Midnight of the Dead リメイク (初心者大歓迎、途中参加も大歓迎、3L、戦闘、)

Midnight of the Dead リメイク (初心者大歓迎、途中参加も大歓迎、3L、戦闘、)

トぴヌッシ  2015-07-14 23:55:04 
通報
ある日、事件は起こった。

一部の国でパンデミックが起こり、みるみる内に世界中へと広がった。

[死者が蘇る悪魔のウイルス]

私は今の所このウイルスをそう呼んでいる。
このウイルスに感染した者は瞬く間に自我を失い、肉を喰らう事しか考えられなくなってしまう。

そう、昔流行ったホラー映画に出るゾンビの様に……

>1 世界観
>2 ルール
>3 主pf


コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2015-07-15 14:25:58 

(/参加希望です〜)

名前/蘭 鹿乃(あららぎ しの)

性別/女

年齢/19

容姿/赤髪のショートカット、左耳にシルバーのピアス、猫目で赤色の瞳、黒色のジャージのセットを着ていて赤と黒のスニーカー、身長154センチで小柄

性格/男勝り、一人称は「僕」

生き残った理由と過去/空手をやっていたがある日事故に巻き込まれそこで意識不明になっていた、そしてちょうどウィルスが広まった日に目を覚ましたが、看護師、医者も感染しており喰われると思っていた時に研究者の一人であったためガスマスクをつけて助かった母が彼女をかばい逃げて、と一言だけ残して囮となってくれて、彼女は筋力の衰えでうまく歩けない足で必死に東京タワーを目指した

(/こんなかんじでよろしいですか?)

  • No.22 by 華村 神威  2015-07-15 15:07:31 

黒谷》
いるけど来ない方がいいぞ〜。このビルそこいらに顔色の悪い怖い人がうろついってから…
(声に反応して返事をするが昼の為ゾンビ達が建物内をうろついていると告げて

有希》
・・・ん?生存者か。
それも銃を持った女の子…
(声を掛けられてゆっくり起き上がり振り返るとその場に立ち止まり相手を見て安全を確認して
(ありがとうございます! よろしくお願いします!

  • No.23 by 剛田千秋  2015-07-15 15:13:53 

名前:剛田千秋
性別/年齢:女/26
主な武器:フライパン
容姿:黒髪ポニテ、黒のタンクトップ、迷彩柄のズボン、身長165cm、胸が大きい
生き残った理由や過去:旦那と喧嘩してしまった為、田舎の実家に帰っていたのでウイルスにかかることはなかった、東京に戻ってきたのは自衛隊の旦那を探す為である。

(参加希望です)

  • No.24 by 浅岡有希  2015-07-15 15:20:07 

黒谷さん≫
あの、ここにいたら危ないですよ?
(肩紐を握り恐る恐る相手に近寄り、悪い人ではなさそうと思い隣に座り込み)

  • No.25 by 匿名さん  2015-07-15 15:22:42 

>21のものです
(/武器書くの忘れてました、武器は果物ナイフ程度の刃物と素手)

  • No.26 by 匿名さん  2015-07-15 15:28:25 

参加希望宜しいでしょうか??
プロフィール提出遅れそうなんですが…

  • No.27 by 黒谷 甚  2015-07-15 15:29:38 

>浅岡さん
全く、此の何処が大丈夫なんだい?
(取り敢えず自分の持っていたハンカチで血を拭いてやり、[見てあげるから一緒に来ること]と間に合わせの止血をしながら述べて)

>21さん
武器はどうされます?空手ですかね?

  • No.28 by 華村 神威  2015-07-15 15:32:16 

有希》
うん、知ってる。かなり危ないから…でも避難所は周りの目線が痛いからさ…受刑者だしねぇ
(危険なのは理解しているが避難所には入れないと述べると『君は何でここに?』と訪ねて

  • No.29 by 匿名さん  2015-07-15 15:34:58 

>主様

(/すいません;25に書いたように果物ナイフ程度の刃物と素手、つまり空手です)

  • No.30 by 浅岡有希  2015-07-15 15:42:18 

黒谷さん≫
アハハッ・・・はい、ありがとうございます。
(軽く頭を下げ、簡単な止血が終わると怪我した方の足を庇いながら銃を杖代わりにして立ち)

華村さん≫
受刑者・・・てっことはあなた、犯罪者?
(受刑者と聞き、肩をビクつかせる。「実は迷子になってしまって・・」と照れ笑いをし)

  • No.31 by 黒谷 甚  2015-07-15 15:47:43 

>華村くん
ん?生存者かな?そっちは大丈夫か~い?
(声が聞こえた屋上のほうに目をやって上記を叫ぶ、近くで横たわっていたゾンビが一体起き上がるが甚はまだ気づかない)

>蘭さん
了解しました、タッチの差で見れてなかった・・orz
絡み文の投下をお願いします~

>23さん
フライパンとはまた挑戦的ですね♪
参加OKですので絡み文をお願いします~

>26さん
いつでもお待ちしております~

  • No.32 by 剛田千秋  2015-07-15 15:51:36 

>ALL
家にも帰ってこないし電話も繋がんないし・・・
(自衛隊の旦那を探してフライパン片手に町中を歩き回って探していて)

  • No.33 by 黒谷 甚  2015-07-15 15:56:54 

>浅岡さん
それにしても、こんな怪我して何処に行ってたんだい?
(立ち上がる相手を見ながら質問し〔ほら、おぶってあげるよ〕と中腰になって)


>剛田さん
さて、ここに薬はあるかなぁ・・
(彼女の目の前で白衣を着た男が薬局へと入って行く)

  • No.34 by 蘭 鹿乃  2015-07-15 15:57:11 

(/ありがとうございます!では絡み文置いときます!)

>剛田さん

…誰か探してるんすか?
(相手が誰か探しているような素振りを見せていたため声を掛けて

(/絡ませて頂きます!)

>all

ーー……
(東京タワーの上部で壁にもたれかかりながら未だに母が死んだ時のあの事を思い浮かべながら浮かない顔をしていて

  • No.35 by 浅岡有希  2015-07-15 16:02:29 

黒谷さん≫
えっ・・あっと、道に迷ってて・・
(頬をかきながらあまり土地勘がないせいかここ付近の道がわからずと説明して、相手が中腰になると「そんな・・大丈夫ですよ!」と両手を降り)

all≫
ううっ・・全然道がわかんない
(銃を握り締めながら衰退した街を歩き回り、避難所への道を探し)
(/まだ、絡んでない人がいましたらよろしくお願いします!)

  • No.36 by 剛田千秋  2015-07-15 16:04:57 

>黒谷
あの、ちょっといいですか!!
(薬局に入る相手に大声で話しかけて)

>蘭
そうなの、私の旦那を探してるんだけど知らない?
(相手に声をかけられれば相手にスマホを見せて自衛隊服を着た旦那の写真を相手に見せて)

  • No.37 by 剛田千秋  2015-07-15 16:10:51 

>浅岡
この付近の避難所にいるのかしら?
(相手が迷っている近くで旦那を探す為に人から情報を手に入れる為、避難所を目指して歩いていて)

  • No.38 by 華村 神威  2015-07-15 16:12:40 

黒谷》
今のところは…ッてしゃがめ‼︎
(相手を確認すると起き上がるゾンビを見つけてしゃがむ様に言うとワイヤーで一気に降りてると刀の鞘でゾンビの頭をカチ割り『ビックリした…えっと叫んでたのってあんただよね?こっちじゃないよね?』と尋ねて

有希》
そだよぉ…あっでもちゃんと刑期終わってから出てきたから。(相手にVサインをすると『どこ行こうとしたらここにつくのよ』と笑ながら

千秋》
ニコチン…ニコチン…誰か煙草持ってないかなぁ。煙吸いてぇ(煙草を探し求めて街を歩き周り

  • No.39 by 黒谷 甚  2015-07-15 16:20:19 

>蘭さん
あ、いたいた。そろそろ食事分配始まるよ?
(生存者のチェックをしていて居なかった事に気付き探していたらしい)

>浅岡さん
あはは、道に迷ってか~・・それにしても良かったね夜前に此処に着けて
(夜中になれば奴等は活発になる、そう頭で考えながらも上記を述べて〔そうかい?まぁ、それならいいけど無理だったら行ってね?〕と断る相手に言って)

>剛田さん
ん?おお、生存者だ!?
(気付いていなかった為か大声に驚いてそっちを向き上記を述べ〔どうしました?〕と相手の方に行き)

>華村くん
へ?え!?へっ!?
(急に降りてくる相手に驚きつつもその場でしゃがんで、〔び、びっくりした・・〕と心臓バクバクで相手を見て)



(/人数が増えてきた~、皆さん改めてこのトピ共々よろしくお願いします~)

  • No.40 by 浅岡有希  2015-07-15 16:23:02 

剛田さん≫
避難所・・ですか?・・すみません、私ここの土地勘なくてー
(珍しく女の人にあったのかホッと安堵のため息をつくも、避難所の場所を聞かれるが苦笑いで返し)

華村さん≫
なら、なんで避難所に行かないんですか?
(刑期が終わったならいいのに・・と思いつつ、何故ここに着くと言われると「場所がわからないんです、どこに行ったらいいか・・」と落ち込み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック