↑不良たちの恋愛事情↓【bl/途中参加歓迎】

↑不良たちの恋愛事情↓【bl/途中参加歓迎】

主  2015-06-06 16:32:54 
通報

居場所のない不良共が集まる学校…
壁には落書き、机や椅子も壊れかけている。
どうしてこうなってしまったのかは分からない。
ただがむしゃらに青春を送る少年たちの恋の話…

--------------------------------

rule

・荒らし、登録逃げは禁止
・ロルは最低15文字以上
・BLの為女性キャラ、女にしか見えない男キャラは禁止
・不良らしくない不良も申し訳ありませんがお断り
・本体同士の会話は()をつけるようにお願いします
・亀レス、置きレスOK
・裏行為はキス、押し倒しまで
・戦闘は有ですが勝敗は公平に。


 暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-06-06 16:48:28 

・校内案内

一階 職員室 保健室 
二階 一年教室 二年教室
三階 三年教室 空き教室(二部屋) 資料室
四階 音楽室 理科室
屋上

・体育館

【プロフ】

名前/(和名のみ、振り仮名もお願いします)
年齢/(15~18まで)
性別/(不良らしさえれば中間も有)
性格/(なよなよしすぎるのはNG)
容姿/
備考/

(レス解禁です、)

  • No.2 by 匿名  2015-06-06 17:39:59 

名前/七海 修輔(ななみ しゅうすけ)
年齢/16歳(2年)
性別/男
性格/短気で喧嘩っ早い性格ですぐに喧嘩や暴力をしてしまう。しかし、自分が認めた相手にはそういった事をしない。授業中はよく眠っていて、勉強は全く出来ないが、運動は人並み以上に出来る。
容姿/黒髪のロングウルフで肩に襟足がついている。目は三白眼で目付きはあまり良くない。瞳の色は薄茶色。身長176cm。学校では常に黒いジャージと赤いTシャツを着ている。夏場は上のジャージを腰巻きにしている。いつもシルバーのネックレスを付けている。
備考/姉と妹が居る。中学時代は金髪だったり薬物に手を出していて今よりも不良だったが、1度少年院送りにされてから多少は丸くなったらしい。特技は万引きで今までに1度も見付かった事が無い。

(本体が不良ではないので不良らしいキャラになっているか不安ですがプロフィールを提出します! 直すべき箇所がありましたらご指摘下さい)

  • No.3 by 主  2015-06-06 17:40:57 

~付け足し~
・プロフには学年とクラスも宜しくお願いします、かき忘れてしまい申し訳ありません!


名前/麻賀弘 (あさか こう)
年齢/17歳
学年・クラス/3-2
性別/男
性格:乱暴でぶっきらぼうに振る舞う。気に入らないことがあれば直に物に当たってしまう
容姿:外ハネ気味の金髪で肩につく位の長さ。目は切れ長のつり目で黒。
体格はがっちりとしていて筋肉質。
身長:178㎝
服装:グレーのフード付きのトレーナーに学校指定の学ラン。左耳に銀のカフスピアスをしている
備考:基本的に、音楽室を中心に活動している。

  • No.4 by 主  2015-06-06 17:43:23 

>七海
(大丈夫ですよ!不備は無いのでOKです。クラスはさほど需要はないので…
絡み文を宜しくお願いします)

  • No.5 by 匿名  2015-06-06 17:49:49 

名前/七海 修輔(ななみ しゅうすけ)
年齢/16歳
学年・クラス/2-5
性別/男
性格/短気で喧嘩っ早い性格ですぐに喧嘩や暴力をしてしまう。しかし、自分が認めた相手にはそういった事をしない。授業中はよく眠っていて、勉強は全く出来ないが、運動は人並み以上に出来る。
容姿/黒髪のロングウルフで肩に襟足がついている。目は三白眼で目付きはあまり良くない。瞳の色は薄茶色。身長176cm。学校では常に黒いジャージと赤いTシャツを着ている。夏場は上のジャージを腰巻きにしている。いつもシルバーのネックレスを付けている。
備考/姉と妹が居る。中学時代は金髪だったり薬物に手を出していて今よりも不良だったが、1度少年院送りにされてから多少は丸くなったらしい。特技は万引きで今までに1度も見付かった事が無い。

(プロフィールの訂正版です。一応クラス足しておきました)

  • No.6 by 名無しさん  2015-06-06 17:53:10 

名前 志々島 優斗 (ししじま ゆうと)
年齢 18/3-2
性別 男
性格 見た目によらず暴力的な性格をしており、歯向かう者は力でねじ伏せる。それ故に自分より強い者には礼儀を持つなどちゃんと筋を通す性格をしている
容姿 今まで一度も染めた事のない黒髪を短くまとめ、銀縁の眼鏡をかけて制服を着ている。まさにインテリ系といった感じだが髪を染めないのは面倒なだけで、眼鏡も伊達であり制服は着崩しているなど繕っているだけ。もちろん、煩わしいとの理由でアクセサリーも着用せず。
備考 資料室を根城とし、サボった時や昼飯を食う時はいつもソコ。

(/内容に釣られてやってきました!不備などありましたらお願いします)

  • No.7 by 雪見大福  2015-06-06 17:54:25 

名前/三神 弥生(ミカミ ヤヨイ)
年齢/16
性別/男
性格/言葉が軽くノリがいい。テンション高めで喜怒哀楽が激しい。少しジジくさいところがあり、和菓子が大好き。体力は平均以下。素直で騙されやすい。
容姿/ 黒髪で横髪は肩より少し高めの位置、後ろ髪は短め。横髪を赤いピンでバッテンに留めている。大きめの服を好み、夏でも長袖。色白で右に泣きボクロがある。身長は178くらい。
備考/ 遅刻常習犯、飲酒、ピアスと不良だが、ケンカはかなり弱い。大食いで何気に頭はよくPCを弄るのが好き。インドア派。

(参加希望です)

  • No.8 by 雪見大福  2015-06-06 17:58:01 

名前/三神 弥生(ミカミ ヤヨイ)
年齢/16
性別/男
性格/言葉が軽くノリがいい。テンション高めで喜怒哀楽が激しい。少しジジくさいところがあり、和菓子が大好き。体力は平均以下。素直で騙されやすい。
容姿/ 黒髪で横髪は肩より少し高めの位置、後ろ髪は短め。横髪を赤いピンでバッテンに留めている。大きめの服を好み、夏でも長袖。色白で右に泣きボクロがある。身長は178くらい。 耳には赤青黄色と三つのピアスを右耳に。
備考/ 遅刻常習犯、飲酒、ピアスと不良だが、ケンカはかなり弱い、ケンカ以外なら全て不良と言える。大食いで何気に頭はよくPCを弄るのが好き。インドア派。ケンカは出来ないが、不良たちと絡むのは楽しいので好き。

(少し訂正しました!!)

  • No.9 by 七海 修輔  2015-06-06 18:09:21 

>ALL

あー、怠い……(2限目の古典の授業。教師が何を言っているのかさっぱり分からず、最早これは日本語なのかと思っていて。昨夜は夜更かしをして寝不足だったので睡魔に負けて授業の半分以上の時間居眠りをしているとチャイムの音で目が覚めて。授業が終わり、取り敢えず気分転換に廊下に出て来て)

(絡み文投下です。皆さん良かったら絡んで下さい)

  • No.10 by 三神 弥生  2015-06-06 18:23:05 

>修ちゃん(七海)
おやおや!?修ちゃんではないかぁー!
(いま学校に来たのかお菓子しか入ってないカバンを手に持ちニコニコしながら廊下を歩き。ふと、眠そうな相手を見つければ廊下を走り相手に突っ込み。「おっはよーん!」とテンション高めに挨拶して)

(絡ませていただきました!宜しくお願いします!)

  • No.11 by 主  2015-06-06 18:39:00 

>志々島 三神
(纏めて申し訳ありません!OKです、絡み文に絡んでいただくか、絡み文をお願いします)

>ALL
ん……んん…眠ィ…。今、何時だァ…?
(今、音楽室は使用中の為、三階の開き教室にて…のそりと起き上がると辺りを見渡し、しかし時計は止まったまま。小さく舌打ちをするとぶっきらぼうに教室の扉を開けて廊下に出る。恐らく今は授業をしている時間だろうが自分にはなんら関係はない…というか真面目に授業を受けるのはほんの少数ではないだろうか…大きく欠伸をすると当ても無く歩き始めて

>七海
……あー…やっぱ授業なんざ出るんじゃなかったぜ…
(珍しく授業に出たはいいものの、自分が授業についていける筈も無く何をするでもなくただただ暇な時間を過ごし、残ったのは後悔のみ。もう絶対に授業…特に数学には出ないと心に誓い。ふらふらと廊下を歩いていると相手を見つけて「んお……アイツなんつったか…見たことあンな」どこかで見たことがあるような…拳を交えた仲だったか。無い頭を凝らしそんな事を考え

  • No.12 by 三神 弥生  2015-06-06 18:57:57 

>こうちん(麻賀)
ん?おーい!こうちーん!!
(授業中なことなど気にもとめず廊下を歩き、相手がかなり遠くにいるが見つけ手を振りながら走るも体力がないためか相手の元にたどり着く前に力尽き。「くっ、こうちんなんでそんな遠くにいるのさ!」と叫べばぜぇはぁ…と息を切らし)

  • No.13 by 志々島 優斗  2015-06-06 18:58:17 

(/許可ありがとうございます!それでは絡ませて頂きますっ)

>麻賀

よお、お前もサボりか?
(窓の開けられた壁に凭れかかり、愛煙している銘柄の煙草を吸っていて、何の気無しに目線を動かしたら相手の姿を見つけ。この時間帯にこんな所に居るって事はそう言う事だろう…と結論付けては上記を述べて。

  • No.14 by 三神 弥生  2015-06-06 18:59:01 

(クラス忘れてました!!1-3です!!)

  • No.15 by 三神 弥生  2015-06-06 18:59:49 

>こうちん(主様)
(許可ありがとうございます!絡ませていただきました!宜しくお願いします!)

  • No.16 by 七海 修輔  2015-06-06 19:05:50 

>三神

あ、三神か。おはよう(ハイテンションな相手に声を掛けられ、朝からよくこんなにテンション上げられるよなと内心思っていて。眠そうに欠伸をした後、頭を掻きながら「朝食ってないから腹減った……」と呟き)

(宜しくお願いします。三神も2年で合ってますかね?)

>麻賀さん

えーと、誰だ……?(廊下で何をする訳でもなく、ボーっとしていると何処かで会った事のある相手を見付けて少し考えた後、「あー、この前のソウマンに確か居ましたよね?」と訊き。確か自分の親しい先輩の友達だった気がして、先輩の友達なら一応敬語を使っておこうと思い))

  • No.17 by 三神 弥生  2015-06-06 19:32:54 

>修ちゃん
ちゃららちゃっちゃらー!こういうときは、僕におまかせあれ!!
(ドラえもんがアイテムを出す時の効果音っぽくニコニコしながら言えば、胸をドンっと叩き少しむせて。気を取直してバックの口を開けて、そこからクッキーやらポテチやらを相手に見せて「さぁさぁ!鷲掴んでね!!」とニコニコしながら)

  • No.18 by 三神 弥生  2015-06-06 19:33:22 

>主様
(一年生です!!)

  • No.19 by 麻賀弘 (主)  2015-06-06 20:10:51 

>三神
チッ……テメーはなァ…でっけぇ声で何度も何度も人の名前叫ぶんじゃねェよクソが!
(相手の声は届いている、だがどうも気乗りせずに無視を決め込み。しかし相手が力尽きる際に放った一言で苛立ちメーターが振り切れ。舌打ちをすれば露骨に不機嫌そうな表情をし、頭をガシガシと掻きながら相手に歩み寄り。

(学年とクラス、了解いたしました)

>志々島
ん……?よぉ志々島じゃねェか。…テメーは俺がまともに授業受けると思ってんのか?
(相手の声に視線を動かせば、見覚えのある人物の姿。殆ど教室には行かないがクラスメイトの顔位は一応知っている。挨拶として軽く右手を上げて。へらりと笑えばそう質問を返し。とりあえず相手の横に立つと制服のポケットから煙草を一本出せば口に咥えそれに火をつけて。

>七海
……この前…ッて……あぁ、オメーもあそこに居たのか?…なんとなく見たことあると思ったンだよな!
(相手に尋ねられれば、最近の記憶を絞り出し。ふと一つの出来事を思い出せばハッとしたような表情になり。気になっていた事をやっと思い出せてどことなく嬉しくなり、「お前、名前はなんつーんだ?」相手に話しかけられやっと思いだしたとはいえ顔見知りとあらば名前くらいは覚えたい所。

  • No.20 by 三神 弥生  2015-06-06 20:31:17 

>こうちん
わぁー!怒んないでー!そして、立たせてー!
(何やら怒っている様子の相手にふざけるように叫び、近寄ってくる相手に向かって両手をバッと広げれば力はいらなくて立てない!と付け加え。「どうしてさー、こうちんはこうちんでしょうに」と怒っている理由を聞けばキョトンとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック