Midnight of the Dead リメイク (初心者大歓迎、途中参加も大歓迎、3L、戦闘、)

Midnight of the Dead リメイク (初心者大歓迎、途中参加も大歓迎、3L、戦闘、)

トぴヌッシ  2015-07-14 23:55:04 
通報
ある日、事件は起こった。

一部の国でパンデミックが起こり、みるみる内に世界中へと広がった。

[死者が蘇る悪魔のウイルス]

私は今の所このウイルスをそう呼んでいる。
このウイルスに感染した者は瞬く間に自我を失い、肉を喰らう事しか考えられなくなってしまう。

そう、昔流行ったホラー映画に出るゾンビの様に……

>1 世界観
>2 ルール
>3 主pf


コメントを投稿する

  • No.161 by 匿名さん  2015-07-17 23:32:40 

蘭》
うわっビックリしたー!……あ、どうもご親切にぃ助かりました。
(後ろから大きな音がして驚き振り返ると顔面をやられたゾンビが倒れているのをみて何事か理解してまだゾンビがいる中丁寧に挨拶して


有希》
…頼もしいねぇ。よっしゃ!
(相手の言葉に笑顔で上記を述べながある程度ゾンビを始末すると『よし!子猫ちゃん逃げるぞ‼︎』と逃げ道を出来ると走り出して

黒谷》
うーん…後、3分位なら持つかな?それまでに煙草吸わないと精神崩壊するかも。
(とりあえず理性を保っているがそろそろ限界かなぁってと述べながらゾンビを始末して

  • No.162 by 黒谷 甚  2015-07-17 23:47:26 

>華村くん
成程、煙草かぁ...僕吸わないからなぁっと!!
(上記を述べながらもゾンビ目掛け発砲して[確か近くにコンビニがあったはずですが..?]と説明してやり)

  • No.163 by 浅岡有希  2015-07-17 23:47:59 

黒谷さん>>
すごい・・・って2・3時間?!
(警備室に見とれるも相手のいない時間を聞くと目を見開きバッと向いては「無理ですよ、そんな長い時間・・!私には―」と)

華村さん>>
えっちょ・・逃げるってどこに・・、待ってください?!
(近寄ってきたゾンビを剣先で薙ぎ払い、相手の後を追い走り)

  • No.164 by 黒谷 甚  2015-07-18 00:02:49 

>浅岡さん
あはは、大丈夫大丈夫。バリケードはしっかりしてるから奴等は入って来ないよ
[驚いてる相手に上記を述べ[まぁ、適当でいいからさ此処にいるだけでもいいから〜..ね?]とお願いして]

  • No.165 by 浅岡有希  2015-07-18 00:11:03 

黒谷さん>>
ホントですか・・?また、あの時みたいになんてことないですよね?
(自分たちが居たフロアで起こったことを思いだし、自分の両腕をギュッと掴んでは)

  • No.166 by 黒谷 甚  2015-07-18 00:20:31 

>浅岡さん
あれは..仕方が無いさ...。彼は昨日まではまだ元気だったんだよ足はもう動かないのに..
(悔しいのか下唇を噛み、[運命って、怖いよね..]と苦笑して)

  • No.167 by 雲ヶ畑 秋  2015-07-18 00:38:35 

>黒谷

フフッ、まあ冗談だ
(そう笑って相手の言葉を流せば、「何か手伝って欲しい事が有れば言ってくれ。この好だ、協力しよう」と相手の目的に賛同しているのか助力する意思を伝え

>浅岡さん

スカイツリーか…じゃあソコを目指して行こうかな
(そう聞けばある程度距離が有るものの視界に映るスカイツリーを見ながら呟く様に言えばボンネットから飛び降り移動を再開し

(/お気にせず〜、自分も前回やらかしてますから)




  • No.168 by 浅岡有希  2015-07-18 00:40:14 

黒谷さん>>
・・・わかりました、私やってみます!
(少し考えてえからグッと拳を握り、相手の方を見つめては上記を述べ)

  • No.169 by 黒谷 甚  2015-07-18 00:54:31 

>雲ケ畑くん
うん、ありがとう。それじゃあ早速1つ頼み事があるんだ..
(そう言って近くの机の上にある資料から一つを破り取り[これから僕はこれを探しに行く、その護衛を頼みたいんだ]と真面目な表情で述べ)

>浅岡さん
うん、ありがとう..じゃあ、よろしく頼むよ
(上記を述べるとゆっくりと出て行き日の無い中タワーを出て行く)

  • No.170 by 浅岡有希  2015-07-18 01:01:53 

雲ヶ畑さん>>
そうですね、今はここよりも安全ですからね
(そういうと、座っている場所を立ち砂をはらい相手についていき)
(/ありがとうございます・・!)

黒谷さん>>
はい・・・
(手を振りながら相手を見送ると、ハァとため息をつきながら椅子に座り「と言っても、何をしたらいいのかな‥」とモニターを眺め)

  • No.171 by 雲ヶ畑 秋  2015-07-18 01:03:49 

>黒谷

オーケー、任された。
(真面目な表情の相手とは裏腹に上機嫌そうに口笛を短く吹けば快く頷いて了承し。「何かを取ってきてくれ何て言われてたら困ってた所だったぜ」薬学等の知識は無く、もしそう頼まれたら何も出来なかったと言う心境を軽い口調で苦い笑いを交えつつ呟き

  • No.172 by 日向瑞希  2015-07-18 01:06:24 

ALL/ あたしこんなドジだったっけ..
( 逃げている最中思いっきりこけてしまい膝を怪我すればそのまま座り込んでいて。近くにはゾンビの集団。スタンガンを構えゆっくり立ち上がれば顔をしかめ。)

  • No.173 by 黒谷 甚  2015-07-18 01:18:02 

>浅岡さん
pipipipi!!
(急な音と共に甚の忘れて行ったpcにメールが届く)

>雲ケ畑くん
こんな世の中、一人で行かせる程僕も鬼じゃあないよ..
(引き受けてくれた相手に対し上記を述べ[それじゃあ一度準備しにタワーに帰るけど、君も来るかい?]と聞いて)

>日向さん
ん?久々の生存者だ!
おーい大丈夫か〜い?
(生存者の散策を行なっていた最中に遠目で相手を見つけると上記を叫んで)

  • No.174 by 日向瑞希  2015-07-18 01:20:04 

黒谷/ 大丈夫なわけないでしょーが!!
( 昔の癖なのか上記を言えば「って、八つ当たりしても変わんないか」と呟き相手を見て)

  • No.175 by 雲ヶ畑 秋  2015-07-18 01:23:37 

>浅岡さん

ゾンビだ…
(暫く移動を続けていれば不意に足を止め、そう小声で呟き。眼前にはまだ此方を発見していないゾンビが4体、獲物を求め徘徊しており。「迂回して行くか、倒すか、どっちがいい?」と自分1人だったら迷わず倒して行くが今は同行者が居る為に目の前ゾンビから目を離さずに後ろに問うて

>日向

なに手間取ってんの
(不意に物陰から現れてしまえばとりあえず近くに居たゾンビの背後に回り、首をグルッと回転させてトドメとばかりに胸板に手にしたナイフを突き立てながら上記を。「手伝おう」と此方に意識を向けるゾンビ数体を見ながらそう続け

  • No.176 by 黒谷 甚  2015-07-18 01:24:45 

>日向さん
今助けるよ〜..
(上記を述べながらポケットからネズミ花火を取り出し[ゾンビは音に反応しやすいってね]そう呟くとネズミ花火に火を付け遠くに投げて)

  • No.177 by 浅岡有希  2015-07-18 01:25:06 

黒谷さん>>
わわっ・・、えっメール・・・?
(見ていいのかわからずうろたえるも、大切なメールだったらと思いメールフォルダーを開き)

  • No.178 by 日向瑞希  2015-07-18 01:26:00 

秋 /あっ、秋。
( 声がした方を向けば「最近としとったからかな?体がついていかない」と冗談混じりで言えば「すまん、助かる」と笑みを浮かべ鞄から薬を取り出し膝に適当に塗り。目つきを変えればゾンビを次々と倒し)

  • No.179 by 日向瑞希  2015-07-18 01:27:17 

黒谷 /すまん、有難うございます
( 相手の行動に頭を下げお礼を言えば「ここら辺に人間いるの?」と問いかけ)

  • No.180 by 黒谷 甚  2015-07-18 01:31:43 

>浅岡さん
(メールフォルダの中には一日置きにメールのやり取りがされており、最新のメールの題名には[極秘事項]とかかれており)

>日向さん
いやいや、お礼なんていいよ。
(頭を下げる相手に上記を述べ、[そうだね、タワーにだったら生存者が数十人いるけど?]と質問に対し答えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック