↑不良たちの恋愛事情↓【bl/途中参加歓迎】

↑不良たちの恋愛事情↓【bl/途中参加歓迎】

主  2015-06-06 16:32:54 
通報

居場所のない不良共が集まる学校…
壁には落書き、机や椅子も壊れかけている。
どうしてこうなってしまったのかは分からない。
ただがむしゃらに青春を送る少年たちの恋の話…

--------------------------------

rule

・荒らし、登録逃げは禁止
・ロルは最低15文字以上
・BLの為女性キャラ、女にしか見えない男キャラは禁止
・不良らしくない不良も申し訳ありませんがお断り
・本体同士の会話は()をつけるようにお願いします
・亀レス、置きレスOK
・裏行為はキス、押し倒しまで
・戦闘は有ですが勝敗は公平に。


 暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.101 by 七海 修輔  2015-06-09 21:58:03 

>三神

悪ぃ、悪ぃ(笑いながら手を相手の頭から離し。ポッキーを食べているとそろそろ相手の唇と自分のそれが接触しそうな所まで来て、どうしようかと考えていると口の動きが止まっていて)

  • No.102 by 三神 弥生  2015-06-09 23:27:40 

>修ちゃん
ウンウン、修ちゃんはいい子だから、許してあげよう!
(「あ、もちろん、不良の中では、って、ことだから!」と、不良な相手がいい子なわけないので、ちゃんとつけくわえて。目を瞑っているのでどこまで行ったか良く分からないが、とりあえず相手よりたくさん食べてやろうと動きは止まらず)

  • No.103 by 七海 修輔  2015-06-09 23:41:27 

>三神

は? 俺達は普通だろ。他の奴等が真面目なだけで(あくまでも不良である自分達が標準で他の一般的な高校生達が皆真面目であると自分は認識していて。ポッキーを食べ進めていると唇に柔らかい物が当たり、『この感覚は初めてじゃない。ただ女以外なのは初めてだ』と至って冷静に考えていて)

  • No.104 by 三神 弥生  2015-06-10 06:57:13 

>修ちゃん
あー、はいはい、そーですねー
(そんなこといったら、真面目な人間は世の中の高校生ほとんどだと思う…など内心で思ったものの口には出さず棒読みで。なにか当たった?と目をパチりと開ければ相手がいて少し思考停止するもすぐに復活して真っ赤になりポッキーを離してしまえば、「いや、これは、えぇっと…、無我夢中だったというかて…そ、そう!これは、事故であって!!」と、しどろもどろに話せば、ワタワタと慌て段々天パリ始めて)

  • No.105 by 七海 修輔  2015-06-10 08:55:58 

>三神

顔が赤いけど大丈夫か?(相手の顔を見てキョトンとしポッキーを食べ終えると「熱でもあるんじゃないか?」と言って相手の額に手を当て、しどろもどろに話す相手に「男とキスするのは初めてだわー。気にしてないから大丈夫。最初からこうなるの分かってやってたし」と笑いながら話し)

  • No.106 by 三神 弥生  2015-06-10 11:04:18 

>修ちゃん
ひぇあ!?な、ない!熱なんてないから!!大丈夫だから!!
(さらに顔を赤くして相手から目を逸らせば手をブンブンと振って。「な、なぬ!?ぼ、僕のファーストキスがぁ…」と笑う相手にお前は初めてじゃなかったのか…と思うと微妙な顔をして)

  • No.107 by 七海 修輔  2015-06-10 12:10:15 

>三神

やっぱり熱があるだろ……(更に顔を赤くする相手の額から手を離すとこれがファーストキスという相手に「こんな男がファーストキス奪って悪かったな」と笑いながら謝れば「というかお前キスした事ねぇのかよ。俺は中学の時にはもう経験済みだったぞ」と話し)

  • No.108 by 三神 弥生  2015-06-10 13:12:29 

>修ちゃん
ないない!!だから、そんな近くに来ないで!!
(首をブンブン振っては赤みはまだ引かないようで。悪かったなと言われればまぁ、別にいいけど…と思い、「修ちゃんなら、別にいいけど…」とボソリと呟き。「へぇーへぇー、モテ男はええですねぇ!!女子にはモテなかったなぁ…男子にはモテてたけど」と、すでに経験済みだという相手のお腹にグーパンチをお見舞いしたあと、遠い目をして)

  • No.109 by 七海 修輔  2015-06-10 18:38:24 

>三神

別にモテた訳じゃねぇよ(首を横に振ると相手が女子にモテない事を意外に思い「へぇー、男子にはモテるんだな」と感心したように言うと突然相手にパンチを食らうも大して強くなく「お前のパンチはこの程度かよ」と言い)

  • No.110 by 三神 弥生  2015-06-10 18:55:09 

>修ちゃん
いいや!絶対モテてたね!!修ちゃんカッコイイもの!
(モテてなかったという相手にビシィッと指をさしながら、ふんす!と盛大に息を吐いて。「まぁ、見た目もそうだけど、中学の頃は大人しい性格してたからね〜」と、またまた遠い目をしては、てか、男子なんかにモテてもなんも嬉しくねぇー!と、ムスッとして。「むむっ…そこは、やられるところでしょう、…がっ!!」と、痛くもなさそうな相手にもう一発殴ってみて)

  • No.111 by 七海 修輔  2015-06-10 19:23:45 

>三神

いや、不良みたいな奴がタイプって言ってる女子くらいにしかモテなかった(相手が想像しているほどモテてないと説明すると中学時代の相手の話を聞き「大人しいタイプだったのか。想像出来ねぇ……」と言い。もう一発殴られると「ぐはっ!」と言って腹部を押さえて膝から崩れ落ち。もちろん全然痛くなく、演技でやっている事であり)

  • No.112 by 三神 弥生  2015-06-10 19:44:08 

>修ちゃん
べ、別に僕だって、彼女の一人や二人くらい、い、いたし…
(でも、モテてたんじゃん…と、思うも、ふん!と胸を張って言うも目はちゃんと逸らして。「んー…そうだなぁ…かなりしおらしかったよ!」ちなみに、大和撫子って、呼ばれてたよ!!と、自分の胸をトンっと叩き。「…ふはは!僕だって本気を出せば、修ちゃんくらい倒すのだって簡単なのだ!」と、調子に乗って)

  • No.113 by 七海 修輔  2015-06-10 20:04:52 

>三神

三神にも彼女居たんだな。その子とはヤったのか?(笑いながら相手に尋ねると相手が大和撫子と呼ばれていたと聞いて「それって女子みてぇじゃん……」と言い。調子を乗る相手に実は演技でしたと言うとガッカリされると思いそのまま苦しみ悶える振りをして)

  • No.114 by 三神 弥生  2015-06-10 20:31:34 

>修ちゃん
へっ!?そ、そりゃあ、ま、まぁ…えと、あ、当たり前だろー!?
(相手の言葉に顔を赤くして慌てるも、今更嘘だとは言えず、ノリで答え。「まぁ、な…一時は、彼氏もいたんだけどなぁ、やっぱ、無理だった」女見たいと言われれば、過去を思い出したのかはぁ…とため息をつき、真顔で。「修ちゃんに勝った!!これは、みんなに報告しに行かなくては!!」相手を倒したことが嬉しく、その場を駆け出そうとして)

  • No.115 by 七海 修輔  2015-06-10 20:41:26 

>三神

ふーん、童貞なんだ(相手の嘘があまりにも分かりやすく、少し笑いながら言うと相手の発言に「お前ホモだったのかよ!?」と驚き。そして喜ぶ相手が駆け出すと復活したゾンビのように立ち上がり)

  • No.116 by 三神 弥生  2015-06-10 21:00:35 

>修ちゃん
ち、違うし!?ど、どう…ていなんかじゃないし!?
(顔を真っ赤にしたまま反論して。「ん?別にホモじゃないけど、どうしてもっていうからさ~」ニコニコしながら言うも、まぁ、気が合わなくてすぐに別れたけど、と、欠伸をして。ゾンビのように立ち上がる相手にヒッ!?と驚きダッシュして)

  • No.117 by 七海 修輔  2015-06-10 22:43:01 

>三神

じゃあ、童貞じゃないって事にしておいてやるよ(フフと笑いながら言うと「何だ、ホモじゃないのかよ。つまんねぇー」と言い。ダッシュで戻って来る相手を見て「な、何だよ?」と訊き)

  • No.118 by 三神 弥生  2015-06-10 23:00:38 

>修ちゃん
ほ、ほんとだからね!!
(相手の様子に必死で。つまんないと言われれば、なんでやねんと、呆れ顔で。「ど、どうしよ、修ちゃん!!」相手に驚き逃げようと少しダッシュして逃げるもピタッと止まり方今転換すれば相手にダイブして、「誰かに報告したかったんだけど、そういや僕友達いないや!!」と、涙目で)

  • No.119 by 七海 修輔  2015-06-10 23:15:24 

>三神

三神って関西人だったんだな(相手のツッコミを聞いてそう言うと相手がダイブをしてきたので咄嗟に受け止め相手が涙目になるのを見て「友達いねぇのかよ。寂しい奴だな」と言って慰めるように頭を撫で)

  • No.120 by 三神 弥生  2015-06-10 23:29:56 

>修ちゃん
大阪と東京のハーフだかね!関西の血も多少入ってるよ!!…まぁ、大阪行ったことないけどね!
(相手の言葉にドヤ顔で答えて。「なんていうか、知り合い以上、友達未満の方は結構いるんだけど…」シュンと落ち込み、撫でられれば気持ちよさそうに目を細めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック