↑不良たちの恋愛事情↓【bl/途中参加歓迎】

↑不良たちの恋愛事情↓【bl/途中参加歓迎】

主  2015-06-06 16:32:54 
通報

居場所のない不良共が集まる学校…
壁には落書き、机や椅子も壊れかけている。
どうしてこうなってしまったのかは分からない。
ただがむしゃらに青春を送る少年たちの恋の話…

--------------------------------

rule

・荒らし、登録逃げは禁止
・ロルは最低15文字以上
・BLの為女性キャラ、女にしか見えない男キャラは禁止
・不良らしくない不良も申し訳ありませんがお断り
・本体同士の会話は()をつけるようにお願いします
・亀レス、置きレスOK
・裏行為はキス、押し倒しまで
・戦闘は有ですが勝敗は公平に。


 暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.211 by 三神 弥生  2015-06-16 09:59:00 

>修ちゃん
崩すなよ!?、崩しちゃ、ダメだからね!?
(今からひっくり返すのかとワクワクするも、緊張するという相手にプレッシャーわ、与え)

  • No.212 by 七海 修輔  2015-06-16 10:27:20 

>三神

行くぞ!(覚悟を決めてひっくり返すと上手くいき「良かった……」と安堵の表情で言うと焼けるまで暫く待ち)

  • No.213 by 三神 弥生  2015-06-16 10:45:08 

>修ちゃん
お、おぉー!!修ちゃん、天才!!
(綺麗にひっくり返ったお好み焼きに目をキラキラさせれば、パチパチと拍手して)

  • No.214 by 七海 修輔  2015-06-16 21:19:46 

>三神

意外と上手いだろ?(相手に褒められ得意気に話すと「そろそろ2枚目の材料を混ぜてくれ」と相手に頼み)

  • No.215 by 三神 弥生  2015-06-17 00:37:59 

>修ちゃん
おおー!!…あ、うん!!
(得意げに話す相手にうんうんと頷き目をキラキラさせて相手を見つめ。具材を混ぜてくれと言われると、ハッとして混ぜ始め)

  • No.216 by 七海 修輔  2015-06-17 00:42:08 

>三神

じゃあ、まず1枚目な(両面焼けたのでコテを半分に切ると半分を相手の取り皿に置き、もう半分も自分の取り皿に置くと空いた鉄板に次の生地を流すように相手に頼み)

  • No.217 by 三神 弥生  2015-06-17 07:36:22 

>修ちゃん
ありがとー!
(お好み焼きをお皿に入れられれば、お礼を言い。相手に言われるまま慎重に鉄板に流してゆき。熱々のお好み焼きを口に放り込めば、猫舌らしくしかめっ面をするも「ん、ふまい!!」と、すぐに笑顔になり)

  • No.218 by 七海 修輔  2015-06-17 08:14:16 

>三神

ああ、美味い(相手が食べる様子を見てから自分もお好み焼きを口に放り込み笑みを浮かべて前記を述べ、食べ終えると2枚目のお好み焼きをひっくり返し)

  • No.219 by 三神 弥生  2015-06-17 13:09:04 

>修ちゃん
おー!手馴れてきましたな、師匠!
(手慣れた手つきでひっくり返す相手に自分はまだ食べ終わっておらず朽ちの中でモグモグと詰め込んだまま)

  • No.220 by 七海 修輔  2015-06-17 23:26:04 

>三神

だろ?(相手に褒められるとつい嬉しくなってしまい「鉄板のスペース空いてるから同時に3枚目も焼くぞ」と言ってまた1枚目を食べている相手にまた生地を混ぜるのを頼もうとし)

  • No.221 by 鬼灯誠  2015-06-18 19:21:16 

三神

はぁ、…わかったよ。
(小さく溜め息を吐けばライター投げ)
もう、あげる。


七海


スポーツ観戦ねぇ、…俺はスポーツ嫌いだなぁ。
(興味無さげに煙草を消しフェンスにもたれ掛かり)


  • No.222 by 鬼灯誠  2015-06-18 19:24:49 

神永

…、暇そうな君に言われたくないなぁ。
(先輩だとわかりながらも敬語など使う気もさらさらなく、「君、酒飲んでる?」と酒の匂いに気付き)


絡みありがとうございます。取っ付きにくい奴ですが宜しくお願いします!

  • No.223 by 七海 修輔  2015-06-19 08:34:59 

>鬼灯
スポーツ面白いぞ。特にこの学校の体育はな(体育では毎回と言っていいほど乱闘が発生する事を思い出して「怪我人続出だけどな」と付け足すように言って)

  • No.224 by 三神 弥生  2015-06-19 09:05:47 

>修ちゃん
ふぁーい!了解しました、師匠!
(口の中にあるお好み焼きをゴクンと呑み込めばピシッと敬礼してやる気満々に混ぜて)

>まこちゃん
お、サンキュー!
(ニコニコとライターを受け取ればタバコに火をつけて。「え?貰っていいの!?お金は払わないよ!?」と困り顔で相手を見上げて)

  • No.225 by 鬼灯誠  2015-06-19 11:16:07 

七海


あぁ、…俺それがめんどくさくて体育出てないな…。
(「君もまざったりすんの?、」と見上げながら問い)

三神

ああ、落ちてたライターだし。
(再び煙草に火を付け)
ライター奪われたり…、よくこの学校で生きてこれたよね…?

  • No.226 by 三神 弥生  2015-06-19 11:48:02 

>まこちゃん
え、ちょ、落ちてたやつなの!?
(誰のだろうと少し考えるもま、いっかと思いポッケにしまい。「そうなんだよね…よくリンチされるし…あ、そうだ!まこちゃんが守ってくれたらいいんじゃない?」はぁ…とため息をこぼすも、なにか思いついたように相手を見上げて、ウィンクしながら提案して)

  • No.227 by 七海 修輔  2015-06-19 17:43:54 

>三神

生地流していいぞ(2枚目をひっくり返してからそう言うとコーラを飲み、メニュー表を見ながら「焼きそばとかも頼むか?」と尋ね)

>鬼灯
ああ、乱闘はよく混ざる(自分から乱闘を起こしたりはしないが乱闘が起きるとその輪に加わって殴り合いをしていると相手に伝え、「体育祭なんて最早喧嘩祭だよな」と呟き)

  • No.228 by 鬼灯誠  2015-06-20 13:29:32 

三神


何故、…俺が君を守る必要がある?
強くなれ。
(ふ、と相手の顔に煙を吹き掛け)


七海

へぇ、…俺は見るだけで充分かな。
(相手の言葉に緩く首を横に振り)
体育祭、出たことねぇわ…
(苦笑いしながら失明した左目の眼帯を触り)

  • No.229 by 七海 修輔  2015-06-20 17:13:25 

>鬼灯

体育祭面白いぞ。普段まともに授業受けない奴等がこういう時だけ頑張ったりしててな(笑いながら体育祭を思い出すと「騎馬戦が1番楽しいな」と言葉を続け)

  • No.230 by 匿名  2015-06-21 18:59:02 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック