↑不良たちの恋愛事情↓【bl/途中参加歓迎】

↑不良たちの恋愛事情↓【bl/途中参加歓迎】

主  2015-06-06 16:32:54 
通報

居場所のない不良共が集まる学校…
壁には落書き、机や椅子も壊れかけている。
どうしてこうなってしまったのかは分からない。
ただがむしゃらに青春を送る少年たちの恋の話…

--------------------------------

rule

・荒らし、登録逃げは禁止
・ロルは最低15文字以上
・BLの為女性キャラ、女にしか見えない男キャラは禁止
・不良らしくない不良も申し訳ありませんがお断り
・本体同士の会話は()をつけるようにお願いします
・亀レス、置きレスOK
・裏行為はキス、押し倒しまで
・戦闘は有ですが勝敗は公平に。


 暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.161 by 七海 修輔  2015-06-13 08:48:02 

>三神

まあ、よく言われる(自分は学校では制服を着ずにジャージを着ているため学校に居る時の方が服装が派手かもしれないと思い。「とりあえず電車に乗るぞ」と言うとホームに向かい)

  • No.162 by 三神 弥生  2015-06-13 09:24:25 

>修ちゃん
おわ!?あ、す、すいません…
(インドアなので滅多に外に出ないからか人の多さに驚き、人に当たればビクビクと謝り相手の後ろを必死でついて行き)

  • No.163 by 七海 修輔  2015-06-13 17:23:30 

>三神

どけよ……(謝りまくる相手を見て腕を掴むと歩き出し、他人とぶつかりそうになると通行人を睨み付けながら歩き電車に乗るとたまたま空いていた席に股を開いて座り、相手にも隣に座るように促し)

  • No.164 by 三神 弥生  2015-06-13 17:41:05 

>修ちゃん
えと、あ、りがと…
(いきなり腕を掴まれると驚くもそのままついていき、座るように言われると相手のとなりにちょこんと座り、未だに慣れないのかいつもの変なテンションは何処へ行ったのやら少しビクビクしながら。相手を見ればえへへ…と笑い、小さくお礼を言い)

  • No.165 by 七海 修輔  2015-06-13 19:42:44 

>三神

この電車降りたらもっと人多いんだぞ。ちゃんとついて来いよ(電車から新幹線に乗換える時の方が人が多くて大変だろうと思って予め相手にそう言うと車窓から外の景色を眺め)

  • No.166 by 三神 弥生  2015-06-13 20:14:33 

>修ちゃん
あ、うん!
(まだ人が多くなるのかと驚くと少し怖くなるが、次は迷惑かけないようにしよう!と、気合を入れ。相手が窓の外を見ているのに気づき、自分も見てみればパァっと笑顔になり「修ちゃん、修ちゃん!速いね!あ!車が遅いね!」と、相手の服をクイクイッと引っ張れば、子供のようにキャッキャッとはしゃぎ)

  • No.167 by 七海 修輔  2015-06-13 22:11:02 

>三神

お前は子供か(はしゃぐ相手を見てそう言うと頭を撫で。降りる駅に辿り着くと相手の手を掴んで新幹線の切符を買い、ホームまで歩き)

  • No.168 by 三神 弥生  2015-06-13 22:15:24 

>修ちゃん
ん…、いや、だって!
(はわわ!と、はしゃげば、駅に着いたらしく、ドアが開き。先程より人の多い道を進んでいく相手に驚き。キョロキョロと見渡せば知っているところなど何一つないことに不安を覚え相手の手をギュッと握り)

  • No.169 by 七海 修輔  2015-06-13 23:14:11 

>三神

乗るぞ(ホームで待っていると新幹線のアナウンスが聞こえ、少しすると新幹線がホームにやって来て「今日は奮発して指定席買ったから」と言って車内に入って行き)

  • No.170 by 三神 弥生  2015-06-13 23:25:37 

>修ちゃん
あ、うん!
(相手の言葉にハッとして慌ててついていき。指定席と言う言葉にキョトンとするも、車内に入ればさっきとは違い少し豪華な様子に目を輝かせ)

  • No.171 by 七海 修輔  2015-06-13 23:43:04 

>三神

えーと、8列目のDとEの席だから……(通路を歩きながら自分達の席を探し見付けると「窓側と通路側どっちがいい?」と相手に尋ね)

  • No.172 by 三神 弥生  2015-06-13 23:47:48 

>修ちゃん
んー…通路側でいいよ!
(先程相手が外を見ていたのを思い出して通路側がいい!と言い。「あ!す、すいません…」自分の横を通る人に謝り)

  • No.173 by 七海 修輔  2015-06-14 09:20:42 

>三神

てっきり窓側座るのかと思ってた(相手の選択が自分の予想と異なっていたので少し意外に思いながら窓側に座ると擦れ違う人に謝る相手を見て「そんなんじゃあの学校じゃやってけねぇぞ」と言い)

  • No.174 by 三神 弥生  2015-06-14 09:26:51 

>修ちゃん
学校では、知り合いが沢山いるから、大丈夫なの!!
(「こう見えて人見知りなんだから!」と胸を張り。「僕、すぐ寝ちゃうから、外眺めるの好きそうな修ちゃんに窓側は譲ってあげようと思って」と、エヘヘと笑いながら)

  • No.175 by 七海 修輔  2015-06-15 16:49:47 

>三神
ありがとな(相手の頭をクシャクシャ撫でると新幹線が発車し「早く大阪に着かねぇかな」と呟き)

  • No.176 by 三神 弥生  2015-06-15 17:09:27 

>修ちゃん
ん、えへへ
(撫でられればニヨニヨして。しばらくすれば緊張も大分ほぐれてきたのか寝てしまい)

  • No.177 by 七海 修輔  2015-06-15 17:37:13 

>三神
あれ? 寝てる……(気付いたら相手が寝ていて頭を撫でるのを止めると窓の外を眺め。そして、数時間後、大阪に到着すると「おい、起きろ」と言って相手を起こし)

  • No.178 by 三神 弥生  2015-06-15 19:14:22 

>修ちゃん
んん…もうちょっと…
(爆睡していたのかなかなか起きず揺さぶられると眉間にシワを寄せ)

  • No.179 by 七海 修輔  2015-06-15 19:18:00 

>三神
……置いて行くぞ(なかなか起きない相手に痺れを切らしたのか1人で新幹線を降りようとし)

  • No.180 by 三神 弥生  2015-06-15 19:42:24 

>修ちゃん
ん?っ、しゃ、修ちゃ、待ってぇー!
(うっすらと目を開けてキョトンとするも隣に相手はおらず、電車を出ていく相手の後ろ姿を見れば慌てて降り。相手を見つけるも、人の多さでどうしていいか分からず、前に進めず涙目でオロオロして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック