【リメイク】悪堕ち少女とマッドサイエンティスト【GL/ゆるゆる悪役】

【リメイク】悪堕ち少女とマッドサイエンティスト【GL/ゆるゆる悪役】

悪の大首領  2016-06-13 18:00:14 
通報

20XX年、大犯罪者アリア・フォン・フリーデンライヒの悪事に世界は頭を悩ましていた。そんな彼女に対抗すべく各国はヒーローやら魔法少女やら正義の味方を作り出した。 しかし当のアリアは自分を止めようとする正義の味方達を見て後に控える怪人達にほくそ笑む。

『君達が私のものになったら、どんだけ面白いんだろうね。そうだろう……』

悪堕ちトピがない?じゃあ作ろう。 ただし百合な
・戦闘トピではありません
・マッドサイエンティストアリアと怪人や悪堕ちした正義の味方との日常?トピです。
・正義の味方はいくらボコっても構いません。悪堕ちロルからしたい方は申し出てください
・ロルは自由です
・ルールを守って仲良く楽しく



コメントを投稿する

  • No.1 by 悪の大首領  2016-06-13 18:19:06 

Pf例兼主キャラ
名前、アリア・フォン・フリーデンライヒ
性別、女性
年齢、20代後半
能力、意味不明なレベルの科学力
性格、超快楽主義者。仲間には優しく敵にも優しい(自分が圧倒的強者であるから)。 楽しければどんだけ他が迷惑しようが構わない。しかし天才故にある種のさみしがり屋な面も持つ。
容姿、金髪ポニテで赤い目をしている。目付きはタレ目でなんというかエロい。顔つきは整っている。身長はやや平均より高い。体型はいわゆるわがままボディ。服装は基本ビキニタイプの水着に白衣というスタイルだがコスプレ大好きで色々ある。お気に入りはくそダサい悪の女王ドレス。
備考、天才ゆえに世界がつまらなく感じ ておりおもしろくするため悪事を働く。 日朝のヒーローものが好きで自分を倒してくれるヒーローが出てくることを期待してる。……といっているが自分の科学力をマトモに使ったら世界は壊れると理解し共通悪となることで世界をまとめさせた。まあ楽しんでいるだけにもみえる。謎の日本好きドイツ人。

(/募集開始です)

  • No.2 by 匿名さん  2016-06-13 18:32:16 


(/参加希望です!悪堕ちからスタートとか素敵だと思います!)

  • No.3 by 参加希望  2016-06-13 18:35:16 

((/参加希望です!凄く素敵なトピですね!))

  • No.4 by 悪の大首領  2016-06-13 18:35:59 

(/悪堕ちって好きなんですよ。ニッチなジャンルですが需要はあると思っています。ではPFお願いします。)

  • No.5 by 匿名さん  2016-06-13 19:44:07 

名前、ヌトセ・カームブル
性別、女性
年齢、17
能力、瞬間移動、目で見た先に移動可能
性格、正義感の塊。ただの実力だけでは負けていても結束があれば乗り越えられると信じている。自分に厳しく仲間に優しい、自己犠牲的な側面も。
容姿、白い髪はかなり長め、縦にロールがかかっている。吊り目で金の瞳、その顔立ちからも気の強さがうかがえる。身長は168センチ。動きやすいように胸部、腰部、肩部、脚部のみ黒の鎧で守られており、お腹は露出する形に。赤の槍と盾を装備。
備考、世界の危機に際し自分の力が何かの役に立てばと前線に。働きぶりが認められ小隊長に。なかなかアリアの尻尾が掴めずいつも業を煮やしている。

(>2です!)

  • No.6 by 悪の大首領  2016-06-13 20:04:49 

>ヌトセ
……ふふ、結束は何よりも強い。いいじゃないいいじゃない。そんな娘が私に下ったら……サイコーじゃない?(参加オッケーです。では絡み文をお願いします。)

  • No.7 by ヌトセ・カームブル  2016-06-13 20:53:43 


……この先何があるか分からない…慎重にね

(本拠地と思しき場所に、偵察として数人連れて訪れていて。武器を構えたまま、辺りを警戒していて)

  • No.8 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2016-06-13 21:17:43 

>ヌトセ
ふふ、よく来たわね。歓迎するわ。ヌトセ・カームブル。それにしてもよく私の居場所がわかったわね(クスクスと笑うとアリアの非常に精巧なホログラムが白衣をはためかせながら腕を組んだ姿で現れニヤリと笑うとヒーロー達の背後のシャッターがガラガラと閉まり)

  • No.9 by 参加希望  2016-06-13 21:19:33 

名前 神綺楼 紅葉 シンキロウ クレハ
性別 女
年齢 16歳
能力 周りの季節を変える 心を読む能力
性格 ぽけーっとしているぽわわん少女。けど、やる時はやるしっかり者。だけどドジばかりで空回りする事も。けど自分自身は努力している。自由人、天然で無邪気。小さい事は気にしないから伸びない。褒めて伸びる子。
容姿 オレンジと黄色の髪、天然パーマで胸下までの長さ。赤と、オレンジの涼し気な半袖ワンピース。椛の髪飾り。素足に赤いサンダル。赤いジト目の瞳。ドジをやらかした時は玉ねぎ口になったりする。背中に大鎌を付けていて、戦闘時に使う。たまに和風の服を着る時がある。
身長153cm。
備考 世界の危機だというのにぽわわんとしているから、戦闘に送られた。なのにぽわぽわしている。その為掴み所がない。趣味が子供っぽく、魔法使いなどに憧れている。

((〉3の者です!))

  • No.10 by ヌトセ・カームブル  2016-06-13 21:37:04 

>8 アリア

……そんな事はどうでもいい。私はお前を捕まえるだけだ!

のこのこと出てきた事後悔しろ!
(不安の声を上げる仲間を一喝し、ホログラムのアリアに相対する。精巧であるため偽物と気付く事が出来ず、槍を構え直し突撃して。)

  • No.11 by 匿名さん  2016-06-13 21:53:01 

>主様
(/おおおお久しぶりです…!すごく懐かしい…!以前怪人のノーチェとしてご一緒させて頂いた者ですがそれのリメイクで参加してもよろしいでしょうか?)

  • No.12 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2016-06-13 22:41:25 

>神綺楼
天真爛漫を絵に書いたような娘ね。まるで汚れを知らない真っ白色。それを染め上げるっていうのもおつよね。(参加オッケーです。では絡み文をお願いします)
>ヌトセ
どうでもよくないわよ。それに捕まえられるとでも?この天才、アリアフリーデンライヒを。(突撃してきたヌトセの槍がアリアの体に触れるとホログラムのアリアは慈愛の表情を浮かべていて転移トラップが発動して孤立させられ)
>11
(/まさか前スレの方がいらっしゃるとは……ちょっとマイナーチェンジしてますが大丈夫ですか?)

  • No.13 by >11  2016-06-13 22:47:11 

>主様
(/全然大丈夫ですよ!GL大好物なので笑 私こそ少しキャラを改変させるつもりですが大丈夫でしょうか?)

  • No.14 by ヌトセ・カームブル  2016-06-13 22:55:19 

>12

っ、な、何が起こった…!?

………アリア!ミズホ!どこだ!?
(突然場所が変わったためバランスを崩しふらつき。場所が変わった事により仲間の姿が見えなくなり、何より2人を残してはおけないと名を叫び)

  • No.15 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2016-06-13 23:33:59 

>13
(/大丈夫です。うちの大首領も口調がちょっと変わって設定も少し変わってますから)
>ヌトセ
ふふ、味方の心配?泣けるわね。でも安心なさいな。私が興味あるのは貴女だけよ(相手の後ろから今度は本人が不適な笑みを浮かべながら現れると相手の肩を掴み耳元で囁くようにそう言い)

  • No.16 by >11  2016-06-14 00:01:52 

名前:ノーチェ
性別:女
年齢:不明。
能力:相手の動きを一時的に止める能力、自分の姿を自在に変える能力
性格:冷静で一途。淡々とした口調で敵に対しては冷酷。人を殺めたり傷めつけることに躊躇いがないが、逆に愛されることには不慣れなよう。しかし人の行為はアリアのもの以外信じないようにしているので、心乱されることは少ない。典型的なサドで人を騙し、苦しませることにこの上ない快感を覚える。しかし自分の想像主であるアリアには心酔しきっており、とことん甘やかし、甘やかされる傾向にある。人を騙すための演技が得意。
容姿:黒髪に赤い目。黒髪は癖っ毛のようでふわふわとそこらじゅうにはねており。目はいわゆるじと目だが戦闘時は三白眼になったりアリアの前では柔らかく垂れたりと自在。服装は白のブラウスに黒のサスペンダー付きスカート、黒のハイソックスに黒のヒールつきローファー。能力のため、幼女〜お姉さんまでその他あらゆる変化が可能。相手に電気ショックを与えるハンドガン二丁を太ももの辺りにベルトで固定して隠し持つ。
備考:一人称私、二人称あなた、○○様

(/優しいお言葉ありがとうございます!不備などございましたら遠慮なくどうぞ!)

  • No.17 by ヌトセ・カームブル  2016-06-14 00:02:11 

>15 アリア

〜〜っ!
離せ!どういうつもりだ…!
(背中を取られた、手を振りほどいて向き直れば警戒も隠さず槍を向ける。名前を知られているというのに能力を知られているとは考えず、アリアの背後に瞬間移動しようとして)

  • No.18 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2016-06-14 00:42:28 

>ノーチェ
久しぶりね、ノーチェ。私の可愛い可愛い娘。ともに私と歩んでくれるか?(参加オッケーです。では絡み文をお願いします。)
>ヌトセ
ふふ、青いわね。すぐ背後をとる。流石にわかるわよ。だって……ここまで誘導したのは、ふふ(振り返りながら相手が現れるであろう予測をし相手に正対して顔が着くくらいの近さで相手を見つめて)

  • No.19 by ヌトセ・カームブル  2016-06-14 01:02:37 

>18 アリア

っ、あ……
(攻撃しようとした手が止まる。数度読まれた事はあってもこれ程余裕のある者はなく、「勝てない」と認識させられる。仲間とも引き離され、弱々しく一歩、二歩と退がる。頼れるものは、何もなく)

  • No.20 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2016-06-14 01:39:55 

>ヌトセ
あら?もう終わり?世界を乱す諸悪の根元がいるのに。貴女は何もできない。貴女は一人では何もできない。何一つ為していない。(クスっと意地が悪く笑うと追い詰めるように相手に近づく。目はいっさい逸らさず相手を貶める言葉を毒のように吐いていく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック