↑不良たちの恋愛事情↓【bl/途中参加歓迎】

↑不良たちの恋愛事情↓【bl/途中参加歓迎】

主  2015-06-06 16:32:54 
通報

居場所のない不良共が集まる学校…
壁には落書き、机や椅子も壊れかけている。
どうしてこうなってしまったのかは分からない。
ただがむしゃらに青春を送る少年たちの恋の話…

--------------------------------

rule

・荒らし、登録逃げは禁止
・ロルは最低15文字以上
・BLの為女性キャラ、女にしか見えない男キャラは禁止
・不良らしくない不良も申し訳ありませんがお断り
・本体同士の会話は()をつけるようにお願いします
・亀レス、置きレスOK
・裏行為はキス、押し倒しまで
・戦闘は有ですが勝敗は公平に。


 暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.141 by 七海 修輔  2015-06-11 23:18:45 

>三神

いや、むしろお前軽いだろ。ちゃんと飯食ってるか?(自分が朝食を食べない事は棚に上げて相手を下ろしながら問い掛け。相手が眠っているのに気付くと屋上のフェンスにもたれ掛かるような状態で座らせ)

  • No.142 by 麻賀弘 (主)  2015-06-11 23:55:32 

>三神
…そのクソみてェな運動神経抜きだったらバリバリ健康には見えるぜ?
(じっと相手の頭からつま先までをみれば、確かに相手の運動神経を見た後だと良く今まで生きていたなと言いたくなるものの、何も知らない人からみれば普通、ではないかと思えば溜息交じりにそう告げて。「ッ気持ち悪ィこっち来ンな馬鹿!」相手に抱きつかれそうになれば、相手を罵倒する言葉を放ちつつ、反射的に相手を避け。

>七海
ま、まぁな…ちょっと物足りねぇなァとは思うがまだ…まだギリギリ大丈夫だぜ。
(ややぎこちなく頷き、実を言うと飴などでは全然物足りなく、食べ終えると逆に吸いたいという思いが強くなったりするのだが、自分で認めたくないのかそう言って。「――…ま、いいか。オメーは今大丈夫なんだしな。」相手の発言に、少し訝しげな表情をするも、相手の肩をバシバシと叩くといつも通りの笑みを浮かべて。

>神永
おー……何やってんだァ?んな辛気臭ェ顔しやがって気持ち悪ィ…なんか仕出かしたか?
(煙草を咥え、何をするでもなくただ暇潰しに廊下を徘徊していると、同じ学年の、見覚えのある相手の姿が目に入り。なにやら浮かない表情をしている様子の相手に、面白いものを見つけた。弄り倒してやろうかという悪い気持ちが芽生え。ゆっくりと相手に歩み寄るとにやにやとした笑みを口元に浮かべながらそう尋ねる。

  • No.143 by 七海 修輔  2015-06-12 00:49:55 

>麻賀さん

ギリギリねぇ……(これは絶対将来的にはヘビースモーカーになるだろうなと思い。肩を叩かれながらそれに比べたら今自分は薬をやっていないとやりたいとも思っていないのでそういう意味ではマシだと考え「まあ、警察にパクられてからやめたから」と言い)

  • No.144 by 三神 弥生  2015-06-12 07:14:26 

>こうちん
え!?本当!?でも、運動は絶対しない!
(だってキツいし…と目を逸らしながら言い訳をし始め。「むむ!なんで、逃げるのさ!」抱き着こうとするも相手に避けられムッとしては、また抱き着こうとして)

>修ちゃん
んー…食べてるよー…僕が大食いなの知ってるでしょー
(眠りかけで相手の声に答え。一度眠ったら起きない質で相手の服をギュッと掴んだまま寝ており)

  • No.145 by 七海 修輔  2015-06-12 08:32:29 

>三神

そういえばそうだったな(笑いながら言うと自分も相手の隣に座り。自分の服を掴んだまま眠っている相手を見て微笑むと暖かい日差しを浴びて自分もウトウトしてきて、相手にもたれ掛かりながら自分も眠ってしまい)

  • No.146 by 三神 弥生  2015-06-12 09:03:48 

>修ちゃん
ん……ん?しゅうちゃん?
(しばらく経ち目が覚めれば、欠伸をして。肩に重みを感じると相手が寝ているのをキョトンとして見て、なんとなく頭を撫でてみて)

  • No.147 by 七海 修輔  2015-06-12 09:06:55 

>三神

……(相手が頭を撫でている事に気付かずそのままスヤスヤと眠っていて。すると急に寝相で相手の胸倉を掴み)

  • No.148 by 三神 弥生  2015-06-12 10:05:43 

>修ちゃん
うぇぇ!?ちょ、修ちゃん!?ちょ、くるしっ、苦しいから!!
(スヤスヤと眠る相手の髪を撫で意外と柔らかいなぁ…とか、思ってたら、いきなり胸ぐらを掴まれ首が締まり、「撫でてごめんー!!だから、離してー!!」と、相手の手を涙目でペシペシと叩き)

  • No.149 by 七海 修輔  2015-06-12 11:25:25 

>三神

あぁ?(相手に手を叩かれやっと目を覚まし、寝起きに前記を低い声で言った後、相手の胸倉を掴んでいた事に気付き「悪ぃ……。カツアゲしてる夢見てた」と言って相手からぱっと手を離し)

  • No.150 by 三神 弥生  2015-06-12 12:09:27 

>修ちゃん
うぅ…もう、修ちゃんの隣では寝ない…
(手を離されればケホッと咳をして。拗ねたようにゴロりと寝っ転がれば、相手の膝に頭を置くも相手に背を向けて)

  • No.151 by 七海 修輔  2015-06-12 12:35:34 

>三神

俺が悪かった。拗ねるなよ(自分に背を向けて寝る相手にそう言うと「美味いお好み焼き食わせてやるからさ」と言葉を続け)

  • No.152 by 三神 弥生  2015-06-12 12:48:48 

>修ちゃん
え!?本物!?…あ、い、いや!僕は怒ってるんだから!ご飯の誘惑なんには負けないし!?
(相手の言葉に目をキラキラさせて振り返るも、ハッとしてまた背を向けるもさっきの言葉が気になりチラチラと相手を見て)

  • No.153 by 七海 修輔  2015-06-12 12:55:29 

>三神

そうか……(目を輝かせたり、チラチラと此方を見る相手に目をやりながらも残念そうに前記を述べてから「じゃあ、俺1人で食べてくるわ」と呟き)

  • No.154 by 三神 弥生  2015-06-12 13:13:51 

>修ちゃん
え!?ちょ、ダメ!、僕も食べる!
(相手の言葉に悲しそうな顔で必死に訴え)

  • No.155 by 七海 修輔  2015-06-12 13:27:17 

>三神

分かった、分かった(悲しそうな相手の頭を笑いながら撫でると立ち上がり「よし、明日の旅費を調達してくるか!」と言うと歩き出し、1度振り返ると「ちゃんと明日の朝○○駅に来るんだぞ!」と言って屋上から出て行き)

(場面転換どうぞ!)

  • No.156 by 三神 弥生  2015-06-12 16:35:43 

>修ちゃん
んー…ココドコダ?
(昨日相手の言葉に「イエッサー!」と、元気良く敬礼しながら言い、迷うわけないじゃん、と、思ったものの、駅に着くことは出来たが、どこにいればいいのかわからず、駅の中をグルグルとさまようこととなり)

  • No.157 by 七海 修輔  2015-06-12 17:01:01 

>三神

ごめん、場所指定し忘れてた……(昨日駅に来いと言ったのはいいのだが詳しく場所を指定しなかったために駅の中を探し回る羽目になり10分以上探してやっと相手を見付けると後ろから声を掛け)

  • No.158 by 三神 弥生  2015-06-12 17:08:31 

>修ちゃん
ひょわっ!?っ、な、んだぁ…修ちゃんかぁ…驚かさないでよ…
(声をかけられればビクッと体を跳ねさせ、振り返れば相手でホッとするも、相手の私服姿は初めてだったのでじーっと見て)

  • No.159 by 七海 修輔  2015-06-12 21:48:56 

>三神

俺の顔に何か付いてるか?(相手に凝視され少し戸惑い。私服はTシャツにカーゴパンツで、いつものようにシルバーアクセサリーを付けていて)

(私服適当だからダサいかもしれないw)

  • No.160 by 三神 弥生  2015-06-12 23:39:29 

>修ちゃん
んー…いんや?意外にシンプルだなぁって、思っただけー!
(「もっと、派手かと思ってたからさ」と意外そうに言い。自分は少々オシャレにしてきたつもりだが、もっとラフで良かったかもと内心思い)

(だ、大丈夫ですよ!多分(笑)。此方こそ、適当にオシャレとだけかいてしまい申し訳ないです…、ま、まぁ、可愛い系な感じでお願いしたいです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック