Midnight of the Dead リメイク (初心者大歓迎、途中参加も大歓迎、3L、戦闘、)

Midnight of the Dead リメイク (初心者大歓迎、途中参加も大歓迎、3L、戦闘、)

トぴヌッシ  2015-07-14 23:55:04 
通報
ある日、事件は起こった。

一部の国でパンデミックが起こり、みるみる内に世界中へと広がった。

[死者が蘇る悪魔のウイルス]

私は今の所このウイルスをそう呼んでいる。
このウイルスに感染した者は瞬く間に自我を失い、肉を喰らう事しか考えられなくなってしまう。

そう、昔流行ったホラー映画に出るゾンビの様に……

>1 世界観
>2 ルール
>3 主pf


コメントを投稿する

  • No.1 by トぴヌッシ  2015-07-14 23:58:38 

[世界観]
舞台はゾンビによって崩壊してしまった2015年の東京。

総合避難所として東京スカイツリーが使われている。

勿論、日本なので銃を手にする事は無い(手に入らないとは言っていない)

東京以外にも行けるが、あまり外を出歩く事をオススメはしない。
何故なら下手をすれば"奴ら"の餌食になるから…

それと夜は戸締りを忘れずに、"奴ら"は夜になるとより活発になるからお気を付けて。

  • No.2 by トぴヌッシ  2015-07-14 23:58:59 

[ルール]
*セイチャのルール絶対!!
*死亡フラグ有り
*無敵チート無し!!
*グロ表現は最低限に
*確定ロルは×
*ロル数は各自自由!!(主は低ロルです)
*ゾンビやイベントは主が定期的に出します
*出来れば亀レス禁止、事情がある場合はトピ主まで。

  • No.3 by トぴヌッシ  2015-07-14 23:59:27 

[pf]
名前:黒谷 甚

性別/年齢:男/34

主な武器:ハンドガン

容姿:緑のボサボサ天パ、白い白衣に白いワイシャツ、青ネクタイに茶色のズボンを履いている。
体型はスラッとした痩せ型である。

生き残った理由や過去:元々、対ウイルス用ワクチンを作る研究チームの一人だったが、施設内でもゾンビが発生する。
施設内にあるエスケープルームに逃げ込んだ事により、生き延びた。
その時自分だけ助かる為に他の者を犠牲にした事は今でも悔やんでいる。

  • No.4 by トぴヌッシ  2015-07-15 00:00:02 

それでは募集しますね~

質問等も受けますよ~

  • No.5 by 名無し  2015-07-15 00:03:42 

例えば軍の武器庫から高周波ブレードを見つけてきたとかはOKなんですか?

  • No.6 by ビギナーさん  2015-07-15 00:05:29 

(/参加希望ですが、pfはどこまでかいたらいいんですか?)

  • No.7 by トぴヌッシ  2015-07-15 00:12:19 

>5さん
まぁ、このトピはifの世界なんで。
リアルな武器でお願いしますm(_ _)m

>6さん
自分が書いたpfと同じ項目で好きに書いてください〜
ただ、しっかり相手にわかるようになるべくしてくださいね〜

  • No.8 by ビギナーさん  2015-07-15 00:47:26 

名前:浅岡 有希
性別/年齢:女/17
容姿:黒のセミロング、 服装はダボっとした白のパーカーに黒のレギンスとデニムのショーパン。身長は155cmと小さめ。
武器:旧式の銃剣

生存理由と過去:元は普通の一般家庭で育ったが、ゾンビの発生により家族を失い自分は地下倉庫に隠れていたことにより助かった。

(NO.6の者です、不備がなければよろしくお願いします)

  • No.9 by 黒谷 甚  2015-07-15 01:00:34 

>8さん
OKですよ
銃剣って、格好いいな〜
絡み文置いとくんで、絡んでくださいね〜

>皆
ふぁ〜ぁあ..
さて、今日も怪我人達の相手をしなくちゃなぁ...
(眠そうに欠伸しながらも上記を述べて、ゾンビや建物の崩壊などにより怪我を負った者達が寝かしてあるフロアに行く)

  • No.10 by 浅岡有希  2015-07-15 01:13:44 

黒谷さん>>
あっ・・ど、どうも
(フロアを移動していると顔の知った相手が目の前におり、銃の肩紐をギュッと握り締めながら少しためらいながらお辞儀をし)

(/ありがとうございます、よろしくお願いしますね!)

  • No.11 by 黒谷 甚  2015-07-15 01:21:15 

>浅岡さん
ん?ああ、君か..えっと確か...
(見た事があるのは確かだが眠たいせいなのか名前が出なくなって、頭を掻く)

  • No.12 by 浅岡有希  2015-07-15 01:31:37 

黒谷さん≫
あ・・浅岡です、浅岡有希です
(眠そうな相手に再度自己紹介をしては「あの、ちゃんと寝てますか・・?」と問いかけ)

  • No.13 by 黒谷 甚  2015-07-15 01:38:57 

>浅岡さん
あぁ、そうだった..思い出したよ〜..
(名前を聞くと思い出す、[あはは、しっかり寝てるよ..?]と明らかに寝てないのに質問に嘘で答える)

  • No.14 by 浅岡有希  2015-07-15 01:56:55 

黒谷さん≫
そうですか?なら、良いんですがー・・・
(少し疑うも相手がそう言ってるなら大丈夫かと、ホッとして少し微笑み「あまり無理しないでくださいね?」と述べ)

  • No.15 by 参加規模  2015-07-15 02:26:14 

名前/華村 神威
性別/年齢 男/22歳
容姿/肩までのびた薄紫のストレートヘア。黒いニット帽。
黒いジャケットの下に白のシャツ。ジーンズ。白のスニーカー。身長178センチの細身。

武器/日本刀

生存理由、過去/元受刑者で壁の厚い監獄にいた為感染を間逃れた。罪状は殺人とあるが詳細を知っている者は本人だけ。街を歩き回っては何かを探してい様子。

参加希望です!

  • No.16 by 黒谷 甚  2015-07-15 07:25:48 

>浅岡さん
心配ありがとね、でもこんな世の中じゃ無理しない方が難しいけどねぇ...
(と外から聞こえる苦笑しながら述べ[まぁ、浅岡さんも無理しないようにね]と再びフロアに向かおうと)

(/寝落ちごめんなさい(ToT))

>15さん
参加OKです、いいですね皆さん設定が♪
好きな時に絡んじゃうか、絡み文置いていただければ絡みます〜

  • No.17 by 浅岡有希  2015-07-15 09:42:29 

黒谷さん≫
はい、ありがとうございま・・・っ!
(相手の言葉に微笑み自分もフロアに戻ろうとするも、逃げてきた拍子に足を痛めたのかその場でうずくまり)

  • No.18 by 華村 神威  2015-07-15 10:52:05 

ALL》
今日で115日目か…以外と早かったなぁ
(スカイツリーの近くのビルの屋上で空を見ながら寝そべり自分が監獄から出てからの日数を述べると『日数何か記憶してどんだけ暇人なんだろうな俺は…』とため息をつきながら述べて

(参加許可ありがとうございます!よろしくお願いします‼︎

  • No.19 by 黒谷 甚  2015-07-15 13:40:22 

>浅岡さん
ん?だ、大丈夫かい!?
(急に踞った相手を心配して駆け寄り)

>華村くん
さて、生存者はまだいるかな...
(ビルの近くで生存者捜している、[誰かいるかーい?]と叫んでみて)

  • No.20 by 浅岡有希  2015-07-15 14:07:48 

黒谷さん≫
はい・・、大丈夫です。逃げてる途中に怪我した様ですね
(苦笑いを浮かべ、足元を見ると足首から血が流れて)

華村さん≫
あの・・・
(屋上のドアを開けると1人の青年が寝っ転がってるのに気づき、恐る恐る声を掛け)
(/声を掛けさせてもらいました!よろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック