月春

月春

月宮 林檎  2016-09-02 21:24:04 
通報
春ちゃんお相手ありがとう。

早速だけどよろしくね?

コメントを投稿する

• No.21 by 七海 春歌  2016-09-03 14:42:49 

大丈夫ですよ!、学園の頃と比べれば私も成長しましたし、大体のことはひとりでも乗り切れます!、( こくりと頷いて、/ 逆に不安、)

あ、……。わかりました、( 会話がそらされたことにしゅん、と肩落とし元気のない返事返し、)

(/ スキップは我々の心強い味方ですよ!、← 本当に…、初期の頃はあんなにもツン全開だったのにも関わらず、後半になるにつれ音也に負けないほど甘くなってますよね…見てるだけなのにすごく恥ずかしくなります。そんなことないですよ!、今のままでも十分分かりやすいです。そうですね、お互いに気をつけていきましょう!、)

• No.22 by 月宮 林檎  2016-09-03 14:59:31 

逞しくなっちゃって……(完璧なる母気分で泣き真似し喜び/!)

〜ッ!!(台所へ行き相手が見えていないこと確認すると声にならない声で可愛さに悶え自身頬数度ぺちぺち叩き手際良く暖かい紅茶淹れて戻り)

(使おう。スキップ。トキヤが優遇されてるキャラだからなのかな、とも思ってしまいます…。ありがとうございます…。初めてそんなこと言って頂いたので本当にお優しい方に当たったのだなぁと。むしろ天使ではないですか)

• No.23 by 七海 春歌  2016-09-03 15:08:30 

あぁ…、先生、泣かないでください。学園にいたら、自然とこうなってしまいますよ、( 学園時代の様々な試練思い出し苦笑いを、)

…?、先生。頬赤いですけど、どうされたんですか?、( 仄かに赤くなった頬。じぃ、と見つめ片手伸して頬に触れてみて、)

(/ 是非使ってください。あー…、HAYATOだからですかねぇ。そう思うと、音也も優遇キャラというか、メインヒーローっぽいですよね。恋愛禁止令を無くそうとするあたりとか、学園長の息子であったりとか。私は思った事を言っているまでです。天使だなんて、一番私に似合わない代名詞ですよ、笑、あなた様こそ女神でしょう、)

• No.24 by 月宮 林檎  2016-09-03 15:18:41 

確かにねぇ…シャイニーったら要求することが大きいから…(相手に釣られ思い出し苦笑し)

ちょっと、ね…大丈夫だよ(視線逸らし誤魔化し前のテーブルに紅茶置きソファ下に座り)

(間違いなく音也とトキヤがメインなのでしょうね…。個人的にはまぁ様の出会い方の方が運命感じますが…。それに比べてレン、翔、那月、セシルは割と出会いとか運命とか薄いんですよね。悲しい…。謙遜の仕方も天使ですね。…こんな邪神の塊が女神だったら世界があらぬ方向へと行ってしまいますよ)

• No.25 by 七海 春歌  2016-09-03 15:31:33 

でも、そのおかげで、みなさん、芸能界で活躍しているんですから。…やっぱり、社長はすごい方です!、( うんうんと納得するように頷いてみせ、)

そう、ですか?…ならいいんですけど、( 心配げに目尻下げ。テーブルに置かれた紅茶を手に取れば、一口口に含み、ふぅと息こぼして、)この紅茶、美味しいですね…、

(/ なんでしょうね。確かにそうですね、そのおかげでマサ様はアイドルという道を目指し始めましたしね。そうなんですよねー…、まあ、それは各ルートの都合で仕方がない部分とかありますし、例えばほら、翔君の心臓のこととか。でも、セシルってクップルですよね?、どのルートにも助言をする人物として必ず登場しますし、繋がりはなくとも重要視はされてますよね。天使じゃないですよー、ただの人間です、←、そんなことありませんよ、とてもお優しい方だと私は思っております、)

• No.26 by 月宮 林檎  2016-09-03 15:53:27 

そうよねぇ。シャイニー自体が凄い人だからこそ出来ることなのかもしれないわね(社長思い浮かべては苦笑し)

リューヤが海外行った時のお土産なんだけど、センス良くて吃驚したよ(ふと思い返してはふふと自然に笑み溢れソファ上相手見遣り)

(たしかに。クップルでしたね…忘れてました(!)アニメでもセシルはキーマンのような重要な役割でしたね。翔ちゃんのことを翔君と呼ぶ人は誠愛らしく、天使です。…天使様よ、人のハードルを上げるのはおやめくだされ。素敵様に言われる程こそばゆいです)

• No.27 by 七海 春歌  2016-09-03 16:18:18 

時々、不思議な場所から登場していますけど…やはりあれは、社長にしかできない技だと思います、( 学園時代の様々な登場の仕方を思い出しつつ、)

日向先生のお土産ですか…、…海外までお仕事に行くなんて日向先生は、すごいですね。いろんな場所でで活躍なされてて。翔君が憧れる気持ちよくわかります、( ソファの背もたれに背を預け、天井を見つつ、)

(/ アニメ……、…うぅ、すみません私アニメは見てないんですよ、←、。私が翔くんと呼ぶのは、春ちゃんの呼び方がうつってしまったのと、あと、翔ちゃんって可愛らしいイメージしかないので、チビっちゃいけど、男気溢れてる子なんだよ!、という意味を込めて翔くんと呼ばせていただいているだけで、私が天使であることと全く関係はございませんよ。え、ハードル上げてましたか?、すみませんー!、でも、本当のことなんですよ!、あなた様と出会えて本当に良かったと思ってます、)

• No.28 by 月宮 林檎  2016-09-03 16:31:48 

そうね。人間離れしてるもの…(首左右に振り呆れて溜息吐露し)

リューヤはすごいよ…、負けたつもりはないけどね(自身腐れ縁の友を褒めるも負けず嫌い発揮し紅茶飲み)

(此方も一期しか見てないので詳しくはないです…。翔君呼びは天使ですよ!!そう呼んでる女の子可愛いなぁと思いますし、翔ちゃんと呼んでる時点で恐らく恋愛対象ではないのです。翔君と呼んでるのはしっかり異性として見ているということ。可愛いかよ、天使じゃんと見守り隊(!)私もあなた様にお会いできて嬉しいです)

• No.29 by 七海 春歌  2016-09-03 16:40:53 

皆さんもよく言ってるんですけど…、あれって何か仕掛けとかってあるんですか?、( ふと思いつき、首かしげながら、)

ふふ、日向先生もすごいですけど、月宮先生も充分すごいですよ。テレビで見かけない日なんてありませんし、( 負けず嫌いなんだなぁ、とちょっぴり可愛いと思いながらふふ、と笑みこぼし、)

(/ その一期さえ前半しか見ていない私…。そうなのですか?、周りの方がほとんど翔ちゃん呼びなので、疎外感を感じていたのですが…、なるほど、そういう考え方もあるのですね!、見守り隊…、笑。言っちゃ悪いんですけど…、大人数でやっている方々とは、ロルとか相性が合わなさそうで…、かと言って1:1での歌王子募集はなかなかなく、そんな時に出会ったので、もはやこれは運命では、とか勝手に思っちゃってます、)

• No.30 by 月宮 林檎  2016-09-03 17:01:24 

それがね、何もないのよ…悪戯がてらに来そうなところ塞いだりしてはみたんだけどすべて突破されたわ(悔しそうに拳固め社長への嫌がらせ暴露し)

ねぇ……(ソファ背凭れに手を掛けずずい相手に顔接近至近距離にて見詰めると「月宮先生って呼ぶの禁止」と不満漏らし)

(一期は社長が喘いで終わりました(!)一度翔ちゃんの気持ち味わったことあって、女子中学生に翔君と呼ばれてとてもときめいたことがあります。翔君呼びが愛らしくて愛らしくて抱き締めたいけど犯罪になるので止めましたけど、それくらいに破壊力があります。あー、多数の方々のところにお邪魔しようかと悩みました、好きなキャラが居たので。でも参加しなくて良かったです、参加してしまったらあなた様との出会いがなかったわけですから)

• No.31 by 七海 春歌  2016-09-03 17:10:54 

そ、そうなんですか?流石社長ですね…、( 悔しそうな表情を見つつ、どこか感心したように、)

せ、先生…?、( 近づいた端正な顔にあわあわと、慌て。溢れた不満の声を拾えば、)_林檎、さん。……うぅ、これ以上は無理です…、( 恥ずかしさのあまり両手で自身の顔覆い、/ おい、)

(/ そ、そうなんですね。…喘いで…()そうなんですね…、私はほとんど苗字呼びです。年齢とか性別関係なく、苗字で呼ばれます…、……なんか呼びやすいようでして、←、わ…なんか、言い方がとてもかっこいいです、(、)

• No.32 by 月宮 林檎  2016-09-03 17:18:39 

いつか絶対越してみせるわっ(社長相手にめらめらと闘志の炎燃やし)

よく出来ました(相手頭撫で満足そうに頷きソファ上相手隣座り)

(苗字呼び…あこがれますねー。あまりないので…。出会い厨みたいな発言でしかなかったですよ。笑)

• No.33 by 七海 春歌  2016-09-03 17:23:08 

ふふ、頑張ってください!私も応援してます、( こくりと頷きながらエールを送り、)

長い間、先生と呼んでいたので名前呼びはなんだか…、馴れません、( 火照った頬を覚ますように両頬に当てつつぽつりと、)

(/ そうですかー?、私は名前呼びとかが憧れます。だって、呼び捨てですよ?、……なぜだ。そんなことないですよ!、)

• No.34 by 月宮 林檎  2016-09-03 17:31:47 

ありがとう(くすす笑い素直に礼述べ)

先生と生徒の間柄だけじゃ満足出来ないから早く慣れて、ね?(頭撫で続け悪戯心に火が付き耳元低音ボイスにて囁き/!)

(カッコいい感じしません?名前が嫌いだから苗字呼びに憧れがあるのかもですが…。気持ち悪い言い方ではありましたが出会えて良かったとは本当に思ってます)

• No.35 by 七海 春歌  2016-09-03 17:46:52 

ひゃ…、( 耳元から聞こえた声に体をびくりとさせ、)も、もう…_先生意地悪です、( ぷくりと、頬を膨らませ、つい癖で先生呼びを、)

(/ 私は…、本当に名前で呼ばれた機会がないので。まあ、苗字が嫌いというわけでも名前が好きだということでもないんですけどね。ただ単に周りのように呼ばれてみたいだけです。気持ち悪くなんてないですよ、私もそう思っています。あなた様と出会えて本当に良かったです、願わくば長くこの関係が続けばいいと思ってます、)

• No.36 by 月宮 林檎  2016-09-03 18:06:49 

先生禁止…(むぅ不満気唇尖らせ相手頭撫で続け細い柔らかい髪を撫でるのが心地よく)

(なんだか、わかる気がします。笑。嬉しいことを簡単に言ってくださいますね。本当にありがとうございます)

• No.37 by 七海 春歌  2016-09-03 18:10:57 

す、すみません、…えと、林檎さん、( 拗ね気味様子を見て慌て、名前を呼びをし。頭を撫でる感触に気持ちよさ気に目を細め、)

(/ そんなことありませんよ!、…さて、これ以上背後での会話を続けたら疲れてしまうかもしれませんので、ここらで背後は一旦引っ込みますね。用事等がございましたらまた呼んでください。すぐに顔を出しますので!、)

• No.38 by 月宮 林檎  2016-09-03 19:55:32 

二人の時は名前で呼んでね?(機嫌直し嬉しそうに微笑み「あ、この間映画の撮影してきたんだ、この姿のままで」そういえばと思い出したように話し始め)

(了解しました)

• No.39 by 七海 春歌  2016-09-03 20:00:58 

できるだけ努力します…!
( 機嫌を直してくれたことにほっと息を吐いて、了解の意を示すようにこくりと頷いてみせ、「男性姿で映画出演ですか?、…わぁ、早く見てみたいです」両手を合わせて、待ちきれないといったような感じで、)

• No.40 by 月宮 林檎  2016-09-03 20:14:31 

うん、お願い。まさかオファーが来ると思わなくて…ちょっと怖かったなぁ…。女装の姿の月宮林檎は好きでいてもらえる自信あるけど(こくり頷き笑って見せた後心中不安のぽろリ零し眉尻降下相手の手ぎゅむ掴んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック