互い様ですから。)

 

  • No.257 by 七海春歌  2017-03-14 01:55:53 



 
上げて今日はお休みしようと思います…( うにゅ/眠たそうにしつつ )ホワイトデーですね…林檎さんに会えたらいいなぁ。

 

  • No.258 by 七海春歌  2017-05-17 18:37:57 



(/ 上げておきます! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック