Midnight of the Dead リメイク (初心者大歓迎、途中参加も大歓迎、3L、戦闘、)

Midnight of the Dead リメイク (初心者大歓迎、途中参加も大歓迎、3L、戦闘、)

トぴヌッシ  2015-07-14 23:55:04 
通報
ある日、事件は起こった。

一部の国でパンデミックが起こり、みるみる内に世界中へと広がった。

[死者が蘇る悪魔のウイルス]

私は今の所このウイルスをそう呼んでいる。
このウイルスに感染した者は瞬く間に自我を失い、肉を喰らう事しか考えられなくなってしまう。

そう、昔流行ったホラー映画に出るゾンビの様に……

>1 世界観
>2 ルール
>3 主pf


コメントを投稿する

  • No.121 by 雲ヶ畑 秋  2015-07-16 22:21:21 

>日向

すまない、嫌な事をきいてしまったな
(俯く姿に罪悪感を抱き、申し訳なさそうな様子で謝罪の言葉を口にし。「君が生き残っただけでも、良かったのかもしれないな」と慰める様な事を述べ

>黒谷


(突如として響く音に気を引き締めれば意を決しナイフ2本を何時もの構えで持ち、ゆっくりと足音を殺して屋内に忍び込む様に入り

  • No.122 by 日吉 凪沙  2015-07-16 22:27:07 


(/すみません絡み文を提出したいのですが今の状況がよく分からなくて、どんな風に話したらいいでしょうか? )

  • No.123 by 黒谷 甚  2015-07-16 22:30:30 

>日吉さん
(/自由でいいと思いますよ、皆さんそれぞれの会話してますし)

  • No.124 by 黒谷 甚  2015-07-16 22:33:41 

>浅岡さん
ん?何か言ったかい?
(良く聞こえず聞き直し)

>雲ケ畑
これではワクチンは完成できない・・
(一つの部屋から上記の声が聞こえる)

  • No.125 by 黒谷 甚  2015-07-17 00:27:23 

あげ〜

  • No.126 by 雲ヶ畑 秋  2015-07-17 00:35:16 


>黒谷

……
(尚も息を潜め、慎重かつ大胆に声が聞こえた部屋の柱の陰に身を隠し。「生存者なら、返事をしてくれ」と声を投げかけ


>
(/亀レス申し訳ありません!)

  • No.127 by 黒谷 甚  2015-07-17 00:41:03 

>雲ケ畑くん
だ、誰だ!?
(返事とまではいかないが反応し、声がした入口にハンドガンを構えながら近づき)


(/よっぽど酷くなければ大丈夫ですよ〜2日置いてたりしなければ〜♪)

  • No.128 by 浅岡有希  2015-07-17 00:47:04 

黒谷さん>>
いえ・・!なんでもありません・・
(バッと両手を振り「続けてください」と述べ)

  • No.129 by 雲ヶ畑 秋  2015-07-17 00:48:31 

>黒谷

少なくとも敵ではない
(返ってきた返答に生存者と言う確信を抱けば、次いで聞こえた銃を構える際の独特な音に手を上げながら姿を現し、上記を述べ


(/なるほど、了解ですっ)

  • No.130 by 雲ヶ畑 秋  2015-07-17 00:52:21 

>浅岡さん

そう言えば名乗ってなかったな、俺は雲ヶ畑。好きな様に呼んでくれて構わない
(後ろに続く足音を聞きながらそう自分の名前を名乗れば「なにしてたんだ?」と世間話に会うまでの相手の行動について質問し

(/記載漏れェ…)

  • No.131 by 浅岡有希  2015-07-17 00:58:28 

雲ヶ畑さん>>
浅岡有希です・・・
(相手の後ろを追いかけながら自分も名前をいい、行動を聞かれると「なにって・・私土地勘がなくて・・迷惑でしたか?」と首をひねり)

(/いえ、お気になさらず)

  • No.132 by 黒谷 甚  2015-07-17 01:01:33 

>浅岡さん
まぁ、いいか〜..
(深くは聞かずに治癒を続け[はい、取り敢えず終わりね]と治癒処置を終わらせ)

>雲ケ畑くん
何故此処に入って来た?着けて来たのか?
(未だ警戒を解く様子はなく、銃口は相手に向けたままで)

  • No.133 by 雲ヶ畑 秋  2015-07-17 01:05:20 

>浅岡さん

そっか、よろしく
(相手の名前を聞けば一瞬チラリと後ろに目をやり、上記を。「んーん、迷惑ではない。土地勘が無いって言うのは俺もだしな、東京に来たのも今回で2回だ。嫌な2回目だけど」と誰に宛てた訳でもない皮肉混じりな返事をし

(/ありがとうございます)

  • No.134 by 雲ヶ畑 秋  2015-07-17 01:10:07 

>黒谷

別に理由がある訳じゃないが…強いて言うなら生存者を見つけたから、か
(バリバリ警戒態勢な相手に何処か困った様な、呆れた様な様子で上げた手をまさにお手上げだと言わんばかりに皿にし

  • No.135 by 浅岡有希  2015-07-17 01:16:01 

黒谷さん≫
すみません、ありがとうございます
(治療が終わると相手の方を見てにこりと笑い、手当てされた足首をさすり)

雲ヶ畑さん≫
嫌な・・二回目ですか
(これ以上聞いてはいけないだろうと思い、口をつむぎながら歩き)

  • No.136 by 雲ヶ畑 秋  2015-07-17 01:27:13 

>浅岡さん

そうそうっと、ここら辺で良いかな
(そんな相手の様子なんて露知らず、軽い口調でそう言えば暫く進めていた足を止め。「さて、これからどうしようかな」と電柱にぶつかり、一目で廃車だと分かる車のボンネットによっとなんて声を出しながら腰掛けてはそう零し

  • No.137 by 黒谷 甚  2015-07-17 01:31:34 

>雲ケ畑くん
ふむ、成程..警戒してすまなかった...
(敵意が無い相手に安心して警戒を解き[仕方ない、此処がバレてしまったなら後戻りはできない、か..]と呟く)

>浅岡さん
うん、今後は気を付けるようにね。
僕はこのまま他の人を見なくちゃいけないから、じゃあね
(一仕事終えると上記を述べ、他の怪我人達を看ていき)

  • No.138 by 雲ヶ畑 秋  2015-07-17 01:40:48 

>黒谷

いや、まあこの状況で当然っちゃ当然だからな
(警戒を解いた相手を見れば上げていた手を下げ、ナイフを腰につけたホルダーに仕舞えば「なぁ、こんな所でなにしてたんだ?」と今まで気になっていた疑問を口にし


>お二方

(/こんな時間までお相手ありがとうございます!ここいらでおちようと思います。お疲れ様でした、おやすみなさいっ)

  • No.139 by 黒谷 甚  2015-07-17 01:50:15 

>雲ケ畑くん
まぁ、そうだな..簡単に言うとウイルスの研究とワクチンの製作か、な..
(と銃を仕舞いながらも質問に対して答える)

>雲ケ畑の背後さん
(/こちらこそお相手ありがとうございます〜、おやすみなさいです♪)

  • No.140 by 浅岡有希  2015-07-17 01:51:36 

雲ヶ畑さん≫
これからどうしよって・・、取り敢えず避難する場所に行かないと
(土地勘が無いためかスマホを取り出すも、圏外と言う表示が出てはぁーとため息をつきながら肩を落とし)
(/お疲れ様でした、おやすみなさい!)

黒谷さん≫
はい、ホントにありがとうございました。
(再度頭を下げ、フゥと息を吐き窓ガラスにもたれ掛け瞼を閉じるとそのまま眠りにつき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック