探偵さんは超能力者. 【nl/人数制限有】

探偵さんは超能力者. 【nl/人数制限有】

主!  2015-08-03 16:52:53 
通報

クリック、閲覧有難う御座います!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

__此方は探偵事務所、超能力者が集う場でもあります__

*ルール*

*ロル40~
*セイチャットルール厳守
*裏行為無し( dキス、押し倒し迄 )
*個性的な追加設定求む!!(←)
*中級者~上級者
*亀レス、寝落ちオッケー
*ドッペル無し

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.66 by フローラ / シルヴィ=メインティン  2015-08-05 14:56:10 

>シアンさん

__はい!何と言うか、あどけなさ..?ですかね!( コクン、と小さく頷けばニコリと柔らかな笑みを溢し。クエスチョンマークが付いた処で首を傾げれば、年が1つや2つしか離れて居ない相手の事を姉の様な目で見ていて。「__ふふ、私は一人っ子でしたから。シアンさんの様な弟さんが欲しかったです..!」と冗談混じりに肩を竦め笑ってみせ。相手が能力について淡々と語る様子を横目に、頷いたり、声を洩らしたりと相槌を打って。「__へぇ、..容量なんて決まっているんですね-!初耳です!」と相手がリーダーであるイアンに連れられ、能力についての説明を受けている時の様子を瞼の裏にぼんやりと思い浮かべ、穏やかに微笑めば「__良いですねぇ..私なんてサポートする事しかできませんもん..!」と少々羨ましそうにけ前記を述べ。相手が事務所に戻る事を了承すれば「__ではでは!参りましょう!」と事務所への小道を歩み出し。先程迄出ていた綺麗な夕焼けも、病院の外へ出ると真っ暗闇で。「__もう暗くなっちゃいましたね..何だか忙しかったので時の進みが速く感じて仕舞いますね!」と星空見上げ。

>シュヴァルツさん

__..は、はいッ!申し訳御座いません..っ( 相手に叱られるのは何度目だろうか、もう失敗しないぞと心に決めて居ても知らず知らずの内に失敗をし、同じ執事である相手の時間を取り叱られる、これの繰返しにペコリペコリと頭を垂れ前記の通りに謝罪を浮かべ。相手に車体のワックス掛けを手伝わせて貰ったものの中々輝きが増さず、力強く擦ったり、やんわりと拭いて見たりと試して見るも成功無し。寧ろ何も変わらずに居て。己の“完璧な執事”と言うのは相手であり、入職した頃から憧れを抱いているものの相手を越せる時は何時か本当に来るのだろうかと考えさえも出来ず、ましてや同じ執事として並べ無いのかも知れずと恐ろしくなる時もやや多い程で。相手の御手本を見、同じ様に真似をして拭いて見ると、擦る部分が輝きを増してキラキラと光る太陽の光を充分過ぎる程迄に写し出し、美しく反射させて。その感覚が心地好く相手と同様に車体をて御手本通りに磨き上げて行き「__わ..流石ですシュヴァルツさん!キラキラしてきましたよ-?」と嬉しそうに口角を上け前記を述べてみせ。

(/ ではではシュヴァルツさんは事務所の王子様ですねッ!!そしてフローラが汚い使用人で!!(←) 主はドロンさせて頂きますね-!楽しい会話感謝致します! ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック