探偵さんは超能力者. 【nl/人数制限有】

探偵さんは超能力者. 【nl/人数制限有】

主!  2015-08-03 16:52:53 
通報

クリック、閲覧有難う御座います!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

__此方は探偵事務所、超能力者が集う場でもあります__

*ルール*

*ロル40~
*セイチャットルール厳守
*裏行為無し( dキス、押し倒し迄 )
*個性的な追加設定求む!!(←)
*中級者~上級者
*亀レス、寝落ちオッケー
*ドッペル無し

>レス禁止

コメントを投稿する

  • No.21 by フローラ / シルヴィ=メインティア  2015-08-04 09:06:45 


>シアンさん本体様

(/ おぉ!何とも主好みなpfっ!(←)提出有難う御座います!主もロルが長いのは気紛れですので、気にしないで下さいね!良かったら御参加の方お願いします! ))

>ザックスさん本体様

(/ 格好いいpf..見惚れて仕舞います!!低レベルだなんて..そんな事有りませんよ!不備等御座いませんので、良かったら御参加の方お願いします! ))

  • No.22 by アンジュ / チェルシー=シャーロット  2015-08-04 09:14:05 



>フローラ

(自宅を出てカツカツとヒールで歩く音を響かせながら辺りを行く女性より少し飛び出した頭で街を見回していて。職場である建物に着けばあたりの目を気にする事無く、といってもまだ通勤時間中。殆どの人物が己の行動を見ていない状況だった為目を気にする事なんて無かったがその中へと入っていき。扉を開け己達が普段仕事をしているルームへと足を進めていけば綺麗に清掃されているルームとそれをしたのであろう秘書の彼女の窓の外を見ている姿見つければ「 おはよーございます 」と言って己のデスクへと向かい。鞄をデスクの下に置き、携帯とポットをその中からデスクの上に出せばポットの蓋を開けてコクリと一口中に入れている紅茶を飲んで。「 他の人はまだ来ていないんですか? 」と小さく首を傾げて)

>主サマ

(/参加許可有難う御座います!格好いいなんてウチの子には勿体無いですよ…!フローラちゃんが可愛くて背後が身悶えしております! / へらり / 一つ質問なのですが、ドッペル無しとは一つの絡み文に全員で絡んでいくのでしょうか?それとも、何個かの絡み文に分かれて絡んでいくのでしょうか?)


  • No.23 by フローラ / シルヴィ=メインティン  2015-08-04 09:53:51 



>アンジュさん

__あ、御早う御座います-!( ガチャリ、と重たい様な扉の音を耳に窓からパッと顔を上げればルームの扉の扉を開きやはりスラリとした相手をルームへ入れて上記を述べて。己も己の仕事をしようかとカウンターへ向きゆっくりと腰掛けて。後ろのデスクから突然聞こえた相手の声に振り向けばニコリと微笑み「__未だ来てませんね-、ですが多分もうすぐ来られると思いますよ。」と首を横に倒し微笑みながら前記を述べれば、解決済みの依頼用紙に事務所専用の判子を押し、頬に鬱陶しく掛かる髪の毛を耳に掛けて。開いた窓からチュンチュンと心地好く聞こえる鳥や木々の擦れる音に気分良さそうに目を細め、幼子の様にカウンターの下で足をユラユラと揺らし。こう言った時にだけ己の長い髪の毛は邪魔で、判子を押しつつも無意識の内に首をブンブンと横に振っていて。相手のポットの紅茶を飲む仕草に頬を緩まし、背筋を伸ばせば「__アンジュさん、其れ無くなったら御申し付け下さいね!直ぐに淹れます-..!」と張り切った様な口調で笑顔と共に相手に向かって述べてみて。

(/ わわ、本当ですか!アンジュさん本体様からその様な事を言って頂けるなんて幸いで御座います-!ドッペル無しと言うのはですね、主の記入ミスで御座います..!迷惑御掛けしてすみません!皆さんと主が絡み文を出して、全員が全員と絡める様にしたいと思っております! ))

  • No.24 by a  2015-08-04 10:05:51 


「調べて欲しいと言うのは自由ですけどね、その真実を受け止められますか?」

「人を好きになるのは案外、初めてでね」

名前/ セシル=アーネスト/Cecil=Ernest
偽名/ イアン/Ian
年齢/ 22歳
性別/ 男
役柄/ リ-ダ-

容姿/ 暗めの灰色に近い白髪は、うねりを持った癖っ毛で長さは首の中間当りまでありそこから切りそろえている。前髪は特に作っておらず左から左右に分け、右目は隠れている。切れ長だが垂れ目の目は深い群青色。目尻に行く程若干睫毛が長く笑うと目尻に皺が寄る。少しツンとした鼻と薄い唇が特徴的でやや中性的な顔立ちをしているがやはり男性顔。色白であまり運動をしない所為か、細身だが脱げば細マッチョ。服装は常に聖職者(キャソック)の格好をしており、左右の手の甲には十字架の刺青が彫られている。キャソックの下は白いYシャツに下は黒いスラックスといった普通の服装。

性格/ 超がつくほどのマイペースぶり。自分なりの時間軸などがありあまりそれを邪魔されるのは好きでない。基本的に温厚的で誰にも分け隔てなく優しい故か人脈は広そう。物事には真剣に取り組む姿勢があるが少々天然なところもあり、それがやや言動にも見え隠れする。お人好しな面もあり頼まれ事などは断るのが苦手で色々損をする事が多いがあまり気にしていない。喜怒哀楽の感情もきちんと備わっておりコロコロその表情を変えることがあるが、怒ることはそんなに多くないが怒ると怖い。どこか飄々としているところもあり、色々と謎めいている所もある。面倒見がよく、世話好きでオカン気質。だが家事などはその意に反して壊滅的でいつも空振り。

能力/ 人の動きを数分、長くて5分間だけ封じることができる。その間に常に持っている聖書を読み上げるがあまり聞いてはもらえない。

備考/ 一人称「私」二人称「○○君」
基本的に口調は誰にでも敬語だがたまにそれが外れることもある。暇さえあれば常に聖書を読んでいる。身長182cm。
探偵社を設立する前は教会で神父をしており、何かもっと役に立ちたいと探偵社を設立した。
睡眠をあまり取らずずっと探偵社に引きこもっている事が多いが自ら現場に出ることもあったり。

ロルテ/
……もう朝ですか。
(デスクの前の定位置、リーダーの座るその席にいつものように座って仕事をしていれば気づけば朝日が登っており。いつから仕事をしていたのか、あまり記憶に残っていないが今回もどうやら寝ずに仕事をしていたらしい。窓から差し込む強い朝日に眉間は皺を寄せれば小さく欠伸を一つ零し、目覚めの珈琲でも飲もうかと立ち上がれば小さなキッチンへ向かい、マグカップにインスタントコーヒーの粉末を入れ、ポットから湯を何故か震える手で注ぎさて持っていこうかと振り返り一歩半、踏み出したところで足元にマグカップを落とせば溜息一つ。全くと、どうしていつも失敗するのか、珈琲ひとつさえまともに作れないとなるともはや致命的で。布巾片手にしゃがみこむと破片を拾い集めながら床を掃除して)

(/遅くなりました!リーダーkeepをお願いしていた者です!不備等ありましたらお願い致します)

  • No.25 by シアン / ルーカス=アレン  2015-08-04 10:31:29 

>ALL

こんにちはー(いつものように高校の授業が終わるとすぐに学校を出て、学校と自宅のほぼ中間地点にある探偵事務所に向かって歩いていて。まだ新米なのでこの探偵事務所に出入りするようになって日が浅いが、すっかり日課のようになっていて。大勢の人を掻き分けながら立派な家のような探偵事務所に辿り着くとその扉を開けて元気良く挨拶をして中に入り、既に中に居るであろうと大人達を探して廊下を歩いていて)

(皆さんに比べてロルが短いですが絡んで下さると幸いです)

  • No.26 by フローラ / シルヴィ=メインティン  2015-08-04 10:32:54 



>イアンさん本体様

(/ 凄く個性的です!もうそう言った性格と容姿大好きです!!(←)不備等御座いませんので、良かったら御参加の方お願い致します!! ))

  • No.27 by フローラ / シルヴィ=メインティン  2015-08-04 10:42:14 



>シアンさん

___..あ、シアンさん。お疲れ様です-!( 相変わらず元気で張りのある声に頬を緩め、己も何時もの伸びた声で返事をすれば相手に振り向き、肩を竦め。己は大学に行ってないから良いが、相手は未だ幼いと言えば幼い学生さん。学校帰りに事務所へ寄り、依頼が有れば同行。疲れていないだろうかと心配しつつ、広めのカウンターで紅茶を淹れれば相手のデスクにコトリと音を立てて置いて。秘書であり世話係足るもの、役に立たなくてはと言う想いからこう過ごすのが日課になったが、やはりやるべき仕事だと分かっていても仕事だとは思えない程に楽しめていて。相手の荷物を掛けた後にピンと背筋を伸ばしカウンターの前迄戻って来れば、依頼書等の整理やスケジュールを見直して。

(/ 早速絡ませて頂きますね!! ))

  • No.28 by ザックス/アクセル=フォード  2015-08-04 10:54:48 

フローラさん》アンジュ》
ふぁ〜ぁ…はよぉ。やっと寝れる…
(5日間の潜入操作を終えてとても眠そうな顔をして事務所に入ると入り口にバイクとヘルメットを置いて廊下を歩くとコップを取り出し水道水を汲んで一気に飲み干すと『あぁー』と大きく息を吐いてそのままオフィスのソファーにドスンと寝転び『フローラさん…これ潜入捜査の領収書。…あれ?アンジュ早いね。』秘書の相手に捜査費用の領収書を渡すと同僚の姿を見て軽く挨拶を交えるとポケットから煙草を取り出して火をつけて吸い始めるととても幸せそうな笑みを浮かべて

(よろしくお願いします!

  • No.29 by シアン / ルーカス=アレン  2015-08-04 11:06:35 

>フローラさん

お疲れ様です!(相手の声が聞こえたので声がする方へ顔を向けて相手を見付けるとそちらに歩み寄って。相手が自分の疲れを心配していると「学校疲れましたよ」と少し疲れた顔でタイミングよく言うが、すぐに元気な顔になり依頼があれば同行出来るくらいであり。自分のデスクに紅茶が置かれると「ありがとうございます」と軽く頭を下げて礼を言って、椅子に座って紅茶を飲みながら一息をつき、紅茶の最後の一滴を飲み干すと「今日の仕事はありますか?」と相手に尋ねて)

(プロフィールを気に入って下さり本当にありがとうございます! こんな愚息ですがこれから宜しくお願い致します)

  • No.30 by イアン/セシル=アーネスト  2015-08-04 11:39:52 

>all

…とても暑い。私は冷凍庫から出されたアイスの気分です…溶けます。
(暑さが日に日に増すのは夏特有で仕方のない事だがこうも暑いと参ってしまうもので、指定席の椅子の背凭れに凭れてはぐったりとした様子でぼんやりと天井を眺め、相も変わらずして暑苦しいキャソックを着ていればそれも暑い筈だが脱ぐ気はないようで、上記ぼんやりと呟けば眉間へ皺を寄せ。こんな日はとてもじゃないが依頼も引き受けたくはない。どうか電話がなりませんようにと心の隅で祈りつつ、暑さを紛らわせるため聖書でも読もうかと椅子に座り直すとデスクに置いていあった聖書を手に取り緩く足を組めば何百と読み返した聖書を開き読み始めて)

(/参加許可ありがとうございます!早速all文で絡み投下させて頂きますね。駄文ですみません!)

  • No.31 by シアン / ルーカス=アレン  2015-08-04 12:04:16 

>イアンさん

冷房付けたらどうでしょうかね?(暑いと言う相手に側でデスクに向かいながら提案してみて。自分は今の所依頼は無く、暇潰しに学校の宿題をやっていて。探偵事務所に出入りする以前は家でだらだらしてしまい宿題が後回しになっていたのだが、此処に来るようになってから生活にメリハリが出て来たようで、暇な時に宿題をするようになり親も自分を感心するようになって。ふと手を止めて聖書を読む相手の方を見ると「よく同じ本を何度も読めますね。僕だったらとっくに飽きてますよ……」と言ってすぐに宿題の方に視線を戻し。この探偵事務所に来るようになってから日は浅いが相手が聖書を読む姿を何度も見掛けていてたまには違う本を読まないのかと疑問に思って。そして、探偵なら推理小説が好きなのかと勝手に思っていたので聖書を読む相手を最初に見た時は意外に感じてしまったが、相手の前の職業を知ってなるほどとは思っていて)

(ちょっと変わった設定の愚息ですが、宜しくお願い致します)

  • No.32 by フローラ / シルヴィ=メインティン  2015-08-04 12:15:24 



>ザックスさん

__だ、大丈夫ですか?お疲れ様です..( 帰って来るなり怠そうな声と共にソファに倒れ込む相手。吃驚したかの様に駆け寄り膝に手を付けば慌てた様に早口で前記を述べて。突然領収書を差し出されればやんわりと受け取り、心配気に眉を下げつつ領収書をマグネットで留めて。「__5日間の潜入捜査だなんて大変ですね。お怪我は御座いませんか?」と潜入捜査だと怪我をする事も有るだろうと、カウンターに置いてある観葉植物にチラリと目を遣り、再度相手へ視線戻せば相手が幸せそうに煙草を吸って居るのに気が付き、小さな笑みを溢せば窓を開けて。「__あの、情報..何か掴めましたか?」と恐る恐る問い掛けてみて。

(/ 絡ませて頂きますね! ))

>シアンさん

__それは大変ですね..!( 相手の疲れた顔を見れば胸元で手を組み眉を下げて。「__肩でも揉んで差し上げましょうか?」とお婆さんの様な発想に当たればコテンと首を傾げて。己がデスクに紅茶を置いた事で礼を述べる相手にニヘ、と幼い笑みを浮かべれば気恥ずかし気に肩を竦め「__いえ!」と返答し。スケジュールの管理をしていると後ろから聞こえてきた問い掛けにビクリと肩揺らし「__す、少しだけ御待ち下さい!」と依頼書の束をパラパラと捲り「__わぁ..良かったです。昨日は忙しかったのに対し今日は子猫ちゃん探しですよ-」と穏やかにゆっくりとした口取りで述べて。相手に歩み寄り、資料を広げれば「__とっても可愛いですね!コレなら二人でも大丈夫かもしれません..!」と笑みを絶さず胸の前で手を組んで。

(/ いえいえ!此方こそ宜しくお願い致します-!! ))

>イアンさん

__うふふっ..今アイス珈琲をお出し致しますね!( 相手の例えが可愛らしく、思わず声に出して笑って仕舞えば手際良くカウンターでアイス珈琲の準備を始め。ピッタリな珈琲豆を選び、カップへと掬えば専用の物へと流し。氷を取り出せば、青く半透明な涼し気なグラスへカラリと風鈴の様な音を鳴らしつつ入れて。珈琲が出来上がれば同様にグラスへと淹れストローをさし相手のデスクへの運んで行き。この様に振る舞って居てもやはり己も暑いものは暑く、ふぅ、と小さく息を吐けばシルクの手袋を丁寧に外し、カウンター前の席に腰を掛けて。少しでも暑さを和らげようと窓を開き外気を取り入れて。微風が頬に当たり心地好く、髪を揺らし「__本当に暑いですね-..これじゃ仕事も捗りませんよぅ..。」と微笑を浮かべれば、相手と同じ事を思っているのか電話の方へ視線を移し。依頼書の束を手に眉を下げれば「__今年中迄のものから来月の物迄の予約、溜まっちゃってますね-..」と

(/ 御参加有難う御座います!絡ませて頂きますね! ))

  • No.33 by シアン / ルーカス=アレン  2015-08-04 12:44:42 

>フローラさん

僕、まだ若いので大丈夫ですよ(相手が自分の肩を揉んでくれようとするが首を横に振って断り。相手が自分の礼に対して笑みを浮かべて言葉を返すと自分も相手に微笑みかけて。相手に仕事の事を尋ねると肩をビクつかせていたので「あ、驚かせてすみません」と謝って依頼の内容を聞き、相手が持つ資料を見ると猫の特徴などを確認して「可愛いですね。早速探しに行きましょう」と言って椅子から立ち上がると必要な道具を集めて異次元空間に収納すると手ぶらで探偵事務所を出て猫探しを開始して)

  • No.34 by フローラ / シルヴィ=メインティン  2015-08-04 13:38:52 


>シアンさん

__そうですか?わかりました!( 己の思考が少しズレている事にも気付かず腕を前に組んだ状態で頭を垂れ。己がポケポケとしていたから吃驚したのだが、彼方が謝罪を述べれば胸元で小さく左手を振り「__いえいえっ!大丈夫ですよ-」と相変わらずなのんびり口調で返答して。相手が捜索の準備をし出せば己も先程広げた資料を片し、唯一必要な情報が記載されているページを抜き取り丁寧に折り畳めばポケットに入れて。履き慣れたブーツを履き、織れたスカートの裾を叩けば相手の後ろを足早に駆け、漸く相手の隣を歩いて。能力のコントロールが不慣れな相手でも、自由に取り出しは可能なのだなと感心していれば良く見掛けると電話が掛かる目的地まで辿り着き「__此処ですね-、よし!探しましょうか!」とメイド服の腕裾を捲り、茂みを探って。

  • No.35 by 名無しさん  2015-08-04 13:45:01 

「嘘をついても無駄なんだからね、その辺り分かってる?」
「べ、別に貴方の事なんて好きでも何でもないんだから」

名前/メリッサ=ルーデリア
偽名/エフィーネ
年齢/19y
性別/女
役柄/新米
容姿/さらさらの明るい茶色の髪をポニーテール(腰辺りまで)にしていて、前髪は目のちょっと上の辺り。目はぱっちりとした二重で、緑色。色白で全体的に華奢で未だにまな板レベル。能力を抑える為の眼鏡をしている。(緑のフレーム)。身長は154cm程度。白のキャミソールに紺色のホットパンツ。黒のカーディガン(ホットパンツより数cm下)に白のニーハイ、動き易さを重視したパンプスを履いている。捜査のときは基本白の手袋のつけている。楕円形のアンティーク風なロケットのついたネックレスをしている。護身用にカーディガンの裏にはナイフが数本張り付いている。
性格/見事にツンデレ(ツン要素多め)で、手厳しい。本人はツンデレと認識しておらず、いじられ系になっている。捜査のときはあまり表情を変えないが、普段は結構表情は多めで明るい。可愛い物好きで、特に猫が好き。手先がだいぶ器用。常識人のツッコミタイプタイプ。あまり無茶はしない。
能力/人の考えている事が分かる。基本的には何人居ても全員の考えている事が分かるが、多すぎると負担が大きいので、眼鏡をする事で、意識をすると1人の考えているしか分からなくなる。負担(人数や考えている事の強さ)が大き過ぎると倒れたり、その考えに乗っ取られる事もある。
備考/接待より、対人の情報収集などがメイン。だが、依頼者が嘘などをついてないかの監視役にもなっている。応急手当なども意外と得意。真相の究明より、矛盾を考える方が得意。格闘などはあまり出来ないが、パルクールなどをやっていただけあり、回避などは自信がある。甘党。

ロルテ/
さてっと、情報収集は基本これで終わりでいいかな。一応被害者の関係者は回ったけど、アリバイが無くて怪しい人はいなかったな。とりあえず一旦事務所に戻ろう。
(とある事件の依頼を受け、被害者の関係者を回りおわり、一旦事務所に戻ろうと思い、少し裏道を歩いていくと、事務所に面した通りにつき、回りを確認してから事務所に入り。)


(新米(女)をkeepさせていただいてたものです。プロフが完成しましたので、ご確認よろしくお願いします。)

  • No.36 by シアン / ルーカス=アレン  2015-08-04 14:05:35 

>フローラさん

(相手の隣を歩きながら目的地を目指し、其処に辿り着くと相手がメイド服の腕裾を捲って茂みを探しだしたので「……メイド服って動きづらくないですか?」と素朴な疑問を投げ掛けて。それにスカートやエプロンが汚れてしまわないだろうかと考えて。自分も相手と一緒に茂みを探りながら「資料によるとあの子猫は家の中で飼われているみたいですし、子供なので依頼主さんの家からそう遠くには行ってないと思います」と言って。しかし、すぐには見付からないので異次元空間から懐中電灯を取り出して暗い茂みの中を光で照らしていき)

  • No.37 by シアン / ルーカス=アレン  2015-08-04 14:07:13 

>フローラさん

(すみません。>36のロルの前に台詞を入れるのを忘れてしまいました。内容としては問題ないのでそのまま絡んで下さい)

  • No.38 by ザックス/アクセル フォード  2015-08-04 15:26:49 

フローラ / シルヴィ=メインティン》
それがさぁ…潜入先のマフィアに綺麗な人いてさぁ声かけたらボスの愛人で危うく指もってかれる所だった…
(怪我が無いかと伝えると起き上がり潜入先で声を掛けたボスの愛人が原因で指を切られそうになったとため息を尽きながら何とか死守した五本の指を見せびらかせると何かを思い出したかの様にカバンのチャックを開けて冊子を取り出すと相手の前に出して『あぁ。殆ど密告通りだった。先週の木曜に大きな麻薬取り引きがったらしくてその現場にたまたまいた3人の家族が口封じに殺された。殆ど証拠無し…依頼者には悪いけど立証は難しいだろうな』とザッと五日間調べ上げた内容を報告すると依頼者の家族の殺人の立証は難しいと述べながら煙草を吸って

  • No.39 by フローラ / シルヴィ=メインティン  2015-08-04 18:20:45 



>エフィーネさん本体様

(/ 可愛らしいpf有難う御座います-!!良かったら御参加の方宜しくお願い致します!! ))

>シアンさん

__ふふ、でも指定の物を着なきゃですからね-..!( 相手の問い掛けに確かにそうだと頷き笑みを溢すも、落ちている葉っぱに軽く目を遣りつつ上記述べて。夕暮れの日も降りて行く頃に、若干の焦りを覚えるも相手が照らす懐中電灯に安心し。突然リン、と心地の良い音と共に現れた小さな動物の影が見えればゆっくりと立ち上がり茂みの中をそっと覗いて見て。其処に居たのはやはり的中、小さな愛らしい子猫で。パアっと笑顔を浮かべ小さな声で相手に「__猫ちゃん見付けました!鈴も着けていらっしゃいますし..彼方で合ってますかね?」なんて資料と実物を見比べ、コクンと小さく頷けば「__的中しましたよ-..!今保護しますね!」と静かに近付けば、背後からそっと抱き上げて。ニコリと微笑めば「..動物病院に連れていって、それから事務所へ戻って依頼者様に連絡を致しましょう!」嬉しそうな笑みを浮かべつつ子猫の頭を撫で、相手へ視線遣れば「__同行と懐中電灯、有難う御座いました-..!」と御礼の言葉を述べて。

(/ 了解です!引き続き絡ませて頂きますね! ))

>ザックスさん

__綺麗な人ですかぁ..それは良..ッ、ゆ..指ですか?!( 相手の話に笑顔で相槌を打ち話しに合う様に表情を変えるも相手の二言目に目を見張り、口をアワアワとしてから相手に視線遣り「__あ、あの!それ程危険でだったんですね..マフィアさんだったんですよね..っ!」と心配している為か早口で前記を述べつつ眉を下げて。差し出される冊子を受け取ればパラパラと捲り目を通して。綺麗な迄に纏め上げられた其れには心が締まる内容「__その少量の証拠がどうにか手掛かりになれば良いんですけどね..とても、許しがたい内容ですし..っ。」と冊子を見詰めて。家族が3人、と言う事は子供だって居た筈だと思わず溜め息を吐いてしまえば「__私も少し調べて見ます。」と冊子を返せばソファへ座り。

  • No.40 by ハインリヒ本体  2015-08-04 18:56:08 

(/参加許可ありがとうございます!可愛いだなんて滅相もございません、付き合い辛い奴ですのでご迷惑多々かと…/土下座/携帯からの参加でタイピング下手な為、長文を打つのが中々厳しいので基本ドッペル無しでゆっくり徐々に皆々様と絡ませて頂きます/礼/申し訳ございません…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック