Midnight of the Dead リメイク (初心者大歓迎、途中参加も大歓迎、3L、戦闘、)

Midnight of the Dead リメイク (初心者大歓迎、途中参加も大歓迎、3L、戦闘、)

トぴヌッシ  2015-07-14 23:55:04 
通報
ある日、事件は起こった。

一部の国でパンデミックが起こり、みるみる内に世界中へと広がった。

[死者が蘇る悪魔のウイルス]

私は今の所このウイルスをそう呼んでいる。
このウイルスに感染した者は瞬く間に自我を失い、肉を喰らう事しか考えられなくなってしまう。

そう、昔流行ったホラー映画に出るゾンビの様に……

>1 世界観
>2 ルール
>3 主pf


コメントを投稿する

  • No.41 by 蘭 鹿乃  2015-07-15 16:24:55 

>浅岡

…大丈夫?
(不安そうになげている彼女を見つけてはゆっくりと怖がらせないように優しく声をかけて

>剛田さん

…すいません、見たことないっすね
(写真を見せられてはうーん、と少し唸り困ったように言って

  • No.42 by 蘭 鹿乃  2015-07-15 16:26:56 

>黒谷さん

…え、あ、すいません
(探されていたことに気づかずずっとぼーっとしていて相手に声をかけられてはハッとなって

(/こちらこそ宜しくお願いしますーっ!)

  • No.43 by 黒谷 甚  2015-07-15 16:31:06 

>蘭さん
浮かない顔してたけど、大丈夫かい?何か悩み事?
(先程までの相手の顔色を見ていたのか質問し〔悩み事があるなら相談しなくちゃ、この避難所は助け合いする為にあるからね〕と続けて述べて)

  • No.44 by 黒  2015-07-15 16:34:31 

>黒谷さん

…あ、や…亡くなった母の事を
思い出していただけです
(心配をしてくれている相手に優しさを感じながらも苦笑いを浮かべて述べて

  • No.45 by 蘭 鹿乃  2015-07-15 16:35:15 

>44
(/すいません、私です)

  • No.46 by 剛田千秋  2015-07-15 16:40:03 

>浅岡
そうなの?それじゃあ一緒に行かない?私は剛田千秋よ
(女一人で行動するより二人の方が良いと考えて相手を誘ってみて)

>黒谷
これ、私の旦那なんだけど知らない?
(相手にスマホの写真を見せれば尋ねてみて)

>蘭
・・・・そう、ありがとう
(相手に知らないと言われれば残念そうな顔をしつつお礼を述べればそのまま立ち去ろうとして)

>華村
ふぅ〜・・・見つからないわね
(全く情報が掴めない現状に疲れを見せて、煙草を吸って休憩していて)

  • No.47 by 黒  2015-07-15 16:44:17 

>剛田さん

あ、とりあえず避難所向かいません?
(立ち去ろうとする彼女にそう声をかけて

  • No.48 by 蘭 鹿乃  2015-07-15 16:44:55 

>47

(/すいませんーっ!!また間違えました…!)

  • No.49 by 浅岡有希  2015-07-15 17:14:14 

黒谷さん≫
はい・・無事たどり着けて良かったです、でもどうしてゾンビなんかが・・
(窓を見るとまだ日が出ており、自分の運の良さに感謝しつつ「ありがとうございます」と言って歩き始め)

剛田さん≫
浅岡有希です、よろしくお願いします。
(微笑みながら頭を下げ、相手の誘いに乗り)

蘭さん≫
あっ・・はい、道に迷ってしまって・・。
(背後から聞こえる声にクルリと上半身を回し、相手の顔を見ては安心した様な顔を浮かべ)

  • No.50 by 黒  2015-07-15 17:17:27 

>浅岡

…ん、じゃあ一緒に行く?
(ゆっくりと相手の前をスタスタと歩いていき「僕道わかるから」とニッと微笑んで

  • No.51 by 華村 神威  2015-07-15 17:27:22 

黒谷》
俺もびっくりした!声するも思ったらゾンビいたから
(驚く相手に自分も驚いた様子で


有希》
いや、だからさぁ刑期終わってもあまりからしたら犯罪者だからねぇ…外はゾンビで内には凶悪犯なんてゆっくり休めないでしょ?何より煙たい視線で居心地悪い
(と避難所に行けない理由を述べるとスッと立ち上がり『どこへ行きたいんだ?日が暮れる前に案内してやる』と相手に手を差し伸べて

  • No.52 by 華村 神威  2015-07-15 17:30:14 

千秋》
クンクンッ⁈あっ!あれは‼︎
(煙草を匂いを嗅ぎつけると地を這うゾンビの様に相手に近づいて『けっ煙〜…けむぅるぃをくれ〜』と述べて

  • No.53 by 浅岡有希  2015-07-15 17:39:04 

蘭さん≫
えっ、いいんですか・・?ありがとうございます
(相手の微笑む顔につられて笑顔になり

華村さん≫
でも・・、厄介なゾンビよりまんだマシです!
(上記を述べると、ジッと相手を見つめて「どこに行きたいって・・安全な場所ですかね・・?」と差し伸べられた手を握り)

  • No.54 by 剛田千秋  2015-07-15 18:35:43 

>華村
げっ!?ゾンビ!!
(相手のことをゾンビだと勘違いして相手の顔面をフライパンで思いっきりぶん殴って)

>浅岡
とりあえず、あっちかな?どう思う?
(あまり物が壊れてない道を指差して進路を相談して)

>蘭
ん?避難所知ってるの?
(相手に呼び止められて振り返って)

  • No.55 by 華村 神威  2015-07-15 18:57:40 

有希》
ははは…ゾンビと比べるか。
まぁいいや、安全な場所ねぇ…やっぱスカイツリーかな。
(目的を確認するとビルから出ようと歩き出して

千秋》
ゲブァッ⁉︎⁉︎……あ、あぁ…バタッ…【チーン】
(相手に殴られると数秒悶えてその場に力付きたかの様に倒れると

  • No.56 by 浅岡有希  2015-07-15 19:03:17 

剛田さん>>
・・おそらくあっちだと思います・・
(不安になりながらも頷き、そのあとに小さく多分と付け加え)

  • No.57 by 黒谷 甚  2015-07-15 20:16:10 

>蘭さん
ふむ、お母さん、か..
亡くなったのは..
(続いて聞き)

>剛田さん
旦那さん、ですか?
ううん..避難所には居なかったと思いますが..
(自分の記憶を捻りながらも上記を答え[職業は見た感じ..]と質問し)

>浅岡さん
確かに、急な事だったよね..
(自分は元研究員、ある程度の事は知っているものの教えずに怪我人達が寝ているエリアに到着する)

>華村くん
と、取り敢えず有り難う..
(ゾンビを倒してくれた相手にお礼を言い[それにしても、一人なんですか?]と聞き)

  • No.58 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-15 20:53:19 


名前:水無月 十夜(ミナヅキ トウヤ)
性別/年齢:♂/17歳
容姿: オレンジの様な明るい茶髪のショートで前髪とサイドは長めで後ろの髪の方が短め、瞳は色の猫目でハッキリとした二重にまつげは長く中性的な顔立ち、色白で身長165㎝の華奢な体型でパッと見は女の子みたい。黒に黄緑のラインがはいったパーカーがついた上下セットのジャージに、中はピンクのくまがデザインされた白いTシャツを着て足下はコン○スの黒いスニーカーをはいている。
武器:スタンロッドとスタンガン
生存理由と過去:地下のゾンビから逃げてきた。地下深くにある大型ビルで発生したウイルス感染が原因で起きた事故による爆発に巻き込まれて記憶が無い。父親が元となるウイルスの研究者で母親を実験体にしたウイルス実験を行った結果、失敗に終わってしまい人の姿をとどめる事が出来ずにバケモノ化した為に普通のゾンビ以外にリッカー(?)の様な姿をした種類の品種が新たに誕生する事になった。今は記憶が無い為に地下で起きた事件そのものを知っている人間は彼しかいない為に地下が周囲の人達は安全だと思っている人が多い。

  • No.59 by 着ぐるみパンダさん  2015-07-15 20:54:22 


(/長くなってしまいましたがよろしくお願いしますっっ☆)

  • No.60 by 黒谷 甚  2015-07-15 21:43:28 

>59さん
ふむ、異形種ですか...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック