探偵さんは超能力者. 【nl/人数制限有】

探偵さんは超能力者. 【nl/人数制限有】

主!  2015-08-03 16:52:53 
通報

クリック、閲覧有難う御座います!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

__此方は探偵事務所、超能力者が集う場でもあります__

*ルール*

*ロル40~
*セイチャットルール厳守
*裏行為無し( dキス、押し倒し迄 )
*個性的な追加設定求む!!(←)
*中級者~上級者
*亀レス、寝落ちオッケー
*ドッペル無し

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.60 by シアン / ルーカス=アレン  2015-08-05 09:58:47 

>フローラさん

>53に返事をしてありますので、お時間があればお返事を下さい)

• No.61 by フローラ / シルヴィ=メインティン  2015-08-05 11:43:15 

>シアンさん

__いえ!( 相手がにこやかに礼を述べればペコリと頭垂れ、此方も嬉しそうに微笑み。相手の照れ笑いが可愛らしく「__やはりシアンさんは愛らしいですね-」とまたもや笑みを溢し。自身の能力が不完全であると述べる相手に、そうですねぇ..とでも言う様に首をコテンと横にし相手を横目にすれば「__一見使いこなしている様にも見えるんですけどね-..ですが、その様に若いのにそんなに安定しているだなんて素晴らしいですっ!」と伸びた声で前記述べれば、ふふと笑み溢して。相手が自身能力の体験談話を語り出せば「わぁ..」と声を洩らし「__それは恐いですねぇ..猫ちゃんなんかが帰って来なかったら死んで仕舞われますし..」と眉下げ小さく微笑み。小さな動物病院の前迄やって来ればガチャリと重たい扉を両手で押し遣り開けば「__あの、すみません..!予約してないんですけれど..子猫の診察を御願いしても宜しいですか? 」と受け付けに問い掛ければ“大丈夫だ”と言う返事が帰って来、先に会計を済ませば子猫を預け「__よぉし、帰って連絡をいれましょう!」満足気にニッコリと笑顔浮かべ。

(/ 見落として仕舞い誠に失礼致しました! ))

• No.62 by イアン/セシル=アーネスト  2015-08-05 13:15:47 

( >57/ザックス君 )

褒めても何も出ませんよ。それに、心臓が止まるのはもう少し先ですね。
(綴られた言葉に僅かながらに肩を竦め、この女性達もかわいそうに、なんて思いつつ店内を出ようとすれば不意に耳へと届いた言葉に足を止め。そうきたか、と小さく吐息を吐くと困ったように眉を下げるもくるり、と方向転換し。再び戻ってくれば女性達の方へと歩み寄り「言い忘れてましたが、この男には気をつけてください。言葉巧みに貴女達のような綺麗な女性を言いくるめては何度も捨ててきたような男です、」困った困った、とでも言いたげに盛大に首を振れば右側に座る女性の肩に軽く手を回し「もし惚れてしまい、捨てられたとしても…その鞄に入っているナイフなんかで刺さないでくださいね? 一応私の大切な家族みたいなものなので」ニコリ、と笑みを浮かべては後半言い終わるか終わらないうちから片方の女性の表情が険しくなるのはよく見えていて、トドメを指すように言ってしまえば軽く空を斬る音が鼓膜へ届く前に顔の前に鈍く光る物が横切り、腕を回した女性を引き寄せ背中へと守るようにやれば少し反応が遅れたか、頬に鈍い痛みを覚えるとどうやらそのナイフで斬られたらしい。怖い怖い、と眉を下げては小さく笑みを浮かべ)

( >58/シアン君 )

つれない子だ。
(やめてくれと言われてしまえば、愛情表現だったのにとこれが反抗期というやつだろうかなんて思いつつ、電話の相手が出るまでに考えて上記ちょっと残念そうに呟いて。そんな事を考えていればどうやらとっくに電話の相手は出ていたようで、開口一番文句を言われては肩を竦めて、部屋を出て暫く歩いては適当な廊下の場所で立ち止まり「あの依頼していた件は片付いたかな?」返って来た答えには満足そうに頷き、しかし続いた報酬の額に肩を落とし「高いですねぇ…たかが人の命を奪ってくださいって頼んだだけなのに…まあ良いでしょう用意しますよ」仕方ないか、と眉を下げてはその後少し話して通話を終えて携帯端末をポケットにしまい、壁に寄りかかり資料をペラペラと捲れば目元を僅かに細めて)

• No.63 by シアン / ルーカス=アレン  2015-08-05 13:21:12 

>フローラさん

愛らしい……?(相手が発した単語を聞いて瞬きを何度かして「そんな事初めて言われるんですけど、そうですかねー?」と首を傾げて。相手に能力を使いこなしているように見えると言われると「僕なんてまだまだですよ。仕舞える容量も少ないですし……」と首を横に振りながら言うと「子猫に万が一の事があると大変ですので絶対能力は使いません」と話して。動物病院までやって来て、猫が診察してもらえると分かるとほっとして、相手に頷くと「はい、一旦戻りましょう」と言って)

(いえいえ、気にしてませんよ)

• No.64 by シュヴァルツ/ハインリヒ=アクス  2015-08-05 13:28:13 

シアン様>
もうよろしいと申し上げているのがお分かりになりませんか。寿命を縮める探偵業等聞いた事がありません。ケーキで御座いますか、糖分摂取は疲労回復に、嗜好品は豊かな時間作りに大変お役に立てるかと。
(フェチズムだとは気づいておらず、悪戯心が抜けない若い子だと思っている上で大人げないなと思いながら、恐怖心を持たれたいが為ではないのだとつい余計な言葉を挟み。「男子甘やかすこと勿れ」、指導者の教育が本心の「やり過ぎた」を押しのけ溜息まじりに目を閉じて。嬉しそうな様子を見て内心可愛らしいなと。好物のキャロットケーキか或いは懐かしのバターケーキかと想像を巡らせ、上記述べてから「ところでシアン様はどのケーキがお好みで?」と尋ね。)

フローラ>
発言をする際は吃らず相手に伝わりやすくを心がける!今のは何を言っていたか聞こえなかった。私は謂わば半ば機械の如く働き続ける存在、暑さは言い訳にならない。__まだ手際に難があるな、手本を見せるから一度で覚えるように。
(恐縮する後輩の様相を弾き飛ばすような一喝を入れ。決して恨みや嫌味といった思念を込めている訳ではなく、主従関係以外の相手とは昔からライバルのように切磋琢磨しあうものだと思い込んでいる為の指導のつもりでいて。案じる言葉、女性物の日傘がおずおずと下げられていくのをさり気なく横目で見ながら弱音は吐くまいと心の鉄板を打ち込んで言い切り。素直に車のワックスがけを始めた相手を見ていたが、その内やきもきしてきたらしく「迅速且つ正確とは」と見出しをつけて四角いところを真四角に拭き。)
(/マジ天使ですよ、事務所の妖精さんですよ/←/あたたかいお言葉ありがとうございます!文才無いとは謙遜されていますね⁈何を仰るやら/アババ/もっと精進してまいります!)

イアン様>
ハッ、イアン様!お暑い中誠にお疲れ様で御座います。いいえ、執事として当然な事をした迄。マカロンですか、私等にお気遣い頂くとは至極恐縮に御座いますが……此れは。
(雇用主にて所長、前職は聖職者と大変敷居の高い相手の声に気が付きサッと振り返り「お帰りなさいませ」の一礼。褒め言葉にあづかり、謙虚に頭を垂れ胸元のロザリオに片手触れ、「御加護がありますように」と挨拶代わりの言葉を述べ。マカロンと聞いて顔は変わらず、頭は雇用主に施しを受けた事への慎ましい感謝、胸の内はマカロンの愛らしい姿にほんのり和まされ。正確に90度頭を下げ数秒間動かずに居たが、投げられたコーヒーをキャッチし僅かに目を丸くして。胸を打たれ、背筋真っ直ぐにはっきりとした声で「頂きます」と。)
(/家事が出来ないというギャップに萌える息子様ですね、トキメキました/マテ/素敵だなんてありがとうございます、態度が悪かったら締めて下さって構いませんので!絡んで頂きありがとうございます^ ^)

• No.65 by シアン / ルーカス=アレン  2015-08-05 14:27:03 

>シュヴァルツさん

兎に角ケーキは美味しいですよね(相手の言っている事は半分くらいしか理解出来なかったが、頷きながら上記を述べて、事務所の中に入ると相手に好きなケーキを訊かれて少し考えた後、「チーズケーキが好きですね」と笑顔で話して。皆が居る部屋に辿り着くと近くのケーキ屋で買ってきたケーキが皿に載せられて机に並べてあり、相手を見上げて「シュヴァルツさんはどれを食べますか?」と訊いて)

• No.66 by フローラ / シルヴィ=メインティン  2015-08-05 14:56:10 

>シアンさん

__はい!何と言うか、あどけなさ..?ですかね!( コクン、と小さく頷けばニコリと柔らかな笑みを溢し。クエスチョンマークが付いた処で首を傾げれば、年が1つや2つしか離れて居ない相手の事を姉の様な目で見ていて。「__ふふ、私は一人っ子でしたから。シアンさんの様な弟さんが欲しかったです..!」と冗談混じりに肩を竦め笑ってみせ。相手が能力について淡々と語る様子を横目に、頷いたり、声を洩らしたりと相槌を打って。「__へぇ、..容量なんて決まっているんですね-!初耳です!」と相手がリーダーであるイアンに連れられ、能力についての説明を受けている時の様子を瞼の裏にぼんやりと思い浮かべ、穏やかに微笑めば「__良いですねぇ..私なんてサポートする事しかできませんもん..!」と少々羨ましそうにけ前記を述べ。相手が事務所に戻る事を了承すれば「__ではでは!参りましょう!」と事務所への小道を歩み出し。先程迄出ていた綺麗な夕焼けも、病院の外へ出ると真っ暗闇で。「__もう暗くなっちゃいましたね..何だか忙しかったので時の進みが速く感じて仕舞いますね!」と星空見上げ。

>シュヴァルツさん

__..は、はいッ!申し訳御座いません..っ( 相手に叱られるのは何度目だろうか、もう失敗しないぞと心に決めて居ても知らず知らずの内に失敗をし、同じ執事である相手の時間を取り叱られる、これの繰返しにペコリペコリと頭を垂れ前記の通りに謝罪を浮かべ。相手に車体のワックス掛けを手伝わせて貰ったものの中々輝きが増さず、力強く擦ったり、やんわりと拭いて見たりと試して見るも成功無し。寧ろ何も変わらずに居て。己の“完璧な執事”と言うのは相手であり、入職した頃から憧れを抱いているものの相手を越せる時は何時か本当に来るのだろうかと考えさえも出来ず、ましてや同じ執事として並べ無いのかも知れずと恐ろしくなる時もやや多い程で。相手の御手本を見、同じ様に真似をして拭いて見ると、擦る部分が輝きを増してキラキラと光る太陽の光を充分過ぎる程迄に写し出し、美しく反射させて。その感覚が心地好く相手と同様に車体をて御手本通りに磨き上げて行き「__わ..流石ですシュヴァルツさん!キラキラしてきましたよ-?」と嬉しそうに口角を上け前記を述べてみせ。

(/ ではではシュヴァルツさんは事務所の王子様ですねッ!!そしてフローラが汚い使用人で!!(←) 主はドロンさせて頂きますね-!楽しい会話感謝致します! ))

• No.67 by 名無しさん  2015-08-05 17:58:08 

「真実を知る覚悟…アンタにホンマもんのそれがあるなら、教えたる」

「あ、あんな…す、すすす…空きっ腹にはやっぱ白米が一番やんな!」

名前/ マウラ・アナスタージ
偽名/ イルヴァ
年齢/ 23
性別/ 女
役柄/ ベテラン

容姿/ 毛先にかけて金髪から赤になっていく髪は後髪の方が長い、肩よりやや長めのボーイッシュなショートカット。前髪は8:2で分け、長さは目にかかる程度。吊り目気味の瞳は明るいオレンジ色でパッチリとした二重瞼。身長163cm、肌は適度に日焼けしており体型は本来出るべきところもあまり出ていない引き締まった身体。
服装は胸からへその上にかけて巻いたサラシの上にカーキ色のシャツはボタンを閉めずに着用し手には黒の革製グローブ、黒のダメージホットパンツに膝丈の黒いブーツを履いている。

性格/ 頭より先に体が動き、血の気が昇りやすい男勝りで喧嘩早い性格。よく食べよく笑い、三度の飯を何よりも愛する大食らい。きっとその栄養は全て脳にいっている。はず。
恥ずかしがり屋という乙女な部分もあり、恋愛に関してはとことん疎い。

能力/ 指先から指一本につき一本の糸を出し自由に操ることができる。糸はワイヤーなどの硬質なものから蜘蛛の糸のようにすぐ切れるようなものまで、材質も意のままに変えることができるため透明でどこまでも伸びるものにすれば犯人の追跡にも役立つ。しかし能力を使いすぎると指先から手全体、腕や脚など、最後には毒が回るように体全体が動かなくなってしまう。

備考/ 探偵事務所創立期からいる古株。父がイタリア人、母が日本人(関西出身)のハーフ。見た目は完璧に外人だが口を開けば母の影響である大阪弁が飛び出す。探偵事務所内の武闘派ランキングベスト3があったら間違いなくランクインしているであろう戦闘力を有し、推理や尾行などの探偵らしい業務よりも犯人を拘束したりなどの体を張る仕事のほうが得意。家賃削減のため事務所に住み込みで働いている。

ロルテ/よし、今日も頑張ろ。
(ジリリリリ、と煩く鳴り響く目覚まし時計をチョップするように止めると大きく伸びをして立ち上がり。台所にて眠い目を擦りながら常人よりもやや多い朝食を作り、ときどき船をこぎながらもなんとか食べ終えて歯磨きをしているところでようやく頭が覚醒してきて。服に袖を通すと上記を呟いてもう一度伸びをし、事務所内の自分のデスクに腰を下ろしたところで誰かが出勤してきたようだ。「おはよーさん」と声をかけ、ヒラヒラと手を振って挨拶し)

(/>7にて男勝りなベテランさんをkeepさせていただいていた者です。pfようやく仕上がりました!遅くなって本当に申し訳ございませんでした…!不備等ありましたらお手数ですがご指摘お願いいたします)

• No.68 by シアン / ルーカス=アレン  2015-08-05 18:48:56 

>フローラさん

あどけなさ……?(自分が新米で若いからそう言われるのだろうかと思って。相手に自分のような弟が欲しかったと言われると「僕もフローラさんみたいなお姉さんが欲しいです。僕、姉が居ないんですよ」と笑顔で話して。コクリと頷いてから「能力が強くなればもっと大きな物を仕舞えるようになるらしいんですけどね」と付け足すように言い、相手が羨ましそうにしているのを見て「フローラさんの能力は僕からしたら凄いですよ!」と逆に羨ましがって。日が落ちると「確かに時間の流れが早く感じますね」と首を縦に振りながら言うと事務所に辿り着き)

• No.69 by ザックス/アクセル フォード  2015-08-05 18:50:53 

イアン》
はははっ酷い言われ様だなぁ。はいっ確保〜傷害の現行犯ねぇ…
(相手の言葉に笑いながら立ち上がりナイフを蹴り飛ばして犯人を取り押さえると椅子に縛り付けて店の人間に警察を呼ぶ様に言うと煙草を加えて火を付けると『あのねぇ俺は女の子に嘘は着かないし捨てたりしないの。ちゃんとみんな友達として大事にしてるから。ただそれだけじゃ物足りない子がいるってだけ』と都合のいい様に言い換えると相手に守られた女性が好意を向ける様な眼差しを守ってくれた相手に向けているのを見てはぁっとため息をつくと『とりあえずサンキューな。それにしても何してんだ⁇別の依頼でも引き受けてるのか⁇』と訪ねて

シアン》
よっしゃシアン。ここで問題だ!この二人の女性の内一人が連続婦女殺人事件の半人だ。どっちか当ててみな
(カフェオレを飲む相手に自分が調べた殺害事件の写真や資料を前に置くと二人の内どちらかが犯人と告げ始めて言われた女性は驚き【何を言ってるんですか!】と声を荒げて『はぁいタイムリミットは五分‼︎さぁできるかな?』とタバコに火をつけてシンキングタイムと言って

フローラ》
…思ったより早かったな。
よっしゃ‼︎じゃ準備して即向かうか!
(相手が笑み溢せばこちらを振り向く相手をみて時計を見て予想以上に早かった為に驚くが地図を見て場所を確認すると相手の導き出した答えを一片の疑う事も無く出発する用意をして上記を述べると『人命救助はフローラに任せる。俺は害虫駆除を担当だ。安心しろこの世界には正当防衛って合法的に人を殺せる素晴らしい法律がある。』処分に対して聞かれると男の救出については相手に任せると言って自分はマフィアの相手をすると言いながら不適な笑みを浮かべながら指をボキボキと音をなからして

• No.70 by シアン / ルーカス=アレン  2015-08-05 19:26:38 

>ザックスさん

え、どちらかが犯人なんですか?(カフェオレを飲むのをやめて目を丸くして相手の方に顔を向けて。事件の写真や資料を目の前に置かれると今度はそれに目を向けて内容を確認し、その後女性達を見て。渋い顔をして煙草の煙に噎せながら5分間思考して。犯人と悠長にお茶をしてるのはおかしいだろうと考えた後、「分かりました! 実はザックスさんですね。あなたを疑いたくはないですが、この後、2人を殺そうとしてますね?」という推理をし始めて)

• No.71 by シュヴァルツ/ハインリヒ=アクス  2015-08-05 22:02:28 

シアン様>
はい、ケーキは私も好んでおります。大変良いご趣味をお持ちで。レアチーズケーキにラズベリージャムを添えてお召し上がり下さい。非常に難しい選択を…ッ、大変図々しいのを承知でいえば此の、明らかに子供向きの一品を私が責任を持ちまして
(話題を切り替え、美味しいですよねの同意を求められればコクンと頷き目の力を抜き。好みを聞き早速脳内のデータベースにインプット、「機会がありましたらシアン様にレアチーズケーキを振る舞わせて頂きたく」と控えめに願い出て。癖で椅子やテーブルの位置、食器のセンスや紅茶の組み合わせを一瞥で確認。椅子を引き座るよう促し、「お茶を淹れさせて頂きます」とティーポットを手に取り適温のうちに注いで。選択する権利があるのか、苦虫を噛み潰した顔で激しく葛藤していたが遂に気になっていた動物のケーキに目が行き。動揺してか真横一文字に唇結びシアンを見て。)

フローラ>
宜しい、貴女が一人前になる迄何度も言う機会があるだろうが、自分自身に失望しないように。シアン様とイアン様が甘味を用意して下さったそうだ、切り上げてお付き合いさせて頂きに行きなさい。ワックスがけの腕前は確実に向上している。
(律儀に頭を何度も下げる姿を見つめながら、腕を組みサングラスを指でクイと押し上げて上から目線で言葉を結び。叱責する方というのは人によっては私情を挟んでいる場合もあるが、其れでも悪役の立場にいるというのは決して気持ちの良いものではない。しかしその分だけ期待を込めて口煩く言い続けている等と本人に言うものではない為、言動には一切出さずにいて。必死に磨く様子を時々見ながら作業を続け、頃合いを見て手を止め声をかけ。綺麗になったと喜ぶ相手の背後から逆光、眩しさで目を細めささやかながら最大の褒め言葉をかけて「もう十分だろう」と車体に視線移し。)

(/いやいやいや!シュヴァルツはフローラ様の後光に浄化されていく虫歯の菌ってな感じで!/笑/こちらこそです、ではでは^ ^)

• No.72 by シアン / ルーカス=アレン  2015-08-05 23:12:07 

>シュヴァルツさん

やったー。是非食べさせて下さい(レアチーズケーキにラズベリージャムという組み合わせを想像して美味しそうだなと思い。相手に椅子に座るように促されて座ると相手がお茶を入れてくれたので「ありがとうございます」と頭を下げながら礼を言って。相手が子供向けの動物のケーキを選ぶとクスリと笑いながら「意外ですね。でも、そのケーキ可愛いですよね」と言って)

• No.73 by イアン/セシル=アーネスト  2015-08-06 20:10:11 

( >59/フローラ君 )

運動不足ですので、動きますよ。
(はははっ。と小さく笑えばよっこいせと立ち上がり、上記呟けば気の利いた相手の行動に小さく頭を下げて。靴を履き外に出れば相変わらずの熱風ぶりに眉を下げつつ報告を受ければふむ、と顎に指を当て「何かに興味を持って外に出たのか…子供は一つ興味を持つと周りのものが見えなくなりますからね」コツコツ、とブーツの靴底の音を鳴らし、通りゆく人々に祈るように合掌されれば両手の甲に彫られた十字架に一瞬目を遣り、こちらも静かに合掌し。それから本題に戻るように再び歩き出し「その子の家は近いのですか?」と緩やかに視線を向けて)

( >64/シュヴァルツ君 )

当然だなんて思わなくて良いんですよ。いつもどうもありがとう。
(規律正しく、その言動一つ一つに彼の良さが出ていてとても微笑ましく思えるが、あまりこんを詰めすぎてもきっといつかは疲れてしまうのではないかそこを心配になれば緩やかに眉を下げ上記呟き。きっと彼のことだからそれさえ全ては受け止めて貰えないと思うけれど、そんな事を頭の隅で思いつつ缶コーヒーを受け取ったのを見届け「たまには休憩もしてください。倒れてしまっては私が悲しみますよ」ふふ、と小さく笑えばちょっと味見と悪戯げに言えば袋からマカロンを一つ取り出して口に放り込みその甘さに頬を緩ませて)

(/ただの何もできない男です(笑)息子様の態度なんて申し分ないですよ!これからもよろしくお願いしますネ)

( >69/ザックス君 )

結局は同じことですよ。
(言いように言い換えられてしまうも小さく笑えば上記呟き、確保されるのを見届けると一安心したように小さく息を吐いて。頬に感じた鈍い痛みにふと、片手をやればぬるりとした感覚に指先を見ればやはり血かと、困ったようにため息をついてしかしふと視線に気づけば守っていた女性に視線を向け「…もう大丈夫ですよ。一応病院に行って、メンタルケアを受けてくださいね」ニコリと人当たりの良い笑みを一つ浮かべればその手をぎゅ、と握り。そして綴られた相手の言葉に目元を細め「そうですね…まあそんな所です。ちょっとした野暮用ですよ」女性に一応名刺を渡し何かあれば、と付け加えては頭を下げて去っていく女性を軽く手を振りながら見送り)

• No.74 by シアン / ルーカス=アレン  2015-08-06 21:04:45 

>イアンさん

だって恥ずかしいから……(相手の愛情は嬉しいが、それ以上に恥ずかしくて俯いて上記を述べて。相手の後ろを付いて行きながら電話での会話を盗み聞きしていて「人の命を奪ってください」などという言葉を聞くと物騒な内容だという事が理解出来て。相手が電話を終えたのを確認すると背後から歩み寄って「何の電話をしていたんですか?」と恐る恐る尋ねてみて)

(返事を忘れていました。すみません)

• No.75 by シュヴァルツ/ハインリヒ=アクス  2015-08-06 23:35:02 

シアン様>
甘みに酸味を足しますと、飽きる事なくお楽しみ頂ける事を保証致します。こ、此れはどうか御内密に…シアン様も17歳になられた方、流石に動物ではご満足出来ないかと存じておりまして___さあお先にお召し上がり下さい。
(同意を得られた事が本当のところは嬉しくて、人差し指を立て胸をむんと張りながら丁重に言葉を綴り。「夏ですので、ハイビスカスティーを明日ご用意致しましょう」と話しながらポットにパッチワークの可愛らしいカバーを被せ。笑う相手に眉尻下げ、そそくさとケーキ皿に手を伸ばし一番ドア側でシアンと会話をし易い位置にセット。言い訳交々述べては空箱を畳み目立たない位置に寄せてから一礼、自身も座り「御恵みに感謝致します」と祈りのポーズを取って。和やかな空気の中「最近お困りの事は御座いませんか」とやや真摯に尋ね。)

イアン様>
寛大なお言葉、誠に光栄に御座います。どうぞ何なりとお申し付け下さい、私はその為の存在に御座います故。何とひんやりとした、此のブレンドは一番の好みでして…。御安心を、自己管理も仕事の一つに御座いますので。
(温和で常に隔てなく寛容、仕事に対して真摯な雇用主に尊敬の念すら抱いており唯頭の下がる想いでいて。真っ直ぐに礼を述べ再び最敬礼、感謝の言葉に胸が打ち震えるのを誤魔化すように拳を左胸に当てビシッと姿勢を正し。恐らく相手が雇用を取りやめる時執事としての生き甲斐を失うだろう、其れ程の熱情がいつも初心に帰らせてくれる。コーヒー缶を見て目を緩め「カフェインがあれば無敵となるでしょう」等と細やかな冗談を言い。案じる言葉にきっぱりと言い切り眼に力を込め。)
(/ニュータイプのオカン様にドッキドキしてしまいましたよ…!/←/ありがとうございます!/涙/こちらこそです、では本体は雲隠れ致しますね^ ^)

• No.76 by シアン / ルーカス=アレン  2015-08-07 08:47:23 

>シュヴァルツさん

確かに甘みと酸味の組み合わせは美味しいですよね(笑顔で言うと、自分はチョコレートケーキを手に取り。相手が明日ハイビスカスティーを用意してくれるというのでそれを楽しみに感じて。相手が動物のケーキを手に取ったのを見て微笑ましく思いながら自分のケーキを食べ始めて。そして、相手に最近困った事は無いかと真摯に尋ねられて、少し思考を巡らして「えーと、そうですね。夏休みの宿題が……」と学校の事で困っている事を相手に話して)

• No.77 by シュヴァルツ/ハインリヒ=アクス  2015-08-07 22:36:39 

シアン様>
仰る通りで。流石に女性の様に、延々と甘さだけを楽しむのは厳しいものが御座います。__あの時は些か苦労致しました。宿題の代行は出来かねますが、国数英理社、美術音楽果ては自由研究迄力添えさせて頂きます。
(賛同の言葉に目を閉じ深く力強く頷き。ふと思い出した見習い時代の事、実習先のとある裕福な家庭の家族全員が甘い物中毒で体型も椅子二人分はゆうに占領出来るサイズという環境に絶句した頃を思い出し眉がピクピクと痙攣。「何事も適量が一番美味しいものですね」と溜息が出てしまい。宿題の話題が出た瞬間に、別人の如く力を取り戻し目がカッと開かれ思わず前のめり。つらつら述べてフォークを空のお皿に載せ、丁重にナフキンの角で口周りを拭き終わってから目の端をきらりと輝かせ。さあなんでも来い、其の様相は当に此れを物語っている他無く。)

• No.78 by シアン / ルーカス=アレン  2015-08-08 09:27:47 

>シュヴァルツさん

気が合いますね。僕も甘いだけでは途中で飽きちゃいます(笑いながら頷いてそう言うと眉がピクピクする相手に思わず苦笑して大変だったのだろうなと思って。宿題を手伝ってくれるという相手に「じゃあ、社会を教えて下さい!」と顔の前で両手を合わせながら頼み。その後自分もナフキンで口元を拭いて、自分のデスクに置いてあった問題集を取って来て相手に見せて)

• No.79 by チェルシー・シャーロット / アンジュ  2015-08-17 20:42:52 

>主様

(/なかなか顔出しすることが出来ずすいません!!初日にしか出てこず、リセットされていても仕方が無いと思いますが、出来ることならまた参加させていただきたいです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック