↑不良たちの恋愛事情↓【bl/途中参加歓迎】

↑不良たちの恋愛事情↓【bl/途中参加歓迎】

主  2015-06-06 16:32:54 
通報

居場所のない不良共が集まる学校…
壁には落書き、机や椅子も壊れかけている。
どうしてこうなってしまったのかは分からない。
ただがむしゃらに青春を送る少年たちの恋の話…

--------------------------------

rule

・荒らし、登録逃げは禁止
・ロルは最低15文字以上
・BLの為女性キャラ、女にしか見えない男キャラは禁止
・不良らしくない不良も申し訳ありませんがお断り
・本体同士の会話は()をつけるようにお願いします
・亀レス、置きレスOK
・裏行為はキス、押し倒しまで
・戦闘は有ですが勝敗は公平に。


 暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 河野信太郎  2015-06-06 23:52:10 

>七海
それはそれは。つか、金なら誰かから脅しとればいいだろ。若しくは自分を売って金を得るとかな。
(優等生で通っているとはいえ不良学校に通っているだけあり、ろくでもない方法を例えに出してはポケットに突っ込んでいた財布を取り出し軽く振ってみせ)

  • No.42 by 三神 弥生  2015-06-07 00:04:32 

>信ちゃん
腹が減っては遊べない、ってね!って、ことで、まずはご飯食べる!
(立ち上がれば相手の言葉に腰に手を当て胸を張り答え。中に入れば近くの机を引っ張ってきて「信ちゃんも食べる?」と、机の上に菓子パンやらお菓子やらをバックを引っくり返してはドサドサッと落とし)

>修ちゃん
ん、うまうまっ!!やっぱ、これサイコーだわ!
(パクパクと口の中に入れていけばモグモグと口を動かしながら幸せそうな顔で。相手の分のポテトチップスも奪いつつ、食べ終えれば、「ふぃ、美味しかった」と、一人満足げに呟き)

  • No.43 by 七海 修輔  2015-06-07 00:24:29 

>河野

流石に自分は売らないからな。カツアゲはするが(今日は帰り道で気の弱そうなヤツを見付けて脅してやるかと良からぬ事を考えてから相手の財布を見て「中の金をよこせ」と冗談交じりに言い)

>三神

よく食うな……(結局自分より相手の方が沢山食べていたような気がして前記を述べるが気にしないでおこうと思い)

  • No.44 by 三神 弥生  2015-06-07 00:55:43 

>修ちゃん
育ち盛りだからね!…ま、まだ、成長期だし!
(相手の言葉に胸を張りふん!と鼻息を荒くして。自分の身長や筋肉の少なさを気にしているのか吃りながらも最後は自信満々に。「まだまだ、食べれるよ!」と、自分のお腹をポンッと叩き)

  • No.45 by 志々島 優斗  2015-06-07 00:59:39 

>麻賀

ハッ、それもそうだな。て言うかお前に限らず殆どの連中が出てねえしな。それなのに授業を普通に行う先生方には頭が下がるよ
(投げかけられた質問に鼻で笑って答えれば、思い出す様に付け足し、更には思ってもない後半を続ければ隣で煙草を吸い出す相手をチラリと見て。「ずいぶんとシケたヤツ吸ってんだな」フィルターに書かれた銘柄を見ればなんて言ってみたり

  • No.46 by 七海 修輔  2015-06-07 08:53:45 

>三神

これはまだまだ背伸びそうだな(自分より少し背の高い相手を見て呟くと「でも、筋肉が足りないな。お前はヒョロい」と体格にダメ出しをして。まだ食べられると言う相手に「じゃあ、もう1袋行くか」と言って相手の鞄から別のポテトチップスを取り出して袋を開け)

  • No.47 by 三神 弥生  2015-06-07 10:15:53 

>修ちゃん
ふふん!修ちゃんをもっと見下ろしてやるよぉー!
(背が高くなりそうという、相手の言葉に得意げに言うも筋肉が足りないと言われれば、「ムッ、僕は筋トレはしないのー!てか、腹筋とかまず一回もできないから、意味ないのー!」と、むすっとした顔で。相手の言葉にパチンッと指を鳴らす仕草をするもスカッとかすれた音しか出ず。少し沈黙するも何事もなかったかのように「おおー!いいねぇ!いっちゃおー!」と開けられた袋の中に手を突っ込み)

  • No.48 by 七海 修輔  2015-06-07 10:46:27 

>三神

マジかよ……(腹筋が1回も出来ないという相手の言葉に唖然とし「じゃあ、この前の体力テストで上体起こしどうしたんだよ?」と尋ね。相手が指パッチンに失敗しているのを見てクスリと笑い。その後、ポテトチップスを頬張り「これも美味い」と言い)

  • No.49 by 三神 弥生  2015-06-07 10:57:13 

>修ちゃん
ん?何言ってるの?サボったに決まってるじゃないカ!
(相手の言葉にキョトンとして首を傾げれば、テへペロ!とばかりにウィンクしながら可愛く言ってみて。笑われれば「ちょっと、人の失敗を笑うのはよくないと思うよ!?」と、ムッとすれば本人的には力を込めて相手の胸を叩くもポスッと全然痛くなさそうな音がして)

  • No.50 by 七海 修輔  2015-06-07 12:37:38 

>三神

じゃあ、体力テストにも参加してないのか(相手は可愛く言っているつもりだが、178cmの男に言われても全然可愛くないなと内心思い、わざと不快そうな顔をし。胸を叩かれるが全く痛くない様子)

  • No.51 by 三神 弥生  2015-06-07 12:54:38 

>修ちゃん
あたりまえでしょう?だって、僕、50m走完走できないしね!?
(全く自慢できないことなのだが、本人は至って本気で自信満々に上記を述べ。「ちょ、そんな嫌そうな顔しないでくれる!?僕、すっごい傷つきやすいんだから!ガラスのハートなんだから!」と、一気にまくし立てさらにポカポカと殴るも次第に疲れてきて息切れ気味に)

  • No.52 by 七海 修輔  2015-06-07 13:05:32 

>三神

それは重症だな……(50m走すら完走出来ない相手に呆れるしかなく。相手にポカポカ殴られるも全然痛くなく、息切れをする相手を見て「本当に体力無いんだな」と言い)

  • No.53 by 三神 弥生  2015-06-07 13:16:09 

>修ちゃん
あ、でも、体は柔らかいほうだよ?
(ぜぇはぁと息切れを起こすもふぅ…と少し深呼吸をして落ち着き、開き直ったかのように上記を述べれば、「本当、体操選手みたいな感じで!」と、ふふん!と自慢げに)

  • No.54 by 七海 修輔  2015-06-07 13:29:31 

>三神

じゃあ、Y字バランスやってみて(自慢気に話す相手にポツリとそう言い)

  • No.55 by 三神 弥生  2015-06-07 13:36:24 

>修ちゃん
ふはは!それくらい、余裕のよっちゃんですよ!!
(豪快に笑えばY字バランスをやって見せて、「あ、そういえば、修ちゃんは体力テストどうだったの?」とふと思ったので聞いてみて)

  • No.56 by 七海 修輔  2015-06-07 13:59:49 

>三神

おー、凄い!(ポテトチップスの袋を持ちながら相手に拍手をすると「体力テスト? A判定だったぞ。ギリギリだったが」と答え)

  • No.57 by 三神 弥生  2015-06-07 14:19:04 

>修ちゃん
くっ…!この、体力バカめ!!
(褒められればパァっと笑顔になり「だろ!?」と、嬉しそうにして。体力テストの結果を聞けばムスッとした顔で上記を述べポテチの袋を奪い取り一人でバリバリと貪り始め)

  • No.58 by 七海 修輔  2015-06-07 14:55:59 

>三神

あ……(ポテトチップスを奪い取られ唖然とした後、「お前は体力無さ過ぎなんだよ。どうせ煙草吸ってるんだろ?」自分が薬物を乱用した事がある事を棚に上げてそう言い)

  • No.59 by 三神 弥生  2015-06-07 15:22:30 

>修ちゃん
ん?吸ってるけど…?
(体力のなさと煙草に何の関係があるのだろうかと首を傾げて。ポテチを食べ終わったのか、バックからポッキーを取り出し食べ始め)

  • No.60 by 七海 修輔  2015-06-07 15:48:04 

>三神

煙草吸うと肺が汚れて持久力が落ちるぜ(自分も煙草は吸った事があるし、薬物で脳が溶けているような人だから人の事は言えないのだが上記を言うと自分もポッキーを食べ始め。自分の場合、煙草は味が合わなくてすぐにやめてしまっていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック