↑不良たちの恋愛事情↓【bl/途中参加歓迎】

↑不良たちの恋愛事情↓【bl/途中参加歓迎】

主  2015-06-06 16:32:54 
通報

居場所のない不良共が集まる学校…
壁には落書き、机や椅子も壊れかけている。
どうしてこうなってしまったのかは分からない。
ただがむしゃらに青春を送る少年たちの恋の話…

--------------------------------

rule

・荒らし、登録逃げは禁止
・ロルは最低15文字以上
・BLの為女性キャラ、女にしか見えない男キャラは禁止
・不良らしくない不良も申し訳ありませんがお断り
・本体同士の会話は()をつけるようにお願いします
・亀レス、置きレスOK
・裏行為はキス、押し倒しまで
・戦闘は有ですが勝敗は公平に。


 暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2015-06-06 20:55:58 

名前/河野 信太郎(こうの しんたろう)
年齢/17歳
学年・クラス/2-3
性別/男
性格:先生の前では真面目な優等生。実際の性格は真面目とは程遠く、酒や煙草を嗜み更に同性愛者であり男遊びが激しかったりする。好奇心旺盛な気紛れ屋さん。
容姿:茶色のマッシュ。ややつり目で瞳は焦茶。身長180㎝。 細身だが筋肉は程よくついている。制服は少し着崩している。右耳朶に赤いピアスを一つ。
備考:優等生を装うだけあり頭は良い方。読書好き。

(/参加希望です!)

  • No.22 by 麻賀弘 (主)  2015-06-06 21:03:39 

>三神
ざけんな、テメーの事くらいはテメーでやれコラ
(相手の手を跳ねのけると苛立ったような表情で相手にそう言い放ち。ふざけているとはいえ、そもそも人助けなど自分の性に合わない、そもそも感謝されるのが苦手なのだ。「テメーはなァ…そのヘンなあだ名も気にいらねェ、あと懐かれンのも嫌いなんだよ俺は」なんとなく周りを気にしながら、仕方ないといったように溜息交じりにそう言い

>河野
(/不備はありませんのでOKです!絡み文をお願いします、宜しくお願いしますね)

  • No.23 by 三神 弥生  2015-06-06 21:09:51 

>こうちん
もう、こうちんったら意地っ張りなんだからー
(やれやれと言ったような顔をすれば相手の手を無理矢理掴み、よいしょ!と、起きあがり。「可愛ければいいんだよ!あと、僕は懐いてないよ?こうちんのことを気に入ってるだけだよ!!」と、ドヤ顔でグッと親指を立てて言い)

  • No.24 by 七海 修輔  2015-06-06 21:14:43 

>三神
むせるな……(胸を叩いてむせる相手に苦笑いをしながら言うと相手が鞄に入っているお菓子を自分に見せて、鷲掴めと言われたので「じゃあ、遠慮無く貰ってくわ」と言って両手を鞄の中に突っ込みほぼ全部のお菓子を奪い取り)

>麻賀さん

ああ、居ましたよ(首を縦に振ると相手の戦いっぷりは凄かったと思い返し。しかし、相手の名前は未だに分からない。逆に相手に名前を訊かれれば「七海修輔です。先輩は?」と名乗るのと同時に相手の名前も尋ね)

(主様みたいに不良っぽく喋れなくてすみません)

  • No.25 by 三神 弥生  2015-06-06 21:30:33 

>修ちゃん
うわわ!?ちょ、そんなにはダメぇー!!
(空っぽになったバックの中を見てはギョッとしては慌てて止めて。「手が大きいのはズルイ!!よって、失格ー!」と相手の手の中にあるお菓子を取り戻そうとして)

  • No.26 by 河野信太郎  2015-06-06 21:34:34 

>all
あー…疲れた。
(午前の授業が終わり昼休憩で賑わう廊下を進みながら向かう先は三階の空き教室。欠伸を漏らしながら後ろの扉を開け中へ入ると席に座ることなく直進し、窓際へ寄り壁を背に床へ腰を下ろせば一息漏らし持っていた小説を傍らに置いて)

(/ありがとうございます!宜しくお願い致します!)

  • No.27 by 三神 弥生  2015-06-06 21:41:39 

>信ちゃん
しーんちゃーん!あっそびましょおー…ぐへぁ!?
(今日もきっと相手は来るだろうと予想してパンやお菓子、ジュースなどの入ったバックを持ちルンルンと機嫌よく扉をバーンッと開き。中に入ろうとするなり、レールに足が引っかかり思いっきり転けてしまえば地面とキスするハメになり)

  • No.28 by 三神 弥生  2015-06-06 21:42:39 

>信ちゃん(河野)
(仲良くしてやってください!宜しくお願いします!)

  • No.29 by 七海 修輔  2015-06-06 21:44:51 

>三神

うるせぇ……(折角手に入れた戦利品を相手に返す気が無いのか一度そっぽを向くがこんなに沢山あっても食べきれない事に気付きポテトチップス以外を相手の鞄に戻し「これだけ貰っていく」と言って袋を開けてポテトチップスを食べ始め)

>河野

あー、怠い(空き教室の扉を開けて中に入ると既に先客が居て「何だよ、河野かよ……」と舌打ちをするが本当は相手が居る事を嫌だとは思っておらず相手に近付くと隣に座り、購買で買ったカレーパンを食べ始め)

(2年同士仲良くして下さい。勝手に仲がいい設定にしてしまいすみません)

  • No.30 by にこまる  2015-06-06 21:50:20 

名前/ 颯平 Asagi Ryuhei
年齢/16
性別/男
性格/ その場のノリに合わせる。ぽやんとしている。気まぐれで動いては、気分で喧嘩をしなんとなくで終わらせる。口調が雑。
容姿/長さが首筋の中位の黒髪で緩い天パ。童顔なのが気に入らず前髪で目を若干隠している。装備は黒ピアスを右耳に3つのみ。Yシャツの下にパーカーを着てボタンをかけない服装がほとんど。身長175cmの細身。
備考/ 自覚なしのky。北斗の○シリーズが大好き過ぎて技を習得しようとするバカ。虫が大の苦手。日々棒キャンを加えてる。
1-2在中。


絡み文


強すぎんのかな(通りすがりのチンピラらしき者にアンパーンチと軽く絡んだだけなのに何故か半ギレされ、喧嘩を売られたので買った所、余裕で倒せてしまい再び公に出ては自分の拳を見つめため息をつき。学校にはそのまま行かずぶらりと散歩し。


(/緩ヤンですが参加希望です←)

  • No.31 by 河野信太郎  2015-06-06 22:12:24 

>三神
…ぷっ、相変わらず慌ただしい奴。
(突然の事に呆然とするも次第に笑いが込み上げてきては小さく吹き出しながら重たい腰を上げて。ゆっくりと後輩の元へ近づいていき「ほら」と片手を差し出して)

>七海
そ、河野だよ。もっと喜べ。
(見知った相手の姿を捉えては、特に気にした様子は見せずヒラリと片手を上げて。カレーパンを横目に見「そういや昼か」と思い出したかのように呟くと相手の肩を軽く叩き僅かに顔を寄せ、強請るように「あー」と口を開けてみて)
(/いえいえ仲良し設定大歓迎です!)

  • No.32 by 七海 修輔  2015-06-06 22:22:21 

>河野

しゃーねーな(カレーパンを食べていると相手がカレーパンを欲しがるので相手の口元に食べ掛けのカレーパンを近付け)

(ありがとうございます!)

  • No.33 by 主  2015-06-06 22:31:24 

(とりあえず希望者様の対応だけさせて頂きます)

>にこまるさん
(名字が抜けてますね...それ以外はOKです!)

  • No.34 by 河野信太郎  2015-06-06 22:32:55 

>七海
やった。ありがとな。
(僅かに口角を上げ、相手の手首を掴み更に引き寄せては遠慮という言葉は何処へやら大口でカレーパンに齧り付き一口もらい)

  • No.35 by 三神 弥生  2015-06-06 22:44:19 

>修ちゃん
うむ!よろしい!
(相手がちゃんと直してくれればウンウンと頷き。ポテトチップスの袋をあけ食べ始める相手を見れば「俺にもちょーだーい!」と、ズボッと袋の中に手を入れて食べ)

>信ちゃん
おおー、ありがとうございます!
(打ったオデコを手で押さえながら呻くも相手に手を差し出されれば元気良くお礼を言い起こしてもらって。「一緒にお昼食べよう!!」と、ニコニコ笑いながら)

  • No.36 by 鯣橋 駿  2015-06-06 22:45:53 

【プロフ】

名前/鯣橋 駿(するめばし しゅん)
年齢/18
性別/男
性格/塩対応な癖に割と仲間は大切にする方。隠れ笑い上戸←。どストレートで少々強引。とにかく思考が軽い。
容姿/174cm。前髪が重めで、サイドをツーブロにしている。金髪。吊り目で凛とした顔立ち。上が私服で下が指定黒ズボン。
備考/ 全国のおばあちゃんが大好き←



(/参加希望です。許可が出れば皆様の絡み文に絡みに行きたいと思っています。)

  • No.37 by 鯣橋 駿  2015-06-06 22:46:59 

(/あ、組は3-3で/ぺこっ)

  • No.38 by 七海 修輔  2015-06-06 22:47:20 

>河野

おい、てめぇ……(相手にカレーパンを大口で齧り付かれてしまい、残り少なくなってしまいこれでは空腹を満たせないと思うと「俺、朝食ってねぇんだからな!」と文句を言い)

  • No.39 by 河野信太郎  2015-06-06 23:23:14 

>三神
遊ぶんじゃないのか?
(相手を引き上げ、元気な様子に胸を撫で下ろしつつ怪我をしてないか一応確認し。昼食を誘われ断る理由はないが、先程相手が部屋に入ってきた際の言葉を思い出すと敢えて訊いてみようかと)

>七海
朝食抜きはマズイだろ。しかも食欲旺盛な筈の男子学生がパン一個ときたもんだ。ダイエットでもしてるのか?
(唇についてしまったカレーを親指で拭いペロリと舐めとれば昼食すら忘れていた己の事は棚に上げ、心配そうに相手を見やりつつペラペラと述べていき)

  • No.40 by 七海 修輔  2015-06-06 23:38:48 

>三神

いいぞ(元は相手の物なので相手に袋を差し出し「これ美味いな」と味に満足した様子で言い)

>河野

ダイエットなんてしてねぇよ(残りのカレーパンを食べ終えるとパンが入っていた袋をくしゃくしゃに畳みながら上記を述べ、「朝はいつも起きられないから食ってない。で、今日は金欠でパン1個しか買えなかったんだよ」と訳を説明し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック