【リメイク】悪堕ち少女とマッドサイエンティスト【GL/ゆるゆる悪役】

【リメイク】悪堕ち少女とマッドサイエンティスト【GL/ゆるゆる悪役】

悪の大首領  2016-06-13 18:00:14 
通報

20XX年、大犯罪者アリア・フォン・フリーデンライヒの悪事に世界は頭を悩ましていた。そんな彼女に対抗すべく各国はヒーローやら魔法少女やら正義の味方を作り出した。 しかし当のアリアは自分を止めようとする正義の味方達を見て後に控える怪人達にほくそ笑む。

『君達が私のものになったら、どんだけ面白いんだろうね。そうだろう……』

悪堕ちトピがない?じゃあ作ろう。 ただし百合な
・戦闘トピではありません
・マッドサイエンティストアリアと怪人や悪堕ちした正義の味方との日常?トピです。
・正義の味方はいくらボコっても構いません。悪堕ちロルからしたい方は申し出てください
・ロルは自由です
・ルールを守って仲良く楽しく



コメントを投稿する

  • No.301 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2016-09-04 23:42:06 

>シュラ
あらあら。可愛らしいわね。だからそんなに警戒しないでほしいわね。お姉さん寂しいわ。(もたれかかってきた相手に慈愛の笑みを向けると寝息をたてる相手を抱き止め、相手の中にいるムカデに警戒しないでと告げ。)
>298
ヒーローは基本やられ枠だが大丈夫か?これは悪が栄えるトピだからね。その点は注意よ。大丈夫ならPFをお願いね。遅くなってしまいごめんなさいね。
>No.5
うわぁ、引くわね。どんなブラックよ貴女の主。それはめでたしめでたし。ところで、魔女を殺した後あなたのその力……無用のながものじゃなくって?(ためらいなく自分の腕を切断した相手にドン引きといった目を向けると自分を倒した後その力はどうするのかと揺さぶるように聞いて)
>シェリカ
か、構わないわよ。というかあんなのも食べられるのね。お腹壊さないの?(ミサイルを見てヨダレを垂らす相手に少し驚いたような反応をすると相手を心配するような発言をして)

  • No.302 by シェリカ・フレグランスリリー  2016-09-05 17:36:15 

>アリア

もちろんですぅ。私はこの世のあらゆるものを吸収できますからねぇ。味覚はありませんけどお腹は減りますし、口に入れば何でも食べますねぇ。((よほど空腹だったのだろうか。巨大なミサイルに目を輝かせながら飛びついては「いただきまーす」と言いながらミサイルにかぶりつく。鋼鉄と科学物質の塊を、まるで菓子パンのようにむしゃりむしゃり。

  • No.303 by ヒャクアシュラ  2016-09-06 12:41:27 

>アリア
ん〜?お姉ちゃん、おはよう
(そのまま五分くらい眠っているとパチリと突然起きだして首を傾げれば「これからどうするの?」とまたヒーローごっこでもするのかと質問して)

  • No.304 by とくめい  2016-09-06 22:18:50 

名前/楼櫻 桜
読み/ろうおう さくら
年齢/20歳
能力/樹木や植物を操る、身体の一部を武器に変化させる
性格/明るく活発で朗らか。表情豊かで、いつも笑顔が絶えない。少しマイペース。ヒーローの時は終始無言で、集中力が高く、冷静沈着。無表情だが、その表情には迫力と威圧感がある。
容姿/艶と輝きのある黒髪で、腰までのびている。左目の純黒の瞳は、優しく柔らかい雰囲気。右目は義眼で、小型の機械のような感じ。取り外しが出来る。身長150㎝と小柄ながらも、俊敏で素早い。普段着は、あまり主張のしない、淡いピンクの着物を着ていて、髪をおろしている。義眼は外しており、右目の穴を黒い眼帯で隠している。ヒーローの時は、藍色の忍者の格好で、髪を一つに束ねている。義眼をはめて、赤い狐の面をしている。桜の描かれた扇子を肌身離さず持ち歩いている。
備考/日本生まれ、日本育ちの純日本人。幼い頃に事故に逢い、右目の視力を失い、手術で義眼を手に入れた。その事故が原因で能力が覚醒。15歳の時、自分の能力を正義のために生かそうと思い、ヒーローに。真夜中に行動していることから。影のヒーローと呼ばれている。世間一般ではコードネーム:紅【くれない】と呼ばれている。
(/こんばんは、298の者です。とりあえずpfが完成しました。ヒーローなのにやられ役で、その上悪堕ち…それもGL…最高ですw。pfの不備等の確認をお願いします!)

  • No.305 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2016-09-09 00:01:32 

>シェリカ
それは私にはできないことだから尊敬に値するわ。でも味覚はないのね。どんな味か聞いてみたかったけど。……さて、たまたま君達の命は助かったわけだけど……私達が憎いかい?(ミサイルを貪る相手を尻目に問いかけるように肘をつき頬に手を添えて微笑み)
>シュラ
シュラ、君はどうしたい?私は君についてきてほしいと思うが強制はしないさ。(相手の問いにこちらもそのまま返すと私が普通じゃないことくらいはわかるだろうと一言)
>桜
まるでジャパニーズニンジャね。ニンジャといったら悪堕ちね。怪人に色々……全年齢版ね。わかってるわよ。(参加オッケーです。絡み文などお願いいたします。遅れがちですいません)

  • No.306 by 楼櫻 桜  2016-09-09 00:18:13 

>all

(真夜中でみんなが寝静まった頃、住宅街の屋根や高層ビル群の屋上を、1人のヒーローが走っていて。今、桜は…いや、コードネーム:紅【くれない】は、悪の根元であるアリアのアジトへと向かっていて)

(/大丈夫ですよ、私も夜分遅い時間にしか顔が出せないので…)

  • No.307 by シェリカ・フレグランスリリー  2016-09-09 08:08:27 

>アリア

ほんへいははんへやめへふらはいよぉ〜。…んく、ふぅ。それにしても、食べ応えがありますねぇ。((食べながらモゴモゴと何を言っているのか。主が群衆に問いかけているのを横目に見ながら、そろそろ食べ終わるようだ。

  • No.308 by ヒャクアシュラ  2016-09-09 08:18:25 

>アリア
シュラ、お姉ちゃんについてく
(相手の背中におぶさるように抱きつくと遊んで貰ったのが嬉しかったのか完璧に懐いてしまって)

>桜
あれぇ〜?忍者だぁ〜
(相手がアリアのアジトに向かう途中で相手を発見すると初めて見る忍者に目を輝かせながら近づくと「忍者を捕まえてお姉ちゃんに自慢しよっと!!」と両手から巨大なムカデを伸ばして相手を捕獲しようとして)

  • No.309 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2016-09-09 17:33:09 

>桜
また侵入者かしらね。まあいつもいつも飽きないものね。今回はどんな娘かしら……アイエエ(アジト付近に近づくヒーローを察知すると衛生カメラを起動して相手の姿を捉えるとその姿に思わず声が出て)
>シェリカ
いやいや、尊敬に値すんぜ。天才の私にもできないことだもの。さて、せっかくだしゲストを招待しましょうか。ね、大統領(相手の謙遜に笑いながらそう言うと一瞬消えて次に現れる時には大統領本人を肩に手を添えた状態でつれてきて)
>シュラ
んー。わかったわ。ありがとう、シュラ。じゃあシュラはお姉さんをいじめる人達と戦ってくれる?(抱きつく相手に見えないように人の悪い表情を浮かべるとくつくつと笑い)

  • No.310 by 楼櫻 桜  2016-09-09 20:03:55 

>シュラ

(シュラの姿をとらえて立ち止まり、相手がいきなりムカデを伸ばしてきたのを見て、体を少しひねり回避して、そのままバク転して相手から少し距離をとって、相手の正面に降り立って)

>アリア

(アリアのアジトと思われる建物の前に降り立って、懐から資料を取り出して、軽く目を通して。資料には、アリアの詳細や行方不明になっているヒーローたちの名前と詳細が書かれていて)

  • No.311 by ヒャクアシュラ  2016-09-09 21:49:14 

>アリア
・・・シュラ、戦ったことないよ?
(相手の話を聞いてきょとんとした顔で今までの自分の行動を思い返してみれば遊んでいるか食事をしているか寝ているかのどれかなので戦うという認識がないのか首を傾げていると「お姉ちゃん、戦いってどうやるの?」と相手に戦い方を聞いて)

>桜
おおっ!!流石は忍者だ〜影分身とか見たいなぁ〜
(相手の身のこなしを見てはパチパチと拍手をして賞賛しては「シュラも出来るかな〜?シュワッチ!!」と見様見真似で相手の真似をしながら相手を見つめて)

  • No.312 by ライカ・サイレン  2016-09-09 22:08:53 

>アリア


前例…作った…?何よ、何なの…難しくてワケわかんない!(ガバッと起き上がるとがむしゃらに振り上げた拳を振るう、属性もなくあまりに大振りな無様な拳)

  • No.313 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2016-09-09 23:23:15 

>桜
ふふ、それじゃあ新しい仲間を迎えにいってもらおうかな。私の可愛い仲間達(モニターを見ながら愉快そうにグラスを傾けるとアリアに着いたヒーローの一人を相手の前に向かわせると)
>シュラ
うーん、それは私より君のムカデさんに聞いてみるといいよ。それが君の戦い方にあっていると思うよ。(キョトンとする相手に少し考えると自分が手を加える前に相手自身の戦い方を身につけてもらおうとそう提案して)
>ライカ
動揺が見えるわ。ほら、そんな拳は届かないわよ。簡単よ。一番最初にヒーローを作ったのは私というだけよ。(クスリと笑いながら相手の拳を掴むと笑っているものの威圧感みたいなものは増していき拳を掴む手にはほのかに力が入り)

  • No.314 by 楼櫻 桜  2016-09-10 06:49:03 

>シュラ

(相手の様子、反応が、自分が思っていた反応とは違ったことに少し驚き、面で表情は分からないが少し目を丸く見開いて)

>アリア

(資料に目を通していると、自分の目の前に1人のヒーローがやって来て。ヒーローの方を見ては、また資料に目を落とし、そのヒーローが資料に載っていること…行方不明になっているヒーローの1人であるを確認して)

  • No.315 by ヒャクアシュラ  2016-09-10 18:00:01 

>アリア
う〜ん?・・・・
(相手に言われてしばらく考えると何か思いついたように相手の顔を見つめれば「例えばちゅーするとか?」と自分の考えを伝えて)

>桜
ねぇねぇ、忍者さん、シュラと遊ぼうよ〜?
(相手が無言のままなのでしょんぼりとした顔で相手に話しかけながら相手に近づいて)

  • No.316 by 楼櫻 桜  2016-09-10 18:32:08 

>シュラ

…遊ぶ…?
(相手からのまさかの遊びの誘いに動揺を隠せなくて、面で表情は分からないが驚きの表情を浮かべていて、ついつい上記を述べて)

  • No.317 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2016-09-11 12:04:47 

>桜
アリア様の居場所を突き止めるなんてなかなかね。でもそれまでよ。あなたじゃアリア様はおろか私にも勝てやしない(元ヒーローは資料と自分を交互に見る相手に改造を施されたためか自信満々にそう言うと)
>シュラ
……なぜそうなったのかはわからないけどえぐいわね。もっとこう、本能的な話よ(相手の言葉に突っ込みを入れつつそう評すると相手に言葉をかえしだって戦うのムカデさんでしょと一言)

  • No.318 by 楼櫻 桜  2016-09-11 12:17:43 

>アリア

(相手の言葉から、ヒーローが敵側に落ちているのを理解して。資料に載っているヒーローは、皆敵側に落ちたのだろうと直感して。面で表情は分からないが相手を睨んでいて。資料を放り投げると、右手を鉤爪に変化させて資料を細かく切り裂いて)

  • No.319 by ヒャクアシュラ  2016-09-11 12:26:04 

>アリア
だからこうやって・・・
(口からにゅるりと舌の代わりにムカデを一匹伸ばして見せながらどこからかスケッチブックとクレヨンを取り出すとキスなら0距離で敵に倒されることなく相手の体内にムカデ達を送り相手の体内から食い破り寄生すると説明して「お姉ちゃんどうかな?」と相手の意見を聞いて)

>桜
うん、遊ぼう?鬼ごっこが良い?かくれんぼが良い?
(相手がようやく声を聞かせてくれたので相手の手を取ってにこにこしながら遊んでもらおうと屈伸したりと準備体操し始めて)

  • No.320 by 楼櫻 桜  2016-09-11 12:30:56 

>シュラ

…何でもいいわ、貴女が決めて…
(どう見ても悪い子には見えなくて、相手に手を取られれば面で表情は分からないが、きょとんとした表情で上記を述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック