Midnight of the Dead リメイク (初心者大歓迎、途中参加も大歓迎、3L、戦闘、)

Midnight of the Dead リメイク (初心者大歓迎、途中参加も大歓迎、3L、戦闘、)

トぴヌッシ  2015-07-14 23:55:04 
通報
ある日、事件は起こった。

一部の国でパンデミックが起こり、みるみる内に世界中へと広がった。

[死者が蘇る悪魔のウイルス]

私は今の所このウイルスをそう呼んでいる。
このウイルスに感染した者は瞬く間に自我を失い、肉を喰らう事しか考えられなくなってしまう。

そう、昔流行ったホラー映画に出るゾンビの様に……

>1 世界観
>2 ルール
>3 主pf


コメントを投稿する

  • No.179 by 日向瑞希  2015-07-18 01:27:17 

黒谷 /すまん、有難うございます
( 相手の行動に頭を下げお礼を言えば「ここら辺に人間いるの?」と問いかけ)

  • No.180 by 黒谷 甚  2015-07-18 01:31:43 

>浅岡さん
(メールフォルダの中には一日置きにメールのやり取りがされており、最新のメールの題名には[極秘事項]とかかれており)

>日向さん
いやいや、お礼なんていいよ。
(頭を下げる相手に上記を述べ、[そうだね、タワーにだったら生存者が数十人いるけど?]と質問に対し答えて)

  • No.181 by 浅岡有希  2015-07-18 01:33:05 

雲ヶ畑さん>>
わっぷっ・・・えっゾンビ・・
(足を止めた相手の背中にぶつかり、ゾンビという言葉に反応すればその方向を見つめどうする?と聞かれると「・・にげます、私なら」と述べ)

  • No.182 by 雲ヶ畑 秋  2015-07-18 01:35:40 

>黒谷

そいつは嬉しい事を聞いたよ
(そう言う相手に対し笑いを乗せた声で返せば「行く行く。聞きたいんだが水か何かあるか?喉が渇いて仕方ないんだ」と頷きながら喉の渇きを訴え

>日向

冗談言える余裕があるなら心配はないな
(なんて軽く言ってのければ襲いかかるゾンビをナイフと体術を交えた我流の動きで最低数の攻撃で確実にダウンさせて行き。少し余裕が出来れば相手の方を一見、次々と倒して行く様子に上機嫌そうに笑って





  • No.183 by 黒谷 甚  2015-07-18 01:39:16 

>雲ケ畑くん
あぁ、無くはないけど...
(部屋の隅に小型の冷蔵庫が置いてありそこに向かい開ける[はい、水のペットボトル]と相手に飲み物を渡すが、冷蔵庫にはこれと別な物が入っているのがわかる)

  • No.184 by 雲ヶ畑 秋  2015-07-18 01:42:01 

>浅岡さん

………
(背中にぶつかって来た相手を思わず無言で見つめるも直ぐに元に戻し、「それじゃあ迂回していくか。音を立てるなよ?」と相手の意見を汲み見つからない様体制を低くしながら物陰から物陰へと移動してゆき

  • No.185 by 雲ヶ畑 秋  2015-07-18 01:46:28 

>黒谷

おっ、センキュー、助かる
(そう礼を言いながら渡されたペットボトルの蓋を開ければ付けていたガスマスクを脱ぎ、ゴクゴクと喉を鳴らしながら半分程度まで一気に飲み。他の物があったのも見ていたが気にしていない様で突っ込む事はせずに

  • No.186 by 黒谷 甚  2015-07-18 01:52:02 

>雲ケ畑くん
お互い様さ、僕はこれから護衛してもらうんだから
(笑顔で水を飲んでいる相手に上記を述べて[でも少し遠いけど大丈夫かな?]と聞いて)

  • No.187 by 浅岡有希  2015-07-18 01:52:17 

黒谷さん>>
・・・極秘・・事項・・・?
(メールフォルダーをスクロールしていくも何が何だかわからないがとりあえず見たらやばいものを見てしまったという表情を浮かべ)

雲ヶ畑さん>>
ごめんなさい・・
(一応ぶつかったこと謝りつつ相手の忠告にコクリと頷き)

  • No.188 by 黒谷 甚  2015-07-18 01:57:03 

>浅岡さん
(スクロールしていくうちに、一番古いメールが現れ[新生ウイルス実験失敗報告]という題名が書かれている)

  • No.189 by 雲ヶ畑 秋  2015-07-18 02:03:03 

>黒谷

喉が渇いてると水でも美味いモンだな
(なんて唇を手で拭いながら味の感想を1人述べれば問われた事に対し「そこら辺は問題ない。流石に一週間も有するってなら別だが。」元は軍の人間、所属時のキツい訓練をこなしてきた所為もあって体力には自信があるのか自信満々の様子で答え

>浅岡さん

別にいい。コレで誘導出来たりしないかな
(そこまで気にしてないと言った風に頷けば、なんて映画で見た知恵の様なモノから傍らに落ちていた空き缶を拾い上げ、外方にワザと投げて音で関係ない方へと誘導しようとし。


  • No.190 by 黒谷 甚  2015-07-18 02:06:42 

>雲ケ畑くん
うん、それなら心強いよ
[自信満々の相手に上記を述べ[そう言えば自己紹介がまだだったね、僕は黒谷 甚、よろしくね]と自己紹介をはじめ]

  • No.191 by 浅岡有希  2015-07-18 02:08:16 

黒谷さん>>
新生・・ウイルス・・実験失敗?どういうこと・・、新生って
(メールを見たとたん背筋が凍りつき、このメールは見なかったことにしようとパソコンを閉じ銃を持って警備室から去ろうと椅子を立ち上がり)

雲ヶ畑さん>>
空き缶で何を―?
(何をするんだろう?と空き缶を投げた方向を見ると、隠れていたゾンビが一気に音のなった方向に集まりはじめると小さく悲鳴を上げ)

  • No.192 by 雲ヶ畑 秋  2015-07-18 02:17:19 

>黒谷

黒谷、か。俺は雲ヶ畑 秋、こちらこそヨロシク頼む
(相手の自己紹介を聞けば数回頷き、軽く頭を下げながら自らも自己紹介をし

>浅岡さん

うわぁ…
(思わぬ程集まったゾンビ達に思わずそんな声を。幸いにもマスク越しだった為にそう大した音にはならず。「ちゃっちゃと切り抜けよう。流石にこの数は相手にしたくない…」とその方向を見る相手に声を投げて


  • No.193 by 浅岡有希  2015-07-18 11:50:23 

雲ヶ畑さん≫
私も・・・
(群がるゾンビに苦い顔をしながら目線を外し、安全な道を探して「あそこはどうですか?」と脇道を指差し)

  • No.194 by 華村 神威  2015-07-18 12:31:15 

黒谷》
頼む!煙草持って来て!
(コンビニと聞くと相手に煙草の手配を頼み

有希》
…よし大丈夫。久々に来たなぁここ
(下水道を通り着いた先は刑務所の中の敷地内でゾンビがいないことを確認しながら

  • No.195 by 浅岡有希  2015-07-18 15:05:45 

華村さん≫
ここって・・
(テレビとかで見た事あるよう風景が広がっており、興味深々になりながら辺りを見回し)

  • No.196 by 黒谷 甚  2015-07-18 21:59:46 

>浅岡さん
ビービービー
(防犯カメラの一つについているライトが点滅する)

>雲ケ畑くん
じゃあ、行こうか山に
(散らばった部屋を片付け始め)

>華村くん
う、うん持って来てあげるよ..
(小走りでコンビニまで走っていき)

  • No.197 by 華村 神威  2015-07-18 22:15:23 

有希》
確かこの辺に…あった!あった!
[カチッ]すぅ…ふぅ〜…所長の煙草まだ結構残ってるなぁ
(所長の引き出しをあさり煙草を取り出して一服すると『よし、飯食いに行くか、行くよ〜子猫ちゃん』と根招きして

黒谷》
ダメだ〜…ニコチン不足で力がでなぁい…
(段々と身体がふらふらになり

  • No.198 by 浅岡有希  2015-07-18 22:29:58 

黒谷さん>>
わぁっ・・・!早くここから出なきゃ
(去ろうとすると同時に警報ブザーが鳴りはじめ、本格的にヤバいと思い急いで警備室を出て元いたフロアーに行き)

華村さん>>
・・・・・
(引き出しを漁り煙草を吸う相手の姿を唖然としながら見て、子猫ちゃんという言葉に「私は有希という名前があるんです!」と述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック