幼馴染みの二人(非募集)

幼馴染みの二人(非募集)

ラブライバー?  2015-05-27 00:59:04 
通報
募集板で声をかけてくれた海未ちゃん待だよ?

それ以外の人はお断りするね、ごめんなさーい

コメントを投稿する

• No.264 by 高坂穂乃果  2015-07-09 23:58:48 

海未ちゃんこそ擽ったいよ〜
(珍しく貴女が甘えてきたので、驚きと嬉しさが混じり頬ずりを受けながらくすぐったさそうにしながら、こちらも頬ずりを続けようと貴女を抱きしめながら、この時間が続けばどれだけ幸せなのか想像し始めると口元が上がってニヤついてしまうと小さく上を見上げ、それにしても甘えて来る貴女の姿は飽きることもなく愛しさが込み上げてきそうだと、満面の笑みを浮かべながら頬を染め上げていき)

• No.265 by 園田海未  2015-07-10 00:14:39 

ふふ、私だってたまには甘えたい時だってあるんですよ
(いつまでも子供みたいで甘えん坊な相手に昔から甘えられてばかりな己もこうして好きな人には甘えたい時だってあるし、構って貰いたいんだとどこか楽しげな口調で述べては頬を伝って伝わる相手のぬくもりを楽しむように密着させたまましばらく大人しくそのままの体勢でいて、少ししてゆっくり頬を離して再び相手と見つめ合うような格好になって穏やかな笑顔浮かべて緩く首を傾げ

• No.266 by 高坂穂乃果  2015-07-10 00:25:55 

甘えたいならいつでも甘えてよ…甘えられる側も好き…海未ちゃんしか見せられないんだから
(見つめる体勢でいると穏やかな笑顔で見るれたら恥ずかしくなってしまい、頬を染めてしまうと甘えてきた自分からして甘えられたりいつもと変わらないはずの笑顔だけで、こんなにも恥ずかしくなるものなのかと恋人同士になれてしまうとは思いもしなかった為、珍しくオロオロしながらどうしたらいいとか分からなくなり)

• No.267 by 園田海未  2015-07-10 00:40:17 

穂乃果…
(相手の甘えたい時は甘えてもいいという言葉が耳に届くと、やっぱり自分は目の前の彼女のことが大好きなんだなと改めてそんな実感をさせられて、それならば相手にだけは自分は弱いところも恥ずかしがらず素直にさらけ出して甘えるべきときには甘えて、相手が辛いとき寂しい時は相手の寄りどころとなれる存在となろうと、そんなことを考えながらも目の前で何やらオロオロと狼狽えているようにも見える彼女へと瞳を閉じてそっと顔を近付けていき

• No.268 by 高坂穂乃果  2015-07-10 00:47:23 

ふぇ…海未ちゃん?
(オロオロしていたところに名前を呼ばれると何か用なのかなと視線を貴女に向けると、何故か近づいてるような気もしたが本当に近づいているので、これはまさかキスという奴ですかと思考回路を巡らせながら必死になって考えると、こうもしている間にも貴女の顔は近づいてるので、少しヤケになって入るも瞳をあけつつ、顔を近づけていきキスを期待してしまっているのは内緒で)

• No.269 by 園田海未  2015-07-10 00:59:55 

ん…っ、ああ!?
(愛おしい彼女に口づけをしてやりたいと、そんな風に考えてしまうのは至極当然のことで、恥ずかしいながらも相手からは中々そういったことを仕掛けてくる気配がないため、ここは自分が先立って仕掛けるしかないと半ばヤケになりながらの行動で、もう数センチで唇同士が触れ合う、そんな瞬間に携帯が着信音を奏で始めていいところを邪魔され、不機嫌そうに電源を切ろうと画面に表示された名前を見ると顔が青ざめていき

• No.270 by 高坂穂乃果  2015-07-10 01:10:33 

…まさか…お母さん?何も言わないできちゃったとか?
(唇が触れてファーストキスがと思った瞬間、タイミングが悪いところに着信が来てしまって頬をふくらませたものの、貴女の顔が青く染まっているので親からではないかと察してしまい、何も言わずに来てしまったのか、それともなにか用事があったのではないかと思ってしまい、原因は全部自分のせいかもと慌ててしまっているようで、不安そうにまゆを下げながら貴女を見つめ)

• No.271 by 園田海未  2015-07-10 01:26:21 

親ではないのですが…今、向こうでお世話になっている方からです。すみません、少し出ますね
(今の自分にとっては似たようなものではあるのだが、実際には母親からではないため相手の問いには首を緩く横に振り、簡潔に電話の相手について説明をしては重要な電話であることを相手にもキチンと理解をしてもらって、こんな時に申し訳ないのだが流石に無視をする訳にはいかず、無断で家を出てきてしまった負い目もあるためとりあえず断りを入れてから電話に出ること出ることにして

• No.272 by 高坂穂乃果  2015-07-10 02:04:17 

うん、わかった…
(お世話になっている人と聞いて、メンバーの一人に少しは話を聞いたらしく、多分無視したら嫌なことでも起きちゃうから気を使っていたりはしているのだろうかなんて思いながら、声かけには頷きながら貴女の待つも心配で仕方ないのか、そわそわした様子で電話に出る貴女をどうか不味いことにならないようにと願い始め、とにかく静かにしないといけないので黙り込み)

• No.273 by 園田海未  2015-07-10 03:27:28 

はい…はい…大丈夫です…申し訳ありませんでした、では失礼いたします…
(電話に出て神妙な表情で会話をすること数十分、電話口で頭を下げながらもどうにか先方との話しが纏まったようでほんの小さなため息をこぼしながら疲れきった様子で電話を切ってはしばらく黙り込んで「ごめんなさい穂乃果、今からすぐに戻らないといけなくなってしまいました…」それからポツリポツリとゆっくり絞り出すように上記述べてはせっかく結ばれ、自分たちはむしろこれからだというのにこんなことになってしまったことに申し訳なさそうに頭を下げては相手の反応を伺い

• No.274 by 高坂穂乃果  2015-07-10 06:50:32 

そ、そっか…また…離れ離れになっちゃうんだ…
(帰らないといけないと聞けば、今結ばれたというのにまた貴女と離れ離れにならないといけないなんて堪えきれるわけもなく、頭を下げたのを見つつ物凄く寂しくそして今にでも泣き出しそうな表情を浮かべながら俯き始めると、うっすら目の端に涙を浮かべて、貴女が帰る前にせめて温もりだけはと貴女に抱きついて頬ずりし始め、温もりを得ようとして)

• No.275 by 園田海未  2015-07-10 10:19:32 

ふふ、早とちりしないでください。確かに戻らないといけないとは言いましたが、それはこの街で穂乃果と過ごすことを誠心誠意話して認めてもらうために戻るのです、これで終わりではありません、これから始まるんですよ?
(予想通りというべきか寂しそうな表情を浮かべて、離れ離れになるのは嫌だとそんな想いを真摯に訴えかけて、抱きついてきた彼女の頭を撫でては悲しげな相手とは対照的にこちらは希望に満ちたような笑顔を浮かべて勘違いをしないようにとそういいきかせ、1ヶ月前の時とは違い今度は必ず帰ってくるつもりで最初から行くのだから悲しむ必要なんてないと真っ直ぐにそう告げて

• No.276 by 高坂穂乃果  2015-07-10 10:40:38 

そ、そうなんだ…えへへ、海未ちゃんが穂乃果達の為に頑張ってくるんだもん!応援しなきゃ行けないよねぇ
(頭を撫でた貴女の表情はとても明るくて1ヶ月の空白の時間を取り戻し、これからの未来につなげる為に、県外のお世話になっている人に説得しに行くのだから戻ってこないと決めつけては行けないなと満面の笑みを浮かべながら、貴女を応援するかのように貴女の頬にキスをして「頑張ってね?穂乃果が行っちゃったら海未ちゃんのお世話になった人に何か言っちゃいそうだもん」貴女と一緒に行き説得しに行くつもりではあったが、それは迷惑になるので、控えると甘えるように抱きしめて)

• No.277 by 園田海未  2015-07-10 20:24:12 

心配しなくても必ず戻ってきますよ、それとも穂乃果は私のことをそんなに信用出来ませんか?
(よほど自分のことが心配なのだろう、一緒について来ようとそんな風に考えてしまったということがわかればなんとも彼女らしいなという感想を抱き、なんとも微笑ましく思えてクスッと小さく笑っては背中をポンポンと優しく撫でてから軽く身を引いて相手を真っ直ぐに見据えて緩く首を傾げ、相手を試すようにそんな質問を投げかけて

• No.278 by 高坂穂乃果  2015-07-11 00:09:54 

信用できるよ?穂乃果の海未ちゃんだからね
(信用なんてずっとしてきたし、今更信用出来ないなんて恋人になりたての自分にはというよりもありえないことで、微笑みながら背中を撫でられていると貴女ならばきっと説得して自分の元へ来て一緒に過ごせるはずだと、信頼と愛しい瞳で見つめながら貴女の頬を撫でてみると「今行かなきゃいけないんだっけ?これ、持ってってよ」今から行くとしてもお守りとか買えないので変わりに貴女の好きなお饅頭を渡すも、そのお饅頭は貴女と杏子を買いに行くときに、出会って作っていた新作のようで)

• No.279 by 園田海未  2015-07-11 00:51:57 

ふふ…お饅頭ですか、穂乃果らしいですね
(こんな時までお饅頭を渡してきた相手が可笑しくて思わず笑いが零れてしまい、こういう時に渡すならばお守りやそういうものではないのかと、そんなことを考える一方でむしろこういう時だからこそ彼女らしいそんな行動が見られたことで胸の内にほんの少し影を射そうとする不安が消えていくような気がして感謝してありがたく饅頭を受け取ることにして「ところで、これはほむまんとは違うようですが…?」それからふと、受け取った饅頭を見やると自分の知っているほむまんとはデザインが違うことに気がつけばどういうことかと確認をするように質問を投げかけ

• No.280 by 高坂穂乃果  2015-07-11 01:01:38 

あ、それはね?海未ちゃんに試作品を食べてもらった時にもう少しデザインを変えようかなって思って味も少し変えたというか
(ほむまんをいつもと違うようにしたのは貴女が県外に行く時に、試作品を食べさせた時の形や貴女に言われた感想を元に、いずれ帰ってくるかもしれないという期待を込めて作り上げたもので、実際に売り出すまでには至らぬよう貴女に最初から食べて欲しいし、こういう時こそ新たな気持ちで頑張って欲しいという、小さな配慮と盛大な応援のつもりのようで)

• No.281 by 園田海未  2015-07-11 23:32:53 

なるほど、それでは味の感想をしっかり伝えなければいけませんね。尚更帰ってこない訳にはいけなくなりました
(手渡されたそれが以前作った新製品の反省点を活かして作ったものだと説明を受ければ、そういった事情があるならばまた自分なりに正直な感想を言わせてもらわないといけないなと使命感のようなものを感じて尚更帰ってこない訳にはいかず、キチンと説得を成功して帰ってこようという気持ちになることが出来て「行ってきます」必ず戻る、そんな誓いを込めてそう言葉にしては相手の唇にそっと口づけをしてふっと小さな微笑みを浮かべて

• No.282 by 高坂穂乃果  2015-07-11 23:47:41 

んっ…うん、行ってらっしゃい
(必ず帰ってくると伝える為なのだろうか、唇に柔らかい感触が伝わり、それはキスとわかったあとにそこからファーストキスが貴女とわかるばかりに、物凄く嬉しそうに微笑みながら頬を真っ赤に染めて、自分には応援しか出来ないが帰ってくると信じているし、好きな人と一緒にいたいと言う気持ちからお返しとして唇を重ねたあと、軽く手を振って見送るように見つめ)

• No.283 by 園田海未  2015-07-13 10:33:07 

ふふ、見送りとしてはこれ以上ないものをもらってしまいましたね…さあ、始めましょう私たちの未来を
(これで終わりではない、だからこそもう寂しく思う必要も多くの言葉すらも要らないのだと、迷いの全くない足取りで後ろを振り返ることもせず部屋を後にして、ドアをはさんだ向こう側で己の唇にそっと指を触れて口づけの余韻に浸りながら小さく笑みを湛え、胸の内に膨らんでくる勇気に今の自分ならばどんな困難すらも超えて彼女との幸せな未来を現実のものとするべく戦うことが出来る、そんな確信にも似た想いを抱きながら自分たち二人の未来へ向けて大きな一歩を踏み出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック