↑不良たちの恋愛事情↓【bl/途中参加歓迎】

↑不良たちの恋愛事情↓【bl/途中参加歓迎】

主  2015-06-06 16:32:54 
通報

居場所のない不良共が集まる学校…
壁には落書き、机や椅子も壊れかけている。
どうしてこうなってしまったのかは分からない。
ただがむしゃらに青春を送る少年たちの恋の話…

--------------------------------

rule

・荒らし、登録逃げは禁止
・ロルは最低15文字以上
・BLの為女性キャラ、女にしか見えない男キャラは禁止
・不良らしくない不良も申し訳ありませんがお断り
・本体同士の会話は()をつけるようにお願いします
・亀レス、置きレスOK
・裏行為はキス、押し倒しまで
・戦闘は有ですが勝敗は公平に。


 暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.121 by 七海 修輔  2015-06-10 23:35:24 

>三神
半分大阪人なのに大阪行った事ねぇのかよ(そう言うと「何だそれ、友達以上恋人未満みたいだな。それよりワンランク下だけど」と言い。目を細める相手を見て更に頭を撫で)

  • No.122 by 三神 弥生  2015-06-10 23:42:07 

>修ちゃん
い、いや、だって、大阪怖いんだもん!派手そうだし…おばちゃん、怖そうだし…
(大阪に行きづらい理由を述べれば目を泳がせながら少し小さめの声で。「と、とにかく、友達作りたいんだけど、どうしたらいい!?」と、ズイッと身を乗り出して、このままボッチはヤバイ、と、必死になり。「んー…修ちゃん、撫でるのうまいねぇ…」頭をなでられれば気持ちいいのかホゥ…と息を吐きながら)

  • No.123 by 七海 修輔  2015-06-10 23:46:28 

>三神
大阪美味いもんいっぱいあって俺は好きだけどな(そう言うと相手に友達を作る方法を訊かれさらりと「そりゃ、拳と拳で語り合うしなねぇな」と答え。相手に撫でられるのが上手いと言われると「そうか?」言って相手を猫のように撫で始め)

  • No.124 by 三神 弥生  2015-06-10 23:50:30 

>修ちゃん
んー、たこ焼きとか?
(少し考えれば首を傾げて。拳と拳で…と言われればムスッとするも自分の拳をじーっと見て、次に相手をじーっと見れば、相手の鳩尾を殴ってみて。「ん、うまい…修ちゃん、猫とか飼ってるの?」と尋ねて)

  • No.125 by 七海 修輔  2015-06-11 00:06:33 

>三神

そうそう。あとお好み焼きとか(頷きながら答えると相手に鳩尾を殴られ、これは痛かったのか「なかなかやるな……」と言って自分も相手の鳩尾を本気で殴り。相手に猫飼ってるかと尋ねられると「猫は飼ってないな……」と答え)

  • No.126 by 三神 弥生  2015-06-11 00:11:56 

>修ちゃん
お好み焼きは大好きです!!
(キラキラした目になれば、今度、行こう、大阪!と、決意して。自分のパンチがちょっと効いたのが嬉しかったが、相手にも殴られ、「うっ!ゲホッ、ゴホッ…しゅーちゃん、いたいよぉ…」と、言い、我慢できなかったのか、「しゅーぢゃんのバカァー!!うぅっ、ヒック…」と、泣き出してしまい。「にしては、撫でるのうまいなぁ…」と、しみじみ答え)

  • No.127 by 七海 修輔  2015-06-11 08:41:15 

>三神

じゃあ、明日行くか(明日は授業がある平日なのだが授業はサボる気満々なようで。自分のパンチを食らって泣く奴を初めて見てあたふたしてしまい「おい、泣くなよ!」と言いながら相手の背中を撫で)

  • No.128 by 三神 弥生  2015-06-11 09:04:18 

>修ちゃん
本当っ!?行く行く!!
(パァっと笑顔になれば、身を乗り出さんばかりに近寄り。「う、うぅ…!修ちゃん、嫌いぃー…痛いぃ…うっ、ヒック」と、床にヘタリこんだままワンワンと泣き)

  • No.129 by 七海 修輔  2015-06-11 09:41:47 

>三神

じゃあ、明日駅に集合な(今日は旅費をカツアゲで集めないとなどと考え。泣き止まない相手を見て「明日大阪に行くんだからいいじゃねぇか」と慰め)

  • No.130 by 三神 弥生  2015-06-11 09:47:23 

>修ちゃん
ん、…いく…修ちゃんの奢りで…
(涙を止めようとグシグシと袖で目をこするもなかなか止まらなくて、「うぅ…修ちゃん、止まんない…」と相手を見つめて)

  • No.131 by 神永 昴  2015-06-11 13:24:25 


(/顔出し遅れてすみません^^;
これから宜しくお願い致します。)

All
‾‾‾
…、はあっ…。
(何時もなら飲酒は自分のペースを保ちセーブしながら口に運ぶのだが、昨日の飲み会では久々に旧友に逢えた嬉しさの余り歯止め効かず記憶が飛ぶまで飲んでしまった始末で。酔ってしまうと自分でも想像がつかない位馬鹿な事をしてしまった過去が有り、意識すればする程不安しか生まれず、かと言って事実を問うのもまた複雑なもので眉を顰めた儘待ち受け画面から変わらない携帯電話と睨めっこをしながら三年の廊下を歩み盛大な溜息を吐き捨て)

  • No.132 by 三神 弥生  2015-06-11 13:44:11 

>すばるん
ん?ため息ついて、どうしたの?
(廊下を歩く相手の背後から脅かしてやろうとソロりと近づくも、なにやらケータイを気にしつつ溜息を吐く相手に首を傾げて、相手の背中に抱きつき上記を述べ)

(テンションの高い馬鹿ですが、仲良くしてやってください!よろしくおねがいします!!)

  • No.133 by 七海 修輔  2015-06-11 16:56:56 

>三神

しゃーねぇな(今日はカツアゲの被害者がいつもより多くなるだろうなと思いながら泣いている相手の頭を優しく撫で)

>神永さん

今日も二日酔いですか?(廊下を歩いていると相手から酒の匂いを感じクスクス笑いながら尋ね)

(宜しくお願いします)

  • No.134 by 三神 弥生  2015-06-11 18:17:43 

>修ちゃん
やったぁ!!さっすが、修ちゃん!
(まさかおkしてくれると思ってなかったので驚くも相手の気が変わるといけないのでえへへと笑いながら。涙はどうやら止まったようだが、今度は眠くなってしまい欠伸をすれば、「…眠い…って、事で、屋上いこー…」と、提案して)

  • No.135 by 神永 昴  2015-06-11 18:51:50 



三神
‾‾‾‾
っ!お前のその過度なスキンシップ、どうにかならないのか?心臓に悪い…。
(廊下に居座る不良共に眼もくれず、只管自分の世界で葛藤を繰り広げていたが突然背に重みを感じればギョッとし瞳孔開き。しかしこの様な事をする人物に心当たりがあった為、落ちそうになった電話をポケットに押し込みながら相手の質問には答えず、つらつらと文句を並べ前に回された腕を自身から引き剥がそうと掴み)


七海
‾‾‾‾
げっ…、まだ匂い残ってんのかよ…。
(二日酔いかと偶然出逢った後輩から問われては自分では分からない酒の匂いに眉を寄せ心底嫌そうな表情を浮かべ。取り敢えずスンッと腕に鼻を寄せ匂いを嗅ぐも良く分からず直ぐに諦めては「二日酔いって程じゃねぇよ…。」と頭痛や吐き気が無いのが唯一の救いであり、余り酔わなかった素振りをしながら記憶が飛ぶまで飲んだ事柄は伏せ)

  • No.136 by 三神 弥生  2015-06-11 19:14:25 

>すばるん
なりませーん、僕、人肌大好きだからー
(どうにかならないのか?と聞かれれば、さらに相手に抱きつき。「んで、どうしたの?」ため息をついていた理由が気になり首を傾げて)

  • No.137 by 七海 修輔  2015-06-11 20:51:49 

>三神

その代わり高いもんは食うなよ(笑う相手にそう言うと屋上に行く事を提案する相手に「俺も次の授業サボるわー」と言って上の階に行くために階段の方に向かって歩き出し)

>神永さん

この学校は酒臭い奴か煙草臭い奴ばっかですよ(嫌そうな顔をする相手に笑いながら言うと「そう言えば神永さんは酒が強い方何ですか?」と尋ね)

  • No.138 by 三神 弥生  2015-06-11 21:09:40 

>修ちゃん
イエッサー!
(ニコニコしながら敬礼するも分かったのかどうかは怪しく。「んー…連れてってー…」眠くてもう動きたくないー…と相手の手を握りコクリコクリと今にも寝そうで)

  • No.139 by 七海 修輔  2015-06-11 22:49:39 

>三神

しゃーねぇな(眠たそうな相手を見て前記を述べると、相手は自分より背が高いがまあ持ち上げられなくは無いだろうと思って相手を肩に担いで屋上まで上がって行き)

  • No.140 by 三神 弥生  2015-06-11 22:56:04 

>修ちゃん
ん?んん!?修ちゃんすごい!力持ちだね!?
(まさか担げるとは思ってなかったので驚き。「いやぁ、重くてすまんね」とか笑いながら言えば、揺れがいい感じに気持ちよく寝てしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック