↑不良たちの恋愛事情↓【bl/途中参加歓迎】

↑不良たちの恋愛事情↓【bl/途中参加歓迎】

主  2015-06-06 16:32:54 
通報

居場所のない不良共が集まる学校…
壁には落書き、机や椅子も壊れかけている。
どうしてこうなってしまったのかは分からない。
ただがむしゃらに青春を送る少年たちの恋の話…

--------------------------------

rule

・荒らし、登録逃げは禁止
・ロルは最低15文字以上
・BLの為女性キャラ、女にしか見えない男キャラは禁止
・不良らしくない不良も申し訳ありませんがお断り
・本体同士の会話は()をつけるようにお願いします
・亀レス、置きレスOK
・裏行為はキス、押し倒しまで
・戦闘は有ですが勝敗は公平に。


 暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.61 by 河野信太郎  2015-06-07 16:02:53 

>三神
あーあー…三神の将来が見える。横幅が今の三倍増しになってそうだ。
(相手の元へ寄っていき机の上に散らばった食べ物を見て。その全てが菓子と名のつくものであれば呆れた表情浮かべるも空腹を感じていては「ん、食いたい。これ貰ってい?」とメロンパン一つ手に取って)

>七海
そうだな、三回まわってワンをしてくれるなら考えてやろうじゃないか。
(易々と渡すような性格でなければ楽しげに条件を述べ、自然とつり上がる口角を隠す様に財布を口許にあてて)

  • No.62 by 七海 修輔  2015-06-07 16:16:18 

>河野

嫌だね。『考えてやろう』と言って辺りに金くれる気を感じねぇもん(相手の条件は呑まず首を横に振ると「まあ、いいや。欲しい物があったら盗ればいいだけの話だし」と歯を見せて笑いながら言い)

  • No.63 by 河野信太郎  2015-06-07 16:56:04 

>七海
七海って俺の事よく分かってるよな。愛のなせる業か。
(断られてしまい残念だと思う半面、己の考えを言い当てる相手に感心の眼差し向けては軽口叩き。次いだ言葉には「俺の財布だけは盗らないでくれよ」と小さく笑いながら財布をポケットに仕舞い)

  • No.64 by 七海 修輔  2015-06-07 17:03:24 

>河野

愛とか言うな気持ち悪い(不快そうな顔をすると今度は笑顔になって「分かってる。お前の財布は盗らねぇよ」と言った後、相手の耳元で「この前、俺等の学年であった財布の盗難事件の犯人俺なんだけどな」と暴露し)

  • No.65 by 三神 弥生  2015-06-07 17:41:38 

>修ちゃん
な、なんだって!?うーむ…禁煙しようかな…
(相手の言葉を聞けば驚き真剣な顔で顎に手を当て考え。ポッキーを食べ始めた相手を見て「あー…僕のポッキー…」と拗ねたような声を出し)

>信ちゃん
そ、そんなことあるわけないでしょ!
(相手の言葉にビクリと肩を揺らし、少し震えた声で答え。「ん、いいよーん!ちなみに、この焼きそばパンは僕のお墨付きだよ!」とウィンクして)

  • No.66 by 麻賀弘 (主)  2015-06-07 19:39:07 

>鯣橋
(/OKです、絡み文につきましては、出していない方もいらっしゃる(私が指示した為です)ので、出していただいてもよろしいでしょうか、)

>三神
あぁ?!元はテメーが腑抜けなのが悪ィんだろーが。っつーか人の手勝手に使うんじゃねェよ!
(たった少し走っただけでへばってしまった相手を思い出せば何故此処まで体力が無いんだ、とひとつ溜息をつき。「気に入ってるっつってもなァ……ちまちまくっついて来られっと困るンだよ」相手にそう言われると、ばつが悪そうに溜息をつき。

>七海
…っつーかタメで良いぜ?かたっくるしいだろ、ケーゴって
(相手との会話で、あまり敬語を使われない為かなんとなく気になってしまい。へらりと笑うとそう言って「俺ァ麻賀弘。3-2だ……っつっても行かねェけどな。」自己紹介をする際にクラスも言うも、そもそも教室には殆ど行かないし言っても無駄か。と思えば頭をガシガシと掻き。

>河野
――…?…チッ……先客かァ
(元々音楽室で寝ていたものの、授業で使うと言われ、本当は力づくでもそこに留まっていたかったが留年スレスレの為仕方なしに空き教室に入ってきて。しかし相手の姿を見れば小さく舌打ちをして。しかしもう他に行く当てなど無く、「ちょっくら寝させてもらうぞ」と言えば教室の角の方に行き

>志々島
(/申し訳ありません。他の方にも絡んで頂いても宜しいでしょうか…)

…っつーか今更授業出ても何かが変わる訳でもねーし無駄ってモンだろうよ。
(此処に入ってからというものの、まともに授業に出ていない。今更真面目になっても付いて行けずに結局元のこの生活に戻るのは目に見えている。へらりと笑うとそう言って「ほっとけ、俺はそんなに拘らねぇンだよ…」相手に煙草について言われれば、特に気にした様子も無く溜息交じりに。

  • No.67 by 七海 修輔  2015-06-07 19:55:23 

>三神

お前は禁煙しても体力無さそうだけどな(フッと笑うと拗ねる相手にポッキーを食べながら「悪ぃ……」と呟いてもうポッキーを食べるのをやめ)

>麻賀さん

じゃあ、タメ口で(相手が敬語を使わなくてもいいと言うので相手の言葉に甘えてタメ口で話す事にし「3年2組か……。今度遊びに行く」と呟き)

  • No.68 by 三神 弥生  2015-06-07 20:03:49 

>こうちん
わー、こうちん、辛辣ー…いくら、僕でも傷つくんだからね!?
(ズケズケと心を抉ってくる物言いにムスッとしては拗ねたように言うも内心はあまり気にしていないようで。ばつが悪そうに呟く相手に、「まぁまぁ、僕とこうちんの仲じゃないか!」と豪快に笑い相手の肩を本人的には力いっぱい叩き)

>修ちゃん
よし!こうなったら、脱タバコ!禁煙を実行します!
(相手の言葉は全く聞こえていないようで、ピシッと敬礼すればそう宣言して。素直に食べるのをやめる相手に少し慌てて「もぉ!なんで、そんなに素直なの!?冗談だよ!?ほら、一緒に食べようよ?ね!」と、ポッキーを袋から一本取り出せば相手の口に入れてやり)

  • No.69 by 河野信太郎  2015-06-07 20:08:19 

>七海
つれない奴。
(言葉とは裏腹に笑いながら言い。突然耳打ちされた内容に目を瞬かすも記憶を漁れば「あー…あの騒ぎか。盗難被害者がかんかんだった事件。ところで、その事を俺にバラしてよかったのか?」とちらりと相手を見て)

>三神
分からないぞ?気付けば豚のようにブクブク太ってるかもしれない。
(相手の腹を凝視しては然り気無く片手を伸ばし腹を摘まもうとし。「三神が言うなら間違いなさそうだな。今度買うことにするよ」と焼きそばパンに視線向けながら告げて)

>麻賀
いらっしゃい。ああ、構わないが…初対面の相手を前にして寝るなんてアンタ大胆だな。
(閉じていた目を開くと傍らに置いていた小説を手にし読み始め。暫くし扉の開く音と相手の声に顔を上げては薄く笑みを漏らしながら言葉を投げ掛けて)

  • No.70 by 三神 弥生  2015-06-07 20:32:01 

>信ちゃん
きゃー!やめて!そういうの、セクハラって、言うんだよ!?
(ふざけたように悲鳴を上げれば自分のお腹を触られまいと伸ばされた手を両手でガシッと掴み。メロンパンしか食べない様子の相手に「小食な男はモテないぞー!」とニヤニヤして言ってみて)

  • No.71 by 匿名さん  2015-06-07 21:10:36 


名前:/神永 昴(Kaminaga Subaru)
年齢:/18歳(3-1)
性別:/男

性格:/現実思考の苦労性。ある日を境に真面目に生きようとするも根っからの真面目では無い為、ふとした時に崩れる。

容姿:/身長181㎝程、着痩せするタイプだが筋肉は程良く付き引き締まった体。生まれつきの茶髪は、柔らかな毛質だがやや癖有り。髪は全体的に肩につかない程度で、前髪は目に少しかかる程度に伸ばしてある。やる気の無い瞳は色素の薄い茶色で二重瞼。目鼻立ちはっきりした顔立ちだが、呆れ顔ばかりで早々笑顔を見せない。笑うと八重歯が覗く。シャツに短ランが基本スタイル。特に赤、青系の色を好む。ピアスは左2、右3。

備考:/過去に散々やんちゃをしてきたが、今は一切手を出さないと決めていて仲間と連んだりするのは決して嫌いでは無いが巻き込まれない為に一人で行動する事が多い。しかし余程放って置けない喧嘩に遭遇した場合は仲裁に入る。喫煙はしないが酒好き。喧嘩が出来ない為そのストレスを酒で発散し酷い時は昼間から飲酒するも、飲んだからといって暴力的になる訳でもなく自身にとっては嗜む程度にすぎない。居眠りをする為に空き教室での出没率は高め。かなりの甘党、子供好き。勉強、運動は割と出来るも体育の授業は決まって欠席。

(/楽しそうなトピに惹かれました!不備等御座いましたらご指摘お願い致します。)

  • No.72 by 七海 修輔  2015-06-07 21:13:45 

>三神

よし、頑張れ。今、持っている煙草は俺が預かっておいてやろう(相手の宣言を聞いてそう言うと相手に口にポッキーを入れられ「手に渡せよ!」と文句を言いながらもポッキーを食べ)

>河野

お前になら言っても大丈夫かと思って(それだけ相手の事を信頼しているようで「誰にも言うなよ」と口に人差し指を当てて言い)

  • No.73 by 三神 弥生  2015-06-07 21:35:37 

>修ちゃん
うぐっ…こ、これで、全部だよ…?
(預かってやると言われ煙草の箱を一箱相手に渡すも目を逸らしソワソワして。「セクハラしないなら、離してあげるよ!」と、言うも力いっぱい掴んでいたのかそろそろ限界なようで腕がプルプルと震えていて)

  • No.74 by 七海 修輔  2015-06-07 21:47:39 

>三神

いや、嘘だろ(相手の態度を見て顔を近付けて言い。「お前にセクハラなんてしねぇよ」と言って無理矢理相手の手をポッキーから引き剥がそうとし)

  • No.75 by 麻賀弘 (主)  2015-06-07 21:59:23 

>七海
まぁ、教室に行っても、俺ァ居ないと思うけどな…居づれぇし……
(へらっと笑うと首を横に振り、今更行っても何しに来たんだと思われるだけだろう。そう言った後に続けて「俺ァ大体音楽室か空き教室に居るぜ。用があったらそこに来いよ」と言えば煙草を一本取り出しそれに火をつけて。

>三神
おー、傷ついとけ傷ついとけ……ただし五月蠅くすンなよ…
(もう勝手にしろと言わんばかりに少し面倒そうにそう言うと相手の頭をガシガシと撫でて。「んな仲良かったか、俺ら。…てか俺と居て喧嘩に巻き込まれてもしらねーからな」冗談のように前半を言った後相手の背中をバシッと叩くと、最後の脅しとしてそう言い。

>河野
……るっせーよ、寝る位自分で勝手にさせてくれ…俺ァ今すっげー眠ィんだよ。
(どうやら一刻も早く眠りにつきたいようで、相手に背を向けるように寝っ転がりながら、少し不機嫌そうにそう言った後に大きな欠伸をして。

>神永
(/不備は無いのでOKです!絡み文をお願いします、)

  • No.76 by 三神 弥生  2015-06-07 22:13:13 

>修ちゃん
うっ!!な、ないよ!?えと、た、多分…
(ワタワタと慌てながら目を逸らしつつ言うも嘘は苦手なのかモロバレで。手を剥がされれば、「あ!ポッキーゲームする?」と、冗談っぽくカラカラと笑いながら)

>こうちん
ん?あぁ!大丈夫、大丈夫!もう、慣れたから!
(めんどくさそうにする相手にニコニコして。相手の言葉を聞けばニコニコしたまま答え、「懐かしいなぁ、最初の頃なんてよく折られたなぁ〜」と、懐かしむようにウンウンと頷き、「さっきもなんか絡まれそうな雰囲気だったから、隠し通路から中に入ってきたんだよ!」と胸を張りながら。バシッと背中を叩かれれば受け止めきれず前に倒れ込みゴンッとオデコを床に打ち付けて)

  • No.77 by 七海 修輔  2015-06-07 22:38:13 

>麻賀さん

じゃあ、暇な時は音楽室か空き教室に行く(煙草を吸い始める相手を見て「俺はどうもこの味が苦手なんだよな」と呟き)

>三神

嘘つくの下手だな……(あまりにも分かりやすい嘘を相手がつくので何だか笑えてきて。相手のポッキーゲームをやる事を提案されると「あー、あのどちらが早くポッキーを食べ切るか競うゲームか」とゲームのルールを完全に勘違いしていて)

  • No.78 by 三神 弥生  2015-06-07 22:54:06 

>修ちゃん
ちょ、なんで、笑ってるの!?
(笑う相手に絶対ロクでもないこと考えてるな…と、思いムスッとして。ポッキーゲームについて相手がしゃべれば、「えーと、なんか、違う気がするんだけど…?」と苦笑いして)

  • No.79 by 七海 修輔  2015-06-07 23:00:05 

>三神

今度一緒に人狼ゲームやるか(嘘をつくのが下手な相手がやったら面白いだろうなと思い。相手に自分の言ったルールが違うと言われ「じゃあ、どんなルールなんだよ?」と尋ね)

  • No.80 by 三神 弥生  2015-06-07 23:07:39 

>修ちゃん
人狼ゲームって…二人でやっても楽しくないよ…
(あれは、大勢でやるから楽しいんだよ!と、言い。「ふふん!ポッキーゲームとは、ズハリ、愛を育むゲームだよ!!」と、此方も訳のわからないことを言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック