月春

月春

月宮 林檎  2016-09-02 21:24:04 
通報
春ちゃんお相手ありがとう。

早速だけどよろしくね?

コメントを投稿する

  • No.61 by 七海 春歌  2016-09-06 22:10:59 


ふふ、…それで毎日会えるというのならば嬉しいですけど。林檎さんに心配をおかけしたくはないので、絶対に無理はしませんよ、( 目を伏せ、心配してくれる彼にどこか愛おしそうに目を細め。少し冗談めかした言葉を紡いでみては、)

(/ おかえりなさい!、いえいえ、大丈夫ですよ。こうやって一日に一回でもお会いできるのであれば、十分ですから。あまり無理はしないでくださいね、)
 

  • No.62 by 月宮 林檎  2016-09-06 22:58:15 


まぁ、それがなくても行くんだけどね?(冗談にふふっと笑い「心配は勝手にするものだけど無理しないのが一番」うんうんと頷きソファ隣再度着座テレビの録画映像終わっており番組切り替え)


(おかありです!お疲れ様ですー。うっうっ、とっても良い方過ぎて。その代わり休日キモいぐらい画面待機しますので)

  • No.63 by 七海 春歌  2016-09-06 23:06:51 


_あ、そういえば。さきほど言ってらっしゃった林檎さんが出る映画は、いつごろ公開なんですか?、( いつでも会えるという事実に隠すことなく嬉しそうな笑みをこぼし。テレビを見つつ、ふと思い出したように言葉を述べ、)


(/ そんなこと言われますと、休日が来るのが待ち遠しくなっちゃいますよー。休日は基本、常にPC前で待機しておりますので、たくさんお話できると思います!、)
 

  • No.64 by 月宮 林檎  2016-09-06 23:19:36 


再来月くらいだった気がする。CMは1ヶ月位前からやるみたいだけど…(公開日忘れておりソファより立ち上がると掛けてある鞄から手帳取り出し「11月8日に舞台挨拶」スケジュール確認し)

(可愛いこと言うのは止めましょう?本体様ごと可愛いとか如何して良いのか分かんない(inヘタレ)やったー!!お休みの日楽しみになりました)

  • No.65 by 七海 春歌  2016-09-06 23:27:33 


そうなんですね…、…私、絶対に見に行きます。( ソファから立ち上がった彼についていき横からひょこりと手帳覗き込み。舞台挨拶の日にち確認すればぐ、と両手握り締め瞳輝かせながら決意のような言葉を、)

(/ え、え、ちょ、私が可愛いとか、ナニイッテイルノカワカラナイデス()、今週は土曜日の午前中あたりに用事が入る予定なのですが…、それ以外の時間帯であればフリーです!、)
 

  • No.66 by 月宮 林檎  2016-09-06 23:43:02 


チケットちゃっかり取っておくね(舞台挨拶の日に呼ぶ気満々で相手の様子見遣り笑み溢れ手帳鞄に戻し短い髪になれず襟足触れ)

(可愛いですよー!そんなこと言われたってこの変態が喜ぶだけですよ。土日今の所何も入っていないので凄く貼り着きますね!)

  • No.67 by 七海 春歌  2016-09-06 23:51:28 


え、でも…いいんですか?、( 舞台挨拶へ招待してくれるということに自分で買う気だったため居取りとした顔を。襟足に手が触れる様子見つめ、「やっぱりまだ髪の長さが落ち着きませんか?」ゆるりと首を傾けて、)

(/ 変態だなんて、私は貴方様のことをとても素敵な方だと認識しているんですけどね。それはすごい楽しみです!…、余計に平日がやってきてしまうのが物寂しく感じてしまいます、)
 

  • No.68 by 月宮 林檎  2016-09-07 03:05:55 


良い席で見て欲しいからそれくらいはさせて(恋人にお金を出させる訳には行かないと場所を空けておくよう約束し「うん、伸ばすつもりも無いけど落ち着かないなぁって」自身の襟足の髪何度も指で触れ苦笑し)


(それは貴女様がとてもお優しいからです。今から楽しみです。ただ、土日までイン率低めなので会えない分キャラたちが愛を貯めてくれること信じてます)

  • No.69 by 七海 春歌  2016-09-07 07:27:54 


では…、お言葉に甘えさせていただきますね、( この好意を受け取らないのは失礼だろうと素直にその申し出に甘えることにして。「ずっと伸ばしたままでしたもんね」学園時代のことを思い出し、懐かしそうに目を細め、)


(/ そんなことないですよー。あー、それもそうですね!…さて、今日も頑張ってきます!、)
 

  • No.70 by 月宮 林檎  2016-09-08 00:04:01 


うん、ふふ、楽しみだなぁ。春ちゃんの目にはどう映るのかな(見た際の相手からの感想が今から気になり「うん、ずっと男の娘のとしてアイドルしてきたから変な感じ」自身も思い返すも苦笑し)

(会えるのが楽しみになっていくー!お疲れ様です!)

  • No.71 by 七海 春歌  2016-09-08 00:11:14 


でも…きっと、どんな林檎さんでも私は好きですけどね、( 少し恥ずかしげに頬赤らめつつ控えめに笑みを浮かべ、「そうですね…、…そういえば、学園に入学する前、私も髪が長かったんですよ?」今はもう短い髪の毛先をいじりながら、)


(/ ふぅー、今日も疲れましたー。短い時間ですが、林檎ちゃんで疲れを癒させてもらおうと思います、)
 

  • No.72 by 月宮 林檎  2016-09-08 01:44:33 


ありがとう…、吸血シーンがあってね、そこは出来れば見ないで欲しいなぁ…(映画のシーン思い返し眉尻降下不安そうにちらリ相手見遣り「え!髪長い時を見てみたかった!今も可愛いけど雰囲気違ったんだろうね?」髪の長い相手を想像しながら嬉しそうに話し)

(お疲れ様です!似非感ぱないですが是非!春ちゃんに癒されるのでーー)

  • No.73 by 七海 春歌  2016-09-08 07:31:56 


あぁ、確かヴァンパイアのお話ですもんね。…でも、なんでですか?、( 不安そうな視線に瞬きを繰り返し、きょとりとした顔を。「でも…前髪もすごく長くって、今よりずっと暗かったときのことです。けど、学園への入学を機にして自分を替えたいって思って髪を切ったんです」少し長くなったとは言え以前ほどは長くない髪に触れながら控えめに笑い、)


(/ ならよかったです…、今日も結構予定が詰め込まれてるので頑張ってきますー、)
 

  • No.74 by 月宮 林檎  2016-09-08 19:42:35 


いや……えっと…あの…(口籠り言えなくなり俯き「それじゃあ、切った理由俺と同じだ」と笑顔で笑い相手の髪に触れ前髪に口付け)

(お疲れ様です!ただいま)

  • No.75 by 七海 春歌  2016-09-08 21:33:06 



…?、林檎さん?(目線がそれた彼に不思議そうな表情浮かべ、仕方から覗き込み。「え、そうなんですか?」口づけにくすぐったそうにしながらも、驚いたように目見開き、)


(/ おかえりなさいませ!、)
 

  • No.76 by 月宮 林檎  2016-09-08 22:08:01 


なんというか……吸血シーンで女優さんが色っぽくし過ぎて春ちゃんに見て欲しくないなぁ(頬ぽリ掻き顔上げれば眉尻降下困ったように笑い「うん、俺も変わりたくて切ったからおそろいだね」嬉しそうに笑い掛け)

  • No.77 by 七海 春歌  2016-09-08 22:13:52 


え…、あ、そ、そうなんですか…、( 自分のことではないのに頬を赤らめ気まずそうに目を伏せて、しかしその内心ではその女優を羨ましいと思う気持ちもあり。「お揃い…はい、そうですね!」お揃いという言葉に嬉しそうに笑みをこぼし、)
 

  • No.78 by 月宮 林檎  2016-09-09 00:35:09 

だからあんまり見ないで欲しいなぁって(想い人に見て欲しくないと思い苦笑したまま「二人で一緒に前向いて歩いて行けたらいいね。折角乙女の髪きったんだもの」最後の語尾に男の娘アイドル時の女性らしい言葉遣いになりウインクしてみせ)

(かえしてなかったー!!おかありです!)

  • No.79 by 七海 春歌  2016-09-09 06:23:25 


わかりました!、その時はスクリーンを見ないようにしておきますね。…私も、見たくないので( 苦笑いを見つめ、ようやく意味がわかったというようにこくりと頷いて「…ふふ、そうですね。でも、きっと大丈夫ですよ、皆さんがいるから…」可愛らしい面を見せてくれた彼にくすりと笑い、脳裏に仲間たちの顔を思い浮かべながら告げ、)

(/ ご丁寧にありがとうございます!、ただいまです。さーて、今日を乗り切ったらようやく休日ですね…!、今日も頑張ってきますね、)

  • No.80 by 月宮 林檎  2016-09-10 01:13:55 


ごめんね(相手頭ぽン撫で苦笑し「みんな、ねぇ…」相手の言葉にむぅと不満気漂わせソファに座り)

(本日もお疲れ様です!来るの遅れちゃったかな?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック