月春

月春

月宮 林檎  2016-09-02 21:24:04 
通報
春ちゃんお相手ありがとう。

早速だけどよろしくね?

コメントを投稿する

• No.1 by 七海 春歌  2016-09-02 21:31:54 

せ、先生!お待たせしました…、( ふぅ、)
他の方がいたのにも関わらず、私のほうを選んでくださりありがとうございます…!、その分、私も精一杯先生のお相手が務まるように頑張らせていただきますね、( ぐっ、)

(/ お待たせしました、トピの作成お疲れ様です。最初の方よりも、こちらを優先していただきありがとうございます!、申し訳ないと思いますがその分、頑張ってお相手をさせていただきたいと思ってます!よろしくお願いします、)

• No.2 by 月宮 林檎  2016-09-02 21:47:07 

ふふふ、ありがとう。春ちゃんは気にしないで?あたしが歌王子と水泳の人気を侮ってちゃってたみたい(苦笑浮上/)
あらためてよろしくね?

(お越し頂きありがとうございます。素敵な方に来ていただけて感謝しかないです。スキンシップ、甘め多めですが、お先に本命様いらっしゃいましたら先にお知らせ下さい。スキンシップ、甘め等控えます。いらっしゃらない場合は月宮せんせーのこと好きになっていただけるよう全力で落としに参ります(!)

• No.3 by 七海 春歌  2016-09-02 22:00:58 

そんな…、それこそ先生が気にする必要ありませんよ!、( 首ぶんぶん、)私も、先にほかの方がいらっしゃることを知っているのに関わらず、先生とお話したくて声をかけさせていただいたんですから、( 控えめに笑い、)
はい!、よろしくお願いします、( ぺこりと、)

(/ 図々しいこんな私が、素敵ですと?、わぁ、ありがとうございます!こちらこそ、感謝感激ですよ!。実のところ、大本命は翔君なのですが……()、そんなこと気にせず、林檎ちゃんのことも大好きなので!、というよりもssを先生を攻略したいがために購入したほどなので!、どうぞ、お好きなように春ちゃんを落としてあげてください!、←、)

• No.4 by 月宮 林檎  2016-09-02 22:12:48 

嬉しいこと言ってくれるわね?(相手頭撫でくすす、笑い)

設定はSSみたいな感じで時々春ちゃんが家に遊びに来たりでいいかしら?因みに部屋内では暑いからウィッグ外させて(!)

(図々しい何て思いません!翔もいいですよね。手つなぎの刑だって言ってるのは最強に可愛いなぁと思った記憶があります。翔も提供可能ではあるので、もし長期でお相手してくださるということがあればその際にお相手させてくださいまし。わわ、ありがとうございます。林檎君がんばりますねー!)

• No.5 by 七海 春歌  2016-09-02 22:23:27 

そ、そうですか?思ったことを言っただけですが…、先生がそう思って下さるのであれば言った甲斐もあります、( 嬉しげにはにかみ、)

はい!、構いませんよ。先生のお部屋、私好きですし、( ふふ、)あ、えっと…つまりは、男性版の先生…、ということですか?、( 首こてり、)

(/ そうですか…それなら安心しました!、あのちっちゃいのに男気あふれる姿が私の好みにドストライクでして、( 翔春は可愛いですよねー、…なんであんなに可愛いのでしょうね、。見てるだけで癒されるふたりです。そ、そうなのですか!、わ、もしそうなったらよろしくお願いします。今は、林檎ちゃんの甘々を存分に味あわせていただこうと思います!、はい、頑張ってください!、こちらも可愛らしい春ちゃんでいられるように頑張ります、)

• No.6 by 月宮 林檎  2016-09-02 22:42:58 

春ちゃんみたいな生徒をもてて幸せだわ(くすり笑い微笑みかけ)

ありがとう、どちらかというとSS最後の俺かな。髪の毛ばっさり切った時の(首傾斜頬差し指当て)

(翔春尊いですよね…。ふわふわ感。最高に可愛いですよね!ありがとうございます!一緒に頑張りましょうー。、よろしくお願いします)

• No.7 by 七海 春歌  2016-09-02 22:50:28 

私もです。…先生と出会えてよかったです。先生がいなければ、私は作曲家にはなれませんでしたから。先生は私の恩師です、( 胸に手を置いて懐かしむように、)

あの時の…。あの時はびっくりしました、最初先生だと全然わからなくって……その、本当にかっこよかったから、( もじもじと、/)

(/ ですよね…、これ以上語ろうとしたら長文になってしまうのでやめておきます、()はい!、それで、ロルの方なのですが、下手ながらも少し長めのも回せますがどうでしょう?、それでも、今のがやりやすいのであれば、このままで行かせていただこうと思っているのですが…!!、)

• No.8 by 月宮 林檎  2016-09-02 23:15:37 

そんなことないわ、リューヤだって春ちゃんの作曲家としての能力をかっていたもの(自身腐れ縁の先生の名前出して嬉しそうに話し)

好きな人にはかっこいいって思ってもらいたいからね。みんなには可愛い月宮林檎でいたいけど(相手反応にくすり笑いずぃい顔近付け)

(歌王子は語ったら長くなっちゃいますよね。今のままでも構いません。此方がド下手なので大体行動わかればよいかなぁという感じですので)

• No.9 by 七海 春歌  2016-09-02 23:25:36 

日向先生もですか?…、私って本当に恵まれてるんですね。一十木君たちも忙しいはずなのに私を助けてくれて…、幸せ者なのは私かもしれませんね、( 少し涙ぐみながら笑い、)

せせ、先生…、顔が近いですよ…、( わたわた、)、私、かっこいい先生も好きですけど、可愛い先生も好きですよ!、女の子として色々と教えていただくこともありましたし、( 頷いて、)

(/ ですよねー…、歌王子のキャラ達は皆素敵すぎてほんと、迷っちゃいますよ。誰から攻略していこうかとか悩みます。翔君なんか、repeatでルートを何回巡ったことか…、( って、既に長くなってしまってますね、笑。了解いたしました!、此方も自慢できるほど上手ではないので助かります、といっても豆でのあんまり上手とは言えないのですがね、…、)

• No.10 by 月宮 林檎  2016-09-02 23:44:38 

生徒は平等であるべきだから音くん達ばかりアドバイスはしてられないし、春ちゃんはすこし謙虚過ぎよ?(瞳の涙軽く人差し指にて拭い)

うっ……どっちの俺が好き?(想い人に軽く男の娘時も好きと言われ複雑な表情浮かべ)

(repeatは良作過ぎてレン以外必死こいてプレイしてましたね。レン以外。ロル関係寛大の方でないと此方がどなたにもお相手されないくらいなのでありがたやです)

• No.11 by 七海 春歌  2016-09-02 23:57:12 

そうでしょうか?…でも、実際に私よりすごい方たちはまだまだいますし、私自身まだ成長できると思っているので…、そう思うと少し気が引いてしまうというか…、( 少しくすぐったそうにしながら、)

それは…、すごく困る質問ですね。だって、どちらも先生であることには変わらないんですから。_かっこいい、可愛いに限らず、私は月宮林檎さんという人が好きなんです、( 少し恥ずかしそうに頬を染めつつ、)

(/ わ、私もです…、repeat実は、レン様を未だ攻略してないんですよ。なんか、ああいう性格は苦手なんですよね、正直。嫌いってわけじゃないんですけど…SSって、生徒攻略しなきゃ先生攻略できないじゃないですか?、だからレン様のところだけ、スキップ機能を使って飛ばしました、笑。そうですか?、私は貴方様のロル好きですよー。時々、綺麗な長ロルを回す方もいますが、逆に意味が捉えきれなくって、わかりやすく、かつ丁寧なロルが一番だと私は思ってます、)

• No.12 by 月宮 林檎  2016-09-03 00:24:41 

慢心しすぎない心掛けは素敵だわ。先生もっと頑張って色々教えちゃうわ。私も、勿論リューヤも(頷き手を引き笑い)

……!それは反則だよありがとう。俺も春ちゃんが大好き(かぁぁあ耳迄赤面顔逸らしぽつ、礼述べた後相手髪にちゅむ口付け落とし告白/すんな)

(ASだったかな?そのレンはとてもかっこいいのですがrepeatはクズ感半端なくて(!)出来ないです 笑。スキップ!頭良いですね!そんな手があったとは盲点でした…、。うう、ありがとうございます。あなた様のロルは空白愛者?と呼ばれるロルになるのですか?)

• No.13 by 七海 春歌  2016-09-03 00:36:06 

ありがとうございます!!、いつか…先生に曲を提供できるくらい頑張りますね!、( 両手をぐっ、と握り締め、)

せ、先生……!!、…は、恥ずかしいですけどそれ以上に嬉しいすぎてどうにかなっちゃいそうです、( 顔を真っ赤に染めながらも、幸せそうに微笑み、)

(/ ASも欲しいんですけどね…、まだ、repeatとAA、SSしかやったことがないので、順番にやっていこうかと思いながらも、お金がなくて無理だというこの現状()、あんな女たらしというんですかね?、そういうのが嫌で…、やっぱり一直線に自分だけを見てくれる人…、音也とかの性格が好きですね。既読のみのチェックを外し、全部スキップにチェックを入れてやってました笑。でも、途中でゲームあるじゃないですか、あれは面倒でしたね、( そうなるんでしょうかね…、私としては、既にこれで癖がついてしまっているというのと、見やすいということで前後に空白を開けているんですが、)

• No.14 by 月宮 林檎  2016-09-03 01:08:49 

楽しみにしてるわね(口元手で隠し笑い)

もー、すぐに可愛いこというのやめて。本気にしちゃうから。……おいで?(幸せに緩んだ顔を噛み殺しふいい顔背け自室ソファに腰掛け手招きし)

(AAやったことないんですがシャイニーがとても気になっていて…。ASレンはカッコいいですよ。春ちゃんのこと大好きすぎてどうしたの?ってなるくらいには一途です。ゲームは流石に飛ばせないですもんね。 元々違う掲示板に居たのでそういうロルに出会ったのが初めてだったのですが、確かに分かりやすいですね)

• No.15 by 七海 春歌  2016-09-03 01:21:09 

はい、楽しみにしててください。…世界中の人が聴いてくれるような、素敵な曲を作ります!、( ふふ、)

本気にしてくださっていいですよ、全部私の気持ちですから。…あ、は、はい、( 緊張気味なのか、少し距離開けて座り、/なぜ、)

(/ あれはー…、ほんと特殊ですよね。あの人だから納得できるっていうか。それより、endがhappyendと呼んでいいのか微妙なぐらい、切ないんですよ。でも、プレイする価値は十分にあると思います。へぇ、そうなんですね。じゃあ、ASでのレン様の一途さを楽しみにしつつ、少しずつですがrepeatでルートを進めていきます!、repeatで、一番難しかったのは定期テストですね…、流石に攻略見ながらやりました。そうなんですね、…わかりやすいというのは私の意見ですけどね。空けすぎて逆に見にくいという方もいるようですし、)

• No.16 by 月宮 林檎  2016-09-03 02:02:10 

それを歌ってキラキラに輝ける日が楽しみ(柔らかく笑い本音漏らし)

俺以外にそんなこと言わないでよ?……ふふっ、林檎せんせー寂しいなぁ(嫉妬心ぽろ口から零れソファ離れて着座する相手見遣り少し笑った後眉尻降下ソファ上自身隣ぽぽン叩き接近するよう強請り/!)

(切ないのとかすごく好きなのでとてもとてもやりたいです。シャイニーと春ちゃん結ばれちゃったら自然的に音也が息子になっちゃう…とか?いや、それはないですよね。repeatやりたくなってきました(!)定期テスト難しいですねー…あれ詰みますよね…。では見やすいという意見に私も足しといてください(!)前にいた板が微漢文が主流だったので間が空いてるとほわほわしてて可愛い感じします)

• No.17 by 七海 春歌  2016-09-03 07:28:50 

私もです!、そんな日がいつか必ず来るように、今はお仕事をたくさんもらって頑張らなきゃいけませんね!( 小さく拳を作り意気込むように、)

言いませんよ!、…こんなこと言えるのは先生しかいませんから。( 今更ながら、頬を朱に染めつつまっすぐ見つめ、)…う、……こ、これでどうですか?( 下がった目尻に声を漏らし、少しずつ距離縮め、体が触れるぐらい近づけば下から顔を覗き込み、)

(/ それは、どうなるかというのは実際にやられてからのお楽しみということで!でも、絶対にやる価値はありますよ、切ないですけど深い物語だし、ほかのキャラを差し置いても断トツにいいお話ですから!、レン様やる前にもう一回翔君√を回ってこようかな…、()ホント大変でした…、まさか乙女ゲームで音楽知識を求められる日が来るとは……。え、いいんですか!ありがとうございます、喜んで足しておきますね!、← 漢文、ですかー。かっこいいですねー。でも、私では解読するのに時間がかかりそうです…、この前後に空白開けるのもほかの方がやっていたのを真似しただけなんですけどね、初めて見た当初は、こうやって空白を開けると上級者っぽく見えるのだと思ってましたけど全然違いますね、やっぱりそういうのはロルの質ですねー、)

• No.18 by 月宮 林檎  2016-09-03 14:05:43 

困ったことがあったら言ってね?飛んで行くから(心配そうに相手見つめ贔屓発言ぽろ零し)

それなら良かった…、春ちゃんって素直でホントいい子(安堵笑み浮かべ接近した相手に我慢出来なくなり抱き締めようと手を伸ばすも我に返り手を引っ込め)

(くっ……AA買います…。恐らく那月で詰みそうな気が…。repeatレンは本当に苛立ちしかなかったので一度翔ちゃんで癒されてからの方が…。私も微漢文かっこいいなーっていうのと流行りに乗らねば相手にすらしてもらえなかった為にやってたので通常ロルに戻そうとすると言葉が出てこなくって…。書いてある中身って大事、ですね…。そして昨夜は遅くまで付き合わせてしまいすみませんでした。夜型人間なので無理をしないで眠たくなったら寝てくださいね?睡眠大事!)

• No.19 by 七海 春歌  2016-09-03 14:18:25 

ありがとうございます、先生。でも、頼りっぱなしもダメだと思うので、どうしてもっていう時にだけ相談させてください、( 安心させるように微笑みながら、)

だって、先生が寂しいと言うので…、……あの先生、私に遠慮とかしなくても大丈夫ですよ?、(伸ばされかけた手が戻っていくのを見つめ、その手を両手で包みこむように握り、)

(/ 大丈夫ですよ!、私も、なっちゃんとマサ様とセシルはスキップで飛ばしましたから、面倒だったので←、ちなみに、SSも、トキヤも飛ばしました。…あの糖度は流石に耐え切れずに。…ですね、ロルはわかりやすいのが一番いいですよね。それでも私のはまだ表現の仕方が幼稚ですけど。いえいえ、昨日は勝手に寝てしまってすみませんでした…!、此方も、基本夜型なので大丈夫ですよ!…まあ、無理な時は無理なのですが、そちらも無理はなさらないでくださいね、)

• No.20 by 月宮 林檎  2016-09-03 14:31:51 

そうよね…可愛い子には旅をさせろってことかしらねー(腕組み思考開始うんうんと頷き)

そんなこと言われたら……、あー、お茶淹れてくるね(我慢の壁ぐらリ揺らぐも頭左右ぶぶン振り握られた手引っ込め勢い良く起立し)

(ひぇ…スキップつょい…。トキヤは王子様オーラ半端なくて毎度の如く甘々ですからね恐ろしい…。分かりやすいように心掛けます…。ありがとうございます。睡眠大事なのでその辺は気を遣わず寝ましょう。約束です←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック