月春

月春

月宮 林檎  2016-09-02 21:24:04 
通報
春ちゃんお相手ありがとう。

早速だけどよろしくね?

コメントを投稿する

  • No.41 by 七海 春歌  2016-09-03 20:21:08 


そんなことないですよ、…林檎さんは魅力的な方ですから。きっと、男性の林檎さんも受け入れてくれるはずです、( 思わぬ不安に、自信をつけてもらえるように自分の手を掴む手を上からもう片方で包み、笑みを浮かべさせ、)_あ、でも…、もしそれで女性ファンの方が増えてしまったら、少しヤキモチ焼いてしまうかもしれませんね、( 少しでも不安を和らげたくて、半分だけ本音を入れつつ冗談を言ってみたり、)
 

  • No.42 by 月宮 林檎  2016-09-03 20:47:42 

ふふふ、春ちゃんがそう言ってくれるなら間違いないね(掌より互いの温度感じ取り安心に頬緩ませ「ファンも大切だけど、俺が愛してるのはずっとずっと春歌だけだから」と半分冗談に対し優しい眼差しで言い相手の手を掬い手の甲唇落とし)

  • No.43 by 七海 春歌  2016-09-03 21:09:56 


だから、もっと自信を持っていいんですよ、( 安心に満ちていく顔に安堵を覚え、繰り返すように言葉を述べ、「林檎さん…、ありがとうございます、私も大好きです」手の甲に触れた柔らかな感触に目を見開いた後、幸せそうに目を細め、)
 

  • No.44 by 月宮 林檎  2016-09-03 21:17:48 


自信持ってこの姿でもアイドル、出来るようにする(決意しこくり頷き「その言葉聞けて本当に嬉しいよ、好きになってくれたこと絶対後悔させないから」と優しく抱き締め相手に誓い)

  • No.45 by 七海 春歌  2016-09-03 21:25:41 


はい!…私も陰ながら応援しますよ、(決意のこもった言葉に、自身も頷いて、「後悔なんてしませんよ…、私は私の意思で貴方のことを好きになったんですから」優しく回された腕を感じ、自分も背中に手を回して、)
 

  • No.46 by 月宮 林檎  2016-09-03 21:48:38 


なら余計頑張らなきゃだ(くすす冗談交じりに笑いながら言い「うん…、絶対幸せにするから」囁くような小声だがしっかり聞き取れる声で断言し相手首筋に口付け落として)

  • No.47 by 七海 春歌  2016-09-03 22:07:08 


…あ、でも無理はしないでくださいね。体を壊してしまっては、お仕事もできないので、( ぱっ、と何か思いついた顔をし、目尻を下げどこか心配そうな表情で。「ひゃ…、く、くすぐったいですよ」聞こえた小さな声の後、首筋に彼の髪が触れたと思えば落とされた熱に思わず声をこぼし、)
 

  • No.48 by 月宮 林檎  2016-09-03 22:58:36 

…んっ……(口付けた侭吸引し痕残せば満足し唇離し解放「無理はしないよ、大切な人悲しませたくないから出来る範囲で頑張る」ふふと笑い「嬉しくて俺の春ちゃんって分かるように痕つけちゃった、ごめんね」首筋に作った痕愛おしく撫で)

  • No.49 by 七海 春歌  2016-09-03 23:06:50 


…っあ、( 首筋から伝わる熱と、チクリと刺すような痛みにぴくりと反応を見せ。無理はしないと言ってくれた彼に安心するも、首筋を撫でる手にくすぐったそうにし、「も、もう…、林檎さんったら」少し困惑気味な表情を浮かべるも、本当にしょうがない人、と頬を緩め、)

  • No.50 by 月宮 林檎  2016-09-03 23:47:44 


ふふ、今の春ちゃん色っぽかった(ゆっくり相手から離れれば悪戯笑み浮かべ相手の熱帯びた声を指摘し羞恥心煽りソファ下床に直接座り)

  • No.51 by 七海 春歌  2016-09-03 23:55:44 


そ、それは…っ、…林檎さんが、あんなことをするからで…、( 悪戯顔とともにされた指摘に、顔を赤くさせて、慌てて弁解しようと言葉を紡ぎ。ソファに座ったまま、火照った顔に手を当てて熱を冷まそうと、)

  • No.52 by 月宮 林檎  2016-09-04 00:15:36 


あんなこと?春ちゃん可愛いー(しれっとシラを切り相手の愛らしさにふふふと笑み漏らし「あ、そうだ。この間音くん達が出てる番組録画したんだけど見る?」思い出したように提案し)

  • No.53 by 七海 春歌  2016-09-04 00:19:54 


もうっ、誤魔化さないでくださいよ!( 話をそらし、誤魔化そうとする態度にぷくりと、頬を膨らませ。「一十木君たちの?…見ます!」話を振られれば、先ほどの怒っていた様子はどこいったのか期待混じりな視線で見つめ、)

 

  • No.54 by 月宮 林檎  2016-09-05 00:14:05 

ふふ、かわい(くすり笑い続いた相手の言葉に待ってましたといわんばかりにテレビつけ録画放送流し「これ」と見せつけ)


(飲みに行ってたためおくれましたすみません。)

  • No.55 by 七海 春歌  2016-09-05 00:21:24 


わぁ…っ、( テレビに映った久しく見るクラスメイトの姿に嬉しそうな声を上げ。最近合わなくなってしまったが、テレビ内の彼らは元気よく活動しているようで、「一十木君たちも、頑張ってるんですね…」ぽつりと言葉こぼし、)


(/ いえ、大丈夫ですよー!、)
 

  • No.56 by 月宮 林檎  2016-09-05 00:46:32 

頑張ってるよね、贔屓してるつもりはないんだけど録画しちゃうし…(贔屓目見てしまい苦笑しテレビ流したまま隣座り)


(ありがとうございます!焦点が合わないのと気持ち悪い発言をしないうちに避難しましょ…)

  • No.57 by 七海 春歌  2016-09-05 00:49:58 


私も、もっと頑張らなくてはいけませんね…っ、( 同じ学園の卒業生としても、テレビの中の彼らに負けぬようにしなければと小さく拳を握っては意気込んで、)


(/ お疲れ様ですー。あまり無理はせずに、早めにお休みなさってくださいね、)
 

  • No.58 by 月宮 林檎  2016-09-05 18:23:02 


それ以上頑張って身体壊したら悲しいからね?(何時も全力な相手を心配し眉尻降下頬へ手を伸ばし優しく触れ)


(昨日はすみませんでした!死事終わりました!ただいま/!)

  • No.59 by 七海 春歌  2016-09-05 18:44:02 


…大丈夫です、ちゃんと休める時には休みますよ、( 頬に優しく触れる感触に、くすぐったそうに声をこぼしながら目を細め、心配をかけぬよう柔らかい声を )


(/ おかえりなさい!、笑。お疲れ様でしたー、)
 

  • No.60 by 月宮 林檎  2016-09-06 22:06:18 


そうしてくれなきゃ毎日見に行くからね(大切な人に対しては心配性拗らせ不安感じ伏せ目がちに瞼下し)

(ただいまです!仕事の日はなかなか来れずすみません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック