【リメイク】悪堕ち少女とマッドサイエンティスト【GL/ゆるゆる悪役】

【リメイク】悪堕ち少女とマッドサイエンティスト【GL/ゆるゆる悪役】

悪の大首領  2016-06-13 18:00:14 
通報

20XX年、大犯罪者アリア・フォン・フリーデンライヒの悪事に世界は頭を悩ましていた。そんな彼女に対抗すべく各国はヒーローやら魔法少女やら正義の味方を作り出した。 しかし当のアリアは自分を止めようとする正義の味方達を見て後に控える怪人達にほくそ笑む。

『君達が私のものになったら、どんだけ面白いんだろうね。そうだろう……』

悪堕ちトピがない?じゃあ作ろう。 ただし百合な
・戦闘トピではありません
・マッドサイエンティストアリアと怪人や悪堕ちした正義の味方との日常?トピです。
・正義の味方はいくらボコっても構いません。悪堕ちロルからしたい方は申し出てください
・ロルは自由です
・ルールを守って仲良く楽しく



コメントを投稿する

  • No.341 by ヒャクアシュラ  2016-09-18 10:31:51 

>桜
わぁい!!ありがとう!!
(相手が忍術を教えてくれるとの事なので万歳しながら相手に抱きついて頬擦りをしていて)

>アリア
お姉ちゃん、抱っこ〜
(相手が頭を撫でてくれるので嬉しそうな顔をして見せると調子に乗って相手をぎゅっと抱きしめて「・・・お姉ちゃんの為に強くなれるように頑張る」と呟いて)

  • No.342 by 楼櫻 桜  2016-09-18 19:45:38 

>シュラ

うわわっ…!?
(いきなり抱きつかれたことに驚いて変な声をあげて。頬擦りをされれば、「…私の面、邪魔だよね」と言いながら、自分の面をはずして。苦笑いしている表情と、右目の義眼が露になって)

  • No.343 by ヒャクアシュラ  2016-09-18 19:49:37 

>桜
忍者さん、可愛い顔してるね!!
(相手の顔を見て義眼という物を知らないのか目の事には触れずに相手の顔を素直に褒めて)

  • No.344 by 楼櫻 桜  2016-09-18 20:07:35 

>シュラ

あ、ありがとう…
(まさか、可愛いと言われて褒められるとは思っても見なくて、驚いた表情を浮かべて。照れながら上記を述べれば、すぐに顔を背けて目をそらして)

  • No.345 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2016-09-19 00:16:29 

>桜
面で顔を隠すなんてつれないわね。さぞかし可愛いお顔なのだろうけど。楽しみね。いきなり出てきて拍子抜けしちゃった?(ジッと相手の顔を見ながらそう言うと優雅にクスクスと笑い、立ち止まる相手にそう言って)
>シェリカ
私もたいがいだけどシェリーもけっこうチートよね。素のスペックが段違いね。あの物量は背筋が凍るわ(蹂躙を開始するシェリカに苦笑しながらそう言うと圧倒的な外の様子に大統領の肩をポンとたたき)
>シュラ
いいわよ……って大きいわねあなた。前が全く見えないわ。ふふ、でも可愛らしいわ(相手をだっこすると前が全く見えずそういうも加護欲が刺激される相手に慈愛の視線を向けながら微笑み)

  • No.346 by シェリカ・フレグランスリリー  2016-09-19 02:01:07 

>アリア

いえいえ、お姉さまには遠く及びませんとも。あ、そろそろ終わりますよぉ~。((劣勢と見るや撤退を始める相手軍隊。しかし、容赦のない追撃に為すすべなく散っていく。そして、最後の一機を撃破すると、「ウフフフフ、久しぶりにいっぱい食べちゃいましたねぇ。」などといいながら、巨大な体を収縮させ、元の少女の姿に戻る。その姿は、一軍隊を丸ごと吸収したとは思えぬほど代わり映えのしない、いつもの彼女であった。

  • No.347 by 楼櫻 桜  2016-09-19 08:56:36 

>アリア

…いいえ、全く
(相手の発言にキッパリと上記を述べて。軽く深呼吸をして落ち着きを取り戻し、右手を鉤爪に変化させて構え、戦闘の体制になって)

  • No.348 by ヒャクアシュラ  2016-09-19 09:53:04 

>桜
ん〜・・・?
(相手が何故か顔を背けるので首を傾げながら相手の顔に顔を近づけて「忍術教えてくれるお礼しなくちゃ」と相手の唇に無理矢理唇を重ね合わせるとにゅるりとムカデが相手の体内に入っていこうとして)

>アリア
えへへへ・・・あ、そうだ、ムカデホールド?
(相手に抱きついて笑っているとふと思いついたように相手の背後へと回ると全身からムカデが飛び出して自分と相手をぐるぐる巻にしてしまえば「シャキーン!!お姉ちゃんと合体・・アリアシュラ?」と本人はロボットの合体のつもりらしくドヤ顔していて)

  • No.349 by 楼櫻 桜  2016-09-19 10:15:15 

>シュラ

お礼なんて…っ!?
(相手の言葉に戸惑いの表情を浮かべて、上記を述べようとしたところ、相手がいきなり唇を合わせてきたので驚きの表情を浮かべて。それと同時に口の中に何かが入ってきた感覚を感じて)

  • No.350 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2016-09-20 13:43:20 

>シェリカ
お疲れさま、シェリー。サイコーのデモンストレーションだったわよ。センセーショナルで刺激的で。(戻ってきた相手を労うと代わり映えのしない相手をぷにぷにしながらどこに入っているのかしらと呟き)
>桜
いいわよ。来なさい。そのために来たのでしょう(鉤爪を構える相手に特に構えることもなく自然体のままで相手に対峙し負けたヒーローを隠すように白衣を脱ぎ捨て)
>シュラ
……私が下なのかい。なんか釈然としないが、任せなさい。(力任せにジャンプをするとクルクルと回り着地するとはいポーズと要求して)

  • No.351 by 楼櫻 桜  2016-09-20 15:40:50 

>アリア

(相手の様子に動じることなく、勢いよく駆け出して。相手との距離を一気に詰め、相手を見ながら至近距離で鉤爪を相手に振り下ろして)

  • No.352 by ヒャクアシュラ  2016-09-20 20:12:51 

>桜
忍者のお腹の中にムカデ入れといたよ?
(相手から唇を離すと意地悪っぽく微笑みながら舌の代わりにニュルニュルとムカデを見せながらこれと同じ物を入れたと伝えて)

>アリア
シャキーン!!
(相手にポーズを取るように指示されれば決めポーズを決めるとシュルシュルとムカデ達が身体の中もどってしまったので「みんな疲れたってさ」とムカデの気持ちを代弁して)

  • No.353 by 楼櫻 桜  2016-09-20 20:43:46 

>シュラ

…ムカデ!?
何でっ!?
(相手からのまさかのカミングアウトに上記を述べて驚いて。相手の口から出てきたムカデを見て2度驚いて、昆虫類は嫌いではないので驚くだけで済んで。とりあえず「…これがお礼…?」とおそるおそる聞いて)

  • No.354 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2016-09-22 02:16:07 

>桜
速度、威力ともになかなかね。何より一目散に突っ込んでくる勇気。良いものを持っているわね(相手の攻撃を半歩下がりかわすと冷静に分析しながらそんな言葉を言うと相手の着けてた面を奪いクルクルと指で回しながら)
>シュラ
あら、あなたは平気なの?ムカデと連動してるんじゃないの?(相手のノリのよさに満足しながらそう言うと疲れて彼女の体に戻っていくムカデを尻目に平然とする相手にそう問いかけ)

  • No.355 by 楼櫻 桜  2016-09-22 07:37:10 

>アリア

嘘、でしょ…!?
(鉤爪を勢いよく振り下ろした攻撃はあっさりと避けられ、しかも冷静に分析され、さらに面を奪われて、驚きの表情を浮かべて上記を述べて。面を奪われたことで、右目の義眼が露になって、少し動揺して)

  • No.356 by シェリカ・フレグランスリリー  2016-09-22 15:50:50 

>アリア

そんなに褒めないでください、照れちゃいますぅ〜。このシェリカ、おねぇさまの為なら何でってできますぅ。((相手の言葉に頬を手でおさえ赤らめながら答える。/身体をプニプニされるとくすぐったそうにしている。

  • No.357 by ヒャクアシュラ  2016-09-22 21:42:40 

>桜
うん、ピンチになったら忍者を護ってくれるよ?
(相手の疑問に対して満面の笑みで抱きついて答えると相手の体内に居るのは寄生用ではなく防御用のムカデだと付け足して)

>アリア
うん、シュラも疲れちゃった
(相手の問いかけに眠たそうに欠伸をしながら答えるとその場にしゃがみ込むと床の上ですやすやと寝息を立て始めて)

  • No.358 by 楼櫻 桜  2016-09-22 22:02:41 

>シュラ

そ、そうなんだ…
(相手の言葉に、半信半疑な声で上記を述べて苦笑いして。「…私を守るムカデ、か…」と呟いて。満面の笑みで抱きついてきた相手の頭を撫でて)

  • No.359 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2016-09-24 23:28:05 

>桜
おいおい、君が相手にしているのはアリア・フォン・フリーデンライヒなんだぜ。何が起こったって不思議じゃないわよ。(動揺する相手を手玉にとるようにそう言うと相手の義眼にほぅと息を吐くとカッコいいじゃないと他人事のように)
>シェリカ
ほんとに良い娘ねぇ。照れちゃって可愛いわ。ふふ(相手の様子に軽く頭を撫でると天を仰ぎこんなものか。とぼそりと呟き)
>シュラ
おいおいこんなところで寝て……仕方ないな。連れていきましょうか。(突然寝始めた相手に苦笑しながら相手を背負うとアジトに向け歩き出し)

  • No.360 by シェリカ・フレグランスリリー  2016-09-25 00:53:24 

>アリア

おねぇさま、大好きですぅ~。...........おねぇさま....?((相手に頭を撫でられれば、照れくさそうにしながら抱きつく。/抱きついたまま、上を見上げながら何かを呟いた相手を様子を伺うように見つめる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック