探偵さんは超能力者. 【nl/人数制限有】

探偵さんは超能力者. 【nl/人数制限有】

主!  2015-08-03 16:52:53 
通報

クリック、閲覧有難う御座います!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

__此方は探偵事務所、超能力者が集う場でもあります__

*ルール*

*ロル40~
*セイチャットルール厳守
*裏行為無し( dキス、押し倒し迄 )
*個性的な追加設定求む!!(←)
*中級者~上級者
*亀レス、寝落ちオッケー
*ドッペル無し

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.57 by ザックス/アクセル フォード  2015-08-05 08:23:09 

フローラ》
んー…後五時間位かなぁ。
それまでに3箇所から絞らないとねっ
(いつ頃かと聞かれると腕時計を数秒見つめると既に全く時間が無いことをさりげなく述べると残り少なく時間で港の位置を絞らなきゃいけないと満面の笑みで述べると地図を広げて『ちなみに正直行って自慢ではないが俺は全く検討が着かない!フローラ頼むぜ』と親指を立てるとスッと立ち上がりカウンターに置いてあるハッカ味の飴を口に入れて綿棒を取り出して耳かきを始めて

シアン》
お⁇おーシアン!何やってんだこっち来いお前〜。
あ、こいつ俺の後輩ね。そんな先輩の仕事ぶりを見たいかこいつめ〜
(後ろから知っている声を聞き取り振り返ると案の定職場の仲間だと知ると大きな声で呼び出しては隣に座らせ上記を述べると頭をクシャクシャ撫でて『お前俺に聞こえない様にヒソヒソ話すなんて不可能だかな?心の声にしまっとけ』そう言うと相手にカフェオレを一杯渡して
(遅くなりました!よろしくお願いします!

イアン》
…さすがだなぁ。あんた位だよ気配もなく俺でも聞き取れない程の足音で歩けるのは…でも俺に気づかれない様にするなら心臓の音止めなきゃ
(隣に座る相手を見てふっと笑みを浮かべると足音は聞き取れなかったがと悟っていて恐らく人間で自分でも聞き取れない程の足跡で歩ける人間は相手しかいないと思い敬いの念を感じると相手が置いたお金を遠慮なく受け取りポケットにしまうと『知らないわけないよぉ。事件の事を話た途端左の君は右の子と比べて心拍数が乱れて声にもブレがあった。つまり少なくとも君は事件の関係者だ俺の勘だと犯人だと思うんだけど?』っとジワジワと左側の女性を責める様な口調で物を言うと、能力で仲間のイアンにしか聞こえない様に音の震度を相手の耳に【心拍数上昇。カバンにナイフを所持。右の子を人質に取る可能性有り。】上記の言葉をモールス信号を送り自身も動ける様に身構えて
(こちらこそ!生意気な部下ですがよろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック