Midnight of the Dead リメイク (初心者大歓迎、途中参加も大歓迎、3L、戦闘、)

Midnight of the Dead リメイク (初心者大歓迎、途中参加も大歓迎、3L、戦闘、)

トぴヌッシ  2015-07-14 23:55:04 
通報
ある日、事件は起こった。

一部の国でパンデミックが起こり、みるみる内に世界中へと広がった。

[死者が蘇る悪魔のウイルス]

私は今の所このウイルスをそう呼んでいる。
このウイルスに感染した者は瞬く間に自我を失い、肉を喰らう事しか考えられなくなってしまう。

そう、昔流行ったホラー映画に出るゾンビの様に……

>1 世界観
>2 ルール
>3 主pf


コメントを投稿する

  • No.81 by 蘭 鹿乃  2015-07-16 15:43:56 

>黒谷さん

あ、いえ、大丈夫ですっ
(相手が申し訳なさそうにしているのを見ては慌てて言い

>浅岡

ん、大丈夫だよ
(心配してくれる相手を見ては「ほら、僕空手黒帯だし」と安心させるかのように微笑んで

>華村

…ん?
(たまたま夜道を歩いていると囲まれている誰かに気づいて

>日向

…っ!!

(たまたま見かけた相手を見て急いで走っていきゾンビの1人に飛び蹴りを食らわして

  • No.82 by 浅岡有希  2015-07-16 16:11:35 

蘭さん≫
黒帯・・、すごいですね!
(落ち込んでいた表情が、少し明るくなり瞳を輝かせ)

華村さん≫
あのっ!
一緒に居ていいですか⁉︎
(顔や服に血痕を付けたまま、持っていた懐中電灯を相手に向け)

  • No.83 by 日向瑞希  2015-07-16 16:13:41 

鹿乃 /っ…?
( ゾンビが突然倒れ込み肩を震わせれば振り替えり。相手を見つめれば「ありがとう、わざわざごめん」と人懐っこい笑みを浮かべ)

  • No.84 by 蘭 鹿乃  2015-07-16 16:16:00 

>浅岡

クスッそんな凄くないよ
(相手に笑顔が戻るのを見ては微笑んでハッとなって相手の後ろから来ているゾンビをみては「危ないっ」と叫んで持っていた果物ナイフを投げてゾンビの顔に直撃し

  • No.85 by 浅岡有希  2015-07-16 16:53:21 

蘭さん≫
凄いですよ、私なんて・・
(言葉を言いかけた時相手が自分の後ろめがけて果物ナイフを投げ、突然の出来事で少し混乱しているが足元を見ればゾンビが倒れて)

  • No.86 by 黒  2015-07-16 16:58:32 

>日向

ん、大丈夫?
(相手が笑みを浮かべるとこっちもつられて微笑み

>浅岡

…っぶな…
(ふぅ、とため息をついては「油断も隙もないな」と苦笑いで言って

  • No.87 by 蘭 鹿乃  2015-07-16 16:59:01 

>86
なんべんもすいません
わたしです…

  • No.88 by 雲ヶ畑 秋  2015-07-16 19:34:58 


>all

ここも大分様変わりしたな…

(器用に片手で愛用のナイフをクルクルと弄びながら辺りを見回しながらそんな事をふと零し。前にもこの場所を訪れた事があるのか懐かしむ様な言葉の後に一つ鼻で笑っては足元に転がる既に事切れたゾンビを見やって


(/遅れましたが許可ありがとうございます!よろしくお願いします)

  • No.89 by 蘭 鹿乃  2015-07-16 19:42:31 

>雲ヶ畑さん

…えと、こんちは
(たまたま町中を歩いていたら人の姿が見えてそろりそろりと近づいては挨拶をして

(/よろしくおねがいしますっ!)

  • No.90 by 日向瑞希  2015-07-16 19:46:13 

秋 / あ、人間みっけ
( 目を細め笑みを浮かべれば「逃げてきたの?」と相手に近寄り問いかけ)

鹿乃 /あたしは平気
( 服についた砂をはらいながら上記を言えば「あなた以外に何人人間が?」と問いかけ)

  • No.91 by 浅岡有希  2015-07-16 19:47:47 

蘭さん>>
ありがとう・・・ございます
(倒れたゾンビをよけ相手の横に立つとペコリとお辞儀をして「全然、気が付きませんでした―」と)

  • No.92 by 蘭 鹿乃  2015-07-16 19:49:24 

>日向

ん、そか、よかった
(問われれば「今わかってるのは…5、6人、かな」と少し考えながらいい

  • No.93 by 雲ヶ畑 秋  2015-07-16 19:54:42 

>蘭さん

ん…あっ、こんにちわ
(一瞬の間を置いて、視線を下から相手に合わせれば不意な挨拶に同じ様に挨拶を返し。

>日向

ッ!……って人間かよ…
(いきなり声を掛けられ手にしたナイフを逆手に持ち構えれば視界に入ったのは腐敗したゾンビでなく普通の人間で安堵した声色で。「まあ、そんな所だな」と問いかけに答えを返し

  • No.94 by 蘭 鹿乃  2015-07-16 19:54:46 

>浅岡

気をつけないとね
(少し微笑んでは言い「さて、行こうか」と微笑んで

  • No.95 by 蘭 鹿乃  2015-07-16 19:55:49 

>雲ヶ畑さん

…これは貴方が?
(そういって下にころがっているゾンビを見ては言い

  • No.96 by 雲ヶ畑 秋  2015-07-16 20:04:10 

>蘭さん

邪魔だったから、あと煩かったし
(そう問われれば再び足元に視線を移しては遠回しに肯定する様な言葉を並べて述べ


  • No.97 by 蘭 鹿乃  2015-07-16 20:05:47 

>雲ヶ畑さん

…そうですか
(ほー…と、感心したように言って「あ、名前…僕は蘭鹿乃です、よろしく」と簡潔に挨拶して

  • No.98 by 雲ヶ畑 秋  2015-07-16 20:09:53 

>蘭さん

蘭…さんね、よろしく
(そう復唱すればスッと握手を求める様に手を差し出し、「俺は雲ヶ畑秋、好きな様に呼んでくれて構わない」と此方も名前を名乗り

  • No.99 by 日向瑞希  2015-07-16 20:19:31 

鹿乃 /そっか..
( 若干辛そうに微笑めば相手を見つめ「名前、なに?」と優しく問いかけてみれば)


秋 /ふっ、なんかごめんなさい..
( 口元緩め笑いを堪えれば「あなた、強いんだね」と相手に手を差し出し「あたしは瑞希。名前は?」と優しく言って)

  • No.100 by 浅岡有希  2015-07-16 20:27:00 

蘭さん>>
そうですね
(ホッとした表情を浮かべ、相手の後を追うように)

雲ヶ畑さん>>
ハァ・・、ここまでくれば・・
(息を切らしながら安全な場所にたどり着くと目の前にいる相手に気づき「あっ」と声を漏らし)
(/絡まさせていただきました、よろしくお願いします!)

日向さん>>
あの、人間います!
(/銃を握りしめ服に血痕をつけながら、相手の目の前に立ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック