【リメイク】悪堕ち少女とマッドサイエンティスト【GL/ゆるゆる悪役】

【リメイク】悪堕ち少女とマッドサイエンティスト【GL/ゆるゆる悪役】

悪の大首領  2016-06-13 18:00:14 
通報

20XX年、大犯罪者アリア・フォン・フリーデンライヒの悪事に世界は頭を悩ましていた。そんな彼女に対抗すべく各国はヒーローやら魔法少女やら正義の味方を作り出した。 しかし当のアリアは自分を止めようとする正義の味方達を見て後に控える怪人達にほくそ笑む。

『君達が私のものになったら、どんだけ面白いんだろうね。そうだろう……』

悪堕ちトピがない?じゃあ作ろう。 ただし百合な
・戦闘トピではありません
・マッドサイエンティストアリアと怪人や悪堕ちした正義の味方との日常?トピです。
・正義の味方はいくらボコっても構いません。悪堕ちロルからしたい方は申し出てください
・ロルは自由です
・ルールを守って仲良く楽しく



コメントを投稿する

  • No.408 by ライカ・サイレン  2016-11-06 22:51:45 

>アリア


っ…落ち着かないと、取り返しの付かないことになる…!(炎を放ってしまった拳を反対の手で無理矢理押さえて降ろし「でも、どうすれば…あの一撃でも通らないなら、加減したら逃げるのもままならない…」と焦りからその場で思案する)

  • No.409 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2016-11-10 02:30:20 

>桜
ふふ、おかしな子。貴女程度受け入れられないわけないでしょう。貴女の目の前にいるのは誰かしら(クスクスと笑うと慈愛の瞳で相手を見つめ近づくとゆっくりと抱き締めて)
>ライカ
考えごとかしら。それとも……圧倒的力量差に圧倒されちゃったかしら(相手の様子に楽しむようにそう言うと自然に近付きながら答えは出たかしらと耳元で告げて)

  • No.410 by 楼櫻 桜  2016-11-10 19:46:20 

>アリア

…私の目の前にいるのは…
(上記を述べようようとした時、相手がゆっくりと抱き締めてきて。抱きしめられて嬉しかったのか、自分も相手を抱きしめ、「…私の目の前にいるのは…アリアさんです…」と述べて)

  • No.411 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2016-11-11 00:27:26 

>桜
ええ。悪の天才科学者、ドクトルアリア様よ。私が貴女を肯定してあげるわ。私が貴女の悪(セイギ)になってあげる(相手に甘く囁くと抱き締めていた状態から肩に手が届くくらいな距離で相対し相手の顎に手を添えて)

  • No.412 by ライカ・サイレン  2016-11-11 00:31:09 

>アリア


ひっ……!
(ちょっと怯えた声を出して拳を握るが、何をしても通らない予感だけが渦巻き、属性を付与することも殴りかかることも出来ず二、三歩下がり)

  • No.413 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2016-11-11 10:34:15 

>ライカ
ふふふ、それが貴女の答えかしら。でも逃がしてはあげないわ。ゆっくりお話しでもしましょう。そんなに怯えないで(後ずさる相手を逃がさないと言うように笑顔で相手の手首を掴むどお話じを楽しみな様子で)

  • No.414 by 楼櫻 桜  2016-11-11 21:19:57 

>アリア

…私は、アリアさんについていきます…
(上記を述べれば、相手の顔を見て。その目に迷いはなく、相手の顔をしっかりと見て)

  • No.415 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2016-11-14 20:46:09 

>桜
あはっ。ありがとう。期待してるわよ。そして悪の道にようこそ、ロンリーヒーロー。(相手の様子に口角をあげると狂気の入り交じった笑みを浮かべ試すように悪質な笑顔で相手に向かい)

  • No.416 by 楼櫻 桜  2016-11-14 21:07:24 

>アリア

(相手の言葉を聞いてゆっくりと立ち上がれば、「…ありがとうございます、アリアさん…。…宜しくお願い致します…」と頭を軽く下げて)

  • No.417 by 楼櫻 桜  2016-11-18 00:07:48 



(/…いちよう、あげです)

  • No.418 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2016-11-20 20:07:00 

>桜
ええ。こちらこそよろしく頼むわね。それじゃ、さっき倒した子とかともよろしくしてね。(立ち上がった相手に笑いかけて白衣をはためかせながら歩きだして/すいませんでしたぁ。)

  • No.419 by 楼櫻 桜  2016-11-20 20:21:08 

>アリア

はい!
(明るい表情で返事をして、相手についていき。「…あの、アリアさん…この服装から着替えてもいいですか…?」と相手に声かけて)

  • No.420 by 楼櫻 桜  2016-11-24 00:12:46 

(/あげです)

  • No.421 by 楼櫻 桜  2016-11-28 20:51:13 

(/上げさせていただきます。)

  • No.422 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2016-11-30 19:58:13 

>桜
いいわよ。まあシャワーしてる間に入れ換える手間が省けたし。ニンジャっぽいのは残したいから……こんなのはどうかしら(そう言って黒いニンジャ服を基調としながら胸元や膝の辺りは艶やかな着物調にあしらわれており、少しの派手さをはらんだ服と和風とは違う笑い顔な道化師の面を渡して)

  • No.423 by 楼櫻 桜  2016-11-30 21:45:20 

>アリア

…美しい…綺麗…
(相手が渡してくれた新たな衣装に、自分の正直な気持ちが口から零れ。道化師の面を見つめれば、何かが乗り移ったように、道化師の面のような不敵な笑みを浮かべれば、下記を呟き義眼を外して眼帯で眼の穴を隠し)
…私に、もっと力があれば…なーんて…

  • No.424 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2016-12-01 22:02:34 

>桜
ええ、とっても綺麗よ。見惚れちゃうくらいね。その笑顔も……素敵。あらぁ?さっきは力は要らないなんて言っていたのに……どういう風の吹き回しかしら?(相手に対しうっとりとした様子で答えを聞くと相手の力が欲しいという願いにわざとらしく焦らすようにそう聞き)

  • No.425 by 楼櫻 桜  2016-12-01 22:11:35 

>アリア

…ありがとうございます…
(相手からのお褒めの言葉に上記を述べ、頭を下げ。相手からの問い掛けにフッ…と笑えば、下記を述べ義眼をしまい)
…自分やアリアさんを守りたい…ただそれだけですよ…

  • No.426 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2016-12-02 15:02:30 

>桜
私を守る?アッハ!!大言壮語もいいとこね。でも嬉しいわ。(従順な相手に笑みを深くすると相手の言葉に強烈な笑顔を浮かべた後相手の頭を撫でていい子ねと呟き)

  • No.427 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2017-01-06 20:12:11 

諸君、新年おめでとう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック