↑不良たちの恋愛事情↓【bl/途中参加歓迎】

↑不良たちの恋愛事情↓【bl/途中参加歓迎】

主  2015-06-06 16:32:54 
通報

居場所のない不良共が集まる学校…
壁には落書き、机や椅子も壊れかけている。
どうしてこうなってしまったのかは分からない。
ただがむしゃらに青春を送る少年たちの恋の話…

--------------------------------

rule

・荒らし、登録逃げは禁止
・ロルは最低15文字以上
・BLの為女性キャラ、女にしか見えない男キャラは禁止
・不良らしくない不良も申し訳ありませんがお断り
・本体同士の会話は()をつけるようにお願いします
・亀レス、置きレスOK
・裏行為はキス、押し倒しまで
・戦闘は有ですが勝敗は公平に。


 暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.81 by 七海 修輔  2015-06-07 23:37:39 

>三神

そもそも3人以上集まらねぇと出来ないから。今度仲間集めて30人くらいでやるか(自分の人脈ならそれくらい人は集まるだろと思っていて。ポッキーゲームのルールを聞くと「意味不明。パス」と言って拒否し)

  • No.82 by 三神 弥生  2015-06-07 23:58:48 

>修ちゃん
いやいや!!30人は多すぎ!!んー、10人くらいでいいんじゃない?
(人狼ゲームができると聞けば嬉しそうにするも人数を聞いて焦り。「えー、やろーよー、僕たちの仲も今よりもっと良くなるよ!?仲良しこよし度upするよ!!」と、相手の腕を両手でつかみブンブンと振り回し)

  • No.83 by 七海 修輔  2015-06-08 07:30:18 

>三神

じゃあ、10人でいいや。ちなみに誰処刑するか殴り合いで決めるから(この前やったら怪我人続出だった事を思い出し。相手がポッキーゲームをやろうとせがむので「分かった、分かった。やるから」と言い)

  • No.84 by 三神 弥生  2015-06-08 07:41:47 

>修ちゃん
え、えぇえ!?ちょ、それ、僕、参加できないじゃん!?
(仲間はずれ…とシュンと落ち込み。ポッキーゲームをしてくれるようなので、うれしくなり落ち込んだ顔からパァっと笑顔になりやったぁ!!と喜び)

  • No.85 by 麻賀弘 (主)  2015-06-08 18:16:36 

>三神
……っつーか…ホントにずっと傷ついていじいじしてろよテメーは
(案外ぴんぴんしている相手に深く溜息をつけば、相手の眉間にデコピンをくらわせ。「ハッ……そーでもしねェとお前はすぐ吹っ飛ばされンだろうな」相手の言葉を聞けば相手を馬鹿にするようにへらりと笑って。

>七海
おー、来い来い。喧嘩でもいーからよ、最近すっげー暇でずっと寝てるしな
(こくりと頷いた後に、煙を吐くとへらりと笑いながらそう言った後、煙草を見つめながら「煙草なぁ…始めは苦手だったが、今は何か咥えてなきゃ落ちつかねェ…口寂しいっつか。」と言って

  • No.86 by 七海 修輔  2015-06-08 18:48:56 

>三神

お前はゲームマスターだから安心しろ(落ち込む相手の背中を叩きながら励ますと「まずは何すればいいんだ?」と尋ね)

>麻賀さん

暇な時は遊びに行くので(授業をサボる時は其処に行こうと思い、相手と煙草を見ながら「それ完全にニコチン中毒だな」と言うと「脳みそ溶けてる俺よりはマシかもしれないけどな」と言葉を続け)

  • No.87 by 三神 弥生  2015-06-08 19:02:23 

>こうちん
うぁっ!?ちょ、いたっ!!
(いきなりデコピンされれば全く構えてなかったからかステンッと転けて、「もう!するならちゃんと言ってからしてよー!」と涙目でデコピンされたところを抑えて。「僕が居なくなったら寂しがるくせにぃ、素直じゃないなぁ!」と床に座り込んだまま先程の言葉に答え)

>修ちゃん
うむむ…じゃあ、それでいい…
(なんだか納得していない様だが一応参加は出来るようなのでまぁいいかと妥協して。「えーとね!ポッキーの端と端を2人で銜えてパクパク食べてけばいいんだよ!」とニコニコしながら説明して)

  • No.88 by 七海 修輔  2015-06-08 19:14:45 

>三神

殴り合いの傍観者もなかなか楽しいぞ(経験済みなのか笑いながら前記を述べると「あー、なるほど。より沢山食べられた方が勝ちなんだな」と勝手に間違ったルールの解釈をし)

  • No.89 by 麻賀弘 (主)  2015-06-08 19:16:13 

>七海
あー……でも飴でも代用出来てるってこたぁ大丈夫だろ。んな煙草も吸ってねェ…一日10本位だし……
(相手の言葉を聞き、思い当たる節は大分あるが思い直し。口寂しいとは言ったが何か咥えていないと落ち着かないだけ。きっと大丈夫だと自分に言い聞かせて。「ふは、オメーは大丈夫だろ。ま、保証はねェけど」脳みそが溶けてるという言葉になんとなく察すると相手の肩をバシっと叩き

>三神
……貧弱だな、テメーは。
(まさかそこまでになるとは思っていなかったのか若干引き気味になりつつもそう言って。「……確かにテメーと居ると嫌でも飽きねェが…まァ寂しくはならねェな」相手の言葉に一瞬苛立ちの感情が過るも、相手をじーっと見つめた後にそんな事を述べて。

  • No.90 by 三神 弥生  2015-06-08 19:24:29 

>修ちゃん
えー、痛そうじゃん!…てか、怪我の手当誰がするの?
(ケラケラと笑いながら言う相手にストップをかければ此方は苦笑いで。「確かにそうなんだけど…あ!折っちゃダメだからね!最後までモグモグしてください!」と、教師みたくピシッと指を立てて)

>こうちん
僕のどこが健康そうに見えるんだよー
(ケラケラと笑いながら言えば「どこ見ても、不健康そうじゃん!」となぜが自慢げに。相手の言葉にパァっと顔を明るくさせるも、後の言葉にシュンとして「あ!でも、僕はこうちんの事大好きだよ!!」とガバッと立ちあがれば相手に抱き着こうとして)

  • No.91 by 七海 修輔  2015-06-08 19:47:07 

>麻賀さん

飴でもいいのかよ……(苦笑すると1日10本吸うと聞いて「じゃあ、2日に1箱って事か」と言い。相手に肩を叩かれると「まあ、ちょっとやっただけだからな。人間やめるほどはやってないから」と答え。此方もきっと大丈夫だと思っていて)

>三神

手当なんかする訳無いだろ。それともお前がやってくれんのか?(相手の顔を覗き込んで言うと「分かった。折らねぇように気を付けるわ」と言ってポッキーのチョコの付いている方を口に加え)

  • No.92 by 三神 弥生  2015-06-08 20:06:43 

>修ちゃん
しないと悪くなるでしょうが!!…もしかして、今までも手当てなんてしてない、とか言わないよね?
(するわけないという相手に説教しては、これからはちゃんと手当てしなさい!と教師っぽく言ってみて。「あー!僕がチョコのとこがよかったのにぃ…」とムスくれるも、すぐさま逆側をパクリと銜えれば目を瞑り、合図も無しにポリポリと食べ始め)

  • No.93 by 七海 修輔  2015-06-08 20:41:47 

>三神

してる訳ねぇだろ。ほっといても勝手に治るし(相手に説教されると「じゃあ、三神手当しろよ」と返し。残念そうな顔をする相手に「俺もチョコの所がいいから」と言って自分もポッキーを食べ始め)

  • No.94 by 三神 弥生  2015-06-08 21:13:15 

>修ちゃん
仕方ないなぁ…今度、怪我したら僕のとこおいで。これでも、手当てとかは慣れてるからうまいんだよ!!
(はぁ…と溜息を付き。相手が食べ始めたのが分かり、こうなればチョコのとこをたくさん食べてやる!と意地になって)

  • No.95 by 七海 修輔  2015-06-08 21:30:58 

>三神

じゃあ、怪我した時は頼んだ(そう言うとポッキーを食べ進め相手と己の唇が接触する直前、ポッキーを咥えたまま引っ張り、相手の口から抜き取るとそのままポッキーを完食し「ご馳走様でしたー」と笑いながら言い)

  • No.96 by 三神 弥生  2015-06-09 07:06:12 

>修ちゃん
はいはい、…ちっちゃい傷でもちゃんと来てよね?
(ばい菌入ったら悪化するんかだから!とちゃんといい含め。「あー!僕のポッキー…も、もう一回!!」悔しそうにいえば再戦を挑み)

  • No.97 by 七海 修輔  2015-06-09 07:14:29 

>三神

掠り傷でも行ってやるから(相手の頭をくしゃくしゃ撫でると再戦をしたがる相手に「分かった、分かった。もう1回だけな?」と言うと今度はチョコが付いていない方を口に咥え)

  • No.98 by 三神 弥生  2015-06-09 10:33:19 

>修ちゃん
あ、でも、出来れば怪我しないでよね?仕方なく!怪我したんなら、仕方ないけどさぁ…
(怪我してたら、心配になるし…と真剣な顔して呟くもすぐにニコニコ顔に戻り、「お!チョコのとこだ!やった!」とご機嫌銜え)

  • No.99 by 七海 修輔  2015-06-09 16:59:22 

>三神

分かってる。出来るだけ怪我はしないようにするからさ(まだ頭を撫でながら「心配してくれてありがとうな」と笑い。機嫌の良い相手を見てからポッキーを食べ進め)

  • No.100 by 三神 弥生  2015-06-09 21:52:51 

>修ちゃん
ん?なんか、子供扱いされてる!?てか、してるよね!?
(頭を撫でられれば嬉しくなるも、ふと思いムッとして首をフルフルと振り相手の手を退かそうとして。ポッキーを食べ始めた相手に今度は自分の方が多く食べてやる!とスピードは緩めず)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック